こいつ呪術のキャラだったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:50

    最近呪術カテ久々に来たらこいつのスレちょくちょく立ってて、でも全く見覚えなかったから「オリキャラとかクロスの類かな」って思ってた
    それで単行本読み返してたらこいつ出てきてぶったまげたよ お前本編にいるキャラなんかい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:43

    知名度上げるのも楽じゃねえんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:47

    ちゃんと読めよ原始人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:08

    伏黒の貴重な5点だぞ。忘れたらダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:51

    人気投票0票なだけある存在感の無さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:12

    流行りだした頃にちょうど早バレ避けてあにまん断ちしてたからびっくりした
    何がどうしてこうなったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:03

    他作品のキャラだと思われるのも楽じゃねぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:29

    伏黒の人生に「殺す」って選択肢が入ったのはこいつがきっかけだとも言われる重要キャラだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:12

    オリキャラ作るとしてもこんなツラにはしねえよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:30

    >>9

    んだぁ?⋯このブ男呼ばわり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:02

    針なんて先週までいなかったんだよマジで
    週末にポリネシアン呪術師生やしたいスレでみんなで作ったネタキャラだったのに
    なんか一晩寝たら公式にいたことになってるし
    ジャンプラの本編まで書き換わってるし
    もう頭がおかしくなりそうだよ一体何な
    んだぁ?この世界…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:09

    >>12

    んだぁ?このホラー画像…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:53

    >>11

    この世界を楽しめよ異世界人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:25

    >>12

    っておいおい漫画版よかマシな面じゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:16

    >>5

    んだぁ?この嘘コメ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:32

    >>16

    って捏造じゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:40

    >>16

    かさ増ししてんじゃねえよ原始人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:32

    >>11

    そのスレ見てたけど爆破されてるっぽい?

    過去ログ検索すんのも楽じゃねぇんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:01

    んだぁ?この世にも奇妙な物語的な世界観…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:57

    >>11

    んだあ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:16

    >>21

    んだあ…?この異世界ネット

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:46:57

    人気投票では五条と理子に笑われた可哀想なナマコや髙羽と羂索の戦闘で息を引き取った金魚にすら票が入ってるのに、はりちーはゼロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:38

    なんなら作者も忘れてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:06

    保守するのも楽じゃねえんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:42

    >>24

    針ファン「投票先は針千鈞…っと」

    芥見先生「なんだぁ?このキャラ… 投票サイトの記載ミスを流すのも楽じゃねえんだよ」


    0票のカラクリはこうなの確定か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:45

    蛯名仁次や私鉄純愛列車のヒロインすらちゃんと名前把握されて紙面に記載されてるのに針だけ完全に忘れられてたらそれはそれで惨めすぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:21

    ちょっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:36

    >>27

    仁次は一応アニメで最近出たばっかりだし公式サイトにもカラー立ち絵もらってるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:13

    死滅回遊のショート動画で羽場(ヘリコプターおじ)や麗美は出てるのにこいつだけハブられてるから少なくとも公式からはモブ同然のカスと思われてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:05

    >>30

    一応伏黒の初殺人とか結構重要な枠なんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:00

    タフの登場人物だと思ってた?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:29

    万ですら24票55位なのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:53:59

    >>32

    はい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:20:29

    >>32

    んだぁ・・・?この既視感

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:45:59

    >>35

    前に最初期の針スレがあにまん本家に纏められてたんだけどさ

    その時に「ラリー・パイパーのノリで語録化させようとしてる?」ってレスだけが削除されてたんだよね

    何故…?

スレッドは9/19 17:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。