同盟

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:22

    貰ったカード達を結束させて戦う王道展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:46

    協調性無くて持て余してた奴らもいるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:16

    メタル化がこれらを包括してたら何か違っただろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:34

    しつこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:46

    もしかしなくても城之内路線望んでる奴って真紅眼馬鹿にするためにやってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:51

    要塞クジラくんが息してない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:29

    >>5

    黄金櫃で無理やりまとめたコナミが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:22

    それぞれと融合した姿は見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:10

    >>8

    女王を時間をかけて進化させたところ見たさはあるし歴戦のフィッシャーマンとかも見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:04

    >>5

    申し訳ないが出張できるとはいえギャンブル要素とコントロール奪取があまりないのは大分…(吹雪さんでやった方が良かったのかなと思ったり)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:37

    以前DPで出た城之内路線のカードが一枚たりともレッドアイズに入らないのに城之内路線望む奴ってただの荒らしなんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:53

    真紅眼巻き込まずに城之内テーマとして他所で勝手にオナっててくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:28

    城之内いらんならもう強化いらないじゃん
    所詮ただのレアカードドラゴンだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:05

    ああやっぱ荒らしだったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:40

    アニメアンチが勝手に戦えだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:51

    だからよ 光の黄金櫃を見習って真紅眼と城之内は別テーマにしろってば

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:59

    >>16

    別にしたらまた「なんで城之内のレッドアイズがあるのにレッドアイズテーマの強化が来ない」とか言いそう


    実際ブラマジで何故か言われた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:02

    正直城之内はレッドアイズよりギルフォード系列や炎の剣士みたいな戦士族デッキの方が印象強いんだよな
    海外先行の奴も結構良かったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:43

    >>17

    そんなキチの言うこと気にする必要ないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:03

    使いもしない外野が真紅眼にゴミを押し付けようとしやがって本当にうんざりだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:36:35

    レッドアイズって原作でも見せ場微妙でOCGでも最弱レベルで使っても面白くないテーマなのに、なんでプレイヤーもKONAMIもブラマジや青眼と同列に扱うのかわからん
    城之内も全然使ってないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:46

    マジでレッドアイズ過激派が敏感肌すぎるだけだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:25

    言うて明らかに愚弄目的で城之内強化って言ってるのもいるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:43

    なんで愚弄スレ2つ立ててんだよ1つに絞れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:54

    正直言ってる奴らも城之内路線で強化しても絶対使わんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:09

    >>23

    本当にレッドアイズ強化を望むなら吹雪路線の新規求めるだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:43

    >>26

    レダメも飛竜もバーンもスピリッツも

    レッドアイズの中でも有用なのは大抵吹雪のカードだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:31

    >>27

    逆に城之内路線で使えるカードなんかあったっけ?

    フルメタルとギリギリ鎖付きくらい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:49

    俺はレッドアイズより城之内が好きだから城之内強化を求めるよ
    ただまあ好みは人によるから荒らしってバッサリ言い切るのも良くないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:37

    >>29

    じゃあレッドアイズテーマの話してるとこに入ってくんなよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:32

    今のところレッドアイズ強化=城之内路線だから入ってくるかも言いすぎやろ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:39

    >>28

    まあ強いて言うならそのくらいかなぁ

    フルメタルは文句なしに強いんだがなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:58

    >>29

    城之内好きで城之内強化なら今度の炎の剣士新規で充分じゃね?

    ゴッドフェニックスも入れられるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:11

    >>31

    その=がそもそも意味不明なわけだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:19

    🤖「レッドアイズで勝ちたいならラッシュをやればいいのに……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:54

    >>34

    最近のレッドアイズ強化がほぼ城之内路線しかないって意味だけどわかりにくかったか

    すまんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:12

    >>35

    それはそう

    OCGは諦めたほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:12

    >>36

    黒星竜っていつから城之内路線になったんすか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:11

    >>38

    魂も城之内じゃなくて遊戯だしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:50

    >>39

    いやあれは城之内やろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:32

    >>35

    これはガチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:35

    >>30

    ならこのスレ画で城之内路線アンチが入ってくるのも駄目だろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:19

    実際DP新規のゴミっぷり見て城之内路線は勘弁してくれって思ってる
    ドラグーンだってレッドアイズを必要としないからあれはブラマジ側のカードだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:07

    >>40

    でも使った効果、遊戯のデッキに入ってた時のやつじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:37

    >>8

    原作+東映版映画+ドラグーンの影響かレッドアイズって何とでも融合出来そうなイメージが有るんで割と見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:55

    >>30

    城之内のカードスレでレッドアイズの話するから城之内の話するなはなかなか横暴だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:13

    正直、城之内君は王国編は時の魔術師、バトルシティ編はギアフリードとサイコショッカーのイメージが強いと思ってるので真紅眼は吹雪のイメージあります(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:26

    >>47

    それこそ城之内のレッドアイズってメタルドラゴンのイメージだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:43

    >>44

    光の黄金櫃に闇遊戯カード入ってるし決闘したならいいんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:53

    >>49

    頼むから会話するならちゃんと話つなげてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:42

    >>48

    ブラックメタルドラゴンとブラックデーモンズドラゴン辺りは城之内のレッドアイズの進化って感じで好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:57

    >>5

    はい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:07

    >>50

    光の黄金櫃の括りに敵である闇遊戯のカード入ってるし決闘した敵であればそのキャラのカードって言っていいんじゃないかって意味だと思われます

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:20

    >>51

    どっちも人のカード頼りの強化だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:39

    >>54

    だって城之内が人からもらったカードがメインだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:40

    >>54

    城之内って相手や仲間のカード利用して勝つパターンそこそこあるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:30

    >>53

    はあ

    じゃあラヴァゴやミノケンタウロスも黄金櫃に入れろってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:35

    >>57

    その受け取り方は捻くれすぎだろ…

    どこに入れろなんて文面があるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:19

    >>57

    そもそも遊戯もブラマジは使ってるし、レッドアイズは城之内のカードを遊戯が使ってるだけだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:08

    インセクト女王をこの中に入れるとか寒いギャグはいいから…
    本家の羽蛾デッキでも昔から立場ないカードとか城之内デッキで使えるようになる前に昆虫デッキで使えるようにさせるほうが先だろ笑

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:18

    >>60

    ていうか、インセクトクイーンって城之内使ったことあったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:25

    >>61

    アニメだとリシド戦で使ってたような気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:32

    >>61

    アニメだとどっかで出てた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:48

    >>61

    原作ではないけどアニメではリシド戦で

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:31

    バトルシティでは遊戯に預けてるから時の魔術師以外と一緒にデッキに入ってるイメージ無いのがな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:06

    >>64

    原作では出てないんかーい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:43

    >>59

    レッドアイズは城之内が人から奪い取ったカードを遊戯が使ってるだけ、だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:41

    かっこいいデザインのドラゴンが強くなって欲しいだけで路線とか愚弄とか知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています