【閲覧注意】虎杖「あ、兄貴…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:33

    ※みんな宿儺討伐ハイで頭の中がたんぽぽになってるので注意
    ※しれっと脹相が生きてる

    虎杖「お兄ちゃん、兄貴、兄ちゃん……兄貴だな…」
    伏黒「…………」
    虎杖「あ、あのさっ、兄貴っ、一緒に飯食わね?」
    伏黒「…………」
    虎杖「いや、不自然か…。お前さ、呼んでほしがってたじゃん。お兄ちゃんって…よ、呼んでやろうか?うー、押し付けがましいか…」
    伏黒「…………」
    虎杖「あーにきっ♡ゲームしよっ♡……ダメだ鳥肌立ってきた…」
    伏黒「……おい」
    虎杖「もっかい呼んでくれって言ってくれれば流れでいけるのに…くぅ…」
    伏黒(1人で何してんだこいつ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:35

    伏黒「鏡の前で何してんだお前」
    虎杖「!!???伏黒!!??えっ!?なんで俺の部屋に!?」
    伏黒「言っておくがノックはしたぞ」
    虎杖「あ、そ…。み、見てた……?」
    伏黒「…お前が鏡の前で兄貴って呼ぶ練習をしてたのをか」
    虎杖「うわあああっ!!!ちょっ、わ、忘れて!!マジで!!あと絶対脹相には言わんで!!」
    伏黒「言わねーよ。…んな練習しなくても普通に呼べばいいだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:37

    たんぽぽ虎杖いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:04

    虎杖「それがムズいんだって!!伏黒だって俺のこと今更悠仁くんとか呼べねーだろ」
    伏黒「呼ぶ必要が無いからな。話が全く違うだろ…てかお前こんなことで緊張するタイプだったか?」
    虎杖「やー…、これが伏黒とか釘崎相手ならいけるんだけどさあ…脹相相手だとなんか、き、気恥しいと言いますか…」
    伏黒「……気持ちはわからなくもねえけど」
    虎杖「だよねッ!?…てか何の用だったん?」
    伏黒「ああ、噂のお前の兄貴がお前のこと探してたぞ。体はどうかって」
    虎杖「……あいつほんと俺の心配ばっかしやがって」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:50

    伏黒「連れてきましたよ」
    脹相「!悠仁、探したぞ。体は平気か?」
    虎杖「……あのさっ」
    脹相「?どうした?手合わせか?悠仁の特訓に付き合いたい気持ちはあるんだが今は宿儺との戦いも終わったばかりだ。体を休めるのが最優先だろう。それとも腹が減ったか?それなら…」
    虎杖「腹は減ってねえし休憩はする!そうじゃなくて!」
    脹相「なんだ?悩みがあるならお兄ちゃんが聞いてやろう」
    虎杖「お前…その、俺に…し、して欲しいこととかないわけ?」
    脹相「して欲しいこと…?」
    虎杖(あーっ!俺のバカバカ!!俺が呼びたいだけなのに脹相に言わせようとしやがって!!)
    脹相(なんだ?今日の悠仁は様子がおかしいな…)
    虎杖「お、おに」
    脹相「鬼…?」
    虎杖「おにぎり…食べたい…」
    脹相「作って欲しいということか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:49

    脹相「どうだ。お兄ちゃん特性おにぎりは美味いか」
    虎杖「(クソしょっぱい)美味いよ。ありがと。あ、あに、」
    脹相「兄……!?」
    虎杖「あ、アニサキスとか、気をつけろよ……」
    脹相「おにぎりに!?」
    伏黒(なんだこれコントか?)
    虎杖「その…脹相はさ…」
    脹相「?」
    虎杖「に、にい…」
    脹相「2位?」
    虎杖「に、新嘗祭とか興味ある…?」
    脹相「……おにぎりのおかわりが欲しいのか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:30

    虎杖「やっぱなんでもない!……脹相は体大丈夫なのかよ」
    脹相「ああ、ずっと最前線で戦っていた悠仁とは違って、東堂の不義遊戯で回収されてからというものの後方支援に徹していたからな。俺も共に戦えればよかったんだが…」
    虎杖「…別にいーよ。むしろあそこまで着いてきてくれてありがたかったし…。それにお前が生きてる方が大事だし」
    脹相「!!!」
    虎杖「デカい怪我とかなくて…良かった」
    脹相「ゆ、ゆっ、ゆ…!!」
    伏黒(なんでこれで兄貴って呼べないんだ?)
    脹相「悠仁ーーーーっ!!!」ビリビリ
    伏黒「うるせえ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:15

    虎杖と伏黒が素直になれない弟同盟になるとはなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:41

    脹相「伏黒」
    伏黒「虎杖のことなら知りませんよ」
    脹相「そんなことを言うな。悠仁は先程から様子がおかしい。何か知っているんじゃないのか」
    伏黒「虎杖に直接聞いてください」
    脹相「その様子だと何か知っているんだな。悠仁は前から恥ずかしがり屋ではあるが、あんな風に俺を避けるような仕草はしなかった。言えないことをわざわざ暴く必要は無いが…、何か俺にできることがあるなら、」
    伏黒「……や、あれはただの発作みたいなもんなんで。アンタができることとかないですよ」
    脹相「ほっ、発作…!!??」
    伏黒「?」
    脹相(発作…?悠仁は、どこか悪いのか…?ま、まさか、宿儺が抜けた後遺症…?それとも戦いの中でどこかの機能を損傷してしまったのか!?)
    伏黒(顔がうるせえな)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:59

    脹相(発作…。俺に出来ることは何も無いということは既に手遅れなのか…?そんな…なぜあの子がそんな目に…)
    脹相「……様子を、見に行こう」

    脹相(悠仁には勝手に部屋に入るなと言われているが様子を見るくらいなら…)
    虎杖「……よ」
    脹相(!いる…)
    虎杖「な、なあ、腹減らねえ?どっか寄ろうぜ」
    虎杖「いいぞ悠仁。俺は悠仁の行きたいところならどこだって行こう」
    虎杖「ふーん、じゃあそこの焼肉食いに行こうぜ。今日は俺が奢るから」
    虎杖「そんな、悠仁が奢る必要などない。これでも高専からお小遣いは貰っているんだ」
    脹相「ひ、」
    脹相(1人で!喋っている…!!悠仁が!!鏡の前で!!)
    脹相「これは…まさか…(フラフラ)」
    脹相(ダメだ、これ以上は見ていられない…。俺は目を逸らしてはいけないというのに……、そんな…悠仁は…悠仁は……)
    脹相「戦闘のショックか…?それとも俺がそばにいてやれなかったことによって心が…?(フラ…)」

    虎杖「今日はいーの!俺が奢るから!いつも世話になってるからさ、兄貴…………。いいんじゃね!?割と自然だったと思う!!ど!?伏黒!!」
    伏黒『いきなり電話してきたと思ったら寸劇聞かせられるこっちの身にもなれよ…』

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:27

    野薔薇は最低限の情報あたえられて虎杖が生き別れの兄弟に素直になれない状況か
    あと呪詛師だと思って殺したのが虎杖悠仁の兄弟になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:34

    うーんこれはたんぽぽ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:32

    次の日
    虎杖「あ、日車おはよ」
    日車「虎杖か。朝早いな」
    虎杖「んー、なんか目覚めちまって。走りに行こうかなと」
    日車「そうか。若いな」
    虎杖「…………」
    日車「……なんだ」
    虎杖「…いや、目が合わないなって」
    日車「これは…その…」
    虎杖「もしかしてまだ俺の目すら見れないとか言ってんの?日車がそっちのが楽なら今のままでもいいんだけどどうしても目で追っちゃうわ。悪いな」
    日車「君が謝ることじゃない。…いや、頭では分かっているんだが心が追いつかないんだ」
    虎杖「流行りの歌詞みたいなこと言うね」
    日車「君を不快にさせたなら申し訳ない。努力は…する」
    虎杖「や!別に不快にとかなってねえよ!?それにやろうと思ってもどーーしても体が追いつかないことってあるよな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:22

    日車「ああ。……そういえば今日は脹相は一緒じゃないのか。いつも隣にくっついているのに」
    虎杖「あー、なんか昨日から見当たらねえんだよな。部屋は別々だけど俺が起きる時にはなぜか部屋の前にいるのに…。今日は早起きしすぎたんかな?」
    日車「そうか」
    虎杖「……なあ、日車は今からなんかすんの?」
    日車「…コーヒーでも飲みながら今後のことを考えようと思っている。自首しようにも日本のこの状況で俺だけが塀の向こうでぬくぬくと過ごしていいものかと思ってな」
    虎杖「……俺も一緒に飲んでいい?脹相いないと暇でさ。走りに行っちゃうとアイツが俺の事探し始めた時に大騒ぎになるだろ?」
    日車「確かに一理はあるな。…飲めるのか?」
    虎杖「へへ、ミルクと砂糖めっちゃ入れる!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:37

    虎杖「(ずずっ)に、苦……」
    日車「もう少し砂糖を入れるか?」
    虎杖「だいじょぶ…。あのさ、ちょっと相談があって」
    日車「相談?」
    虎杖「うん。難しいことじゃないんだけど…脹相ってさ、一応、俺の兄貴じゃん」
    日車「そう聞いているな」
    虎杖「俺さ…脹相のこと兄貴って呼びたくて」
    日車「?ああ」
    虎杖「で、でも緊張しちゃってできなくてさ…部屋で少し練習してたんだけど」
    日車「(部屋で練習…?)」
    虎杖「次のステップに進むべきかなって!」
    日車「……すまないが全く話が見えない。脹相のことを兄と呼びたいところまでは分かったんだが」
    虎杖「だから…えと…お、俺のお兄ちゃんになってくれない!?」
    日車「……は?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:55

    平和っていいなってすごく噛み締めてる
    でも提案はアホたんぽぽ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:09

    脹相を兄貴呼びするよりよっぽどハードル高いこと言い出したな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:33

    日車「……つまりはこういうことか?俺のことを擬似的に脹相として見立て練習をしたいと」
    虎杖「そうそう!」
    日車「普段から兄と口にすることで本人にも言いやすくなると」
    虎杖「そ!」
    日車「……虎杖は…、個性的な発想をするな」
    虎杖「ほんと?ありがと!」
    日車(虎杖の要望に答えるのは吝かでは無いが…、脹相に聞かれた時に面倒なことにならないか?)
    日車「……やめておいた方がいいと思うが」
    虎杖「…ダメ?お願い!兄貴!」
    日車「!!!」

    『俺、大人になったらお兄ちゃんみたいになる!』
    『兄ちゃん!俺ね今日かけっこで1位だったんだ!』
    『兄貴東大受かったの!?すげー!!やっぱ兄貴は俺の自慢だよ!』
    『今日から弁護士かあ。俺も兄貴に弁護されてみたいなあ。うし!頑張ってな!』
    『……兄貴、今までありがとう。俺死刑なんだって。……いいんだよ。俺が殺したんだから』

    虎杖「…ま?日車?おーい。聞いてる?」
    日車「…………死刑は撤廃だ。俺が全力で弁護する」
    虎杖「え?何?しゃけ?」
    日車「ハッ、俺は何を…?……虎杖、よく聞け。…………君のその力は危険だ。無闇に使うべきでは無い」
    虎杖「……ちから?宿儺の術式の話?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:29

    危ない またブラザーが増えるところだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:58

    もう手遅れかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:45

    たんぽぽの花が増えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:46

    日車「違う。……さっきの話だが、虎杖の練習相手になってやることは…できない」
    虎杖「ええっ、……そっかあ。まあ嫌なら仕方ないよな」
    日車「嫌じゃない」
    虎杖「へ?」
    日車「嫌ではないんだが…自分が自分でなくなってしまう気がして…」
    虎杖「なに?俺精神乗っ取ると思われてる?脳にでも寄生すると思われてる?」
    日車「…………虎杖、まさか他に練習台を探す気か?」
    虎杖「え?うん、まあ。部屋で練習するのも煮詰まってきたし…」
    日車「…………学生だけにしろ」
    虎杖「な、なんで?」
    日車「虎杖、君は自分でも気づいていない力を持っている。無闇にその力を振るえば…高専はとんでもない事になる」
    虎杖「そうなの!?俺にはまだ見ぬ力が…!?わ、わかった!よくわかんねえけどみんなに迷惑かけたくないし!日車の言う通りにする!」
    日車「どうしても見つからなければ俺が相手しよう。……深淵を覗く勇気があるならな」
    虎杖(な、なんかかっけえ!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:22

    成ったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:37

    日車すぐ成ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:03

    釘崎「あ、虎杖の兄貴」
    脹相「(チラッ)……釘崎か」
    釘崎「相変わらずシケた面ねえ。……虎杖は?」
    脹相「悠仁は…外でランニングでもしてるんじゃないか」
    釘崎「へえ。珍しく一緒じゃないのね」
    脹相「悠仁の交友関係を邪魔するつもりはない。今までは俺のわがままでそばに居たが…俺がいては邪魔になることもあると思ってな」
    釘崎「ふうん。(そうは見えなかったけど)」
    脹相「……ところでだ釘崎」
    釘崎「なに?」
    脹相「こんなところで改めて言うのもなんだが、……すまなかった」
    釘崎「え?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:46

    虎杖は頭たんぽぽ畑だし日車は独自の存記展開してるし駄目だこいつら

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:47

    多分それ効くの日車ぐらいだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:25

    突然の寸劇に付き合ってあげる伏黒優しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:26

    ワンチャンバーボンかと思ったらちゃんとSSスレで嬉しい
    続きも楽しみだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:47

    脹相「……初めて会った時、お前と目を合わせようとしなかっただろう」
    釘崎「……ああ、そうね。クソ失礼なやつだと思ってたわ」
    脹相「俺なりに…少し複雑だったんだ」
    釘崎「…………弟のことでしょ?虎杖から聞いた」
    脹相「悠仁から……?」
    釘崎「まあアイツの懺悔って感じだったけどね。……私も悪かったわ。私だって大事な人を殺されたらアンタみたいな対応できないと思うし」
    脹相「…………釘崎」
    釘崎「ところでなんで急に謝ってきたのよ。このまま有耶無耶にもできたでしょ」
    脹相「…………悠仁は、優しい子だから、仲のいい友人と俺の間に軋轢があってはいけないと思った。……もちろんお前に対して申し訳ない気持ちは…あった」
    釘崎「そ。ま、いいわ。私は心がひろーーいから特に気にしないであげる。じゃ、仲直りついでにモーニング付き合いなさい」
    脹相「……言っておくが俺はあまり食べないぞ」
    釘崎「朝からガツガツ食われる方がお腹いっぱいになるっての。ほら、着いてきなさい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:56

    虎杖(結局朝は脹相見なかったな…)
    虎杖「どこ行ったんだよ、兄貴…」
    伏黒「……はよ」
    虎杖「伏黒ーーっ!!おっはー!!眠そうだな!」
    伏黒「お前に深夜まで付き合わされたからな…。成果はどうだったんだ」
    虎杖「うーん、なんか今日脹相と全然会わねえんだよな」
    伏黒「今までがベタベタし過ぎだったんだろ。小学生じゃねえんだから」
    虎杖「……へえ、ふーん。伏黒きゅんは小学生まで姉ちゃんとベタベタしてたんだ?」
    伏黒「…………は??違う!!そういう意味じゃねえ!!」
    虎杖「へぇ〜かわいいねえ伏黒きゅん」
    伏黒「……お前は高校生になってもあの距離感だろ」
    虎杖「アッ!伏黒が殴り返してきた!」
    伏黒「殴っていいのは殴られる覚悟があるやつだけなんだよ。喧嘩の基本だ」
    虎杖「お、おお〜元ヤンっぽい……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:36

    これが宿儺討伐ハイなのか……呪いの王許せねえ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:35

    >『……兄貴、今までありがとう。俺死刑なんだって。……いいんだよ。俺が殺したんだから』

    どうでもいいけど日車存記の虎杖がなんかしれっと不穏なんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:29

    虎杖「……そうだ!伏黒が練習相手になってよ!」
    伏黒「はあ?おいまたふざけた寸劇じゃないだろうな」
    虎杖「ロールプレイングってやつだよ。何事もイメージが大事だろ?な、兄貴!」
    伏黒「!!!」

    『伏黒!今日から伏黒は俺の弟だな!俺のことは兄貴って呼べよ〜?』
    『お前と兄弟になるとか不思議な気分だわ。なるなら俺が弟かと思ってたんだけど…あ、行こっか津美紀さん!』
    『スピーチはさ、お前に読んで欲しいと思ってたんだ。俺にとっても…津美紀さんにとっても大事な人だから』

    伏黒「ハッ」
    虎杖「な、なに?急に虚空見て怖いよ?」
    伏黒「あぶねえ。飲み込まれるところだった…」
    虎杖「これ何が起きてんの?俺が悪い?」
    伏黒「お前は悪くねえよ。……命かけて戦ったあとだから気が昂ってんだよきっと」
    虎杖「そ、そうなんだ…お大事にな…?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:18

    しまった!様子がおかしい伏黒だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:14

    いたつみ存記を見るな
    なんでみんな思い思いの兄弟存記見てるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:18

    ここのちょっと焦ってる伏黒より虎杖とは言い切ってないけど虎杖っぽい人間を津美紀の隣に並べて想像して平然としてた原作伏黒のが様子おかしいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:11

    虎津美推しの伏黒さんだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:46

    伏黒「虎杖(ガシッ)お前は…」
    虎杖「お、応」
    伏黒「脹相のことを兄貴と…呼ばない方がいいのかもしれない…」
    虎杖「どういう心境の変化!?今の一瞬で何が…!?」
    伏黒「……俺は、深淵を見た」
    虎杖(日車と同じこと言ってる…!!)
    伏黒「人は…醜い…」
    虎杖「なになに怖い怖い」
    伏黒「野良犬を……救いたい……」
    虎杖「めっちゃいいこと言ってる……」
    伏黒「もう一度…誰かのために生きてみようと思う」
    虎杖「名台詞が…!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:52

    呪術師ふとしたことで存記見がち

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:43

    虎杖「日車も伏黒も変だったなあ。やっぱ宿儺倒してテンション上がってんのかな…?」
    脹相「……!悠仁」
    虎杖「!脹相!!お前どこいってたんだよ」
    脹相「ああ、釘崎ともーにんぐを食べていた」
    虎杖「釘崎と?えっ、お前ら仲良かったっけ」
    脹相「仲直りしたんだ。仲直りのもーにんぐらしい」
    虎杖「喧嘩してたん?仲良くなれたならよかった!」
    脹相(悠仁が嬉しそうにしている。やはり俺の行動は正解だったんだ)
    虎杖「何食ったの?」
    脹相「スクランブルエッグを食べた。トーストに載せると美味いんだ」
    虎杖「オシャレなもん食ってんな〜。俺と食うと和食になるもんな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:11

    脹相「ああ。…それにしても釘崎は根性のあるやつだな」
    虎杖「あ、わかる?超根性あるし良い奴だよ」
    脹相「そうだな。懐が広い。一人っ子だと言っていたが弟がいれば…いい姉になるだろう」
    虎杖「…………ふーん。ね、俺は?」
    脹相「悠仁?悠仁は今日もかわいいな」
    虎杖「ちげえよ!俺はいいお兄ちゃんになりそう?」
    脹相「?悠仁は弟だろう」
    虎杖「そうじゃねえって。……いや、そうなんだけどさ…」しょんぼり
    脹相(なぜ悠仁は落ち込んでいる…?朝飯を食べ損ねたことに落胆しているのか…?悠仁は朝食のみで腹を満たそうなどと考えたこともない食べたい時に食べる腹が減れば料理をする美味ければ他人にも振る舞う)
    虎杖(なんだ…?脹相が…ぼーっとしてる…?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:19

    脹相が叔父さんみたいになってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:04

    原作パロのセリフどれも切れ味がよすぎて無理すぎる大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:05:57

    もうそれぞれの存在しない記憶を見せてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:30:16

    兄弟イイね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:38

    ここの小僧存記見せる能力持ちか??

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:32

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:50

    めっちゃおもろい
    タンポポ畑の高専いいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:25

    虎杖(てか今こそ練習の成果を発揮するチャンスじゃん!)
    虎杖「な、なあ脹相、腹減らねえ?」
    脹相「?俺は朝飯を食べたばかりだが…。悠仁はお腹がすいたのか」
    虎杖(そ、そうだったーーっ!!!たった今会話したばっかなのに!)
    脹相「悠仁?」
    虎杖「でっ」
    脹相「で?」
    虎杖「出直してくるっ!!(ダッ)」
    脹相「悠仁!どうしたんだ!悠仁!!」
    脹相「悠仁……。悠仁も…もうお兄ちゃん離れの時期なのか…?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:23

    虎杖(うう〜…。こんなんでクヨクヨするタイプじゃないのに…脹相といると…変だ俺)(ダダダダッ)
    東堂「そんなに慌ててどうしたブラザー」
    虎杖「東堂!」
    虎杖(そうだ、東堂と…練習すれば…。東堂なら受け入れてくれるはず…)
    虎杖(東堂と練習か…)
    虎杖(…う、うーん…また中学がどうとか変な妄想し始めそうだし…や、やめとくか…)
    東堂「そんなに見つめてどうしたブラザー!高田ちゃんについて語り合いたいのか?」
    虎杖「……い、いや、別に…」
    東堂「なんだそんなによそよそしく……、まさか……!!!」

    『東堂、ごめん。俺、高田ちゃんに告白された…』
    『俺も高田ちゃんのことは好きだけど…お前との友情の方が大事だから!』
    『なんで殴るんだよ!!……俺の幸せが…東堂の幸せ…?そうだよな……俺…俺……!!』
    『高田ちゃんと俺の家に親友のお前を招待しないわけないだろ?ほらっ、カレー作ったから食おうぜ!!』

    東堂「そういう事だったのか…ブラザー…」
    虎杖「えっなに?今回はほんとに俺何もしてないよね!?」
    東堂「気にする事はない。俺は…大切な親友が幸せでいてくれればそれでいい…。だが!!お前が高田ちゃんに相応しいのかどうか、この拳で確かめてくれる!!」
    虎杖「うおおおっ!?急に殴りかかってくんな!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:35

    >>51

    流石本家存記はちげぇな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:39

    一際様子がおかしいと評判のファンパレ東堂も混ざってやがる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:46

    虎杖と顔合わせただけで存記出せる本家本元はやっぱ強いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:47

    日車「……廊下で何をやってるんだ」
    虎杖「ひ、日車!!」
    東堂「Mr.日車か。申し訳ないが親友同士の拳の交わし合いだ。他の道を使ってもらってもいいか」
    虎杖「待って待って!ここ通っていいから!てかこんな場所で喧嘩したら迷惑だろ!?今日はやめとこうぜ!な!」
    東堂「……ブラザー。お前の気持ちは分かる。だが、男には戦わねばならん時がある」
    虎杖「少なくとも今じゃないと思うけど!?」
    日車「……俺はどうすればいい」
    虎杖「た、助けて!」
    『兄貴…俺、逮捕されちゃうの…?やだよ…』
    日車「くっ…(頭を抑える)朝の後遺症がまだ…」
    虎杖「後遺症って何!?……あっ、ほらっ東堂、日車体調悪そうだからさ!ちょっと俺看病してくるね!」
    東堂「待て!ブラザー。話はまだ…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:47

    虎杖「はああ〜〜助かったあ。ごめんな日車。巻き込んで…」
    日車「それは問題ないが…。……まさか力を使ったのか?」
    虎杖「う、うーん使ってないと思うんだけど…?俺の力ってなに……?」
    日車「だが東堂は学生か。……俺が思ったよりも危険な力なのかもしれないな」
    虎杖「そうなんだ…(適当)(もしかして日車がおかしいのかな…)」
    日車「……そもそも虎杖はなぜそんなに焦って練習しようとしているんだ?本人相手に何度もチャレンジすればいいんじゃないのか」
    虎杖「んな簡単な話じゃねーの!脹相にぶっつけ本番で行ってたらおじいちゃんになっちゃうよ」
    日車「…………」
    虎杖「宿儺はもういないけどさ…やりたいこと、やりたいって思った時にやらなきゃなって」
    日車「……なるほどな」
    虎杖「…こんなこと想像もしたくないけどさ…この世界にいると、いつ隣からいなくなるのかわからないじゃん」
    日車「虎杖……」
    虎杖「だって、あの時もし東堂がいなかったら…、もし、反転術式が上手くいってなかったら…。宿儺が本気で脹相のこと殺そうとしてたら…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:53

    虎杖「だからさ、もう後悔したくないんだよ」
    日車「……俺が…もっと君に胸を張れるような人間なら」
    虎杖「……?」
    日車「協力してやれたのにと思ってな……」
    虎杖「日車の基準がわかんねーよ。人を殺したってなら俺も一緒だろ」
    日車「……一度兄と呼ばれると」
    虎杖「?うん」
    日車「「兄である」という選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ」
    虎杖「?…?……??脹相が…?」
    日車「俺がだ」
    虎杖「日車が…?……、……?弟がいらっしゃる…?」
    日車「一人っ子だ」
    虎杖「あー、ぽい。それかお姉ちゃんいそう!」
    日車「……年の離れた年上の従兄弟ならいるな。姉のような」
    虎杖「やっぱり!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:19

    日車大分兄存記に侵食されてる……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:09

    小僧は人当たりがいいのに身内には甘え下手なの可愛いね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:45

    虎杖語録まで使いこなしている
    さすが兄貴だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:00

    東堂は元から……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:47:50

    助けての一言で『兄貴…俺、逮捕されちゃうの…?やだよ…』ってまた何らかのストーリーの断片が浮かんでるの好きだしそうなんだ…(適当)も好き
    兄である選択肢が入り込んじゃうの怖いね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:39

    兄弟存記いっぱい見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:26

    在記に侵食されてたり身内に素直になれなかったり登場人物の殆どが様子おかしい分お兄ちゃんがめちゃくちゃまともに見えるな…
    多分一番まともなのは(現状)釘崎だけど……
    こんな未来が…本誌で…見たかった……!(大号泣)
    心の癒しなので続き待ってます……!!

スレッドは9/19 21:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。