【ネタバレ注意】ファンパレメイン15章感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:12

    本スレだとどこまで言及して良いか分からなかったので立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:50

    結木の術式は自身が対象外だから礎石を持つことで結界の効果を軽減できるというのはロジック上手くて良かった
    前の章で虎杖を助けるという行為が今回の成果に繋がったというのも熱くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:30

    欲を言えば前回2章公開だし、今回も2章公開して欲しかったな
    もしくはストーリーもう少し進めるか
    リリース1周年が福岡分後編の終了なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:12

    伏黒が呪霊から式神取り返してるの好き
    やっぱ頭いいな司令塔

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:56

    ブギウギ呪霊や宿儺呪霊の方は今回の伏黒みたいな抜け道は無いよね
    そういうタイプの術式じゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:08

    ごめんなさい
    結木の拘束シーンは思いっきり邪な目で見ました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:21

    宿儺呪霊が大人しいのが不気味だな
    沢山の鵺従えてる伏黒君は圧巻でした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:05

    宿儺呪霊は宿儺が出てキレれば勝手に消えそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:30

    アップの三輪ちゃんやっぱり可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:19

    今回もアニオリ太郎がどこまでもアニオリ太郎でめっちゃ笑った イキイキしててちょっと可愛い
    声優さんの演技が良過ぎるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:30

    奈木野さん一緒に連れてってどうする気だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:57

    そういえば原作の方で指のありか全部明らかになったけど、今使ってる指はどうするんだろうな
    模造品か羂索が最後に回収するのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:46

    >>12

    最後に回収に来そうだよな

    「まぁ暇つぶしにはなったよ」とか言って

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:46

    頭がエロSSにヤられてるせいで結木が苦しんでるシーンなのに「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?」の文字列で今まで見てきたエロssが脳を過ぎ去っていった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:21

    そういう趣旨のスレじゃないんだからエロだのなんだののコメントは控えめにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:20

    伏黒の頭脳戦はやっぱいいな
    かっこよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:14

    ここのくだりにジョジョを感じた謎

    味方満身創痍→敵「やったわw」→やられてない→相手の能力のギミックを利用して勝利→捨て台詞
    があまりにもジョジョのそれだったからだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:17

    結界の要までめちゃくちゃ遠かったはずなのに、先行け言われた次でもう辿り着いてる虎杖で笑った
    毎度ながら速すぎんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:31

    やっぱり頭脳戦強いな伏黒
    座学10納得した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:04

    あら?ということはパチモン鵺の呪力って大体伏黒由来だから初めての自爆と同様に伏黒本人は他より食らうダメージ低いんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:48

    伏黒何かに気づいたっぽいし虎杖が力で伏黒が知識で結木を助けるみたいな展開になるのかな
    虎杖伏黒の共闘展開来てくれたら激アツ

    メンタルケアは釘崎竜胆がいれば何とかなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています