可能性の竜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:23

    99%とでも、1%でも可能性は可能性。
    他テーマに嫉妬せずに待つがよい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:59

    黙れ
    8年以上塩漬けにされてからほざけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:33

    >>2

    たぶん、そういうとこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:26

    >>2

    まだ8年じゃないから

    7年半だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:17

    >>4

    まあ確実に8年は超えるだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:58

    >>5

    このまま10年行ってほしいっすね

    面白いから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:28

    >>6

    まあ2みたいなの見てるとそう思いたくもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:33

    >>6

    死んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:47

    2年前に新規もらってるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:34:19

    わかりやすいな
    もう少し対立を隠す努力したら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:49

    >>9

    纏まった強化って意味やろ

    ていうか、そいつの効果持て余してまともに使えないテーマになんの可能性があるねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:44

    >>11

    強いのももらってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:41

    >>12

    で、これで何するの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:25

    >>12

    こいつドラリンでレッドアイズじゃなくてドライバーを墓地に落とすためのモンスターじゃないっすか

    いつもお世話になってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:24

    黒星竜で墓地に落として有用なカードは真紅眼にはないし真紅眼融合みたいなゴミをサーチしてもデッキ圧縮以外には使えないし自身の制約でおろ埋から即使用も出来ない
    書いてることは強くてもデッキにそれを活かせるカードが存在しない典型なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:36

    可能性はあるけど
    強いなんて言われてないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:20

    黒星竜はデュアルのゴミ2枚を落とせたらまだ悪くはなかったんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:41

    >>17

    そもそもデュアルをデッキに入れてる時点でプレミだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:51

    >>18

    やめろめろめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:38

    ですが笑えますねぇ、あの一件であなたは7年半塩漬け、
    一方私は前のパックで強化を貰い来年一月には強化が確定、随分と差がつきました。
    悔しいでしょうねぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:28

    >>11

    纏まった強化じゃなかったとしても塩漬けではないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:22

    新パック情報が出て
    罠カード1枚にたまたまあった名前にすがる
    バカらしくて、滑稽

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:33

    >>22

    エアッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:19

    >>21

    他のアニメテーマはほとんど毎期纏まったいい新規貰ってるのに、真紅眼はほぼノータッチのくせして新規イラストばっかりくるのがムカついてるんとちゃうん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:37

    というか強化貰ったばかりだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:08

    >>25

    そういうアホの戯言もういいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:35

    真紅眼融合とかいうコピーされるだけが仕事だった奴もう捨てていいだろ
    あまりにも制約制限多すぎて使い勝手悪過ぎだし開き直って新しい融合刷れ
    烙印融合やフュージョンデステニーくらいの使い勝手デッキ融合がくればいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:01

    >>27

    ていうか再録されてるんだし、その時にアッパー調整してくれるだけでよかったんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:19

    ラッシュの真紅眼はいいぞ
    足回りもそこそこ性能いいし切り札は高打点貫通で気分が良くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:57

    メタル化は普通にいいカードだったね
    まぁテーマというより結構汎用サポート感はあるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:59

    >>30

    テーマパワーがなくて枠があれば色んなドラゴンテーマに入れられるしな

    デビルゾアもそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:08

    >>18

    ていうかレッドアイズ使ってる時点でプレミなんじゃ……

    大会環境はもちろん、カジュアルでもカードパワー足りんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:28

    >>16

    勝利を捨てて可能性探しに血眼になってるのが真紅眼というテーマだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:11

    >>29

    今後の新規も確定してるし割と明るい未来あるんだよなラッシュ真紅眼、素直にビートするし

    yu-gi-oh.jp
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:40

    >>34

    実際このビルドパック出るまでに真紅眼のまとまった強化来ないならラッシュに引っ越すかな俺は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:25

    >>35

    ガチで真紅眼好きならそれが一番いいと思うわ

    わざわざ出ないテーマにストレス溜めるくらいなら

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:10

    >>36

    メテオブラックマーズとかめっちゃカッコいいしマジでそうするわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:49

    ラッシュの真紅眼に必要な高いパーツも再録決定して安くなりそうだし組むのに値段高くならないし真面目にラッシュ始めるのはあり
    俺はもうレジェスト高い内に買っちゃったけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:00

    メテオブラックマーズも真紅眼もオーバーラッシュレアめっちゃカッコイイよなわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:41

    メテオドラゴンに真紅眼を足したのがメテオブラックなら真紅眼にメテオドラゴンを足したのがマーズって感じ
    マーズの設定画見て一目惚れしたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:56

    >>35

    歓迎するよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:07

    >>26

    いや強化は強化だろ

    他のテーマはなんでも取り込んで強いデッキにしてるのに何でレッドアイズ使いは頑なにレッドアイズで組もうとしてるんだよ

    しかも前回の強化はちゃんと関連ある強化だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:37

    >>32

    それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:32

    >>42

    そういうバカの戯言もういいから

    新しい岩石族でてきたら何のシナジーなくてもアダマシア強化じゃん喜べよって言ってくるアホ共と変わらんわお前

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:27

    >>44

    いや、フルメタルは一応シナジーはあるじゃん

    黒鋼でサーチできるし

    他のテーマでアダマシアとちょっとシナジーあるカードが出たらそれを新規と言えるのかならまだわかるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:59

    >>45

    サーチして何の意味が…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:20

    レッドアイズにおけるフルメタルは、光の黄金櫃ブラックマジシャンと似たようなもの
    テーマに属した名前ではあるけどフルメタルはあくまでメタル化の新規
    なので別にレッドアイズのカードではあるけどレッドアイズデッキの新規ではない と思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:00

    >>44

    アダマシア使ってたからカトリン来たとき嬉しかった自分は異端だったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:17

    >>46

    メタル化罠の間接的なセット

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:17

    >>48

    カトリンは明確にアダマシア意識はしている

    ただこのカテには千年ゴーレムをアダマシア新規だの宣う頭おかしいのが何人か生息しておる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:22

    >>48

    ああお前は異常者だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:30

    >>51

    失せろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:46

    >>48

    前回も岩石族の強化来てたよなよかったなおめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:22

    >>48

    むしろ相性がいい別テーマですら実質新規って思わないと遊戯王の強化ペースだと耐えられないからそれが正解だと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:15

    >>49

    展開力に乏しくレッドアイズデッキでサーチできない黒鋼を何らかの手段で場から墓地に送ってようやっとメタル化カード一枚セットでエンド?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:26

    実際レッドアイズ使ってる身としてもフルメタルが来たのは嬉しかったな
    相手ターンでまともな妨害がきて
    ただそれをレッドアイズ新規が来たんだから我慢しろみたいなことを言われると、別テーマだろあれはとはなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:26

    >>50

    自身の効果のみで特殊召喚できるし、あれとアダマシアチューナーでドラガイトまで行けるけど駄目なん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:08

    >>57

    まずデッキにいた場合サーチは出来ないしアダマシアチューナーの効果でも呼べない時点でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:05

    >>57

    ドラガイトまで行っても墓地に水居ないから妨害うてんし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:13

    >>58

    現状でも石版含めると9枚体制にできるけどそれでも駄目?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:31

    >>60

    そこまで枠割く必要がなさすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:47

    >>45

    いやいやいやいや、君は迫りくるマシーンでサーチも出来るし鋼鉄の幻想師が1枚初動じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:22

    >>62

    メタル化テーマとしてのサーチや初動はそうだけど、黒鋼でもサーチできるしフルメタル立てられるよねって話なんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:15

    原石メタル真紅眼とかは普通に元祖真紅眼も活躍するしテーマサポート魔法罠も活躍してるデッキで強さも伴ってたと思うけど何が不満なんだろう

    大会環境tierSとかになりたいって事?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:18

    >>64

    原石メタル化真紅眼に通常レッドアイズ必要ないぞ

    別にレッドアイズじゃなくていいんだよね

    黒鋼使うだけだから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:19

    >>64

    元祖真紅眼入れる意味が趣味でしかないとこじゃない?

    黒竜が必要なカードはメタル化にも原石にもそれどころかこの二つと相性いいレッドアイズにもないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:55

    >>64

    そのテーマが好きなら添え物じゃなくてメインに据えて活躍させたいのってそんなに疑問に思うようなことかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:26:47

    原石メタル化は下手に真紅眼新規もらうよりずっといい強化だったからそんな悪く言わないでよ
    こんな感じで半汎用なカードに真紅眼黒竜が相性良くてデッキが強化されるの原作っぽくて好き
    青き眼の宗教団体とか、関係ないモンスターが真紅眼化するより好みだからこの方向でどんどん相性良いカード頼む

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:01

    求めてるのは実質強化じゃなくてレッドアイスの強化だからまあ相容れることはないわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:52

    >>69

    開けろ!デトロイト市警だ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:33

    黒鋼から持ってこれるからいいだろってその黒鋼がレッドアイズモンスターじゃない上にレッドアイズで持ってくる方法がない時点でダメなんじゃ
    レッドアイズの特色じゃないでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:43

    >>64

    tierSって極論で煽る気満々だな

    ブルーアイズくらいになれば普通に嬉しいでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:28

    >>70

    ちぃっ見つかったか!

    なんでこんなスレにコナーがいるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:07

    原石はなあ
    結局ブルーアイズでは主流じゃないしこれから次第じゃないか?
    あれ結構コストしんどい原人タイプだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:31

    ブルーアイズみたいな強化してほしいかって言うとうーんだしなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:29

    >>75

    というかそんな過剰な不安抱かずに普通に強化もらわなきゃメタル化が強化かとか関係なくどっちにしろ話にならないよ

    純メタル化にしろレッドアイズにしろうららと後攻きつすぎるし一妨害だしでなんかないと流石にきつい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:20

    アーマードの時にシャーク強化はこれで終わりって言ってた人達がまた戻ってきたかな
    どうせ来るよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:18

    メタル化は城之内強化ってことにして吹雪強化作ればいいじゃん!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:06

    せっかくレベル7って事でスケール1と8出してレッドアイズのペンデュラムギミックとか出さねぇかなぁと思ってる
    スケール持ちをサーチ出来る下級を合わせて出してもらうの必須だろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:28

    >>64

    ゆーて原石のデメリット結構キツいんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:03

    >>79

    そもそもレベル7レッドアイズに手札ss多いけどエアプすぎないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:54

    >>71

    ていうか唯一の初動の黒鋼がレッドアイズ名称じゃない上に召喚権使うし、そもそも黒鋼以外モンスターサーチないのがちょっとなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:56

    ペンデュラム関係ないテーマにペンデュラム新規とか言い出す人は荒らしだと思っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:55

    >>78

    吹雪もメタル化使ってんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:57

    >>82

    メタル化内部にレッドアイズモンスターサーチ持ったレッドアイズ名称あれば大分変わるんだけどね

    メタル化にレッドアイズ側からアクセスする方法がないよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:24

    >>84

    メタルプラスだから化じゃないぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:20

    >>82

    そもそも黒鋼の処理手段がな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:07

    まあ強化だとしても原石メタル化レッドアイズに入れるメタル化って基本枠的にメタル1フルメタル1になるから結局いつも通り強化枚数少ないことに…
    デビルゾアxもっと楽に出せたらな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:05

    まあどっかの枠で出すんじゃないの
    ブルーアイズも久々にガッツリ売り出したしブラマジもどっかで来るだろうし
    アニメ枠で5枚くらいできそうだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:04

    青眼もラッシュで強化来てからOCGで来たし逆に期待していいのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:28

    まず真紅眼は強化云々よりどういう動きさせたいのかをはっきりさせるところからだろ
    青眼ですらようやくやりたい事見えてきたからの強化案まとまってきてんだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:29

    >>89

    5枚か…

    真紅眼が5枚もらう間に青眼ブラマジは2倍3倍の枚数の強化もらったんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:55

    >>91

    いうてブルーアイズがやってることやっと9期の強化内容の続きだぞ

    タイラントとか儀式とか軽くしか触れてない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:12

    >>93

    9期の強化っていう基盤があったからこそ今回の強化でしょ?

    真紅眼は出る度出るたび違う方向向いてるせいでそれすらできないってこと

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:32

    新規が来ないんだから方向性が決まらないって問題にすらたどり着けてないんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:40

    レッドアイズに関しては展開力が全然ないので融合にしてもエクシーズにしても必要なものはサーチと中継と制圧だから...
    メタル化活かすにしてもメタル化罠や自分ターンにメタル化か制圧出せるようにする必要あるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:33

    >>94

    ブルーアイズもそうだぞ

    9期強化はなんだかんだ融合って方向向いてたのがレッドアイズ

    デュアルって方向も向いてたせいで弱い部分あったけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:29

    レッドアイズは10期強化が意味不明すぎるのと強化回数少ないせいで路線がどうこうじゃないんだよな
    カード枚数自体が少ない
    元の路線はシンプルな融合エクシーズで(というかそれしかできない)今もそう変わってない気がするね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:19

    レッドアイズは同じ向きではあるんだけどそこにスパイスとしてデュアル入れたり装備入れたりする上に向いてる方向が融合な癖に真紅眼融合しかいないのがね...
    普通に強い融合魔法とエクシーズ並べられるようなレッドアイズ出せばいいんじゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:10

    デュアルとかいうカスはほんま…
    真紅眼強化のデザイナーが絶対デュアルの仕様知らんエアプだったとしか思えない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:03

    >>99

    このカードは真紅眼融合としても扱うっていうテキスト入れた新融合作ってほしいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:30

    まぁ真紅眼知らない人も生暖かく見てくれよ。8年前に貰ったまともな強化三回全部別方向で【真紅眼】を純で組むと紙束呼ばわりされ黒竜が入らないドラゴンリンクとかを強い【真紅眼】デッキだからいいじゃんと言われ続ける始末
    いっそ塩漬けならいいもののちょっとずつ貰える新規が微妙に希望になりながらも纏まった強化に繋がらないからデッキとして纏まらない状態がもうすぐ8年。遊戯王の長い歴史でもこの惨状なのはなかなか無いから反応が過激になりがちなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:56

    デュアル入れんのにレッドアイズ内にデュアル絡めたサポート一切無いの本当に謎なんだよな
    まぁ今更そんなのいらないけど本当に謎

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:40

    真紅眼強化はまじめにラッシュのカード達をOCG用に調整したやつ出すのが一番いいんじゃないかって思う
    あっちはちゃんとデッキになってるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:17

    >>103

    なんなら流星竜の素材で一緒に出たメテオドラゴンすら無視した素材になったの草生えるわ

    >>104

    あっちこそ融合デッキだしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:24

    最初のビートバーン路線はイメージにも合ってたし結構好きなんだけど途中から日和ってどんどん明後日の方向に行くから本当にどうしようもない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:12

    KONMAIがびっくりするくらい黒炎弾を過大評価してるからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:19

    ぶっちゃけ環境の端にすらかからなくたっていいんだよ。純【真紅眼の黒竜】を組めるデッキにしてくれってだけなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:40

    レッドアイズのバーンに関してはびびってるのかびびってないのか謎すぎるぞ
    フルメタル真紅きどっちもバーン持ってるし本当によくわかんない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:31

    インサイトや真紅き魂、フルメタルとな
    現代基準で十分以上に通用するカードあるからまとまった強化もらえれば強くなると思うんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:48

    >>107

    黒炎弾なんてロマン以外じゃ入らんカードなのにな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:43

    >>87

    処理のためにはヴァレットに頼るしかないのもなんだかなぁとはなるよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:57

    >>102

    それに加えて煽るように新規イラストはじゃんじゃん来るのもイラつき度高い

    新規イラスト刷る暇あるなら新規強化くれよと

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:43

    融合路線取るくせに一度融合すると魔法罠置く以外何もできなくなるカードに融合手段を依存し続けようとしてるのほんと凄いと思う
    DV彼氏とバカ女じゃねぇんだからさあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:24

    勝利を生け贄に可能性を召喚!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:43

    真紅眼融合路線ならドラグーンは理想のエースだったんだがね
    ようやく糞きつい縛りに見合うモンスターが現れたと歓喜したよ
    アナコンダ禁止なんだから解禁すればいいのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:25

    >>116

    まああいつレッドアイズだとブラマジ事故問題引き起こすからレッドアイズだと問題児なんだけどね

    黒星ある今じゃまだアナコンダ生きてたら使える分かなりマシだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:05

    OCGはともかくTCGはダメージ与える系にクソ厳しいから
    少しでも安定してバーン与えられる流れになったら即死させられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています