(お気持ち)名前集合とかいう概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:55

    裁定として直感的じゃないと思うしあんまり納得いってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:42

    でもそうしないとコッコ・ルピアさんが産廃になってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:06

    種族のそれと同じと思うと一貫してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:35

    スレ画でよく見るからマイナスイメージつくけどグルデムボウでトロンって言うファンデッキは楽しかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:14

    直感的だと思うけど
    ちゃんと「名前を持つ」って明記してるわけで書いてあることを素直に処理したら現状の裁定になるだけよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:44

    >>5

    「Aの名前を持つ」自体は「Aと同値である」とも「Aを含む」ともどちらにも解釈できないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています