まだ死にたくないです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:29

    というかGとフワロスがアホほど重いんだから自分らなんて規制しなくてよくないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:42

    とりあえず10月改定はベアト殺して様子見じゃないか? 魔を刻むとかが1枚削られる可能性もあるかな
    それでもシェア率高止まりするようなら君の命も危ういが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:24

    多分死なないだろ、フワロスに感謝しな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:38

    いーや、君は死なないよ。
    ターミナルワールドで魔轟神の新規が来るんだからさ、逝くのはまた今度。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:21:17

    せめてお前だけはデモンスミスモンスター指定であるべきだったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:03

    今回はベアト禁止魔を刻む準制限トラクトゥス制限が限界じゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:54

    デモンスミスに関するスレは大体
    ・ベアト禁止ほぼ確定 → 彼岸可哀そう
    ・何故制約を付けなかったのか
    でまとまる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:31

    さらば松潤

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:27

    VFD禁止になった時は真竜可哀そうって言われた覚えあんまりないな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:22

    ライゼオルが暴れてるなら規制する必要ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:55

    >>9

    だって真竜であいつが出てきたシーンなんぼっていうかアドバンス真竜のがイメージ強いし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:44

    次の改訂はまだ本体より周りのパーツに規制がありそう。そして今ゼオルが大暴れしてるからこのままライゼオルの天下が年末まで続くならスミス本体への規制はかなり少なくなるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:00

    あちこちで出張パーツ化してるのが問題
    光属性悪魔族の未来のためにレクイエムは素材をレベル6以上のデモンスミスモンスターにすべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:13

    >>10

    トップの座を追われた赤青マジックは潔く足湯に浸かったぞ

    スミスくんも見習うべきと違うか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:43

    スレ画最初サモソに見えたからあいつまた暴れたの?と思った
    別人だった、誰だ貴様(MD勢)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:07

    まぁノータッチはないでしょうね、本体規制も効果薄そうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:37

    >>15

    今紙で、めっちゃ強いやつら、楽しみに待て

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:48

    >>17

    デモンスミスってのが強いのはカテ見てるとなんとなく分かるんだけどそんなにか。でも今年のカードなら来るのは早くて来年かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:39

    そんなのよりMDに青眼新規を前倒しでくれ、今の環境なら環境上位入りできる(紙だとシフル高い!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:59

    とりあえずベアトはご臨終だからスネークアイとはバンド解散だしあるとしても追加でメインの初動を1-2枚削って…って感じじゃないかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:32

    KONAMIの規制って 分からんでもないけどそれはもっと前にするべき規制だったろーがパターン多いから
    ベアトを禁止にして一部デッキでしか使われなくなってから制限掛かりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:51

    ベアト絡みの動き消えても3ウーサとか立ててからメインギミック動かせたり余ったリンク値が妨害に化けたり後手でも単純に手数になったり面除去飛ばせたりで採用価値あると思うけどそれでもスネークアイとかはドンパルスにシフトしちゃうんかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:11

    >>4

    まぁルリーもばら撒くしな

    強いて言うなら年越せるかどうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:42

    お前の場合「死にたくない」じゃねーだろ!
    「棺桶は埋葬する物」だろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:23

    まぁあと3ヶ月は大丈夫だよきっと
    3ヶ月後は全盛期ティアラ並の大ライゼオル時代になってデモンスミスがオワ.コン化してたら規制回避する可能性あるけどまあ何かしら持ってかれるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:16

    やってることハリや勇者となんら変わらんのよな
    出張で暴れまくって、他や未来に迷惑かけまくってるっていう
    MDでライカ実装されて、ライカやロザリーナの縛りがどうのこうの言われるけど
    テーマの最高初動使うなら、あれくらいかける
    テーマの最高初動を捨てるなら汎用使っていいよくらいで丁度いいんじゃないの
    ウーサの禁止が冗談じゃなくなりかけてるのもニビルや本命前に雑に立てられる展開力が要因でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています