西宮「出番なくて申し訳ないな……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:50

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:45:30

    うわぁ!急にゴリラになるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:54:50

    西宮桃→ちっちゃくて可愛い
    パンダ→ちっちゃくて可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:49

    まあ二人共可愛いから
    精神が癒されるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:00:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:04

    パンダはマスコット枠だからモーマンタイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:14

    >>5

    パンダと三輪ちゃんは可愛いから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:07:32

    >>7

    最新話の三輪ちゃんおっさんみたいになってたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:07:49

    FEとかシミュレーションゲームだと飛行系ユニットって戦闘力なくても有用だったなと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:16

    >>5

    可愛いだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:42

    パンダと西宮はいるだけでいいんだよ
    かわいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:40

    >>10

    正直この西宮ちゃん可愛いよね 困り眉がツボに入った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:19

    最近の作画鼻が怖い…
    回游で東京第2コロニーに降り立った時の西宮辺りが個人的ベスト

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:01

    どんどんアップしてくパンダでちょっと笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:56

    パンダガチで何もなかったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:09

    >>9

    話を通して基本的に攻撃範囲に入らないように偵察輸送救助でまさにシミュレーションの飛行ユニットの活躍してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:22

    ゴリラの他にオーガ形態まで搭載してるのかこのパンダ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:48

    富士鷹ジュビロにも見えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:20

    じゃあ逆にパンダが何するのを期待してたんすか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:30

    >>8

    太眉化と鼻デカ化はなんなんだろうなあれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:26

    どっちも台詞あるだけマシ
    歌姫なんか実質渋谷で退場してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:56

    パンダが活躍するのは無理だと思ってたけど
    それでも新田や甘井ですら活躍した流れになった後はパンダも何かあるのでは?とも思ってたから
    本当に何も無かったのは意外と言えば意外だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:45

    万全の状態ならイノタクや日下部と一緒に殴りに行ってただろうが、流石にぬいぐるみサイズになっちゃな。宿儺戦どころかこの先ずっとマスコットライフしか出来なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:58

    パンダは兄ちゃん姉ちゃんがいなくなって魂1だけ状態で弱体化してるからなぁ
    万全の状態でも鹿紫雲に一方的にボコられてたパンダに活躍の場を与えるのは難しいって

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:10

    魂1個になったパンダはどうなっていくんでしょうね?
    みたいなコメントを芥見先生言ってなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています