KONAMIはタクティカルトライデッキ強化しないのかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:44:37

    流石にこのままじゃパワー不足じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:52:16

    おいおいイビルツインはデモンスミスがいるでしょうが
    他の連中は知らん
    そんなことは俺の管轄外だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:59:06

    入らない強化モドキはきたからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:00:33

    あと半月でキスキルからデモンスミスに行けなくなるし…(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:26

    ブルーアイズの方が初心者向きじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:05:49

    現代遊戯王の最低ラインは定額で入れるようにして環境に入りたくなったら最新パック産テーマを使うことになるのは極めて堅実な商売では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:08:37

    誘発スペース、後攻、罠だから基礎を学ぶなら凄いありがたいからわかるし
    初心者引き込むならもっとパワーをもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:11:56

    正直現代版スターターデッキ感覚で認識してたからここで何度も連動強化が切望されてたのが腑に落ちなかった
    元からテーマの使い手にとっては切実な話かもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:21:23

    Lマジマージやヘオスヴァローグは一応連動枠だったらしいけどね
    非名称の中からでも相性のいいカードはあるってことを教える目的だったのかも
    それはそれ、名称付きの新規が欲しいのも確か
    トラブルサニーとかは一人ずつカード化してもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:23:14

    >>9

    そのカード達別に強化になってないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:04:47

    >>10

    強化ところか最初から入れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:13:19

    10月もトライアルデッキ限定戦やるらしいから10月発売のレギュラーパックで強化来るかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:21:06

    コナミやぞ期待するだけ無駄や

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:05:56

    >>13

    この手のやつってネタで言ってるのかガチで言ってるのか………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:16:51

    >>14

    昔はこういうノリが流行ってたんじゃ

    コンマイだとか何とかってな

    現代の過去テーマたちの盛りっぷりを見ても脳が適応できないんだろうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています