なぁやっぱあと2話くらい追加しない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:48

    伏線とかもあるけど
    もっとキャラ同士のわちゃわちゃ見たいよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:35

    外伝番外に期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:12

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:32

    しない
    昔だったらラスボス討伐したら次1話で締めが普通だったんだから今でもだいぶ贅沢

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:34:55

    でもまた今週みたいな内容かもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:11

    >>6

    わちゃわちゃ見たいなら無問題では

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:15

    後一話は河童と剣豪で使っちゃうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:23

    正直日常は見たい
    見たいけどどうせならみんな生きてる時空でじゅじゅさんぽが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:00

    渋谷事変反省会と死滅回遊反省会やるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:40

    今週いっぱいワチャワチャしてただろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:06

    増えた所でどうせお返事だろうしこれ以上深手追う前にやめよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:07

    最終回は単眼猫を囲んで呪術廻戦反省会で終わり

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:15

    伏黒当主問題がその後どうなっていくのかとか、虎杖が加茂パイセンに赤血教えてもらうとか、なんかそういうのを見たいなという気持ちはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:01

    呪力からの脱却も堕天並に触れられることなく終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:54

    >>13

    「「「「って、なんで単眼猫くんが!?」」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:27

    あと2話くらいは無いと米軍どうすんだってなるしな
    放置で終わったら作品評価低いままだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:54:21

    >>16

    虎杖「みんな、見てくれてありがとう

    領域展開の名前は不明だけど・・・気にしないでね!」


    東堂「いやーありがと!

    高田ちゃんのかわいさは二十分に伝わったかな?」


    乙骨「元の体に戻れたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいね・・・」


    真樹「見てくれありがとな!

    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」


    ラルゥ「・・・ありがと」ファサ


    では、


    虎杖、東堂、乙骨、真樹、ラルゥ、下々「皆さんありがとうございました!」



    虎杖、東堂、乙骨、真樹、ラルゥ「って、なんで単眼猫くんが!?

    改めまして、ありがとうございました!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:49

    軍なんて呪霊に虐殺された時点で役目終えてんのになんでこんなに固執してる人いるんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:52

    2話増やしても言い訳が増えるだけだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:50

    >>17

    軍隊では覚醒組の雑魚しか倒せないってのを示したところでアメリカは役割を終えてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:02

    >>20

    作品評価がどうとか言ってるし客観的な現実が見えてない可哀想な奴なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:37

    いや米軍とか他国が日本にどう対応するか高専はどう対処するかは必須じゃね?
    最悪ミサイル来るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:26

    >>20

    アメリカどころか各国から狙われます言うてるし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:23

    約1億部売れてる作品に対して評価が低いとか言っちゃう電波な奴が「米軍米軍」って拘ってるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:54

    軍が呪霊に虐殺されたことと今後世界が日本をどう扱うかは話が別だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:07

    今週はほのぼの回なのにダークな部分も出しつつ情報量が多くてかなり面白かった
    作者が「多くの読者が満足できる」という事を言った時は不安もあったけど今週で安心したわ
    残り2話にも期待しちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:45

    今回みたいな反省会はいらん
    ただ最終戦で活躍できなかった伏黒と釘崎を救済するお話なら書いてほしい
    ぶっちゃけ彼らの戦闘シーンが見たかった自分としては最終戦は不満しかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:55

    肯定的なスレタイなんだからわざわざ否定的な奴らは集まってこんでくれんか
    1がそういう奴らのためにわざと建てたなら知らんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:40

    >>31

    真希をはじめみんなで戦友の死体蹴りするシーンには痺れたわ

    っぱお通夜ジョークはこうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:33

    最終回 二日目

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:17

    >>35

    全てのネタはボーボボに通ず

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:19

    >>35

    割とマジで全然有りだからやって欲しいわ

    ハジケリストの髙羽もいるし期待してええか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:43

    次回は地獄温泉巡り3人組の反省会いっとく?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:15

    反省会もう一回出来そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:27

    >>37

    銀魂方式でもいいから描き切れないことあったら話数追加してほしいところはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:30

    話数無制限なら五条の遺言に従って始まる絶対に笑ってはいけない五条悟葬式会とそれに参加させられる生徒たちとか見たいわ
    とりあえず入棺の音楽がよみがーえーれーで乙骨アウト

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:39

    〇〇ってもっと楽に倒せたよな?
    理論上はこれでいくらでも話作れるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:10

    >>38

    その3人の反省会も見てみてぇ

    羂索がめちゃくちゃうざい言い方で宿儺の失敗を指摘して裏梅が沸騰してる姿が目に浮かぶ

    宿儺は2人のやり取り見て虚無顔になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:28

    まあ正直言うともっと読みたいけれどいい加減休ませてあげたくもあるよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:44

    >>44

    連載そのものについては本当にそうね

    羽伸ばしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:50

    >>38

    こっちは逆に何言っても笑えそうだから困るわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:46

    米軍やら外国やらは、話広げちゃった以上はやる必要あるかどうかで言えばある方だと思うんだけど
    ただコイツら登場させたの半分ノリでやったみたいな節があるので再登場を見たいと言えば嘘になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:56

    過去エピを短くのまとめるの得意そうだし
    本気で宿儺の過去編が1話か2話で見たかった
    でももう諦めた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:43

    >>46

    やってること悪辣なのに平安勢の絡みってやたら緩くて癖になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:11

    >>23

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:11

    やっぱり終わりませんでしたってなっても誰も怒らないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:15

    銀魂も延びたよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています