ハンス逃げてルアゴイフよ!のハンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:10

    こんなごつい男だったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:31

    だいぶバーバリアンっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:15

    パワー1しか無いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:18

    だいぶ使いづらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:21

    スカンジナビア風の名前だからカルドハイムっぽいけどドミナリア出身

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:28

    デュエマじゃないんだから格闘するメリットがあるやつかなり少ないんだよな
    激昂系の能力くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:03

    ドミナリアの氷河期だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:33

    最初に活力を出すとガンガンパワー上がっていくぞ
    途中で活力を除去されて出てくるクリーチャーが全員ハンスに撲殺されるようになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:21

    >>6

    クリーチャーなんでも踏み倒す能力のデメリットとしての格闘よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:28

    >>6

    《活力》とかでハンスのパワーを一気に盛れるのもある 後イコリアのレアのビースト 激昂亜種だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:44

    フレーバーテキスト的にこの後逃げて!って言われる流れ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:29

    >>11

    サッフィーが自分を犠牲にしてデッキトップからでたルアゴイフからハンスを守ったんだろうね

    つまり黒幕はルアゴイフをデッキにいれたプレイヤー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:01

    この見た目で切り崩しで死ぬのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:32:10

    >>13

    切り崩しは万能除去だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:09

    MTGやってないから能力からの推察だけど、しかしてこのハンス、所謂「餌」って奴なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:08

    >>15

    エサっつーか、ストーリー上で食われた人

    ちなみに同行者のサッフィーってのもいて、こっちも食われたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:12

    >>16

    イラストの左で叫んでる女性がサッフィーだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:28:12

    スカウトってことは斥候なのかこの人
    この体型で?
    この不注意さで?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:04

    たしか何回か設定変わってるはず
    もともとはただの印象的なフレーバー、次はそれをもとにした小説に出てくる未熟な少年、その後この見るからにのんびり屋のおっちゃんってかんじで
    小説はルアゴイフが主人公の復讐譚でヤヤも出るらしいから読んでみたいけど電子版がなくて海外輸入もしんどくて手が出せないのよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:03

    姉のサッフィーは死んでおらず、
    1500年〜4200年先の未来に転移した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:55

    >>20

    それ公式の話だったの!?ファン創作かなんかだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:20

    >>21

    時のらせんブロックでドミナリアに出現したモノはそのまま居ついたらしい

    紆余曲折あって2回も時を越えた人も今のスタンダードにいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:17

    >>22

    そういやこの人も昔の人だったな……ザルファーに帰らず放浪してるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:34

    >>22

    つまりサッフィーの再登場もそのうちある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:00

    ハンスはもっと若い男であって欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:55

    >>25

    このオッサンも悪くないけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:29

    >>24

    普通に有り得る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:40

    問題は時のらせんブロックから時間経ちすぎてることだけどノリンは未来に飛ばされてましたで解決したからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:58

    >>28

    未来に飛ばされた挙句無間地獄に落とされるの可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:26

    >>28

    かわいそ……

スレッドは9/20 05:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。