ティアラライロを使っているんだけど時間が足りない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:33

    特にGを投げられたときにLOを狙うときや後攻捲って制圧盤面敷くときにタイムアウトになってしまう。
    制限時間足りなくない・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:21

    MDでは使うなってことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:20

    頑張ればできるぞ
    ただし相当慣れが必要だが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:31

    シンプルにやることが、やることが多い…
    一手一秒だと仮定しても全然重い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:03

    LOはネクロフェイス二枚除外できればぎりぎり間に合うときもあるけど、だいたいタイムアウトになってしまう。
    昔みたいに480秒あれば勝てる試合が何試合もあって悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:10

    というかシラユキの7枚除外だけで結構な秒数使ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:31

    練度が足りてないだけやろ
    落ちがランダムで決まった展開がないのは確かだけど大まかなEXモンスのルートはあるんだからひたすら回して慣れろ
    相手がサーチして伏せたカードとかは相手ターン中に覚えといて自分のターンに履歴遡って確認するとかしないようにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:03

    先行特化にするか後手1キルにするかで練習を分けると良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:21

    キルルートで走り切れさえすれば残り時間が0秒だろうと勝てるのはせめてもの救い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:26

    >>7

    最近復帰したから知らないカードが多くてテキスト確認とかに時間使うことが多いからそこも含めて練度足りてないわ。


    >>8

    先行制圧は時間足りるんだけど、後攻捲りはリトルナイト使って盤面捲ってから制圧敷くとかやってると時間足りないことが多くて困る。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:18

    DCGだと厳しいタイプのデッキ「情報量と操作量が多い」だ
    どうしても使いたければ慣れるしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:16

    真面目にこれ練度足りてないだけなんだけど、練度足りてるレベルになるとやってること割と頭おかしいからあんま気にしなくていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています