宿禰が取り込んだ天元はどうなったんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:09

    宿儺と一緒に排出された?
    伏黒の中?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:10

    ルールの文面上は伏黒の中にいそうだけど呪霊操術なしでどうにもならんよな
    プレイヤー殺してルール追加でなんとかするか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:53

    スレタイに突っ込んでいいか?
    宿禰ってなんだ?
    宿儺だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:28

    既に領域に取り込まれてた人達に満遍なく取り込まれているんじゃないの?
    別にそれだけで悪影響があるわけじゃない

    何起こるか正確なところが誰にもわからんから面白いっていう研究テーマだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:43

    そもそもなんで夏油ボディが死んだ時に暴走してないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:33

    >>6

    複数の呪霊を意図的に以下略

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:06:53

    回遊終了までは伏黒の腹の中にいるんじゃないか
    終了後に総則がどうなるのかどうかわからんから今後は不明

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:08:47

    そもそも伏黒の中にいるの?
    周囲の反応がなんかそんな感じじゃないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:13:09

    少なくとも同化権限は伏黒にあるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:20

    伏黒が寝てる間に魂を捉えられる虎杖が上手いことやって分離済みとか?
    もし分離済みなら呪術界の悪い膿も出し切ったことだしあとは天元に呪術界のノウハウが詰まった浄界ごと死滅回游のコロニー消してもらって残った高専組による呪術界再出発エンドで終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:28

    呪霊操術ってつまるところ羂索がチマチマ結んでた契約を無理矢理結ばせるだけなんだから
    伏黒が主人のまま腹の中にいると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:35:14

    頭がぼーっとしてる、が伏線で実は天元と伏黒の同化が進行中とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:31

    >>4

    すまん

    スレ立てる前まで刃牙の話してたから誤字ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:42

    >>9

    でも肝心の宿儺が肉襦袢的に剥がれたから、流石に飲み込んだものは伏黒の中にあるような気もするんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:12

    宿儺のほうに同化していたらやばくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:52

    >>17

    ルールで指定したのはあくまで伏黒恵だからそっちにくっつくとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:49

    メチャクチャになった東京とか復興するにあたってスレ画いないとちょっとヤバいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:03

    伏黒が腹パンされて吐くことになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:37

    割と真面目にもう宿儺と一緒に分離してて死滅回遊もなんとかなってるんじゃないの?と思ってる
    そのくらいの呑気さだし逆になんも終わってないのにあののんびり感はちょっと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:02:40

    漫画には緩急が必要なので今週が緩で来週からが急だぞ
    ドタバタしたままの勢いで終わると予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:41

    伏黒と同化し始めたらどうなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:19

    >>14

    あれって無量空処くらってるのに何ともないの?の間接的お返事みたいなもんだろ

    同化し始めたら意識混濁するなんて設定ないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:45

    >>24

    無量空処ってその程度で済むの?に対する返事はいつ来るんだ

    FB2...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:32

    そもそも死滅回遊のルールっていつまで存続するんだ
    終わった時点で消えるなら最初から同化の可能性0だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:36

    >>24

    設定は生えてくるものだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:24

    伏黒ってどれだけ寝てたんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:59

    伏黒が無量空処くらった頃に呪霊には効きが悪いみたいなのは巻末で言っててまた巻末で言い訳かよってネタにされてた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:11

    仮に伏黒が天元と同化してんだとしたらまた生贄的な存在が必要になるけどいいんすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:06

    刃牙の宿儺も指喰われたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています