そろそろ新しいストラクくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:42

    真紅眼かHEROで許してやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:37

    わ……わかりました……HEROストラクです……(V
    、M、サンライザー諸々抜き)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:07

    真紅眼ストラクとかパーツ取りにもならんやろ
    レダメはドラメストラクに入ってるし
    HEROなら大歓迎だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:07

    HEROストラクとか要求UR多すぎて飛車角落ちどころじゃないデッキになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:46

    HEROがストラクになってもUR歯抜けだわ足りないURもシクパバラけてるわであまり意味なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:01

    >>4

    単体完成度は低くとも幾つかのパーツ回収が楽になるなら十分ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:14

    ネオスと最低限の周りだけでも嬉しいよ
    箱も付いてくるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:40

    今レッドアイズ出しても誰も買わないストラクになりそうHEROは誰も喜ばない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:29

    E-HEROのストラクならワンチャンかと思ったけどないな……BFみたいな既存テーマの新規含めたストラク願う方が可能性は……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:31

    光の黄金櫃が次のストラクになる。外れたらその後ティアラメンツ・シェイレーンを墓地に送ってもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:43

    >>10

    コストで先に送れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:27

    待機勢でストラクになりそうなのって何かあるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:44

    まさかの天盃龍ストラク、1つ3000ジェム

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:41

    来るか!ゴブリンストラク

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:50

    前の忍者枠みたいなのたしかにほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:23

    確かにしばらくストラク来てないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:24

    周年やWCS連動以外でくるストラクはそろそろ欲しいかも
    出来れば忍者みたいに独自の強さを持ったデッキなら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:28

    今ストラクの各召喚法の分布ってどうなってたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:06

    >>10

    えっズルい!エルシャドール・アプカローネもEXデッキから墓地に送ってください!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:57

    >>18

    融合5

    シンクロ2

    エクシーズ3

    ペンデュラム1

    リンク1

    かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:14

    >>18

    魔導はシンクロでいいのか……?Xか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:36

    古いテーマはガンガンストラクにして欲しい
    レガシーでしか引けないとかザラにあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:34

    >>21

    エクシーズテーマだな

    元々蘇生する魔導書のレベル変更とかはその為にあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:59

    ブルーアイズ、ブラックマジシャン、ガイア(カオスソルジャー)は融合以外に儀式要素も強めだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:37

    最初期以外召喚法のバランスを考えてストラク出してる気配さえない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:11

    次リンクテーマ増えても良いかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:55

    >>2

    めちゃくちゃこれ指摘されるけどアライブとネオスとエアーマン入ってるだけで大分ハードル下がると思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:06

    アヴェンジャーズしなくても高級なのがHEROなので1テーマに絞ったストラク出るだけでも組やすさはだいぶ変わりそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:04

    唐突に忍者とかサイファーとかガイアとか変なのくるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:23

    大会優勝したデッキのストラクとかでないかな。
    60ホルスティアラとか、炎王スネークアイとかさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:54

    >>31

    絶対にない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:29

    >>31

    金になるものをわざわざ配るとかするわけないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:53

    >>30

    香ばしい奴が来ましたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:59

    バンキッシュ、ユベル、ティアラ、えんおう、ピュアリィのストラクきてほしいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:32

    BFみたいに新規が合わさったストラク(ギミパペ辺り?)

    フォトンみたいな何かの記念

    相剣みたいなキャンペーン

    さぁどれだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:07

    HEROの汎用URとして超融合!... と言いたいところだけど今のHERO超融合入りはあんまり主流じゃないしな
    アライブは地味に欲しいカードではあるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:59

    ガスタ、蠱惑魔のストラクとかきたら、うれしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:28

    エンディミオンとか召喚方法被り少なくてUR枚数的に良さそう
    アストロエレクトラムは流石に自力で用意して貰う方向性で

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:28

    >>39

    エレクトラムかアストロはドラメのばら撒き具合見るとワンチャンどっちか入れてくれる気もするわ 何にでも入るもんじゃないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:56

    HEROストラクはどんな内容だろうと(無論必須URの種類が多ければ多いほど嬉しい)出てくれば収録されてないURを引くなり生成するなりの決心がつくのよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:53

    >>39

    チキレ成金が入ってなくて苦笑いになる奴

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:44

    運営がやりたがらないのはURを盛らないとデッキとして成立しない上に誰も新規で組まない既に組んだ既存プレイヤーがURポイント引換券にするテーマだHEROがまさにそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:44

    10月のGX20周年に合わせてHERO出してもええんやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:07

    >>44

    GX20周年←まじ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:05

    >>43

    いうてブラマジもそんなもんだったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:50

    バニラURはストラクで気軽に揃えさせて

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:57

    >>39

    魔力統轄が将来的にマギストス強化になるの確定してるからちょっと欲しいかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:59

    ブラマジストラクはイリュカスまだなのぉってずっと焦らされた上での満を持しての実装だったから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:05

    相剣並みのストラク来てほしいよな
    あれが個人的に最高のストラクだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:29

    まぁHEROストラクはなんだかんだアニバで来そうな気はする
    ただ次のアニバなのか4周年になるかはわからんけど
    流石に5周年以降にはならんと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:39

    おジャマストラクとか欲しい。地味にお高いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています