キャラに対する特になんの根拠もない妄想を言っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:47

    七海建人はフラフープを5回までしか回せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:35

    乙骨は丸い字を書く

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:59

    夏油傑は髪に頓着してないからリンスをせずキシキシの時がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:07

    夏油はミゲルをスカウトする時事前にある程度ミゲルのことを調べていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:06

    虎杖は早バレを積極的に見る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:00

    東堂はウォシュレット使う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:08

    百鬼夜行みたいな大規模作戦の前にはみんな遺書を更新してるけど真依の部屋のゴミ箱には「死にたくない」で埋め尽くされた書き損じが捨てられている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:23

    髙羽は靴の箱を取っておいて意味もなく小物とかを入れるタイプ
    自分でどこに何入れたか思い出せなくなってよくものをなくす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:38

    伏黒は自宅以外のトイレではトイレットペーパーを便座に敷く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:00

    虎杖は袋麺の砕けた欠片を茹でずにそのままポリポリ食べる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:10

    タグは大抵引きちぎる虎杖

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:33

    乙骨は牡蠣に当たったことがある
    しかも3回

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:36

    五条は甘いものと言われて生クリームだけ出されるとめちゃくちゃ文句を言うが全部食べる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:42

    伏黒は動物動画で癒やされている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:15

    夏油一派で夏油が一番料理下手

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:36

    西宮のカワイイの守備範囲は広い(無骨なものにもカワイイを見いだせる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:19

    >>7

    胸がギュッとなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:32

    夏油は割と難読系の文字を書く

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:06

    ミミナナは美々子の方が辛いものが得意

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:29

    万は宿儺のことが好きだけどシモ関連の妄想はあまりしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:29

    ガチャに動物系があると取りあえず回す伏黒

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:09

    狗巻は誰に見せる訳でもないが自分のサインを作ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:07

    五条は有名な神社で御百度参りした事がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:10

    脹相は親の高いカバンの中にたくさんバッタを詰めて叱られたことがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:31

    綺羅羅は初対面から鹿紫雲と日車を「ハジメちゃん」「ヒロミちゃん」と呼ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:50

    五条の制服はカスタム無しだが規格外に脚が長いのでズボンは特注

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:47

    虎杖は幼少期アニメの影響で5m位の高さから飛び降りてヒーロー着地しようとした事がある
    ちょっと痺れた位で無傷だったが爺ちゃんから大目玉食らったので以降はやってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:04

    甚壱蘭太躯倶留隊が公共の場でキャンプする時はカタギに迷惑かけないよう場所取りから片付けまで完璧にやって帰る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:39

    伏黒は過去に25万どころじゃない五条の服を誤って汚したことがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:03

    憲紀の母様は呪術に全く馴染みのない一般人 憲紀は父様が跡継ぎ作りとか関係なく家の外で女遊びした結果産まれた子供

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:58

    >>24

    バッタでパンパンにされる羂索のバッグ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:14

    虎杖は周りにお菓子をよくあげる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:28

    爺ちゃんと仲悪い近所の爺さんと虎杖は仲がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:33

    夏油は格闘漫画をよく読むという理由でタフ語録に造詣が深い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:10

    日車の家は物が全然ないけどキッチンカウンターの端っこに海外土産の変な置物がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:12

    日車は医学部受験しても普通に受かっていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:00

    髙羽はどちらかと言えば占いを信じる方

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:10

    >>36

    理子ちゃんの弾滑りコラの正体みたり!!

    夏油が日頃から持ち歩いているタフ全巻を読破した結果だったのかあっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:41

    五条はドラゴンボールを読んで(夏油から借りた)かめはめ波を出せないか試した事がある
    夏油も五条が試すより前に出せないか特訓した事がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:08

    伏黒は持ち前の座学10でこれまでに見た犬の顔を全部憶えているし同じ顔の犬なんていないと思っている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:14

    >>36

    実家にタフ、刃牙、一歩、真島クン、修羅の門といろいろ揃ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:52

    レジィはレシートワンピースの時は履いてない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:24

    五条はおっぱいはデカくてなんぼと思っている
    夏油は巨乳ももちろん好きだが貧乳も割と好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:18

    五条は家入に頼み事をする時に「マイセン寄越せ」と言われて実家のマイセンティーセットを持ってきたことがある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:21

    東京喰種の滝澤かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:52:03

    虎杖の爺ちゃんに関して見舞いするほどの仲のいい人は大体先に死んでいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:52

    扇は実は一般人を結構助けてはいるが直哉や甚壱からはしょうもない点数稼ぎ位にしか思われてない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:16:03

    虎杖は子供の頃お母さんと出かける時にお菓子とかおもちゃをこっそり買い物カゴに入れてた
    もちろんバレバレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています