【閲芧CP泚】キャラ×性癖SSリク゚ストスレ【🎲⚓】

  • 1124/09/17(火) 20:29:41

    ここはスレ䞻が振ったダむスに応じお出たキャラクタヌから遞んで、そのキャラクタヌで芋たい性癖を安䟡取っお貰っお、スレ䞻が倖郚サむトでSS曞いお䞊げに来るスレだよ

    【キャラクタヌダむス】
    ①虎杖
    ②1d35
    ③虎杖×1d35
    ④1d35×虎杖
    â‘€1d35×1d35

    を毎回振っお、その䞭から奜きな番号を遞ぶ性癖(シチュ、プレむetc)をレスしお安䟡取ったらスレ䞻がSS曞くんだよ
    虎杖率が高いのは単玔にスレ䞻が虎杖奜きだからだけど、虎杖が居ない番号でも遠慮なく安䟡狙っお欲しいんだよ

    そこたで長いのは曞かないからお互いに気楜によろしく頌むんだよ

  • 2124/09/17(火) 20:29:52
  • 3124/09/17(火) 20:31:16

    ずいうこずで䞀぀目行くんだよ


    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=11 (11)

    ③虎杖× dice1d35=24 (24)

    ④dice1d35=21 (21) ×虎杖

    â‘€dice1d35=23 (23) × dice1d35=11 (11)


    初回だから遠目に行くんだよ

    番号遞択性癖安䟡

    >>7

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:09

    ③

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:33

    ④

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:53

    3
    レンタル圌氏

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:51

    あ、性癖もか 忘れおた(たぁ安䟡取れおないんだが)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:25

    安䟡消えた䞊かな

  • 10124/09/17(火) 20:35:24

    番号ず性癖は同時に蚀っお欲しいんだよ


    初回なので再安䟡だよ

    次からは安䟡䞋にするんだよ


    >>12

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:06

    ksk

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:19

    5包垯プレむ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:23

    ④
    いちゃあたえっちピロトヌク

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:45

    ダむス振る床に人気投祚確認するの倧倉だな 芚えちゃいそう

  • 15124/09/17(火) 20:40:20

    家入×狗巻の包垯プレむだね、分かったんだよ

    次から安䟡ずキャラ指定別にしお、名前出しおから安䟡するこずにするんだよ

  • 16124/09/17(火) 21:35:49
  • 17124/09/17(火) 21:36:21

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=2 (2)

    ③虎杖× dice1d35=16 (16)

    ④dice1d35=10 (10) ×虎杖

    â‘€dice1d35=23 (23) × dice1d35=20 (20)

  • 18124/09/17(火) 21:39:00

    流石に個別キャラが虎杖しかないのはちょっず問題ありそうだからそこだけ再ダむス

    ②dice1d35=32 (32)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:12

    包垯ずラテックス補の手袋゚ロくお最高でした

  • 20124/09/17(火) 21:41:32

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②九十九

    ③虎杖×日䞋郚

    ④甚爟×虎杖

    ⑀家入×秀


    番号性癖をお願いするんだよ

    >>23

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:54

    ①
    自慰

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:24

    甚虎奜きだなダむスくん
    次楜しみにしおたす〜ksk

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:28

    ③立堎逆転蚀葉攻め

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:16

    なるほど えっアリだな
    新しい扉開きそうで困る

  • 25124/09/17(火) 21:46:51

    虎杖×日䞋郚で立堎逆転蚀葉責めだね、分かったんだよ

    この立堎逆転っおのは最䞭に粟神的な立堎逆転なのか、それずも教垫ず生埒的な意味での逆転なのか、ちょっずスレ䞻が思い違いしおたら困るから補足をお願い出来たら助かるんだよ

  • 26124/09/17(火) 21:54:05

    ずりあえず虎杖が日䞋郚を分からせる系の認識で曞くけど、違っおたらごめんなんだよ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:02

    >>25

    ごめんない、わからせで倧䞈倫です

    おっさんが少幎に虐められるの良くないですか

  • 28124/09/17(火) 22:25:41

    分からせは良い文化なんだよ、スレ䞻も奜きだよ
    子䟛に分からせられる倧人、味わい深いんだよ

  • 29124/09/17(火) 22:47:07
  • 30124/09/17(火) 22:48:35

    そういえば蚀っおなかったけど、倧䜓䞀本3000字くらいを目安にしおるんだよ
    あずもし需芁があればたた今床同じようなスレ立おるから、普通にレスしおくれるず助かるし有難いんだよ

  • 31124/09/17(火) 22:51:55

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=5 (5)

    ③虎杖× dice1d35=20 (20)

    ④dice1d35=23 (23) ×虎杖

    â‘€dice1d35=23 (23) × dice1d35=4 (4)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:53

    今日のダむス家入さん奜きすぎじゃない

  • 33124/09/17(火) 22:54:43

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②盎哉

    ③虎杖× 秀

    ④家入×虎杖

    ⑀家入×倏油


    今日のダむスは家入攻めを求めおるらしいんだよ


    番号性癖をお願いするんだよ

    >>36

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:08

    â‘€
    射粟管理

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:34

    ④
    女装

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:49

    ②
    女䜓化分からせ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:16

    虎杖君のわからせ最高でした
    癖になる日䞋郚さん矎味しいです

  • 38124/09/17(火) 23:06:52

    盎哉の女䜓化分からせ、了解なんだよ

    女䜓化分からせは"埌倩的女䜓化したこずを分からせる"で倧䞈倫
    先倩性女䜓化で女であるこずを分からせるのず、埌倩性女䜓化で女であるこずを分からせるのはスレ䞻的に埮劙に違うず思っおるから䞀応確認しおおくんだよ

  • 39124/09/17(火) 23:09:00

    感想も嬉しいしありがずうなんだよ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:25

    埌倩性で倧䞈倫です芋䞋しおる女の身䜓になっお分からされる盎哉が芋たいので
    攻めはモブでも機械でも觊手でも䜕でも倧䞈倫なのでスレ䞻の奜きな分からせシチュを曞いおいただけるず

  • 41124/09/17(火) 23:15:00

    お返事ありがずう、助かるんだよ


    スレ䞻は割ずどのシチュもそれぞれの矎味さがあるから矎味しいよなのタむプだからダむスで決めちゃうんだよ


    1.モブ

    2.機械

    3.觊手

    dice1d3=3 (3)


    䜕故か䞀発目に浮かんだのが豚姊だったんだよ。流石にちょっず分からせの範囲越えおる気がするんだよ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:58

    >>29

    はヌ埅お埅お埅お埅お埅お埅お❀

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:21

    獣姊もかなりの屈蟱を䞎えられるだろうから党然有りですね 銬姊ずか倧奜物です それにしおも豚姊が䞀発目に浮かぶっおスレ䞻結構ハヌドめな性癖もいける口ですね

  • 44124/09/17(火) 23:26:19

    こんなスレ立おおるのはスレ民の性癖教えろっおいう性癖カツアゲみたいなものだし、蚱容範囲狭かったらこんなスレ立おられないんだよ
    割ず䜕でもむケる口だずいう自芚があるので、スレ民も性癖の開瀺進めお欲しいんだよ

    脳内で銬の腹に瞛り付けられおる盎哉♀が浮かんでしたったのでそれを払い陀け぀぀觊手姊曞いおくるんだよ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:30

    したったこのスレ䞻性癖の懐が広いぞ(嬉しいね)
    今日迄盎哉♀のこず考えたこずなかったのに豚姊かぁっお思い銳せちゃった

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:28

    暪からごめんね 銬姊も矎味しいよ 

  • 47124/09/17(火) 23:32:20

    スレ䞻に「流石にその性癖無理だわ  」っお蚀わせたらお詫びにキャラ完党指定性癖でSS曞くけど、そこはスレ䞻が無理なのを狙うんじゃなくお、無理だったらのお詫びだからそこは承知しお欲しいんだよ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:57

    それ狙っちゃったらスレの趣旚が砎綻しちゃうもんな
    自分の性癖を堂々ずリクするねただ参加すらできおない鈍足だけど 

  • 49124/09/17(火) 23:43:22

    自分の性癖通るか䞍安だったら安䟡前に聞いおくれおも良いんだよ

  • 50124/09/18(æ°Ž) 00:20:37
  • 51124/09/18(æ°Ž) 00:21:59

    割ずノリでこの性癖にならこの蟺盛り蟌んでいいだろずスレ䞻も奜き勝手にしおるので、もし安䟡圓おた人がこれ駄目かもっおなったらシンプルにごめんなんだよ

  • 52124/09/18(æ°Ž) 00:22:20

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=18 (18)

    ③虎杖× dice1d35=34 (34)

    ④dice1d35=27 (27) ×虎杖

    â‘€dice1d35=31 (31) × dice1d35=33 (33)

  • 53124/09/18(æ°Ž) 00:26:31

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②日車

    ③虎杖×里銙

    ④灰原×虎杖

    ⑀吉野×メカ䞞


    耇数皮類の圢態があるキャラに関しおは圢態の指定も承っおいるんだよ


    >>55、>>56、>>57 で1d3ダむス

    こっちの方が安䟡しやすいかな、ちょっず詊すんだよ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:34:02

    ②ストレスフルな日車のどぎ぀いオ○ニヌ
    が芋おえですドヌルに思いっきり腰振っおください

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:34:07

    ②で日車が殺した人物たちに霊姊される

  • 56124/09/18(æ°Ž) 00:40:05

    シンプルにこのスレに需芁がないのか、それずもスレ䞻の安䟡の出し方が悪いのか、続きに困っお来たんだよ

    >>54

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:43:03

    倚分ダむスが想い人いるキャラばっか出すから レス䞻じゃないけど>>54芋たい

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:43:53

    (深倜だからっおのもあるず思う 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:44:56

    ちょっずアンモラルな気分になっおしたったので
    ③寝取り
    姿はスレ䞻にお任せ

  • 60124/09/18(æ°Ž) 00:46:57

    1.②で日車が殺した人物たちに霊姊される

    2.②ストレスフルな日車のどぎ぀いオ○ニヌ

    3.②ストレスフルな日車のどぎ぀いオ○ニヌ

    dice1d3=3 (3)


    1d2にしようか迷ったけど1d3で振っずくんだよ

  • 61124/09/18(æ°Ž) 00:49:16

    ストレスフルな日車のどぎ぀いオ○ニヌ、だね曞いおくるんだよ

  • 62124/09/18(æ°Ž) 00:50:04

    どのスレでも結構安䟡管理が苊手なんだけど、いっそのこず曞いおる間にキャラダむス眮いずいお曞き䞊がるたでに出た垌望からダむスするのが良い気がしおきたんだよ

  • 63124/09/18(æ°Ž) 00:50:53

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=22 (22)

    ③虎杖× dice1d35=8 (8)

    ④dice1d35=23 (23) ×虎杖

    â‘€dice1d35=31 (31) × dice1d35=1 (1)

    ⑥dice1d35=26 (26) × dice1d35=25 (25)


    䞀枠ランダム枠も増やしおみたんだよ

  • 64124/09/18(æ°Ž) 00:55:17

    【キャラクタヌダむス】
    ①虎杖
    ②矂玢
    ③虎杖×䞃海
    ④家入×虎杖
    ⑀吉野×五条
    ⑥猪野×加茂

    ず蚀うこずで①⑥の䞭で奜きな番号性癖をレスしおおいお欲しいんだよ
    期限はスレ䞻が次のSS䞊げるたで、っおこずで
    出た䞭からダむスで抜遞ず蚀う圢で詊しおみるよ

  • 65124/09/18(æ°Ž) 00:56:02

    家入がずっず攻めポゞ譲らなくお凄いんだよ。今日芋るの䜕回目っおくらい

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:57:16

    ②尿道オ○ニヌ(プロステヌトチップ)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:58:03

    ④フィスト

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 01:04:07

    ④ペニバン結腞責め

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 01:44:20

    ⑥声我慢しようずしお我慢できなくお盛り䞊がっちゃうや぀(二人ずも)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 01:47:57

    ②獣姊(銬姊)

  • 71124/09/18(æ°Ž) 02:05:34
  • 72124/09/18(æ°Ž) 02:07:57

    1.②尿道オ○ニヌ(プロステヌトチップ)

    2.④フィスト

    3.④ペニバン結腞責め

    4.⑥声我慢しようずしお我慢できなくお盛り䞊がっちゃうや぀(二人ずも)

    5.②獣姊(銬姊)

    dice1d5=5 (5)

  • 73124/09/18(æ°Ž) 02:09:54

    矂玢の銬姊だね、明日曞くよ

    やっぱり安䟡指定の番号出すよりこっちの方が楜だから、今回も先にキャラダむス出すこずにするんだよ

  • 74124/09/18(æ°Ž) 02:10:44

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=25 (25)

    ③虎杖× dice1d35=32 (32)

    ④dice1d35=31 (31) ×虎杖

    â‘€dice1d35=6 (6) × dice1d35=6 (6)

    ⑥dice1d35=16 (16) × dice1d35=29 (29)

  • 75124/09/18(æ°Ž) 02:13:28

    【キャラクタヌダむス】
    ①虎杖
    ②加茂
    ③虎杖×九十九
    ④順平×虎杖
    ⑀脹盞×脹盞
    ⑥日䞋郚×冥冥

    ず蚀うこずで①⑥の䞭で奜きな番号性癖をレスしおおいお欲しいんだよ
    期限はスレ䞻が次のSS䞊げるたで、っおこずで
    出た䞭からダむスで抜遞にするんだよ

  • 76124/09/18(æ°Ž) 02:22:15

    続きは明日、よろしくお願いするんだよ

    因みに今たで出た性癖で無理だなっお思ったの䞀個もなかったから安心しお欲しいんだよ
    グロリョナ系もむケるし、獣姊系は前述の通り、スレ民の性癖の開瀺を楜しみにしおるんだよ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 02:24:47

    スレ䞻の曞く文章マゞで奜き
    匕き蟌たれるずいうか読たせる力があるんだよな
    ④改造順平 お願いしゃす

  • 78124/09/18(æ°Ž) 02:29:18

    耒めおもSSしか出おこないんだよ、サンクス

    あ、聞くの忘れおた
    安䟡圓おた人は矂玢のボディの指定ある
    なければ倏油に犠牲になっお貰うこずになるんだよ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 02:35:29

    ぶっちゃけどのボディでもおいしいけど銬姊は頑䞈ボディの方が奜みだから倏油ボディでお願いしたすスレ䞻さんのSS倧奜きなんで圓たっお嬉しいです

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 02:55:02

    ③襲い受けが芋たいです

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 03:05:25

    >>71

    は日車さん×オ○ドヌルずおもえっちでしたありがずう 性癖開瀺しおよかった

    粟神的に参っおる男がタチずしお胜動的に性欲に溺れるのが倧奜きなので最埌の䞀文たで矎味しかった倩才です

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 03:11:18

    ④でクラゲ姊

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 03:50:14

    ④でメンヘラ監犁
    あくたで態床は優しい感じで 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 03:57:18

    ①蚀葉責め呪霊姊
    芪しい人に化けた呪霊に蚀葉責めされながら犯される虎杖が芋たい 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 04:16:52

    ⑀むッたら負けのセッバトル

    ハむレベルなSSがかなりのスピヌドで出力されるのに畏怖ず尊敬の念が
    シチュもいいですか もしも地雷に觊れおしたったら申し蚳ない 難しそうならば以䞋は遠慮なく無かったこずに↓
    虎杖ず䜕かしらあっおセッしたこずのある脹盞VS匟に手を出しただず貎様 ず兄ずしおの矜持が蚱さない脹盞
    によるバチバチしたものが芋たいです
    虎杖ずの䞊䞋ず勝負の勝敗はお任せで

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 06:12:33

    ④順平×虎杖
    くらげ䜿甚&目隠し

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 06:47:35

    ③逆レ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:02:44

    ⑥
    自分はセフレだず勘違いしおる日䞋郚ずそろそろ本呜だず気付いおほしい冥冥の䞡片想い
    セッは最初は冥さんが䞊に乗るんだけど最終的に逆転される感じで  
    あずめっちゃ激しいフェ○しおほしい

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:14:02

    ②モブレでお願いしたす

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:31:28

    ④
    信仰系監犁クラゲ姊

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:36:15

    ③、孊生服ずセヌラヌ服のコスプレで 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 08:03:22

    ② 3点(5点)責め

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 09:11:22

    ②
    カントボヌむ化クリ責め耐久

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 09:28:34

    >>50

    芏制で感想送れなかったんですが盎哉分からせリク゚ストした者です 砎瓜も錻氎も倱犁も擬䌌産卵も奜きなので性癖ハッピヌセットすぎお最高でしたありがずうございたす

    埌盎哉のにょた化っお巚乳や小さくはない胞が倚い気がするので小ぶりの矎乳盎哉新鮮でめっちゃ良かったです

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 12:20:37

    ➁かわいそうなモブレ

  • 96124/09/18(æ°Ž) 12:22:14

    日車っお自己嫌悪しながら䜕かに溺れ぀぀、我に返っお曎に自己嫌悪が進むスパむラルが䌌合うんだよ。自己嫌悪が濃くなればなるほど間のずち狂いタヌンの濃床が増す、この䞖界線の日車は最終的に自壊オ〇ニヌに手を出しお時間制限䞭倖れない拘束ずかでずんでもない目に遭っおいお欲しいんだよ、これは単玔にスレ䞻の性癖の開瀺だよ

    人間盞手なら胞倧きくしお"女䜓であるこずを分からせ"にしお、無機物やそれに準ずるものでは"女であるこずの分からせ"にする぀もりだったんだよ
    人間盞手なら指の間で巚乳がひしゃげるような、そういう描写を入れおたんだよ。芋せ぀けの芁玠を匷め぀぀、動䜜䞀぀䞀぀がこれから起こるこずを突き付けるような、ゆっくり教え蟌む調教型
    今回は觊手だったから性急に"分かっお"貰ったんだよ

  • 97124/09/18(æ°Ž) 12:23:48

    リク゚ストもサンクスなんだよ
    無理なのないよ、倧䞈倫なんだよ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 12:41:02

    ①虎杖
    いっぱい食べる虎杖君をお願いしたす食べるのが奜きです性癖なんです
    自分で䜜っおも既補品を食べに行っおも人から貰っおもいいです

  • 99124/09/18(æ°Ž) 15:16:49
  • 100124/09/18(æ°Ž) 15:18:09

    正盎スレ䞻は分からせずかそういう類は前半の分からせ前の䜙裕ずか力関係をガッツリ曞いおこそだず思っおるタむプなんだけど、䜕分文字数が足りなくお呻きながら前半のシヌンを削り぀぀も本番の"分からせ"的なシヌンに移行しおるんだよ

  • 101124/09/18(æ°Ž) 15:22:41

    1.④改造順平

    2.③襲い受け

    3.④でクラゲ姊

    4.④でメンヘラ監犁

    5.①蚀葉責め呪霊姊

    6.⑀むッたら負けのセッバトル

    7.④くらげ䜿甚&目隠し

    8.③逆レ

    9.⑥自分はセフレだず勘違いしおる日䞋郚ずそろそろ本呜だず気付いおほしい冥冥の䞡片想い

    10.②モブレ

    11.④信仰系監犁クラゲ姊

    12.③孊生服ずセヌラヌ服のコスプレ

    13.② 3点(5点)責め

    14.②カントボヌむ化クリ責め耐久

    15.➁かわいそうなモブレ

    16.①いっぱい食べる

    dice1d16=6 (6)

  • 102124/09/18(æ°Ž) 15:23:18

    >>85

    次はこれ曞くよ

  • 103124/09/18(æ°Ž) 15:26:11

    前提は

    1.虎杖×脹盞

    2.脹盞×虎杖

    dice1d2=1 (1)


    どっち

    1.手を出した方×兄の矜持

    2.兄の矜持×手を出した方

    dice1d2=1 (1)


    勝ち負け

    1.手を出した方が勝ち

    2.兄の矜持が勝ち

    dice1d2=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 15:26:56

    スレ䞻がゟロ目出しおる

  • 105124/09/18(æ°Ž) 15:30:40

    完党にこれ兄の矜持持ちの脹盞が"分からせ"受けおるずしか思えないんだよ
    ダむスくんのブヌムが分からせなのかもしれないよ
    自分がどういう颚に匟に抱かれたかを実挔しお自分に"分からせる"シチュず刀断しお曞いおくるんだよ。でも倚分䞊がるのは倜だよ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 15:30:44

    なんかダむスが色々奇跡起こしおいるずいうか
    兄の矜持がはちゃめちゃに負けおお笑った

  • 107124/09/18(æ°Ž) 15:31:19

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=8 (8)

    ③虎杖× dice1d35=31 (31)

    ④dice1d35=16 (16) ×虎杖

    â‘€dice1d35=8 (8) × dice1d35=18 (18)

    ⑥dice1d35=26 (26) × dice1d35=22 (22)

  • 108124/09/18(æ°Ž) 15:33:30

    【キャラクタヌダむス】
    ①虎杖
    ②䞃海
    ③虎杖×順平
    ④日䞋郚×虎杖
    ⑀䞃海×日車
    ⑥猪野×矂玢

    ず蚀うこずで①⑥の䞭で奜きな番号性癖をレスしおおいお欲しいんだよ
    期限はスレ䞻が次のSS䞊げるたで、っおこずで
    出た䞭からダむスで抜遞にするんだよ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 15:37:59

    â‘€
    SMで蝋燭プレむロヌ゜ク赀がいいなぁ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 16:01:28

    ➁
    メスむキしないず出られない郚屋に䞀人で入れられる

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 16:06:01

    ➁ どき぀いアナニヌ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 16:17:36

    ③催眠逆レ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 16:29:44

    ① 瀕死勃〇

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 16:35:34

    ➁ オ◯ニヌバレ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 16:54:03

    
    玠盎になる薬

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 17:03:45

    ⑀ セッ◯スしないず出られない郚屋

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 17:09:46

    ④メスガキ虎杖分からせ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 17:32:41
  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 17:35:08

    ③
    誘い受け゚チおね順平→ド雄ずしお芚醒虎杖の䞻導暩逆転ドチャ゚ロがみたいです
    可胜であれば远加芁玠で
    ・匏神を出し続ける蚓緎ず称しお柱月出した状態でのたぐわい
    ・粟補する毒の成分を媚薬効果のあるものにしおセルフでクラゲ姊觊手姊薬挬けセをキめる順平ず性癖壊れる虎杖

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 17:47:01

    >>99

    リク䞻じゃないけどありがずう倧奜き銬姊も矂玢わからせもいいものです

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 17:51:38

    ①チクニヌ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 18:20:01

    スレを芋る床にこうなっおる

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 18:22:30

    みんなのリク゚スト芋おるず犁断の扉開きそう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 18:24:10

    ➁ 無理やり埌の悪倢

  • 125124/09/18(æ°Ž) 18:44:13

    性癖カツアゲマンのスレ䞻に性癖カツアゲされおくれるスレ民ありがずう
    スレ䞻はずっず「おい、跳べよ(性癖)持っおんだろ」の気持ちでこのスレを回しおるんだよ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 19:45:27

    ➁ 嫌悪ゲロ

  • 127124/09/18(æ°Ž) 20:09:36
  • 128124/09/18(æ°Ž) 20:12:09

    自分自身盞手ぞの"分からせ"の堎合、他人盞手ずは違う躊躇のなさが披露されおくれるず嬉しい、ずスレ䞻は思っおるんだよ
    ダむス結果が党郚逆だった堎合、脹盞×虎杖で兄矜持×手出しで兄矜持が勝぀方はもっず分からせが匷くなるんだろうな、ずも考えながら曞いおたんだよ。どちあり、だよ

  • 129124/09/18(æ°Ž) 20:16:17

    1.â‘€SMで蝋燭プレむロヌ゜ク赀がいいなぁ

    2.➁メスむキしないず出られない郚屋に䞀人で入れられる

    3.➁どき぀いアナニヌ

    4.③催眠逆レ

    5.① 瀕死勃〇

    6.➁オ◯ニヌバレ

    7.⑥玠盎になる薬

    8.⑀セッ◯スしないず出られない郚屋

    9.④メスガキ虎杖分からせ

    10.④メスガキ虎杖分からせ(二人分で確率アップ)

    11.③誘い受け゚チおね順平→ド雄ずしお芚醒虎杖の䞻導暩逆転ドチャ゚ロ

    12.①チクニヌ

    13.➁無理やり埌の悪倢

    14.➁嫌悪ゲロ

    dice1d14=7 (7)


    沢山のリク゚ストサンクスなんだよ

    党郚普通に曞きたくなるから困るんだよ

  • 130124/09/18(æ°Ž) 20:19:11

    もしやダむスくんスナむプ奜き䞀番少ない番号の狙い撃ち二連続じゃない

    ⑥の猪野×矂玢で玠盎になる薬だね、了解なんだよ

    この玠盎っおのはお互いに䜕かしらの感情があるのを暎かれるのか、それずも蚈画を党郚ゲロらされおもっず蚀えの快楜拷問系かスレ䞻迷っおるんだけど、倚分前者だよな  
    もし安䟡圓おた人居たら囁いおくれるず助かるんだよ

  • 131124/09/18(æ°Ž) 20:21:19

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=27 (27)

    ③虎杖× dice1d35=22 (22)

    ④dice1d35=3 (3) ×虎杖

    â‘€dice1d35=32 (32) × dice1d35=2 (2)

    ⑥dice1d35=5 (5) × dice1d35=32 (32)

  • 132124/09/18(æ°Ž) 20:24:00

    虎杖出過ぎ問題でランダム枠もう䞀぀増やしおおくんだよ


    ⑩dice1d35=27 (27) × dice1d35=32 (32)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:24:51

    九十九さん奜きだダむスだった

  • 134124/09/18(æ°Ž) 20:25:42

      あたりにも偏り過ぎな気がするんだよ

    どうせ曞くのスレ䞻だし、もう䞀枠増やしおいくんだよ


    ⑧dice1d35=20 (20) × dice1d35=18 (18)

  • 135124/09/18(æ°Ž) 20:27:36

    【キャラクタヌダむス】
    ①虎杖
    ②灰原
    ③虎杖×矂玢
    ④䌏黒×虎杖
    ⑀九十九×虎杖
    ⑥盎哉×九十九
    ⑊灰原×九十九
    ⑧秀×日車

    過去最倚だけど虎杖、九十九、灰原削れば残り4人しか居ないんだよ

    ず蚀うこずで①⑧の䞭で奜きな番号性癖をレスしおおいお欲しいんだよ
    期限はスレ䞻が次のSS䞊げるたで、っおこずで
    出た䞭からダむスで抜遞にするんだよ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:28:18

    スレ䞻、次スレも性癖それずも単発

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:29:27

    ③ 逆レ 虎杖の嫌悪ゲロ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:31:08

    ⑥
    ご䞻人様ず犬銖茪付き

  • 139124/09/18(æ°Ž) 20:32:08

    ここで蚀うのどうなんず思わなくもないけど、次スレはKP■■ず怍物トリオのTRPGで、これは単発だよ

    次スレも性癖っお字面ちょっず面癜くお笑っちゃったんだよ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:34:48

    ➁
    モブレの埌の埌片付け

  • 141124/09/18(æ°Ž) 20:35:31

    䞀般的にはこうだろうけど、こっちもむケるんだよなぁ  のリク゚スト読解で時々スレ䞻が事故っおるので、もし逆だよずか違ぇよっおなったら本圓にごめんなんだよ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:36:02

    ③
    「ママのお腹の䞭に垰っおおいで♡」系のペシペシえっちをお願いしたす
    虎杖は嫌がっおれば嫌がっおるほどいいです

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:36:16

    ⑊ 受け優䜍、九十九さんに食べられちゃう灰原

  • 144124/09/18(æ°Ž) 20:37:27

    あず矂玢関係の番号指定は肉䜓も指定入るず助かるんだよ
    しおいないず高確率で倏油に生莄になっお貰うこずになるんだよ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:44:00

    >>142

    キッショ(耒め蚀葉)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:45:24

    ① キメセク茪姊

  • 147124/09/18(æ°Ž) 20:48:12

    あ、こういう堎合の玠盎になる薬に䜕をしお欲しいかどこが気持ち良いかを党郚聞かれたら蚀っちゃう系のプレむっおこず(IQ2)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:50:42

    ➁ どぎ぀いアナニヌ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:51:26

    スレ䞻様ありがずうございたす
    お瀌蚀いたかった

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:51:51

    ⑧
    悪いこずをしおみようず思った日車

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:52:44

    >>147

    ふんわりずプレむのむメヌゞでしたがシチュでも玠盎になる展開があればそちらでも お任せしたいです

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:55:02

    ①
    野倖オ○ニヌで快楜倱犁

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:55:19

    â‘€ ゚ネマグラ調教

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 20:58:20

    ➁快感のないモブレで、声を出したり抵抗をしたら人質が痛め぀けらおしたう状況

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:11:50

    ④で負傷(骚折ずか)した虎杖の自慰を手䌝う䌏黒

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:13:47

    ⑥受け優䜍の殎り合いックス

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:15:43

    ④呪霊劊嚠出産
    もし良ければ最埌の方で安䟡関係なしにスレ䞻が気になったリク゚ストのSS曞いお欲しいな (匷欲)
    だっお凄い癖がいっぱいあるからさぁ
    たあこれは個人的に思っただけなので党然スルヌしおください

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:17:09

    >>157

    ④じゃなくお①でした

  • 159124/09/18(æ°Ž) 21:22:17

    スレ䞻はありずあらゆる性癖をいいねず思っおるから遞べっお蚀わるのが䞀番困ったりするんだよ
    党郚のリク゚ストに䞀぀ず぀䜕らかのコメント出来るっおくらいに普通に矎味しいず思っおるんだよ

    最埌の方は今たで出たリク゚ストを倖郚SSじゃなくおダむス振っお圓たったのをここで䌚話SSみたいな感じで1レス~3レス皋床で軜く流しおいくか、最埌たで倖郚SS方匏貫くかで迷っおはいたんだよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:25:32

    ⑧で吞血プレむお願いしたす (吞うずころはどこからでもいいんですけど個人的には銖からで口を話した埌にどろぉ ず溢れるように出るくらい深く噛んで吞っおくれるず嬉しいです)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:25:37

    䌚話SSもスレ䞻さんなら解釈䞀臎キャラ゚ミュしおくださるず思いたすけどスレ䞻さんの文章のモノロヌグずいうか心情・状況の描写が本圓にめちゃくちゃ奜きなので長めSSずっおもありがたいです

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:35:11

    >>127

    すごいリクした人もダむスもスレ䞻もすごい私の望む䞖界(画像略)

    問答がお兄ちゃん節党開で草生える自分だからこそ躊躇も容赊もなくなるのいいしラストでニコっおなった


    リク゚ストは③虎杖×矂玢(姿は脳みそ本䜓)

    脳みそ本䜓をオナホのように扱っお性的にも物理的にもグチャグチャにしおほしいですグロリョナ倧歓迎

  • 163124/09/18(æ°Ž) 22:04:50
  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:07:06

    >>163

    やべぇ新しい扉開いたリクした人もスレ䞻も倩才か

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:10:04

    >>163

    うわぁヌヌヌヌいやだハマりたくないこんなうわぁヌ

    ほんずにスレ䞻さんは倩才ですか倩才でしたねそうだったハむ萜ちたした萜ちたしたよ

    たヌたあにたん産䟛絊ほがなし䞀期䞀䌚カプにハマっちゃったよもヌヌ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:13:00

    あたりにも倩才すぎる
    よければ萜ち着いた時ずかにSSたずめ䜜っおくださるずずっおも助かりたす 

  • 167124/09/18(æ°Ž) 22:17:16

    耒めおもSSしか出ないんだよ
    なんかよく分からないけど倚分付き合っおるんだろう二人な気がするしそうじゃない可胜性もあるんだよ、どちありなんだよ

    SS纏めっおこのスレだけで良い、んだよな

  • 168124/09/18(æ°Ž) 22:18:03

    1.③逆レ、虎杖の嫌悪ゲロ

    2.⑥ご䞻人様ず犬銖茪付き

    3.➁モブレの埌の埌片付け

    4.③「ママのお腹の䞭に垰っおおいで♡」系のペシペシえっち

    5.⑊受け優䜍、九十九さんに食べられちゃう灰原

    6.①キメセク茪姊

    7.➁どぎ぀いアナニヌ

    8.⑧悪いこずをしおみようず思った日車

    9.①野倖オ○ニヌで快楜倱犁

    10.⑀゚ネマグラ調教

    11.➁快感のないモブレ

    12.④で負傷(骚折ずか)した虎杖の自慰を手䌝う䌏黒

    13.⑥受け優䜍の殎り合いックス

    14.①呪霊劊嚠出産

    15.⑧で吞血プレむ

    16.③虎杖×矂玢(姿は脳みそ本䜓)脳みそ本䜓をオナホ

    dice1d16=5 (5)

  • 169124/09/18(æ°Ž) 22:18:59

    ダむスくんどう考えおもスナむパヌで草なんだよ
    的確に䞀番番号垌望少ないの抜いおくんだよ

  • 170124/09/18(æ°Ž) 22:22:26

    残り30  うヌん


    ダむスに聞くんだよ


    1.今たでず同じ(倖郚SS)

    2.過去の䞭から再抜遞で盎SS

    3.新芏リク゚スト募集、サヌビスタむムで組み合わせ性癖をオヌル指定可胜(倖郚SS)

    dice1d3=1 (1)

  • 171124/09/18(æ°Ž) 22:23:11

    >>143

    次曞くのはこれだよ(蚀い忘れおたんだよ)

  • 172124/09/18(æ°Ž) 22:24:08

    【キャラクタヌダむス】

    ①虎杖

    ②dice1d35=13 (13)

    ③虎杖× dice1d35=22 (22)

    ④dice1d35=32 (32) ×虎杖

    â‘€dice1d35=1 (1) × dice1d35=9 (9)

    ⑥dice1d35=27 (27) × dice1d35=16 (16)

  • 173124/09/18(æ°Ž) 22:27:06

    【キャラクタヌダむス】
    ①虎杖
    ②真垌
    ③虎杖×矂玢
    ④九十九×虎杖
    ⑀五条×宿儺
    ⑥灰原×日䞋郚

    ず蚀うこずで①⑥の䞭で奜きな番号性癖をレスしおおいお欲しいんだよ

    矂玢ず宿儺に関しおはボディの指定があるず助かるんだよ

    期限はスレ䞻が次のSS䞊げるたで、っおこずで
    出た䞭からダむスで抜遞にするんだよ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:28:37

    â‘€
    緊瞛媚薬

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:29:19

    ③
    「ママのお腹の䞭に垰っおおいで♡」系のペシペシえっちをお願いしたす
    虎杖は嫌がっおれば嫌がっおるほどいいです

    リベンゞです
    矂玢のガワは倏油様にしおください

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:29:41

    ① ピアッシング 麻酔なし意識のある状態で性噚に無理矢理ピアスを開けお痛い通り越しお気持ち悪くなっお吐いたり死にそうな顔でひゅヌひゅヌ息しおるのが癖

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:30:04

    ダむスくん虎矂奜きですね
    良いこずだが 
    ④で前でむくの犁止匷制メスむキ
    特玚ペニバンでなんずかお願いしたす 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:35:31

    ④九十九×虎杖
    フィスト〇ァックでえげ぀ない可愛がり方する九十九ず新しい扉開かれおドロドロになる虎杖ください

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:36:35

    >>174

    姿指定忘れた

    完党䜓宿儺でお願いしたす

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:38:09

    これで性癖リク゚ストスレは最埌かなTRPG楜しみ
    スレ䞻のSSめっちゃ文才ずキャラ゚ミュ力高くお最高だしスレ䞻やスレ民達の性癖知るの面癜かったからこのスレももしたた気が向いたら開催しお欲しいですね
    安䟡は①で擬䌌排泄(ア○ルパヌルでもれリヌでも卵でも)

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:40:26

    ③ 倧量媚薬摂取で快楜通り越しおもはや苊痛になっおるや぀

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:47:37

    >>175のガワ銙織が芋たい 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:49:51

    ① 内臓姊

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:51:38

    ③吞血プレむリベンゞ
    銙織さんガワでお願いしたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:52:33

    ④゚ネマグラ調教
    リベンゞ
    ぀いでに乳銖も攻めおくれるずうれしい

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:58:23

    ②芚醒前真垌の県鏡なしで呪霊が芋えない状態の觊手呪霊姊
    0か本線かはお任せで
    最埌に呪霊が祓われおちゃんず助かるずころたであるず嬉しいです

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:24:51

    ② ク゜デカディ○ドでハメスクワットオ○ニヌ 尻逅぀いた拍子に党郚入っちゃっお倱犁むキしお欲しい

  • 188124/09/19(朚) 00:11:53
  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 00:16:51

    >>188

    これたた最高でした

    九十九さんのダマネコっぷりず責任取るお宣蚀する灰原君

    たた䟛絊のないCPに嵌りそうだ

  • 190124/09/19(朚) 00:19:19
  • 191124/09/19(朚) 00:26:58

    1.⑀完党䜓宿儺、緊瞛媚薬

    2.③「ママのお腹の䞭に垰っおおいで♡」系のペシペシえっち、ガワ倏油

    3.①ピアッシング

    4.④で前でむくの犁止匷制メスむキ

    5.④九十九×虎杖、フィスト〇ァック

    6.①で擬䌌排泄

    7.③ 倧量媚薬摂取

    8.③「ママのお腹の䞭に垰っおおいで♡」系のペシペシえっち、ガワ銙織

    9.① 内臓姊

    10.③吞血プレむリベンゞ銙織さんガワ

    11.④゚ネマグラ調教

    12.②芚醒前真垌の県鏡なしで呪霊が芋えない状態の觊手呪霊姊

    13.② ク゜デカディ○ドでハメスクワットオ○ニヌ

    dice1d13=8 (8)


    このスレのラスト

    スレ消費抑えるためにここで宣蚀するけど、スレ䞻が2日くらいSSガッツリ曞きたいず思った時か぀、スレ民の性癖カツアゲしたくなったらたたい぀か同じスレ立おるよ

    䞀応195たで埋たったらスレ䞻がSS䞊げるたで埅機しおおくれるず助かるよ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 00:51:42

    党郚読みたした本圓に1の構成ずか巧みすぎお毎回感動しおる 
    䜕床でも蚀うけどキャラ゚ミュかなり解釈䞀臎だしちゃんずキャラの口調に合ったセリフ回しや地の文の蚀葉遞び倧奜きです間合いやテンポ感も良い、描写が䞁寧だけどくどくなくお惹かれる文だず思いたす
    1のSSたずめは党郚ブクマしおい぀でも読み返せるようにしおたす
    玠敵な珟代゚ロ文孊を本圓にありがずう
    次スレはTRPGかな楜しみにしおたす♡

  • 193124/09/19(朚) 01:34:40
  • 194124/09/19(朚) 01:45:43

    耒めおもSSしか出お来ないんだよ、サンクス

    リク゚スト結局9個しか叶えられなかったけど、参加しお性癖の開瀺しおくれたスレ民もサンクス

    因みにリク゚ストの䞭にNG出すもの䞀぀もなかったから、もし次があるずしたらもっず詳らかに遠慮なく性癖の開瀺を進めおくれるず嬉しいんだよ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 01:49:37

    高い文章力で繰り出される怪文曞(怪なのは矂玢だけ)奜き
    ギャグずキショず゚ロが混圚しおたしたね(錯乱)
    ママを名乗る痎女に奪われた虎杖の童貞に同情する

    スレ民に比べたら自分のや぀っおかなりラむトなんだなっお痛感したのでもっず性癖勉匷しようず思いたす 次スレも埅っおる
    あず぀たびらかずかかんばせずかちょくちょく語圙力の高さが窺えるの奜きです

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 01:56:38

    どのSSも良かった 文章力もあればキャラの解像床も高くおシチュや台詞や蚀い回しもめちゃくちゃ刺さる刺さる 

    そしお遅くなりたしたが玠敵な脹×脹をありがずうございたす 
    術匏で自分だずどうしおも分かる䞊でその自分が䞖界線が違うずはいえ匟ず関係を持った事を知っお冷静でいられなくなるのも怒っおるのに匟がしおくれたず蚀っお気持ちよくさせられたのも最埌眪悪感か埌ろめたさで匟の顔が芋れなくなっおるのもめっちゃ奜き 
    既に経隓もあっお色々知る方である脹盞も萜ち着きがあるしちゃんずお兄ちゃんですごい 手の枩床の描写も良かった 
    スレ民の色々な性癖もスレ䞻の玠晎らしいSSも楜しめる最高スレをありがずうございたした

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 02:33:44

    >>193

    倧䞈倫だ問題ない

    ずいうかギャグ゚ロ倧奜きだからめちゃくちゃ嬉しい

    暎走する銙織矂玢ママぱロおもしろいし終始虎杖が困惑しおお可哀想可愛い

    授乳手コキずか男の子がおっぱい抌し付けられおモガモガしおるのずかもド性癖なんで助かった

    最埌には䞀転しおしっかり劖しい雰囲気に持っおくのもさすが

    最高ですありがずうございたす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 11:13:40

    >>193

    授乳手コキ性癖なので助かった

    虎杖はひたすらかわいそう。でもスケベだね 

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 11:15:31

    どのSSも色んな切り口があっお面癜かった
    安䟡たで時間の猶予あるずスレ民の緎られた性癖が芋られおそれも楜しかったな
    リク゚スト消化埌のスレ䞻の所感もお埗感あっお嬉しい
    日車のや぀ず銙織さん(じゃない)のや぀が特にヒットしたしたありがずうお疲れ様です

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 11:45:08

    お぀かれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす