レースしたい子寄っといで 【Farewell Race】final

  • 1Team-Acrux24/09/16(月) 23:47:52
  • 2スノーダイヤ24/09/16(月) 23:51:00

    立て乙です(というかティアラが掲示板外したのキングジョージの選考会の時のみってマジ...?)

  • 3デュニアブッダ24/09/16(月) 23:51:42

    //立て乙です

  • 4ブザービート24/09/16(月) 23:51:46

    たておつです
    さらっと判定入ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:10

    >>2

    名実ともにスターズオンアースすぎる

  • 6ブランミストラル24/09/16(月) 23:52:15

    立て乙です

  • 7アサルトセルジオ24/09/16(月) 23:52:19

    //立て乙です
    //やっぱり運命力あるなぁ…

  • 8ククリ(観戦)24/09/16(月) 23:52:42

    //たておつです
    勝った娘の名前が…フェアウェルにふさわしすぎルね

  • 9年季の入った観客24/09/16(月) 23:53:09

    あと、100m
    叶うことなら、見ていたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:43

    >>5

    それは褒め言葉なのか…?褒め言葉ではあるのかな…すごいし…

  • 11ヤツダターマロ24/09/16(月) 23:53:45

    //立て乙です
    //あー……やっぱ寄っといでには神様いるわ。本気で笑いながらこのダイス握ってやがる

  • 12Team-Acrux24/09/16(月) 23:53:54

    「フィルムロールか!!テイクアウェイか!!ブザービートか!!」

    「しかし大外ラストティアラ、ラストティアラが来た!!大外からラストティアラ!!」

    「────帰って来た!!最強の玉座に!!!」

    「ラストティアラ!!伝説の光を継いだのは、ラストティアラだああああああっっ!!!」
    ーーーーーーーーーーーーー
    23 ラストティアラ 
    21 フィルムロール
    21 テイクアウェイ 
    21 ブザービート 
    20 ワンモアタイム 
    19 マンタスカイ 
    19 サキガケプリンセス 
    19 Lupin The Fire 
    19 カストール 
    18 マヨイゴメイズ 
    17 ハルカゼダヨリ 
    17 ヴェロシティ 
    16 レイズベール 
    15 ゴールドスリム 
    15 イノセントソウル 
    14 ヤツダターマロ 
    13 アサルトセルジオ 
    13 デュニアブッダ 
    13 ブランミストラル 
    10 ヒーローサイン 
    9 スノーダイヤ 
    7 スピードオウカ 

  • 13ラストティアラ24/09/16(月) 23:54:34

    ...私の、勝ちだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:13

    すんごい団子決着…逃げで唯一残ってる…

  • 15マンタスカイ24/09/16(月) 23:55:20

    //立て乙です
    (僅かに届かなかった)
    (けれども)
    ジャンパーの意地、少しは見せられたかな…
    (それに)
    “伝説”の勇姿、その瞬間を目の前の特等席で見られて良かった

  • 16Team-Acrux24/09/16(月) 23:55:40

    //G-Pyxに連絡。
    //「最高にイイ感じ」で審議を終わらせて下さい。
    //ダイス振っちゃって全然大丈夫です。責任全部こっちがとるんで。

  • 17ピクシス/図書委員24/09/16(月) 23:55:50

    //マジでオーバーラン助長して申し訳なかった

    35mmフィルムは褪せる。破れて、そしてどうしようもないことで燃えてしまう。
    それでも"もう映らない"ことを悔やむより、"誰もに焼き付ける"ことを誓おう。
    最後の一日を、最高の思い出に。
    一人のウマ娘のフェアウェルと、その先を描く。

    たった一レースを描いたダイススレ、その最初の選択肢がすべてを定めたといっても過言ではない。
    そして目覚めた「蒼の世代」を見守ることになった彼女が最後の挑戦を挑むことになった、いつかは訪れる最後に対して、徐々に明らかになってくる天然色の青春の一コマ一コマは、読者にも忘れられない読了体験になった。

    ⸺無駄になったダイスが、一つとしてなかったことを、私は"後悔"した、かもしれない。

  • 18ピクシス24/09/16(月) 23:56:34

    >>16

    //えっ、私?!了解です

    //待ってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:44

    もうその名前狙って付けた…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:48

    しれっと割と重大責任がピクシスさんに飛んでて笑ってしまった

    頑張れピクシスさん

  • 21Team-Acrux24/09/16(月) 23:57:02

    >>17

    //助かったのはこっち。本当にありがとう。

    //もしそれでも申し訳なさが消えないなら…

    //『>>16』の施行をお願いします。

  • 22ヴェロシティ24/09/16(月) 23:58:17

    ……お見事!やっぱりまだまだ届きませんね…!

  • 23ヒーローサイン24/09/16(月) 23:59:34

    今最高に笑顔で負けていると思う
    走りに、想いに、運命に

    それでも、最高に楽しかった

  • 24ラストティアラ24/09/17(火) 00:00:25

    (勝っちゃったな...なんて言おうか...というか後輩だったり先輩、トレーナーたちがめっちゃいる...)

    ...こんな良いレースを走らせてもらって、勝たせてもらって、本当に、ありがとうみんな
    (最敬礼してると思ってください)

  • 25マンタスカイ24/09/17(火) 00:00:43

    でも掲示板にはせめて入っておきたかったなぁ

    優勝おめでとうラストティアラ
    私達の、「零」の桜の女王

    //ピクシス氏頑張れ…

  • 26観客24/09/17(火) 00:01:23

    >>24

    やっぱり...最強はティアラだよ!!ティーアーラ!!ティーアーラ!!ティーアーラ!!(ティアラコール)

  • 27年季の入った観客24/09/17(火) 00:02:03

    …フィルムロール!!ありがとう!!
    また君の走りを見せてくれて!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:38

    本当に凄いレースだったよ...

  • 29アクセルビート(観戦)24/09/17(火) 00:03:24

    お"つ"か"れ....ざ"ま"で"し"た"っ…ブ"ザ"ー"さ"ん"
    す"ご"か"っ"だ"で"ず"

  • 30イノセントソウル24/09/17(火) 00:03:40

    ははっ、好き勝手に走りすぎたなぁ
    でも全く後悔はない、ね

    こんなに素晴らしい光景を見せてくれたあなたに、最大限の御礼を

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:47

    ペカペカと、神聖なはずなのに、どうしても安っぽく感じる電光掲示板が光る。
    それもそのはず、プログラムを変えていなかったせいで、せっかくLCDにしていたのに、「20」が映らない。
    ハシゴ車をもって、四段目に"21"のボードを掲げる。

    11。
    その双眸に、たった一つの願いをかけた、「忘れじのグランプリ」。

    15。
    その双線に、たった一つの行き先を示した、「鮮烈の超特急」。

    21。
    その双腕に、たった一つの夢を託した、「美しき双曲線」。

    「……なんで……なんで私という女が……パトロール委員なのかね。」
    魅せる電波塔と、刻む電波塔と、誘導する電波塔に導く橋梁が、一線に並ぶ。

  • 32トライアンフソング(観戦)24/09/17(火) 00:04:02

    >>26

    ティーアーラッ、ティーアーラッ!

    >>24

    ティアラ!見事な逃げ切り勝ちだったわ

    復活おめでとう

    秋は負けませんわよ!

  • 33(観戦)ネオファンタジー24/09/17(火) 00:04:38

    >>24

    わぁ.......凄いな、あんな風に、なれたらいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:05:00

    テイクアウェイ…すごかった!お疲れさま…

  • 35レイズベール24/09/17(火) 00:05:48

    伝説のウマ娘ちゃんってやっぱり伝説のウマ娘ちゃんだ…

    それより前にいる永世3強のみんなとティアラ先輩って⁉︎⁈?

    >>24

    ティーアーラ!!ティーアーラ!!

  • 36アスカハヤテオー(観戦)24/09/17(火) 00:06:03

    最後まで誰が勝つか分からない凄いレースだった…。

  • 37デュニアブッダ24/09/17(火) 00:06:17

    …何か、大事なものを見つけたってこんな感じなんですね。
    こんな素晴らしいんですね。全力って…
    そして、まだまだ私は未熟でした。
    精進を忘れないように。
    覚えておこう

  • 38裁決委員24/09/17(火) 00:06:20

    「不利は?」

    「はいっ。ありませんね。」

    「衝突もなし、改めてだけど青ランプはつけないよ。」

    「Roger.」


    「コマ送り。Key,By,Key.」

    「……はい。」


    6枠15番 テイクアウェイ dice1d5=1 (1)

    8枠21番 ブザービート dice1d5=2 (2)

  • 39スノーダイヤ24/09/17(火) 00:07:11

    こんなレース走らせてもらって...本当にありがとうって言いたい、本当に...みんなお疲れ様!!

    >>24

    ティアラー!!!

  • 40イノセントゴースト(観戦)24/09/17(火) 00:07:34

    た、タイムちゃん……こんな凄いレースの中でにゅ、入着した……!!
    凄い……凄いなぁ……!!

    ……や、やっぱり私も、そ、ソウルさんと一緒に走りたかった……な……

    ……ああ……でも……このさ、さきが……楽しみに……な、なっちゃった……なぁ!!

  • 41ブザービート24/09/17(火) 00:08:04

    …美味しいところかっさらわれた感じね、文字通り大外から

    >>24

    はい、おめでとう

    ……次は、勝つわよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:20

    GMさん含め色んな人が深夜規制だそうで避難所から

    //立てありがとうございます!

    ティアラ先輩…そしてみんな…楽しいレースをありがとう…! -- カストール? 2024-09-16 (月) 23:52:01



    グランドの続きをありがとう、ここが私の終着点だね……

    あの時と、同じ
    並んだけれど、勝ちきることはできなかった
    ああ、でもあの時に負けないくらい晴れやかなのは
    こんなにすごい子たちがレースを継いで行ってくれるって、感じられたからなんだ

    ありがとう、みんな……まだ着順は決まりきっていないけど全部をぶつけてくれて、ありがとう -- GMas? 2024-09-17 (火) 00:00:58New!

  • 43裁決委員24/09/17(火) 00:08:48

    「……」


    《お知らせします。特設レース「フェアウェル特別(フィルムロール・メモリアル)」は》

    《11番、フィルムロール》

    《15番、テイクアウェイ》

    《21番、ブザービート》

    《の、先着について、写真判定を行いました。》


    《その結果⸺》


    5枠11番 フィルムロール dice1d5=2 (2)

  • 44ブザービート24/09/17(火) 00:09:30

    (あ、これ位置取りシステムなんだ…いつもと真逆でビックリしちゃった…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:03

    はぁ……はぁ………ごほっ……
    フィルムロールさん、ありがとう私の逃げはまだまだみたいですね
    あなたから逃げの極意を一つ学ばさせていただきました
    そして、ラストティアラさん、おめでとうこれからは貴女が私の好敵手です
    フィルムさん、いつか、今日の事をまた、皆で語りたいですね……
    彼女の目を見て、今まで、私、私達をフィルムを残してくれて本当にありがとう
    そのフィルムは私達が引き継ぎ、巻いていきます。
    今まで、ありがとう…本当に(お嬢様という立場も忘れ、涙を流しながら大きな笑顔を見せる) -- ゴールドスリム? 2024-09-17 (火) 00:01:03New!


    (走り切った。長いようで短かった、楽しかった時間。けれど…)   …最高だった。 -- アサルトセルジオ? 2024-09-17 (火) 00:01:56

  • 46ブランミストラル24/09/17(火) 00:10:10

    (ダメだった…)
    (最初から最後まであの人の背中を見てしまった)
    (本当なら背中を見せなければならなかったのに)
    (無理を言って付けてもらったこのチョーカーも)
    それでも、

    勝者には伝えなければならない、おめでとう。と
    別れる者には伝えなければならない、ありがとう。と

    そして私は進む。
    前人未到の快挙をもう一度獲る為に。
    秋に咲き誇るあの華を手にする為に。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:49

    >>24

    ティアラ先輩、おめでとうございます!やっぱりとっても綺麗でお星様みたいに…いや、それ以上に輝いて見えました!


    >>23

    ヒロちゃんお疲れ様!やっぱり…ヒロちゃんはとってもカッコいいよ!また一緒に走ろうね! -- カストール? 2024-09-17 (火) 00:05:05New!

  • 48メテオシャーク(観戦24/09/17(火) 00:10:54

    良いレースでした.....
    最高のベストショット撮れてよかった.....みなさんお疲れ様でス、後で皆さんに写真送りまスね

  • 49Team-Acrux24/09/17(火) 00:11:25

    三冠ウマ娘に憧れた少女がいた。
    強き麗しき乙女たちの舞踏会で、最強を目指した少女がいた。

    その道のりは、順調とは程遠いものであった。
    強さを求めるうちに孤独になり。
    念願の桜花賞を取るも、その後のオークスでは惜敗。
    果てには門を開くという自分の夢を投げ打ってまで挑んだ秋華賞で、敗北。
    彼女の目指した最強は泥濘の中に沈んでいった。

    それでも、諦めなかった。
    戦いの中で築かれた確かな繋がりと自分への揺るぎない自信が彼女を支え続け。
    雨を、雪を、呪いを。あらゆる困難を耐え。
    そして今──最強の証明を成した。

    おめでとう、ラストティアラ。
    挑戦を続けた君の心が、もう一つのティアラを授けてくれるだろう。
    揺るぐことのない、「最強」の証を。
    「伝説を作った少女」という何にも代えがたい夢を。

  • 50裁決委員24/09/17(火) 00:11:42

    >>44

    //いや、明記してなくて申し訳ないんですが、一応ハンドブック的にも前例的にも……


    《……11番フィルムロールと、21番ブザービートが同着》

    《15番、テイクアウェイは、4番目に入選したことを確認したため、その到達順通りに確定します。》

  • 51ラストティアラ24/09/17(火) 00:12:35

    なんと言えばいいか...フィルムさん、最高のレースをありがとうございました!!そして、また走りましょうね!!次も負けないですから!

  • 52ブザービート24/09/17(火) 00:12:54

    >>50

    (思いっきり勘違いしてました((

    申し訳ない…)

  • 53カストール(代行)24/09/17(火) 00:13:49

    //立てありがとうございます!

    ティアラ先輩…そしてみんな…楽しいレースをありがとう…!

  • 54Team-Acrux24/09/17(火) 00:14:08

    >>38>>50

    //ああもう最高。本当に貴方がいてくれて良かったわマジで…

  • 55らしんばん座24/09/17(火) 00:15:40

    >>54

    二度とやるな大馬鹿(こちらこそ予想外の動きをひょこひょこ拾ってくれて本当にありがとうね??)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:15:59

    上から
    「最期の冠」の名前のウマ娘
    永世三強に届きかけた伝説の盲目のウマ娘
    そしてそのウマ娘が始めた最初のレースに参加した二人

    出来すぎでは…?

  • 57ベッラディーヴァ(観戦)24/09/17(火) 00:17:10

    タイムさん凄いです…!あのメンバー相手に掲示板に入るなんて凄いです!

    >>36>>40

    私たちもいつかあの熱量に負けないレースを作り上げる事ができるのでしょうか…?

  • 58アクセルビート(観戦)24/09/17(火) 00:17:52

    >>57

    作ろうよ!!てか絶対作る!

    …一戦一戦、負けても勝っても、きっとこう言うレースに繋がるように!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:18:15

    しかも先頭に並んで僅差で負けて後に託す所まで再現してる……

  • 60アスカハヤテオー(観戦)24/09/17(火) 00:19:54

    >>57

    間違いなく作れるよ!私達だって同じウマ娘で、ここにはいない強い子もいるんだから勝ったり負けたりを繰り返して積み重ねて行くんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:22

    大外一気かっこよすぎる、というかティアラってもしかして主人公属性ある?

  • 62◆aU98hQ0xhI24/09/17(火) 00:20:28

    すばらしい………本当になんとすばらしい…………
    アクルックスさん、ピクシスさん、ありがとうございました………
    そして参加してくださった皆さん、GM…もとい、フィルムロールちゃんに

    この勝負を制したラストティアラちゃんに最高の感謝を…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:35

    >>19

    A1.その名前は半分狙って付けたと思います。

    A2a.その名前は後々から狙って付けたんですがこれは知らないと思います。

    A2b.その名前は狙って付けたし、割と狙った戦績だし、たぶん加護られたとおもいます。

    A4.その名前は狙ってないと思いますが、狙った戦績はしてると思います。

    A5.その名前は狙いすぎていると思います。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:21:43

    >>61

    有馬勝ったら問答無用で主人公だよもう、ここまで戦績安定しててそれでこのレース勝っちゃうんだから

  • 65セファーミストリン(観戦)24/09/17(火) 00:22:18

    再び浮かび上がったその夢、あまりにも美しい至高の景色
    わざわざ記録する必要も……無いですかね、なんだか無粋な気がします

    ありがとう、「フィルムロール」

    今まで歩んできた道、これから刻まれる道……
    それに重なるように、包むように。貴方の光はいつまでも私達を照らしていく……

    貴方にあらんばかりの感謝と祝福を、先征く道の幸福を精一杯に祈ります

    ……そしてどうか、これからを紡ぐ私たちを、見守っていて下さい

    //約10ヶ月、ありがとうございました。いつかまた、お会いできることを願っています!

  • 66カストール(代行)24/09/17(火) 00:24:24

    >>24

    ティアラ先輩、おめでとうございます!やっぱりとっても綺麗でお星様みたいに…いや、それ以上に輝いて見えました!


    >>23

    ヒロちゃんお疲れ様!やっぱり…ヒロちゃんはとってもカッコいいよ!また一緒に走ろうね!

  • 67ノクスルミナ(観戦)24/09/17(火) 00:25:05

    >>57

    できるよ、ぜったいできる……!

    ぜんりょくで、走りつづけて……『創る世代』に、なっていこうよ……!

  • 68テイクアウェイ(代行)24/09/17(火) 00:25:20

    ラストティアラちゃんおめでとう!!いやはやまさか競ったのがブザービートちゃんと先輩とは思わなんだ… 勝ち逃げとか許せんっす。次はちゃんと先着するから…そのときはよろしく。またね

  • 69カストール24/09/17(火) 00:26:14

    >>41

    ブザーちゃん、最初は私が前にいたのに…いつの間にか私がブザーちゃんに離されちゃったね。今日もブザーちゃんに差されて……でもそれが凄くカッコよく見えて……


    あの日からずっと私に勇気を与えてくれてありがとう!


    ……大好きだよ

  • 70アサルトセルジオ(代行)24/09/17(火) 00:26:41

    …お疲れさん。フィルム。これでお別れとはね…。寂しくなるよ。 …まあでも、アンタのことだ。すぐ適応して…適応して…ああー…ダメだね。こんな時にぐずっちゃいかんだろうに…。…それでもあなたは行くでしょう。前を向いて、時々悩んで、止まって、でも立ち上がって、進む。
    だからどうか、どうか…あなたが強く生き続けることを願います。さようならではなく…。ありがとう。だから、またいつかどこかで。私はもう少しもがいてみようと思うよ。

    //GMasさん、本当に、10ヶ月間クソお世話になりました!!!!!!!!

  • 71カストール24/09/17(火) 00:27:08

    >>46

    ラルちゃんもお疲れ様!今度は私たちが、フィルム先輩の分まで走る番だよね!


    私もラルちゃんに追いついて、一緒に世界で並べるように成長してみせるからね!

  • 72ヤツダターマロ24/09/17(火) 00:28:49

    あっ……そうだった……パパからおねーさんにって、渡すものがあるんだった!!
    (と言って荷物から紙袋を持ってきてフィルムロールに渡す)

    これねー、自家製のコーヒー豆なんだって!!
    「目」はみえなくても、「味」と「香り」は楽しめるようにって、パパからのせんべつっ!!らしいよ!!

    おねーさん!!遠くに行っちゃっても、元気でやっていてね!!
    ぼくとの約束だよ!!

  • 73ブザービート24/09/17(火) 00:29:04

    >>69

    …見ててくれてない方が嬉しいんだけど、オークス

    貴女の弔い合戦で無理矢理参加してね

    桜花賞出られなかったし、もうティアラは出る気はなかったんだけど

    …どうしても、意地通しちゃった


    …うん、ありがとう、私も好き、トールのこと

  • 74Team-Acrux24/09/17(火) 00:29:12

    2着には、ブザービートとフィルムロール。
    ブザービートは立ち上がりで前がふさがれながらも、不屈の意思で前を目指し。
    フィルムロールは薄れる虹彩を、全てを投げ打つ覚悟で追いかけ。
    最後には2人で並び立った。
    違う道を行き、違う時代を行き、違う栄光を掴んだ二人。
    でも、きっとその始まりに「諦めなかった」という事実が、同じようにある。
    どうかそれを、忘れないでくれ。その尊い輝きを、忘れないでくれ。

    4着にはテイクアウェイ。
    伝説を作り続ける「蒼の世代」、その始まりとなったレースの勝者が2着とハナ差で駆け込んだ。
    長い間走らなかったことのブランクなど吹き飛ばすようなその走りに、伝説を作り出した者の意地に、
    応援してくれたファンが鳴り止まない声援を送っている。
    もしそれに応えたいなら、またいつかでいいから帰ってきてくれ。
    トゥインクルシリーズという、夢の舞台に。

    5着、ワンモアタイム。
    走り出したばかりのジュニア級ウマ娘が思わず目を見張るような末脚で滑り込んだ。
    自分に自信を持てないと嘆くことが多い彼女だが、流石に「数々の伝説と並び立って掲示板に入った」という事実は、確かな自信になってくれるのではないだろうか?
    まだ君は、走り出したばかり。今からなら、どんな伝説を作ることだってできるはず。
    さあ、今日ぐらいは胸を張って。応援してくれた皆のため歌声を届けてくれ。

    ーーーーーーーーーーーーー
    これで本当に、夢の第11レースは終わり。
    名残惜しいかもしれないけど、ちゃんとお別れは言おう。
    そうしたら、またいつか巡り逢えるかもだから。
    一度巡り逢えたのなら、きっと。

    だから、ここで。
    どうしても、言いたいことがある。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:44

    ダイスのはずなのに上位勢が強ウマ娘かつ名前とかが良い感じになっててラストレースの展開をなぞって2位に入る

    だいぶダイス神が荒ぶっておられる

  • 76ディープフォール24/09/17(火) 00:30:04

    (泣いてる)

    ティアラおめでとうー!!そして、フィルムさんお疲れ様でした!!!!!!

  • 77ブザービート24/09/17(火) 00:31:29

    //最初に参加して、ビリで、そのあとも参加して勝てなくて……いつも同じやつが来てることに眉を潜めるわけでもなく、なにも言わないわけでもなく
    //むしろSSでドラマ仕立てにしてくださって…果てにはG1まで……本当にありがとうございました
    //本当に、言葉に言い表せないくらい、とても大きなものを貰えたと思います10カ月、お疲れさま、ありがとうございました

  • 78Team-Acrux24/09/17(火) 00:31:38

    『オグリ1着! オグリ1着! オグリ1着!』

    『見事に引退レース……引退の花道を飾りましたっ』

    『スーパーウマ娘です……オグリキャップです!!』


    神話となったレースがあった。

    多くの人へと希望と夢を与えたあるウマ娘のラストラン。

    勝ち取った最高のエンディングに、誰もが泣いていた。抱き合ったまま、涙を止められないでいた。


    『フィルムはまだ終わらない!! フィルムはまだ終わらない!!』

    『大接戦だあああああああああああああああ!』


    みんな、覚えていたから。

    2年前のあの激闘を。焼き付いて離れないあの伝説を。

    フィルムロールという、ひとりのウマ娘が起こしたあの奇跡を。

    みんな、忘れられなかったから。繋がったキセキに、みんな涙を流したのだ。


    ──そこから、何度も夜と朝が廻った。

    誰も、誰も、君という光を忘れられなかった。君との思い出を、忘れないようにした。

    だからこうして、今も物語は続いている。

    あの日から繋がった光の軌跡が、先を行く者たちを守ってくれている。


    だから、安心して。

    君が忘れても、その度に思い出して貰えるように言葉を贈るよ。

    君にもちゃんと届くように、言葉を贈るよ。

    君が繋いだ光に気づいて貰えるように、言葉を贈るよ。


    『大丈夫だ この光の始まりには 君がいる』  

            「ray」─ BUMP OF CHICKEN


    BUMP OF CHICKEN「ray」


  • 79ブランミストラル24/09/17(火) 00:31:55

    >>71

    そうですわね。次は私達が紡いで渡して行く番ですわ。待ってますわ。世界で、そしてこの先で。



    >>24

    改めて、ラストティアラさん。見事な勝利おめでとうございますわ。

  • 80マンタスカイ24/09/17(火) 00:31:56

    ダンケツみたいには行かなかったなぁ

    やっぱアイツはジャンプの“主人公”だわ

    …結果は残せなかったけれど

    私もこのレースに輝ける蹄跡を何かを残せていただろうか

    もしそうだったら……いいなぁ

    >>74

    //何でしょうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:09

    >>75

    しかも掲示板は蒼の世代とその次のジュニア世代の子が入っているんだよ……

    もう全てを包括しているとしか言えん……ダイスに無駄がなさすぎる……

  • 82ダテノダンケツ(観戦)24/09/17(火) 00:33:22

    >>80

    あのな、マジで無理言うな

    ここまでドラマチックにはならんわいくらなんでも

    途中平地のG1ウマ娘に並びかけたところでマジで声出たわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:08

    このレスは削除されています

  • 84ヒーローサイン24/09/17(火) 00:37:49

    トゥインクルシリーズを走るやつなら

    一度は聞いたことはあるだろう

    会長の無敗三冠、英雄の強さ

    それに…話題性だけなら並ぶどころか越えているかもしれないオグリ先輩のレース

    その中にいたウマ娘、いつか投げ掛けられた
    『ヒーローは不敗ではなく不屈』

    それはまさに、貴女達の事だったんだと思う
    …おめでとう、ありがとう………本当に心からそう思う

  • 85ベッラディーヴァ(観戦)24/09/17(火) 00:39:17

    >>67

    >>60

    >>58

    そうですね

    戦いを積み上げて想いを積み重ねて、いつか「創り」上げて見せましょう

    誰もが熱狂し、わくわくするレースを!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:40:46

    このレスは削除されています

  • 87Team-Acrux24/09/17(火) 00:40:59

    たぶん、きっと大丈夫だから。

    君も僕も、貴方も。ちゃんとお別れを言おう。

    始まりで繋がったならきっと、どこまでもきっと繋がれる。

    「さよならはまた会うためのおまじない」って、言うでしょ。

    泣いてたっていい、笑ってたっていい。

    ちゃんとお別れを言おうぜ。また会えるように、ray〈祈り〉を込めて。


    Farewell.


    ーーーーーーーーーーーーー

    //さあ、これでこれで本当におしまい。

    //夢の第11レースは本当に本当に、おしまい。

    //そろそろエンディングに入って、夢を終わらせる時間だ。

    //でも、焦ってたからエンドロールに流す用エンディング曲を忘れちゃった。


    だからその分を、みんなで歌ってくれ。

    勝った奴も、負けたやつも。横で見てた奴も。

    一緒に歌って声が大きくなればなるほど、遠くに速く届くはずだから。

    一緒に歌おう、ウマぴょい伝説。


    うまぴょい伝説


  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:28

    貼りてぇ~フィルムロールのスレ貼りてぇ~……((

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:18

    >>88

    (部外者なんだけどGMasさんの正体に腰抜かしてる)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:35

    このレスは削除されています

  • 91係員たち24/09/17(火) 00:44:37

    《転送》
    //みんな、最高のレースをありがとうございました……!
    //運営してくれたアクルックスさんとピクシスさんをはじめ、たくさんの人のおかげで夢のような時間を過ごせましたっ
    //夜更かしを長引かせるのは本意ではないので、表彰式より後のお返事は明日に回そうと思います


    ユメミノデンパが、口を開く。
    「RST Report, 5(わかってる)-1(もう時間)-8(声も揺れ始めて)。無粋ですか。」
    イズミスカイゲートも、元気よく。
    「はい、無粋ですとも!」

    で、ユメミノデンパはそれに思わず、どこから持ってきたかわからない"電波塔"の模型を頭に突き刺してくる。

    「選手の皆さん、前列5人並んで、ラインフォーメーションでお願いします!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:45:02

    >>89

    実はダービーとかサウジ時点でダイススレ他でもやってたって言うのは言ってたので…察しの良い人は気づいてたかもですね…まぁ確信に至るような要素はなかったので皆出さずにはいたけど

  • 93カストール24/09/17(火) 00:45:38

    >>68

    テイちゃんもお疲れ様!やっぱり新バ戦の時からずっとテイちゃんは強いね!


    でも今度は私が追い抜く番だから……また一緒に走ろうね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:45:48

    この動画の感じで見てたら普通に泣いた(勝手に貼ってすいません)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:32

    >>94

    これが映画なら>>87のうまぴょい伝説で23クラシックから夏競馬までのレースがダイジェストで流れるんだろうなって..,良動画ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:40
  • 97Pyxis/近ウマ24/09/17(火) 00:47:55

    >>88

    間接的にはぶっちゃけもう張ってる()

    (でも「ここではやってない」って言いながら他カテのスレ張ってたからミスディレクションされてたよね。)

    編纂中も「1d10だなぁ」としか思わなかったので入場で初めてつながった、青天の霹靂ですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:48:02

    >>91

    //ん? GMasさんの伝言で合ってます?

  • 99Pyxis/近ウマ24/09/17(火) 00:49:29

    >>98

    上はそうです、下は戯言です、タイムスタンプ切っちゃったのはプレミです、申し訳ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:49:48

    >>97

    今思うとオリウマ娘でレースがしたいシリーズとは大分系統違ってましたもんね……SS&ラストスパート1d10三本勝負って今見たらまんまでしたわ…

    フィルムちゃんの勝負服は良いぞ…

  • 101ラストティアラ24/09/17(火) 00:49:52

    >>94

    (ちょっと某キーファーズ風に書いていいですか?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:04

    >>101

    書いて!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:11

    証拠ないって言ってたけどもはや筆力が証拠なんよ

  • 104カストール24/09/17(火) 00:53:55

    >>73

    っ……!


    あれ?何で泣いてるんだろう…別にこれで終わりじゃないのに…ちゃんと挨拶しなきゃいけないのはフィルム先輩に対してなのに…


    (ゴシゴシ)ありがとう…!私、絶対追いついてみせるから!

  • 105T-Acrux/11R運営24/09/17(火) 00:55:15

    //本当に、本当に、お疲れ様でした!!
    //出走して夜遅くまで付き合ってくれた皆さん、サポートに回ってくれたピクシスさんはじめとする運営の皆さん、本当に本当にありがとう!!
    //そして本当にごめんなさい。
    //長引かせないために早めに初めて混乱を起こした挙句、遅筆過ぎて日付変わるまで付き合わせてしまいました。
    //自分の見通しの甘さ故に皆さんを引っ搔きまわす形になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

  • 106ブザービート24/09/17(火) 00:57:40

    >>105

    最後にアクルックスさんにもお礼を

    貴女の特例がなければ私は走れませんでした、重ねてお礼を申し上げます

    遅れてきた上で少しごねて私が遅れさせたのもあるので…気にしないでください

  • 107マンタスカイ24/09/17(火) 00:58:53

    >>82

    お、おう…ありがとう…?

    …いや、出来ることなら勝って或いは掲示板に入って「ジャンプウマ娘」は決して弱くない、平地にも劣らないんだぞって証明したかったなぁって

    デュオとユメミドリは『二刀流』だしさ

    >>91

    (イズミの掛け声に思わず口角が上がる)

    彼女のレース曲と言えばそうですよね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:00:05

    このレスは削除されています

  • 109アスカハヤテオー(観戦)24/09/17(火) 01:01:37

    >>85

    その為にも今は積み重ねつづけなきゃね。


    ああ、でも熱が取れない。やっぱり私は走ってくるよ。



    >>105

    //そんな事ないですよ。初めてでいきなりの22人回し、しかもGMさんの最初で最後のレースと言うプレッシャーの中でやられたので。

  • 110ラストティアラ24/09/17(火) 01:02:31

    ...こんなに大きなライブをさせてもらってありがとうございます。せっかくなので私から...言いたいことがあります

    私には夢があります。日本最強のウマ娘として、トレーナーと、みんなの想いをのせて凱旋門賞で勝利を掴む。ただそのために、その夢を胸に、ひたすらそこに向かい続けてきました。

    その道のりは簡単じゃものじゃありません。オークスで敗北し、夢をしまって挑んだ最後の一冠は掴めなかった。初の海外G1はスクラッチ、初めて出走した海外レースでは跳ね返され...壁の高さを痛感しました。

    いっぱい笑われました、いっぱい泣きました、でもそれでも、この夢はまだまだ道の途中。

    夢があるから前に進める、夢を想うから壁を越えられる、夢を言葉に出すから、現実に向き合える。夢の途中だからこそ、まだまだ成長できる。


    夢を叶えるその日まで、夢を想って前を向きます。凱旋門で勝利するその日まで、応援、よろしくお願いします!!

  • 111スプリントの人24/09/17(火) 01:03:05

    >>105

    //アクルックスさん、本当にお疲れ様でした&手を挙げて下さってありがとうございました

    //初めての運営でこのレースという大役でしたけど、思いっきり楽しませてくれて感謝です

    //あなたが進行してくれて、本当に良かったです。少なくとも、自分だとできなかった実況でした

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:29

    >>110

    こんな時間に爆弾投下して誇らしくないの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:55

    これティアラも他のウマ娘も下して勝った場合プレッシャーすごいな…

  • 114マンタスカイ24/09/17(火) 01:04:45

    >>105

    //アクルックスさんも初挑戦で22人の実況と進行本当にお疲れ様でした!いや本当に

    素敵なレースを開催してくださいありがとうございました!


    ピクシス氏も運営補佐お疲れ様でした、メンバー紹介のやつめちゃ好きでした

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:50

    >>110

    行くんだな、凱旋門!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:48

    >>113

    まぁ凱旋門に来るキャラは海外勢含めてロールプレイガチ勢だろうしなんとかなるでしょう…多分

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:06:13

    >>110

    最高(最高)

  • 118ブランミストラル24/09/17(火) 01:06:49

    >>110

    来ますのね凱旋門賞に。今度こそは私が勝たせて貰いますわ。

  • 119マンタスカイ24/09/17(火) 01:08:14

    >>110

    頑張ってください凱旋門!応援しています!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:09:23

    そう言えば来週もありますね、海外G1
    さてだれが残って誰が勝つのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:12:27

    このレスは削除されています

  • 122T-Acrux/11R運営24/09/17(火) 01:18:36

    >>110

    //インタビュー助かる

    //…いや本当にごめんなさい、本来ならちゃんと自分がアナウンスしなくちゃならないのに気持ちが先行し過ぎて変なところ行っちゃってしまいました…申し訳ないです。


    //…本当に今更ではありますが自分からもお礼を言わせて下さい。


    //ラストティアラちゃん、本当におめでとう!!

    //どんな苦難にも折れることなく挑み続けた先で、数々の伝説を破り「最強」の称号を手にするという、とんでもないドラマを生み出してくれました!!

    //伝説が作り出される様を目の前で見られて本当に良かったです!!

    //最後にもう一度、おめでとう!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:19:13

    改めて思ったんだが、この先にいる永世三強っやっぱ永世三強だわ(語彙力)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:22:51

    >>123

    フィルムロールちゃんに先着したのがG1ウマ娘(それも結構な連体数誇ってる方)だからより説得力が増すね…同着のブザービートもG1以上だと入着率高いし

  • 12512424/09/17(火) 01:23:27

    >>124

    てかブザービート本人が皐月賞ウマ娘だよバカヤロー

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:24:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:25:30

    並ぶことすらG1ウマ娘しか出来てねぇ…しかも逃げで唯一掲示板入り…マジで強いフィルムロール…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:26:21

    >>123

    バチバチに仕上がって全盛期並みの力を発揮してるとはいえ1人しか先着出来なかったのに永世三強は全員先着してるからね…

    やっぱり永世三強は強いわ

  • 129マンタスカイ24/09/17(火) 01:28:50

    レースめちゃくちゃたのしかった

    >>123

    だからこそフィルムロールは伝説なわけで

    今日でその伝説ぶりにさらに磨きがかかったと言うか、説得力が出たわけですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:31:30

    ちゃんとG1ウマ娘以外振り落としよってからに…いやほかにもG1ウマ娘いるのは知ってるけども

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:55

    しっかり順位に説得力があって面白かった
    もちろん他の勝ったとしてもとかは一切なくニューヒーローだ!と盛り上がるんだけど今回の主役はフィルムロールちゃんだしすごいすごくいい塩梅だったと思う

    G1バ
    G1バ レジェンド
    初代ウィナー
    ジュニア…ジュニア!?

  • 132ワンモアタイム24/09/17(火) 01:38:05

    //復旧……!

    //こんな大事なときにこのへっぽこ……なんでダウンして……

    //GM、あなたのレースに出れたのは短い間だけでしたけれど、今まで本当にありがとうございました!

    >>40

    >>57

    い……イノセントゴーストさん……ベッラディーヴァさん……わ……私……入っちゃいました……掲示板……

    掲示板………入っちゃいました…………

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:40:30

    元のレースでも白い稲妻(言うまでもなくG1ウマ娘)に先着してるから、後輩G1ウマ娘に先着しても何らおかしくない

    むしろG1ウマ娘を突破して掲示板に入ったジュニアがヤバいしその子を未勝利に止まらせてる25世代が全体的にヤバい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:48:39

    >>133

    あの世代のやばさは今に始まったことじゃないのがさらにヤバい(例:『蒼』の世代吹っ飛ばしたフライトレリアーナの追い切り)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:51:42

    >>134

    そして今回ネクストジェネシスやディープフォールごとまとめて抜き去ったリノンマスカレード…混沌が過ぎるよあの世代

    てかもう感想戦1スレじゃ足りねぇぞ!

  • 136ワンモアタイム24/09/17(火) 02:04:31

    フィルムロールさん……

    私……これからの世代の……切れ端ぐらいは……視せられたでしょうか……?


    //ライブのダイス……一応置いておきますね……ついでに振りますね……

    歌唱 dice1d100=28 (28)

    ダンス dice1d100=9 (9)

    ファンサ dice1d100=80 (80)

  • 137ワンモアタイム24/09/17(火) 02:05:17

    >>136

    あっ……(コケる)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:28:33

    そんなところでジュニア級らしさを発揮しなくてええんやで……

    ところでプロフィールを見直したらフィルムロールがオグリパイセンと7cm差だと知った
    有識者さんこいつをどう思う?

  • 139メテオシャーク(観戦24/09/17(火) 02:52:38

    GMさんお疲れ様でした
    自分はあまり参加できなかったので、もっと参加したかったなって後悔はあったり.....リアルの都合とかあったので仕方ないのだけど!
    貴方のお陰で楽しいレースがたくさん出来ました、本当にありがとうございました
    そして、本当にお疲れ様でした

  • 140飛鳥競争倶楽部24/09/17(火) 06:37:09

    //GMさん、フィルムロールさん。この短くも長い10ヶ月間お世話になりました。連続のハナ差負けから始まって、最終的にはキングジョージを勝たせて貰いました。あれは良い思い出になりました。最後に一度勝ちたかったですが、それは皆さんも同じでしょうね。言いたい事はまだあると思うんですが、視界がボヤけるので…。

    後は>>46の通り、ありがとうとそしてさようならを加えて。また何処かで会いましょう。また見に来て下さい。


    ライブダイス

    歌唱力

    dice1d100=92 (92)

    ダンス

    dice1d100=56 (56)

    ファンサ

    dice1d100=39 (39)

  • 141◆GMasaRp7GU24/09/17(火) 08:03:00

    //皆さん、改めて最高のレースをありがとう……!

    //最後に一緒に、出走者として走ることができて感無量です


    //白杖の子としては今夜また返信しに来ますので、どうかよろしくです

    //今はまず何よりも先に


    >>105 >>50

    //アクルックスさん、ピクシスさん

    //GMの突発的な思い付きから急に始まったレースを、こうして形にしてくれてありがとうございました!


    //初手22人をやりきったアクルックスさんは自信を持ちまくってくださいっ

    //「フルゲート? 6人以上はむーりー」から始めたGMが言うんだから間違いない!!

    //だから、お詫びなんて一つもいらないです

    //ありがとう! それ以外にない!


    //そしてピクシスさんも進行補助とアツい描写の数々をありがとうございました!

    //GMが去った後もどうか、シリーズをよろしくお願いしますっ


    //それじゃ夜に向けて白杖の子は返信を準備するので

    //みんな、アクルックスさんとピクシスさんを胴上げだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:14:02

    このレスは削除されています

  • 143ハルカゼダヨリ24/09/17(火) 08:42:17

    結局光には届きませんでしたが私にとっての目標がまたできたような気がしますね〜。いつか私もあの光に追いつきたいものです〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:30

    このレスは削除されています

  • 145テイクアウェイ24/09/17(火) 19:50:21

    規制解除やったー


    >>110

    すごー凱旋門公言するんだ…

    いやいやこれは行けちゃうんじゃない?

    応援してるからアツいレース期待してるよー!がんばれー!


    >>93

    カストールちゃんもお疲れぃ!

    ふふふんもしかしたら私は神に愛されているのかもしれぬ…!

    次はきっちりと一着見せつけてやるからまた走ろうね

    ありがとう。

  • 146テイクアウェイ24/09/17(火) 19:52:34

    歌唱 dice1d100=95 (95)

    ダンス dice1d100=45 (45)

    ファンサ dice1d100=91 (91)

    ついでに振ってみよ

    ではまたいつか、また走りましょうねみなさん

    あでゅー

  • 147ラストティアラ24/09/17(火) 19:59:24

    うまぴょい!


    歌唱 dice1d100=19 (19)

    ダンス dice1d100=40 (40)

    ファンサ dice1d100=91 (91)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:38

    >>147

    あっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:06

    >>147

    ........

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:34

    ※去り行く先輩の送り出しレースで唯一先着する形で勝利し、凱旋門賞挑戦を表明したばかりの最強ウマ娘です

  • 151元α(カストールちゃん)24/09/17(火) 20:13:34

    ※とある禁じ手で書き込めるうちに書き込みます


    //GMさん、フィルムロールちゃん、アクルックスさん、ピクシスさん、改めて本当にありがとうございました!一応書きたいことは避難所に書きましたが改めて……本当に楽しいレースでした。フィルムロールちゃんのスレも今更(オイ…)読ませて頂きました。あの永世三強からこのシリーズに繋がるなんて、改めてGMさんの筆力に脱帽です


    //ここまで愛されるシリーズになったのもGMさんあってこそ、それは揺るぎない事実だと思います。本当に機会があればまた顔を出してもええんやで……何はともあれ貴方の幸運を願ってバックダンサーを務めさせていただきます(これが言いたかっただけ?)


    歌唱 dice1d100=52 (52)

    ダンス dice1d100=19 (19)

    ファンサ dice1d100=89 (89)


    //最後に一つタメ口お許しください……


    //幸せになれよ

  • 152飛鳥競争倶楽部24/09/17(火) 20:24:42

    //あんまりスレを圧迫するとGMの返信が足りなくなるかもだからこれだけ…
    //ピクシスさんも補助ありがとうございました。あと、気合いと根性で何とかしろって無茶振りしてゴメンね。

  • 153マンタスカイ24/09/17(火) 20:52:11

    >>147

    らしいと言えば彼女らしいですね…

    さて私もバック頑張りましょうか

    ダンス  11+dice1d89=52 (52)

    ファンサ dice1d100=9 (9)


    //改めて昨日はレース楽しかったよー!

    //Gmasさんへ

    //最後にGMさんと走れて、あのフィルムロールと戦えて嬉しかったです!

    //またあなたと再び会えることを願ってます!

  • 154マンタスカイ24/09/17(火) 21:07:26

    >>153

    相変わらず表情が硬いって?無茶言わないでください()

    『蒼』の、『零』の、次世代の

    ターフの、ダートの——そしてジャンプの

    “未来”を“光”を私たちは貴女に示せていたでしょうか?

  • 155デュニアブッダ24/09/17(火) 22:06:23

    ライブでも気は抜けませんね。

    ダンス  dice1d100=86 (86)

    ファンサ dice1d100=64 (64)

    そしてフィルムロールさん、いいレースをありがとうございました!本当に…あなたの全力、ちゃんと見せてもらいました。どうか、お元気で。

    //GMへ

    最後にこのようなレースが出て楽しかったです。本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。私も元々は別スレから来ましたが、今ではすっかり馴染みました。このシリーズがここまで続いたのもGMのおかげです。ありがとう。

  • 156◆GMasaRp7GU24/09/17(火) 23:45:04

    //ごめんなさい、今日は時間が空くのが遅すぎてお返事をし損ねてしまいました;
    //みんなにちゃんとお返事したいので、どうか残しておいていただけるとありがたく
    //お手数をおかけしてすみません

    //みんなのメッセージや気持ちは伝わっているよ
    //本当にありがとう……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:00:02

    GMの為にも朝保守

  • 158ヴェロシティ24/09/18(水) 06:22:28

    私も頑張って盛り上げますよ!

    歌唱 dice1d100=62 (62)

    ダンス dice1d100=19 (19)

    ファンサ dice1d100=25 (25)

    本当に豪華なメンバーと走ることができて光栄でした!これからの世代の力を見せるっていう目標は私ではまだまだ出来そうもなかったですけど…

    それでもエンドロールにはまだ早いですから!これからも走っていきますよ!ありがとうございました!


    GMさん、本当にお疲れ様でした。別のスレから来た新参者ですがとても楽しいひとときでした。

    いつかまた会う時まで!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:28

    昼保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:29

    晩保守あげ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:08:36

    朝保守

スレッドは9/19 18:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。