【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:59

    スレ立て乙!

  • 4124/09/16(月) 23:36:21

    先ほどスレ立てをミスった1です。
    お騒がせしてすみません。新しく作り直しました。
    多分今度こそ上手くいったと思います。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:06

    たて乙です
    スレありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:11

    >>1

    スレ立て乙!!

    初めてなのに頑張ってくださってありがとうございます

    おそらく掲示板にも不慣れかとお見受けするのでサポートしつつ、いっぱいひぐちょを語れるように頑張ります



    (匿名掲示板だとあまり文体を特徴づけない文化があるので、もし今後コメントされる際は句読点、特に「。」は使わない方がいいと思うよ!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:15

    規制まみれでスレ管理できないからと前スレに書き込むの躊躇ってたら落としちゃったよ…申し訳ない
    とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:09

    10レスまで保守

  • 9124/09/16(月) 23:54:11

    >>6

    アドバイスありがとうございます!

    たまに安価スレに参加する程度の読む専なので、とても助かります

    今後コメントする際は気を付けます


    初スレで色々ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:19

    10!
    たて乙!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:34

    8代目までと、元となったダイススレを記載した歴代スレ一覧を作ってみました

    前スレ10で前スレ主さんと思しき方が作ってくださっていたテンプレートをお借りしております

    (前スレ主様、勝手にコピペして作成してしまってすみません!)


    ひぐちょ歴代スレ | Writening元となったダイススレ https://bbs.animanch.com/board/2990619/ 初代スレ https://bbs.animanch.com/board/3025322/ 2代目スレ https://bbs.animanch.com/board/3052913/ 3代目スレ https://bbs.animanch.…writening.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:51:00

    次スレは>>190

    立てられない場合には立て&管理できる人にお願いするとか書いといたほうがいいのかな

  • 13124/09/17(火) 11:15:24

    それいいですね

    自分が次もできるかわからないので助かります

    ↓こんな感じで伝わりますか?


    >>1

    >>190次スレお願いします

    立てれない場合は立て&管理できる人にお願いしてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:22

    >>13

    いいと思います!


    本誌ネタバレ注意




    日車さんが生きてた……!!!!嬉しくてそして切ない……脹相のことはもう知っててもおかしくないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:44

    ひぐちょ吉備津の釜ってくれ、お兄ちゃんが引っぱってしまうのがいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:41

    お兄ちゃんこの世ならざるモノ適性あるからホラーも似合うよね……護符のせいで近づけないならと懐柔策に出るかも
    「日車、開けてくれ」
    「顔を見せてほしい」
    「なぜ声も聞かせてくれない、あんなに親しみあったのに」
    「またぞろ無理をしていないか、顔を見て確かめさせてくれ」
    「ほら月が出ているから、一緒に見よう」
    偽物の呪霊だと自分に言い聞かせることもできなくて悶々とする日車さん……辛い……辛いよお……もっと見せて……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:05

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:46

    >>16

    これどう言ったら日車さんは開けるんだろうか

    逆に呪いを残さない言い方はどうだろう

    「日車、幸せになってくれ」

    「俺のことは忘れろ」

    「今日限りだ、2度とオマエの前には現れない」

    「さようなら」

    日車さんって、自分の行動に悪を感じてしまったら開けてしまいそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:30

    日車さん開けないで!!騙されちゃだめ!!ううんやっぱり開けて!!!
    ていう気持ちで観戦してるシリアス切なホラー辛くて美味しい
    個人的にはギャグ展開も大好きだからスパーーンて間髪容れずに開ける→祟る気だった霊お兄ちゃんが予想外すぎて呆気にとられたところをお持ち帰りしちゃう日車さんとかも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:44

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:45

    ひぐちょはもう夏祭りデートも行ったことだし(強気)
    今度は秋祭りデートも行かない??お参りしてから福引で一等を当てよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:35

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:47

    日車さんに乗っかって脱がせようとするけどネクタイの解きかたがわかんなくてキレる襲い受けお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:11

    福引きしてる2人かわいいな
    1等を夢見たけど結果は5等とかでもいい
    好きな駄菓子1つどうぞと言われて日車に相談するお兄ちゃんと、子供の時を思い出しながら自分のおすすめを教える日車、みたいなワンシーン見たい
    お兄ちゃんの大きめの手で、小さな駄菓子をちまちま食べてる図についキュンした日車さんは居る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:19

    深夜だけど朝チュンの妄想しとこ
    日車さんが目覚めたら隣に脹相がいなくて一瞬焦るんだけど、シャワーを使ってる音が聞こえてきてその音にこう…実感みたいなものが湧いて脹相の恥じらいも察せられてその…グッとくる展開はあると思います
    風呂場に乱入してくれ〜〜

スレッドは9/20 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。