しかし、よく次の弾の表紙がインフェルニティだと読めたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:50

    いや、まだほとんど解読できてないんだ

    ではなぜ真実が分かった?

    そんなことすぐに分かるだろう? なぜならオレはリーダー鬼柳を信じている。
    オレたちは選ばれし満足の子。

    チームサティスファクションだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:28

    実際全然なくはないから困ったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:51

    新規来るとして表紙か…?は正直ある
    あと一応満足同盟は非公式用語だから!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:34

    俺達の満足はこれからだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:43

    仮に満足表紙のパックを出すなら名前にサティスファクションをいれるとこまで踏み込みそうみたいな信頼もある
    それはそれとして次弾で強化が来たらたぶんちょっと耐えられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:52

    インフェルニティ・トリシューラやガチデッカー小鳥ちゃんとかはゲーム作品で半公式になってるしそのうち満足ネタも公式化するかもしれない
    なんあら公式が俺たちの満足はこれからだとか言う最大手だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:09

    新規のお陰で、満足同盟全員のエースがインフェルニティで出せるようになったぞぉぉぉぉー!!

    うおおおぉぉぁぁーーー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:39

    表紙になるかはまぁ万丈目もあったからと言えば0とは言えん
    ゴッズの枠最近強化ない組はメインだとアキさんか龍可(そもそもテーマすらない)だし
    ヘルデーモンとか貰ってるけど満足さんはそのギミックからして現代にはついて来れないタイプだからそこを補うのはありうる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:19

    満足同盟とはなんだ?いつ発動する?
    花鳥風月みたいな4人のデッキを同時に強化する新規が来るのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:38

    来るか…インフェルニティ・サティスファクション

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:05

    ALLIANCE INSIGHT

    まずはSATISFACTIONに必要ない文字を取り除きます
    AIAN IST
    次にSATISFACTIONになるために必要な文字を追加します
    すると
    SATISFACTION

    これはインフェルニティ強化

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:46

    >>11

    出たな、ガバグラム!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:13

    >>12

    ガバグラムに文字削ぎ追加もしてるから妄言ですらねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:31

    予想が外れても「遊星、裏切ったのか! 俺を売ったのか!」すればいいだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:46

    表紙じゃなくてもサブ枠は高確率でありえる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:20

    >>14

    ただの勘違いやんけ!(原作再現)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:08

    鬼柳むてもしかして相当おもしれー奴だな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:27

    過去世界を混乱に陥れたという意味ではエルディア人といって差し支えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:33

    表紙はないだろうけど新規収録ぐらいはありそうなギリギリのライン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:13

    OCGタイムズで「声の出演:小野友樹」が一番あり得る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:52

    >>17

    鬼柳に匹敵するほどおもしれー男は遊戯王界探しても中々おらんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:33

    >>10

    フィールド魔法"サティスファクション・タウン"かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:13

    実際インフェルニティ・ガン解除されたってきっかけもあるから無いとは言い切れないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:52

    チームサティスファクションの俗語満足同盟
    営業にするとSatisfaction alliance
    つまり…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:52

    >>24

    営業するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています