来月のパック予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:28:01

    ゴブリンライダーは来月も来なさそう
    黄金櫃はきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:10

    >>1

    インフェルノイドと霊獣

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:16

    天盃マジで使いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:54

    もう天盃デモンスミス以外めぼしいのないしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:52

    そろそろ後攻ばっか引く悪運にうんざりするので、後攻に強いといわれている天盃ほしいなぁ、それかディアベルゼ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:17

    そろそろ天盃と予想するぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:52

    >>5

    今月のアンティーク引けよ 後攻運だけマンは本当に口だけだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:04

    まだ早いけどギミパペきたら万札入れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:08

    >>7

    不満すら言っちゃいけないのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:52

    >>9

    そういうスレじゃないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:25

    >>10

    予想スレで他人の要望蹴って終わりなのも大概アホの所業だしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:18

    >>5

    どうせ天盃握っても天盃に先行譲られて同じようなこと言うだろうからあんま期待しない方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:45

    時期的にはゴブリンライダー>ノイド霊獣>天盃

    それとゴブリンと同期海外先行の灰滅もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:12

    >>12

    ああ、そうか、そこまで頭回らんかったわ、でも天盃ほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:18

    インフェルノイドと霊獣はどっちも気になってるから使ってみたいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:57

    幻奏期待してもいいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:55

    灰滅がくるかもってなら、何気に炎の剣士もワンチャンあるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:22:33

    ぶっちゃけ天盃デモンスミスってどっちが強いの?
    騒がれ方はティアクシャみたいな感じだけどあいつらは合体して1つのデッキになったからまた違うじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:23

    来月来なかったら放ったらかし1年超えるなゴブリンライダー
    あんま詳しくないがテーマ単位でそんなことある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:52

    >>19

    新規テーマじゃないが既存の強化なら最初の年のブラマジ強化が周年に合わせるためにめちゃくちゃ待たされたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:30

    次は幻想魔族詰め合わせだと俺が得するので頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:53

    >>19

    アロマと同期なんですがそれは………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:50

    真面目にゴブリンライダーがスネークアイ・ディアベルスター辺りと同期だと思って放ったらかし〜って言ってる層がごく一部とはいえいるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:52

    ディアベルゼとか罪宝新規に期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:53

    見習いちゃんとベルゼに来てほしいけど11月かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:34

    ゴブリンライダーはPHNI最後のテーマなんだしくると思う、最新の新規まで来てくれたら最高なんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:52

    そろそろノイド来てほしい
    どんだけ待たされてると思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:52:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:53:44

    >>27

    順当に来ても次に霊獣と同時か2択なんで来月来ないかもしれないんだよなぁ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:13:29

    去年と同じくOCG新規とMD同時実装とかするのかな?
    咎姫以降来ずに1年経ったけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:38

    いよいよMD勢に俺のレラのエチチさが知れ渡ってしまうのかー

    興奮するなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:47:55

    >>22

    雷禍の先輩だぞ!


    どうして…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:40

    >>32

    いや別に前後のパックが混じることはいつものことやん………

    同期が順番に来てるんだから後回しにはなっていても無視とか飛ばされてるとかって訳じゃないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:52:47

    メメント→ヴァルモニカと来てた流れでセンチュリオンだけ飛ばされた!ハブにされてる!って騒ぐ奴がいるくらいだからもうどうしようもないぞ

    それが面白いと思ってるから延々と同じネタ擦る連中だろうし

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:36

    青眼デッキMDでも使いたいから出して欲しい(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:45

    ここまでゴブリンライダー待たせてるって事は天上天下百鬼羅刹も一緒に出そうとしてるのかね
    それなら手のひらソリティアぐるんぐるんなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:14

    >>35

    アルバストライク組みたいに傾向からはちょっと早いくらいのタイミングで来てほしさはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:58

    >>36

    上でも言ってるけど、順番としてはマジで別に遅れてもいねぇからなぁ

    ゴブリンライダーじゃなくアロマや粛声が出る順番変わってたかもしれんくらいで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:34

    >>36

    その理屈なら同期の最後にくる奴(センチュリオンとか)が最新パックの方の新規まで来てるだろうからな

    純粋に順番がそうなっただけだろうなぁ来てくれたら嬉しいんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:38

    こっそりイラスト違いのアルバスとエクレシアとカルテシアとアルベル混ぜてくれんものか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:20

    >>40

    それはそれこそ周年かハーフアニバの時じゃないかなって思ったけど、SRのイラスト違いってどういう扱いなるんだろうね?

    烙印連中だけじゃなく、イビルツインとかもそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:35

    騎乗繋がりでゴブリンと霊獣がセットで来ると予想

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:19

    ストラクチャーズ7巻(2023/8/4):フレイムタン
    幻の「カオスソルジャーキャンペーン」(2023/9/2):カオスソルジャー
    炎の剣士(TCG)
    PHNI(2023/10/28):ゴブリンライダー、灰滅
    ターミナルワールド(2023/11/25):インフェルノイド、霊獣
    LEDE(2024/1/27):表遊戯カード、幻奏、GP、天盃龍
    INFO(2024/4/27):エグゾディア、ギミック・パペット、白き森、万城目、ドライトロン、マドルチェ、デモンスミス、冥骸王、Mimighoul
    Vジャンプ付録(2024/6/21):精霊コロゾ
    アニクロ2024(2024/6/22):バクラ、サイレントマジシャン、クリアー、紅蓮の悪魔、デニス、魅惑の女王
    ROTA(2024/7/27):シャーク、メタル化、シンジ、アザミナ、海皇+水精鱗、源石、六武衆
    クロスオーバーブレイカーズ(2024/8/24):ライゼオル、M∀LICE、竜華
    青眼ストラク(2024/9/7):ブルーアイズ
    SUDA(2024/10/26):???

    とりあえず未実装カードをまとめてみた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:49

    改めて見るとLEDEってあの大きいテーマだけで4つあるから
    天盃龍くるの4ヶ月後とかになっても全くおかしくないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:25

    炎の剣士・灰滅・インフェルノイドにフレイムタン入りで1パック作れそうなコンセプト

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:15

    ブルーアイズは百人居れば百人が認める人気テーマだし記念の時に出す気がする
    ちょうど来年のバレンタインでMD3周年に出すと時期的にもちょい早で話題になって良い感じじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています