SUPREME DARKNESS & ALLIANCE INSIGHT(仮) の新規の予想・願望・希望を好き勝手言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:42

    新しいパックの名称が発表されたので、
    次のパック&次の次のパックの予想とか、来てほしいカードを好き勝手言ってみましょう

    適当な予測を垂れ流して構いません

    なるべく他人の意見は否定しない感じでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:13:56

    SUPREME DARKNESSの未判明カード一覧(56枚)

    004-005:アニメのメインモンスター
    008-009:アニメor罪宝のメインモンスター
    011-018:カテゴリのメインモンスター
    021-030:カテゴリ又は汎用メインモンスター又は儀式モンスター
    034-038:勇剛モンスター又はアニメのSモンスター
    042-050:アニメ以外のSモンスター又はXモンスター又はリンクモンスター
    053-057:アニメ又は罪宝の魔法カード
    059-060:カテゴリの魔法カード
    062-066:カテゴリ又は汎用の魔法カード
    069-070:アニメ又は罪宝の罠カード
    074-079:カテゴリの罠カード

    現状判明しているUR(2/9)
    ・E-HERO ネオス・ロード
    ・クリスタルクリアウィング・オーバー・シンクロ・ドラゴン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:23:56

    なんか判明済みのUR少ない気がする ここでタクトラ組の新規なければもうないと判断していいと思うから1枚でもいいから来てほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:43

    >>5

    新規の【ARG☆S】にURが無いから、枚数に対してURが少なめになってると思う

    タクトラ組は融合モンスターの枠が色々と厳しい気がするけどアニメ二人目がゼアルだったら

    融合枠が7つになるから、割と余裕が出てくると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:58

    どっちも王国編で登場してるし海外新規の炎の剣士とメタル化が急に合流して戦士族のメタル化モンスター来ないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:01

    ヴレインズでほしいテーマが怪しいっぽいので、とりあえずチームユニコーンで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:40

    SUPREME DARKNESS2人目は、UR貰えそうだから割と純レギュラーに近いキャラだと思う

    初代だったら、城之内
    5D’sだったら、龍可で、新エンシェントフェアリードラゴン
    ゼアルだったら、ベクター

    と予想してみる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:30

    漫画版のカードがアニメ、漫画枠に来る可能性はない?
    良そうではコロンちゃんと予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:27

    ダークネスとは言っても属性無視はKONMAIの十八番だから光の強化よろしく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:43

    >>10

    とりあえず、漫画枠はメインが罪宝と共用で2枚残っているからコロンちゃんが来る可能性はまだ残っているとだけ書いておく


    コロンちゃん可愛いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:31

    メタル化関連で「闇竜族の爪」か「竜の爪」のリメイク欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:14

    サンダー兄弟っていうサンダー・スパーク強化ってありえるかな?
    カオス体という手段はあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:06

    闇落ちっぽい勇者新規来ないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:01

    十分強化をもらったのは間違いないんだけどセンチュリオンの切り札的なカードを下さい、センチュリオンモンスター2体要求のランク12とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:28

    ALLIANCE INSIGHTのGX枠誰かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:14

    >>15

    勇者関係は闇深そうだしどんどん情報開示してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:39

    紋章獣きてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:37

    発売の計画は前から決まってるだろうからライゼオルが環境に与える影響がわからないから様子見することも考えられるけど
    ライゼオルの影響でランク4のテーマの新規が来る可能性が割と高いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:50

    SUDAの2人目は偽ベクターとか面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:31

    原作だと魔法カードだった時の魔術師って今回のメタル化みたいな新規出せそうだなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:59

    ALLIANCE INSIGHTではきっと、ジ・アライアンス・サイバース@イグニスターが表紙を飾るんだ……

    ARRとALLで対比になっていて、孤独になったらアライバル、組織を作るんだったらアライアンスになるんだ……

    イグニス6人でワイワイやりながら、組織を作って、
    それぞれのパートナーと協力して、人間でもリンク6が使えるようになって、
    汎用リンク6が来るんだ……
    それで次のデッキビルドパックが来る前にM∀LICE達はリンク3×2のリンク6を貰えるんだ………

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:38

    BIG5のデッキマスターたちがテーマ化したら面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:34

    初代はリメイク結構いけそうとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:28

    ジュラックやジェネクスみたいなターミナルワールド来たけど通常パックでほぼ新規ないテーマに追加来て欲しい。ジュラックメテオ連打路線もいいけど戦闘強化やアステロでセット出来る魔法罠追加もして欲しい。

スレッドは9/19 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。