【CP注意】会話してる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:47

    正直日車の生存は諦めてたから「死んでも守るぞ」を一生擦るつもりだったのに2人とも生きてる……
    しかもなんかしゃべってる……
    末恐ろしいって字義的に日下部は術師の日車と歩む未来をごく自然に考えてるんですよね?
    日車も日車でさ虎杖はもちろん仮にも命懸けで守ろうとしてくれた相手に「生き残ってしまった」はめちゃくちゃ甘えてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:01

    ちなみにマジレスは日下部の如き優しさで控えてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:12

    日下部×日車

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:04

    はー待て待て日車×日下部だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:25

    28巻が出たらスレ建てようと思ってたけどもう2人が生きてた今日が記念日

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:34

    日日か、いいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:06

    芥見的にこの中年おっさんコンビ推しなのかな
    嬉しい
    高専おっさん術師ろくに残ってないから日車生存はありがてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:24

    おっさん仕草なの?お揃いでかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:45

    日日どっちがどっちだかわからねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:02

    流通してるカプ名は篤寛と寛篤ですね
    画数が多くてよく左右見間違える

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:23

    日日 日日
    おれは日日の方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:10

    いやーやっぱり日日だろ?
    日を包む日の包容力がだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:38

    2人で仲良くテレビ見てダラダラしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:14

    >>12

    わかる

    日のことを日が支えてくれる安心感ったらないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:03

    この二人のカプ良いよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:30

    名字からして絡むことを前提で設定されたのかね
    日車は向日葵の名や太陽という意味もあり
    日下部は日の下の草地に由来するんだって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:02

    なんかこう、深夜にコンビニで買ったつまみと缶ビールでダラダラテレビ見ながら酒盛りして欲しいカプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:11

    居酒屋のカウンターで酒飲んでいて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:28

    日車には本人の望み通り裁判にかけられて欲しいという気持ちと
    高専の職員になったりフリーの呪術師になったりして末永く日下部と絡んでくれないかなぁという邪心がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:46

    アツヤがシン陰当主になったから日車が入門すれば主従プレイできるんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:18:24

    高専に禁固刑かつ術師及び補助監督同伴時のみ高専からの外出を認めるみたいな本人もまぁそれなら…みたいな落としどころないものかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:46:51

    日と日か…、ややこしいわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:54:50

    日日…距離感がいいんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:17:43

    2人とも生きてたのとても嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:51

    >>16

    言われてみりゃせやな

    この漫画関係深いのは名前繋がってる事多いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:34:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:49

    CP注意でスレ画に2人映ってたら分かるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:43

    長くなってパート化するようなスレはカプ名入ってるけど一発ネタとかは閲注かCP注だけのやつがほとんどだろ
    カプすらダイスで決めるやつとかどうすんだってなるし
    このネタで長期化してシリーズ化とかしたら入れればいい程度でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:13

    このおっさんずカプ終盤も終盤で追い上げて来たな…
    なんやかんや日下部が日車の世話焼くんだろ知ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:48

    はいプロポーズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:27

    仕事終わり中途半端な時間になってこれからどうする?って2人で飲みと食事に行って気がついたら裸でいて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:39

    12月24日にプロポーズとかロマンチシズムが過ぎるんですよこのおっさん共

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:00

    >>34

    いい歳して記憶が飛ぶほど飲むおじさん二人(全裸)

    飲みが楽しくて酒が進んだのかもしれんね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:22

    ふーーーーーん悪くないじゃん
    日日日リバがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:26

    >>36

    や、野球拳だったかもしれないし…腰も酔ってぶつけただけかもしれないし…な……?とかお互い全力で逃げに回るといい

    いい年して野球拳も恥ずかしいんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:00

    この二人は個人的にプラトニックかアブノーマルどちらかの両極端なイメージがある
    つまり何も思っていないのにアワアワ慌てるおじさん二人もいいと思います!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:45

    >>40

    ×思ってない

    ○起こってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:21

    家でテレビ見ようとしたら日車が国会中継録画しててドン引きする日下部とかいるはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:41

    >>42

    こいつら趣味があわねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:46

    2人でまったり釣りしてくれ
    ビギナーズラックでガンガン釣れる日車とこういう日に限ってボウズの日下部

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:17

    ほっこりしてていいな
    日下部の趣味に付き合う日車か…日車の趣味にも付き合わせたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:00

    この2人の表紙月と太陽(に関連強い向日葵)で対みたいになってるのすき

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:25

    >>43

    スポーツ観戦みたいなもんだぞとか日車が宣うので実況解説させたら案外楽しくてブームになったりもするかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:56

    そして二人で肩を並べてテレビを見るのか
    お互いの趣味に付き合う良好な交際関係ですねコレは

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:49

    てえてえおっさんずらぶ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:32

    真面目とサボり魔すこ
    どちらも名字に日が入ってるのはいずれ互いにとって太陽のような存在になるという隠されたメッセージということでQ.E.D.

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:49

    >>5

    コラが上手すぎる違和感どこ行った

    この2人の背中合わせ格好良くて好きです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:04:58

    >>21

    とりあえず領域展延と反転術式をマニュアル化だけはやってくれ日車…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:10

    >>52

    日下部と二人して試行錯誤して作るのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:11:26

    >>53

    はー待て待てそんなの2人の子供みたいなもんじゃん

    末永く呪術界を支えてください

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:45

    死んでも守るが公式発言なのつよい
    戦略上の要だからってのはもちろん分かってるけど、リアルタイム読みでえーっ!?とはなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:11

    >>54

    呪術の天才日車と知識量オバケの日下部だからマニュアル作成ともなるとこの2人中心にやったほうが早いのはわかるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:08:30

    >>37

    日日日リバかぁ〜


    「尻の穴をイジったことはあるか?思っていたより気持ちがいいぞ」ズリズリ

    「はー待て待て、なーんで俺のズボンを下ろしてんだよこの酔っぱら……うおっ!?」ズボォッ!

    「酔っぱらいのすることに理由が必要か?」指イジイジ

    「ホントに待ていったん抜っ――あっっ♡」


    こうですか分かりません

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:17

    商業誌でありそうな感じのカプなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:36

    プロポーズ何回噛んでも味がする
    死にたくない日下部が死ぬつもりだった日車に言うのが本当に良いんだ
    死後の呪いの話であコイツ死ぬ気だなと察した上で言ってたらなお良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています