(軍手…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:02

    (小僧はなんで軍手をしている?)
    (いや限りなくどうでもいいのだがなぜ軍手?)
    (草むしりするんじゃないんだからいらんだろ軍手…)
    (しかもアレ今ホームセンターとかで買ってきた奴じゃないか?高専にあるだろ適当なヤツ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:14:31

    不自然すぎて逆になんか隠してるって気が付かれる可能性が微レ存…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:20:33

    そんなに俺に触るのは嫌か小僧

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:09

    雑草のように貴様を祓ってやるという意味だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:08

    実際軍手じゃぼろぼろになってすぐ気づかれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:28

    軍手しても指無いとこへにゃへにゃだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:33

    >>6

    入ってない部分に詰め物して握るか手のひら部分に糊付けしとけば割と分からん

    そういう手品もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:45:38

    (小僧…せめてタグは切っておけ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:37

    あまりにも訳わからなすぎて宿儺困惑してるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:30

    今頃だけど
    小指なくなると握力半分以下になるって話だけど、それで宿っくん倒せるくらい踏ん張れたのか虎杖は
    それを補う為の呪具なのかと思ったら適当に軍手でも良かったらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:45

    こんなキメ顔で軍手だったら笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:55

    親戚のおっさんモード面白いからもっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:04

    >>10

    いや軍手じゃ駄目だよ

    いいわけないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:39

    軍手でいいわけあるかい
    TOUGH RED持ってこいや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:39

    軍手とかカイジかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:52

    でも虎杖はきっと軍手似合うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:34

    >>3

    ばっちいもの扱いされてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:04

    (せめて一袋に5つくらい入ってるやつを使え小僧!何十個も入ってる現場作業の人が買い溜めるような安いやつはやめろ!怪我するぞ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:22

    軍手に気が散ってまともに戦えないすっくんは面白いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:29

    虎杖「俺と一緒に生きよう、宿儺」
    宿儺(小僧め…安い軍手だから生地がチクチク刺さるではないか…)シュウウウウ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:13
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:17

    そこの雑草
    会うのは3度目だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:41

    >>11

    指ないのを隠すのはともかく、なんで欠損してる指の部分が動いてんのコレ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:15

    >>16

    おばあちゃんがかぶってるあの帽子とタオルとオーバーオールとあとなんか色々で草むしりしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:41

    >>23

    そういう呪具なんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:27

    >>24

    草むしり用ロング手袋というのがあってだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:17:50

    行くぞ!!宿儺!!(地域の除草活動)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:25:23

    いっそのこと全員軍手装着してれば問題ないな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています