パンダは何だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:18

    あの意味不明なわけわかんねぇパンダの内側の話を1話丸々使ったのにそこからろくに出番ないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:23

    あの話良かっただろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:41

    それこそ死滅で最後の出番だったんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:44

    >>1

    意味わかんねえシン陰に1話使う漫画を愚弄するつもりか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:59

    前日譚から通してメカ丸くらいしか勝ち星ないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:13

    >>4

    まぁあれはシン陰簡易領域便利過ぎるのになんでみんな習わないのに対するお返事だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:27

    三つの魂があるから安定します
    二つが失われました


    残ったのは・・・











    単に可愛いパンダでーす!

    いや、それでいいんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:58

    >>6

    パンダに対するお返事は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:07

    パンダは可愛い係り

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:57

    お返事は犠牲になったのだ…お返事の犠牲にな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:44

    畜生だししゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:20

    あの日呪術師としてのパンダは死んだんだ
    残ったのは可愛さだけが取り柄の畜生だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:42

    可愛いのはいいんだけど、ほら、設定的に3つの魂がないとダメって・・・設定は!設定は大事じゃないの!
    そりゃ決戦中に説明するコマないのはわかるけど、反省会するくらいなら少しはご都合でもいいから問題なくなったって触れてもいいんじゃないの!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:10

    自我が生まれるのに3つの魂が必要なんであって
    生まれた自我を維持するのには必ずしも必要じゃないんだろう…たぶん
    そもそもヤガセンの独自新技術みたいだからまだわかってないことが多いんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:30

    >>13

    赤ちゃんの首が座るまで待つの暗喩だろ

    時間が解決するけど、そのための補助具が三つの魂

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:58

    強くてかっこいいパンダから、超絶キュートなパンダになった
    それでいいじゃん みんなかわいいパンダ好きだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:48

    もともと一発ネタだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:59

    確かにちっちゃいパンダはすごく可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:59

    意味不明な訳わかんねぇ話だと思うんならまあ仕方ないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:18

    ぶっちゃけ登場した時から滑ってるというかノイズというか
    結局うまく扱えずに最終決戦は蚊帳の外だったわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:18

    記憶違いかもしれんがなんかパンダが後々面倒に巻き込まれるみたいな話なかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:08

    シン陰の話とか反省会とか本編でやる必要なくて番外編とか銘打ってやりゃ多分何も言われんのよな
    本編と話数が連番になってるからモヤる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:12

    >>21

    これのことかな

    まあ今更一悶着やってる暇ないし特に何か大したこともなく終わりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:55

    バイバイの話は別にいいんだけど、突然変異呪骸の作り方はこっから言及とかあるのかな〜とは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:15

    別に185話は意味不明ではないだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:03

    >>23

    これとかマジで読解力というか、行間読めない人多いんやなって感じ

    一から十まで言葉にせんと伝わらんならそら説明会したくもなりますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています