全然出番ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:24

    ウルティメイトフォースゼロとダークネスファイブはそろそろ映像作品出してもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:00

    ダークネスファイブは多分オメガアーマゲドンの時に亡くなってるし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:12

    フクイデの正体はスライだと思ってました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:53

    ダークネスファイブのキャラ立ったのが列伝時空というギャグ時空になってからなのがね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:16

    一応グレンファイヤーだけ何故かたまに出てくる
    あとジャンナインも畠中祐繋がりでゼットのドラマCDに出てきたっけな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:49

    UFZって今スーツどうなってるんだろう
    出すとしたら新調しないといけない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:05

    >>7

    出てたっけ…ジード映画でおまけ程度に出てた記憶あるが正直声こそなかったもののレギュラーだったギンガのジャンナインの方がまだ記憶にある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:09

    >>9

    UFZのジャンナインと友也の友達のジャンナインは全くの別人でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:40

    >>9

    Youtubeのボイスドラマだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:08

    博品館とゼロ展にはいるからスーツは現存してる
    ただアクションに耐えられるかは別問題ってとこじゃないかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:32

    声優の人も周年のトークショーで「10周年とか言われてもそもそも出番ないから実感ない」みたいなこと言ってた記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:55

    悪いけどギャラクトロンがーって話やりたいなら他所でやってくれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:12

    最近のゼロニュージェネのゾフィーやったりゼットの師匠やったり対タルタロスの特訓やったりで忙しいからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:10:45

    ギャラファイ路線を続けるなら、割とウルティメイトフォースの4人は出番の芽が有る気はする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:15

    こないだ墓場画廊でギャバンのスーツ見てきた(多分ゴーカイ映画時に作ったやつ)けどかなりボロかった
    推定2012年製のスーツでアレだから初出2010年のUFZもだいぶキツそうな気はする
    勿論材質も運用・保管方法も違うから単純比較できないのは承知で言ってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:14:06

    >>20

    そのギャラファイも企画が頓挫してる感じだからゼロ自体の出番も当分なさそうな気もするが

    ブレーザーが一旦仕切り直してアークもそれに準ずる感じだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:18

    あそこまでやってて企画頓挫はアホだろ流石に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:17:15

    >>22

    ギャラファイ云々関係なくTBSとの共同企画もニュージェネ女子高生もダークネスヒールズのアニメ化も音沙汰なしだからそもそも円谷プロが全体的に舵取り上手く出来てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:05

    ここ最近はネトフリアニメの方がまだコンスタントに作品出してるからな、なにかしら上手く回ってないんじゃ?ってのは察する
    坂本監督の話見てるとレグロス出して役者は揃ったはずだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:58

    というか坂本監督が忙しいからって話じゃね?
    ウイングマンのドラマとかもあるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:30

    ぶっちゃけた話休止期間で新しいウルトラマン出せないから仲間として活躍できただけでウルトラマンも増えた今わざわざ出す必要もないという

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:36

    >>27

    坂本監督スケジュール調整能力上手くて、フォーゼの撮影中に東映の映画の撮ったりパワレンの撮影で渡米してたり、キョウリュウジャーの撮影も同時並行して東映や角川で映画撮ってたりするし、なんならギャラファイの編集中も午前中は東映で仕事してて午後からギャラファイの仕事を同時並行してるとギャラファイのPが答えてるから、それは無いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:55

    計画通りならいくらなんでも時間空けすぎだし頓挫したってなら信用ガタ落ちするしどのみち円谷上手く機能してねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:34

    ウルティメイトフォースゼロは次のギャラファイには出してほしいね。
    非ウルトラマンのアンドロメロスとかと共演してほしい。
    ダークネスファイブは復活個体か並行同位体がアーリーベリアルと接触すればワンチャン、たしかアーリーベリアルはギガバトルナイザー手にしてるし、強力なエネルギーがあれば怪獣墓場経由で復活は出来そう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:47
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:35
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:13

    ウルティメイトフォースゼロも、ベリアル銀河帝国以来、13年も経ってるから、そろそろ着ぐるみヤバそうだよなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:14

    今せっせとアクションできる奴新しいの作ってたりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:26:32

    ギャラファイのアブソリューティアン編はウルトラマンのカタログ表代わりに作られてた面が大きくてUFZの出番は作るに作れなかったんじゃないかな
    客演をギャラファイ任せにせずにウルトラファイトZとか作っていれば出番あったかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:17

    >>28

    でも私はその休止期間の直撃世代だったからスレ画に対して結構思い入れあるしできれば新規映像も見てみたいです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:52

    ギャラファイ…ドラマパート自体はもう撮影してそう。
    アクション部分が完成したら一気に公開されそうだよね…坂本監督頼みます!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:40

    >>36

    そのポジションがセブンガーファイトだったからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:05

    多分坂本監督の発言的に予定だとエタニティコア強奪で新TD参戦させて案の定暴走でザ・キングダムピンチ、あのお方を全員でボコってアブソリューティアンと和解エンドでブレーザーの映画の時期くらいに完結予定っぽかったんだけどなんか遅れる事情あったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:19

    ぶっちゃけ売れたら上からもっと引き伸ばせって指示が出てくるとか色々口出ししてくる人が出現したとかあるあるだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:56

    まぁ今年のウルサマでアーリーコンビ出てるからギャラファイ頓挫したわけは無いだろうけどここまで引き伸ばすあたり裏側で足並み揃ってないんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:19

    ギャラファイなくなるとブレーザーとアーク合流させる機会失うからそれ待ちとか?アークはブレーザー客演あったとして光の国に接点できるわけじゃないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:22

    >>43

    光の国との合流はゼロが次元を超えてきたで解決させられるしレグロス終了時にこれで役者は揃った発言からおそらくブレーザーは出さずにギャラファイは終わらせるつもりだった可能性は高いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:27

    ブレーザーとアークはアブソリューティアン以外のウルトラダークキラーみたいな単発ボスで合流させてほしい、流石にメンツ多くなりすぎる
    ギャラファイ1の時不参加だったタイガ〜最新作で令和ウルトラマンのくくりが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:34

    ギャラファイに出たら出たで関さんの兼ね役記録が更新されるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:42

    >>40

    そもそも和解エンドがノアの参戦による想定外だったみたいだしなあ

    その辺で脚本がまとまらないとかは起きてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:21

    >>40

    声優問題×2

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:53

    昔やった人気投票で声優が投票呼びかけてグレンだけ妙に高い順位にいたけどほとんどのファンが覚えてないから「このグレンなんとかって何?」って困惑してた記憶

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:17

    ウルティメイトフォースゼロもダークネスファイブも大好きだからまた出て欲しいんだけどね……

    ウルティメイトフォースゼロは博品館のがかなり久々の全員集合だったけど撮影にはそろそろスーツが厳しいのかね(ミラーとグレンはウルサマにも来てたけど)

    ダークネスファイブはスーツ的な事情に加えて坂本監督の構想的にはジード本編前に戦死してるらしいのもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:21

    ダークネスファイブは、『ジード』始まる前の時系列で全滅したって前に聞いた記憶があるんだけど(ソース忘れちゃった)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:46

    >>52

    坂本監督は超全集で機会があるならD5の顛末を描きたい発言&自伝でクライシスインパクトの際にD5が滅びるまで。って触れてる


    一方でアベ監督は「今も暗躍してんじゃない?」発言してる


    あくまでショーだがショーでは普通に生きてる

    結局は公式に明かされるまではファンが好きに考えていいんじゃないか。


    あと死んでても怪獣墓場あるし死んだ連中も割と生き返る奴は生き返りまくってるし...

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:03

    どっちもジードとZと2度もチャンスあったのに結局出なかったあたりもう円谷も映像作品には出す気ないんじゃね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:57

    >>54

    ていうかスーツがもう...

    作るにしても複数体いるし...

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:22

    タイラントはワンチャン新造ある
    テンペラーは…うん、本編に出すにはちょっと強すぎるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています