次にテコ入れされる旧世代儀式モンスターはなんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:00

    スレ主はそろそろゼラの戦士でやってくれると思ってる
    次点はスカルライダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:26

    仮面とセットで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:42

    ゼラはそのうち拾われそうだけどちょっと予想つかないな、設定もあんまよく分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:13

    >>2

    こいつはいつか仮面リメイクとして出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:15

    効果モンスター以外の儀式
    カオスソルジャー、ガルマソード、クラブタートル、ジャベリンビートル、
    スーパーウォーライオン、スカルライダー、ゼラ、ダンシングソルジャー、チャクラ
    ハングリーバーガー、マジシャンオブブラックカオス、ローガーディアン
    仮面魔獣マスクドヘルレイザー、要塞クジラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:13

    バーガー、ローガーディアン、それと怪しいけど要塞クジラあたりは強化済みってところか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:44

    そっかゼラは儀式の人がテーマだったもんな
    じゃあ悪魔の方はいつか来そうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:05

    >>6

    一応カオス・ソルジャーもリメイクされてる。ローみたいに本腰入れる前だから微妙だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:14

    チャクラ!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:41

    >>4

    その際ゲームオリジナルのこいつを上手く絡めてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:12

    仮面はたくさん種類増やしてテーマ化してほしい
    遺言の仮面も出しやすくしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:48

    マジシャンオブブラックカオスも強化されてくれないかな
    できればブラマジサポートに依存しない形で

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:17

    ジャベリンビートルくんは唯一の昆虫族儀式だしサポカ刷りやすいと思うんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:54

    ここ近年の炎属性プッシュの波に乗って伝説の爆炎使い強化しようぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:26:43

    儀式要塞クジラも強化して欲しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:04:51

    とっ散らかってたヴァンパイアがカテゴリに出来たんだしこの際ゼラもカテゴリ化をだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:35:24

    それより植物族の儀式モンスターをくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:18:50

    ゼラ強化するならゼラの戦士がローちゃん化するのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:30:02

    >>18

    ローの印象強いけど、その前のそれがヌーベルズでのハングリーバーガーだからなぁ

    強さはともかく、同じようなデッキギミックというかコンセプトにしないという信頼はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:02:20

    チャクラ来てほしい
    どう見ても復活させてはいけない化物って感じで好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:12:21

    水属性強化の年みたいだし儀式として強化か前のリメイクと儀式を繋ぐカード欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています