なんでも一人言スレ3034 鶺鴒鳴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:19

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:59

    たておつせきれい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:10

    たておつDXあにまんまんって何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:26

    たておつ
    なんかこうやってみると斬魄刀みたいだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:40

    ダイススレ同じスレ画で紛らわしすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:54

    数日前までバリバリイベントやってたソシャゲが月の予定出さないままイベントにノータッチでイベントも新規ガチャも開催されないままの状態が続くって内部で何が起きてんだよ
    メンテ予告来たけどそれ打てるなら広報垢でだんまりしてた理由言えよ
    仮にこれですごい良い機能が来たところでゲームと広報ほったらかして界隈お通夜だったのは変わらねえよ
    動きがなくなった!意味深!またすごいことしてくれるのかなぁワクワク!とかいうバカとでも思ってんのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:14

    あー嫌なもん見た 事情知らん人だっていて当然だろ
    だから嫌いなんだよ剣持囲いのファンって
    剣持がすべての世界の中心だと思ってるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:32

    日和ってすぐ消すなら書き込む前に一度考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:08

    たておつ
    エキスパート+っていう字面だけで避けてたけどやってみたら意外と2回くらいのチャレンジでクリアできた
    精度はカスだけど案外なんとかなるもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:37

    たておつ
    Aは好きだけどAファンスレって他キャラ踏み台にしないと気が済まない人が多くて辟易
    神様に愛されてる設定なのはBだけど本当はAなんだよね…公式でなんでも受け入れてあげたい気質なのはBだけどAもそうなんだよね…作中人気1位はCだけど絶対Aが1位になる番外編くると思うんだよね…
    こえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:08

    パン作りスレまた建たないかなあ
    あのプロみたいなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:31

    最近は飯スレも動物スレもまともに立てられなくなった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:55

    音楽何て昔から教養的に流行ってるからと聞いてたもんだろ
    能動的に音楽探すなんて音楽趣味の人間が、自分のパターン押し付けてるだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:52

    なんで俺スレ主でもないのに保守のネタ書いてるんだろう……
    ほぼ脊椎反射で書いてるから読んでてつまんないだろうにハートくれてる人ありがとう
    でも俺もうなんか疲れたよ……面白いネタってなんだろう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:21

    落として後悔するよりはまだマシじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:38

    二次創作のこと供給って呼んじゃうのなんだかなって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:00

    俺チャラ男と堅物のコンビが好きなんだなって
    今まで好きになったキャラビジュ全然共通してなかったけど洗い出したら分かってしまった
    そうか…王道なんだな俺の趣味

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:33

    キヨのことは好きだけどキヨ人気はよく分かってないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:27

    何か急に表示ちっちゃくなってクソ見づらいな…と思ったらPC版表示設定になってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:47

    立て乙

    あやっぱいいや気を回すのめんどいもうやらない
    万人に合わせる事は不可能で誰かしら不満は絶対に出るものだって懲りたでしょ
    その人たちはただ要求を突きつけるだけで俺を労わってはくれない人たちなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:30

    猫三匹飼ってるけど一人は猫マニアの猫で猫と一緒にいないとすぐ元気なくなるし一人は人間がいないとすぐ元気なくなるし一人は人間にも猫にも全くの無関心で10時間近く家開けても平然としてる
    飼い主は猫大好きメンヘラだから平気ですけど?って顔されるの悲しいけど同じ猫でも性格が違いすぎて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:10

    主人公が全然喋らないタイプだとヒロインが初期ブチャラティみたいにベラベラ喋るからどうにも小物っぽい…
    主人公がめちゃくちゃ喋るタイプだと喋る片手間に敵殺したりしてどうにもサイコっぽい…
    無口と饒舌を天秤からこぼさぬようにするしかないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:04

    エンディングにあのグループ使われるの嫌すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:50

    一方のサロンは基本女性だけで真面目で内向的な女人が多く
    他方のサロンは能書家の藤原行成とか公卿もいて男女混合で漢文読んで
    論文でも華があって先駆的って書かれるのはそういう意味なんだけど
    (どっちが優れてるとか比較できないそもそもタイプが違う集団)
    なぜか競争になっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:18

    クッキーむしゃりたいこんな時間に

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:01

    とても眠いけど起きなければ
    全然終わってないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:32

    よろしくおねがいします。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:13

    うろ覚えの知識でネガキャンして知らない人に適当な情報流してんじゃねえよ俺さすがに頭にくるぞ俺
    よく覚えてなかったとか言い訳してたけどどうせ本編見ずにネットに転がってた情報を拾っただけの知識だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:03

    旅行先で食った美味いものスレみたいなのがあったけど、そういえば俺旅行先で名物とかあんま食ったことないかもしれん
    京都行ったときはカレーうどん食ってたし香川行ったときは定食屋で親子丼食ってた気がする
    そして旅行終わった後にそういやもっとその土地の名物とかあんじゃん……なんであのときそれ食わなかったんだろ……ってなってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:50

    立ちガードは膝挙げて肘とくっつけた感じのガードが好き
    ガーキャンは空間をパリーンってしたり鏡を召喚して砕くようなのが好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:33

    創作ずっとやってるけど今描いてるキャラ数年描いてて作った当初は
    ちょっとデザインしてみるか程度だったからこんなに描くとも思わなかった
    そろそろ体力ついて来なくなりそうなのと新しいキャラ作って新しい創作したいって
    気持ちも湧かないから今描いてるキャラの創作が真面目に最後の創作になりそう

    ずっと創作やってたけど描くとは想像してなかった傾向のキャラ描いてて到達点が特に昔から
    好きだった傾向のキャラでもないって面白いなぁと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:30

    レスは結構あるのにハートが一向に増えないの不気味過ぎるわあのスレ
    140近い書き込みの中で一番ハート多いレスでも3個しか付いてないってどういうことなの…
    賞賛レス付けたら普通一緒にハート押すもんじゃないのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:32

    ふと思ったけど最近あにまんサバ落ちしてないな
    良いことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:03

    よくある展開ったらよくある展開なんだけど、服に無頓着なキャラの服を姉御気質なキャラが買いにいく回が好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:20

    キャラ紹介とか画像スレでいっつもおんなじキャラ出してくんのやめてくれないかな
    皆様ご存知みたいな感じで紹介してくるのも趣旨理解してない感あるけどひとつのレスにまとめるにせよ連投するにせよ毎回毎回前もペタペタした画像複数枚貼るから普通に邪魔
    それとなく苦言入れたら枯れ木も山の賑わいみたいな擁護出たけど人が立てたスレに寄生してるから枯れ木ですらなくて枯れ木に寄生してるヤドリギなんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:55

    先公→先生は公務員
    ポリ公→ポリスは公務員

    つまりワン公は

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:55

    そういや滅多にハート押さないな
    めんどいし

  • 4224/09/17(火) 22:37:10

    てすてす

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:26

    でっかいカプすげぇ
    解釈違いも苦手な絵柄も厄介おばさん(推定)も全部ブロックしてるのにまだ神絵師で溢れかえっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:52

    西日暮里さん…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:51

    ○○1〜○○7みたいなコードネーム付けられた強化人間ロリショタ6匹とベテランお姉さん1匹を含めた傭兵団が討伐隊組まれて最終的に強化人間部隊囮にして逃げようとしたらリーダー格のロリに討伐隊もろとも皆殺しにされる話書きたい

    妹分とベテランをどのタイミングで死なせるべきか…

    dice2d6=4 6 (10)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:41

    ぬい活というなりきりママごっこ
    り痛いオタクJKかアラサーアラフォーの独身おばさんが「○○くんここは✕✕だよ〜」とやっているのキショい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:47

    エグミレガシーのエグの部分、普通にエグいかららしいな(11話観た)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:41

    男でもぬいぐるみ持ち歩いて撮影するようなのはいるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:07

    詐病は本当に病気な人にマジで迷惑だからやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:31

    誰かの萌えは誰かの萎え
    検索妨害かましてくるとか痔の話してる所でスカトロR18の話を突然始めるような愚行じゃ無けりゃまあ良いじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:07

    クソみたいな共感と義憤いい加減やめたい
    昨日はとある人気絵師が過去にファンネル飛ばして他の絵師を潰してた?らしいことを知って一日中そのことについて調べて勝手に胸糞してたし
    その人気絵師が仕事でMV描いてた動画のコメントに「この人過去にSNSで他の絵師潰してたらしいので関係考えた方がいいかもしれません」みたいな余計なお世話レベル999みたいなキッショいこと書き込んじゃって後悔しまくってる、しかもすぐ消されたから動画主に届いたっぽい
    詳しくも知らない過去のトラブル勝手に掘り返して発疹までしちゃってるの病気だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:14

    「序盤は面白かった」というか正直「その設定で面白くできるのは序盤だけだった」が近い気がする
    読み切りのときは面白かったけど展開が広がらなくて打ち切りになったパターンともいう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:20

    安価スレでスレ主が長時間空けるときは事前に伝えてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:51

    近所に新しく出来た中華そばお値段手頃だし味も美味しいけどいつも人がいない
    残って欲しいけどキツいだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:20

    季節とか関係なくただ団子が食いてえ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:54

    マフィアパロや花魁パロはもう遅い
    時代は桃娘パロだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:33

    カレー作るの失敗するとかそんなことありゅ?
    こちとら自炊の十年選手やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:51

    俺が悪いんだけど友達と喧嘩した
    1人でゲームしたいから無言でフォロー外したら怒られたわ
    俺が悪いって分かってるのに落ち込むんだよな
    何なんだもう…4にたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:34

    明日休みてえなぁ やることないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:40

    ◯◯パロって大体◯◯パラレルという表現が適切なのでたまに心の中でギアッチョが叫びだす

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:18

    いいやここは桃園の誓いパロを流行らせよう
    三人の義兄弟によるブロマンスや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:39

    今日のブルアカカテ
    100スレ中オリキャラダイスここだけクロス閲覧注意の数:70スレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:52

    ところでブルアカは美少女
    ブルーロックはホモで合っているのかい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:49

    昨日買ってきた自分用ご褒美のケーキ、いろいろあって食べるタイミングなくしてたんだけど
    さっき家族に箱ごと捨てていい?って聞かれて感情ぐちゃぐちゃや
    みんなは昨日の内にさっさと食べられたもんな
    もう2度と気遣って家族の分も買おうとか思わない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:30:48

    石田彰の氷雪系最強キャラって誰だ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:25

    受信画面を開いて一瞬喜んでしまった……

    確認用に送っていた「テスト」に──

    辛い──何もかも無風で虚無で──

    負けないで (What a beautiful memory 〜forever you〜)


  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:05

    恋が実らなかった人を当て馬や踏み台と呼ぶのも他の人の行動が結果的に誰かと誰かの仲を進展させたらその人を恋のキューピッドや〇〇厨(推し)呼びするのもきらい
    勝手に悍ましい二つ名をつけるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:48

    主張が多少わかる部分のあるレスがフルボッコされてるのを見るとこちらもダメージ受けるんだよな
    インターネット難しくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:44:51

    凄まじいまでに他キャラをだしに推しをチヤホヤしたい気持ちを隠そうとしないな某キャラファン
    本編でチヤホヤされない分ファンが暴走してる感じがする

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:52:18

    どう見たって二択を迫るセリフ使った一発ネタクロススレだというのになんでクロスアンチが湧いてくるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:42

    思われるは普通にある単語じゃい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:06

    しょうがないだろブルアカゲーム性で語ることないしイベントもストーリーも語った後なんだから、あと閲覧注意とクロスは他のカテにもあるやろがい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:28

    乳首痒いと思ったらタンクトップの下に髪の毛入り込んでたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:35

    やめろー!なんとなく荒れそうな人選のクロススレを深夜に立てるんじゃない!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:04

    掲示板は男女両方いるけど本家コメント欄女だらけになったってマジだったんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:17:58

    腐男子=ホモではない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:49

    ゲームしてたらキャラになりきってる野良が来てキモかった
    二度とキモいことしないでほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:04

    前に類似スレがあったからってそれだけ貼っつけてくやつなんなの?そもそも類似スレがあったからってなんだよ、そのスレはそのスレ、このスレはこのスレだろうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:25:47

    「NOT FOR ME!NOT FOR MEしろ!」って押し付けに言ってるのほんと笑える

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:30

    絵に♡と感想ついてるのものすごく嬉しいしめちゃくちゃ嬉しいけどスレを盛り上げるための演出みたいなものなんだから勘違いしてはいけない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:29:29

    人と遊ぶの楽しい〜!って時と
    ただ1人で遊んでてえんだよ!ほっとけ!って時があってぐるぐるしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:30:19

    最終回見たくなくて感想だけ漁ってたら当然なんだが最終回のオチを知ってしまった…
    やっぱちゃんと見よう
    でも見ると本当に終わってしまう気がする面倒なオタクなんだ俺は
    まだまだずっと放送してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:33:00

    男なら一度くらい軽犯罪犯したことくらいあるだろ
    立ちションとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:34:38

    陣営や騎手はともかく畜生がスポーツ選手みたいな対抗意識とか考えてるわけないから擬人化でもしてくれないと感情移入できんわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:40:27

    お前が持ってるもの奪われたら世界の危機だから守るって言ってるのにこれ以上迷惑かけられないからって姿をくらまして案の定捕まるって無能すぎる
    もう既に迷惑かけてるんだから大人しくしろせめて狙わてるもの置いてけ
    つーか関わった時点で皆殺しって言われてるんだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:40:52

    外患誘致ならやったが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:08

    死刑!(例のポーズ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:51:23

    原作に無いCPにハマってしまった……接点皆無とかじゃ全然無いけど別に恋愛感情とか無いしなんなら片方が嫌ってる2人に……
    原作ガチ勢に怒られそうだから誰にも言えない
    でも二次創作はそれなりにあるから恵まれてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:22:47

    ウイグル獄長の夢小説を考えていたが墓まで用意してやったのだからなが強すぎる
    ライガフウガもボコして間に挟まる展開が強すぎる
    首長処刑刀術の人とその横の人ぐらいじゃないかカサンドラで夢展開思いつかないの

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:42:12

    あれだけ大々的にやってたのにいまだ半分で拍子抜けしたし正直ホッとした
    その瞬間に見えているものだけがイコールじゃないんだなぁ…これもな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:53:32

    読んてないし見てないけどつべの感想見て二次創作しましたとかいう人間未満まじで存在したんだな初めて見た…
    てっきり一部の人が二次創作全般を叩くために作った架空存在だとばかりごめんね一部の人

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:54:42

    0655の時間だ おらぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:58:08

    俺はホモではない
    おかずの割合が美少女8美少年2なだけだ

    2割洋食の人間を洋食しか食べないとは言わんでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:01:02

    おは活(弾道ミサイル発射)
    無駄にミサイル撃つお金があるっていいわね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:06:40

    リメイクで身砕流北高校どうなったんだろと思っで調べたら美彩流喜多高校で草
    漢字綺麗にすれば今の時代でもセーフなんか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:07:22

    怖い夢見ちゃった SCP的なホラーが集まってるところでギリギリ現象が起こらないように日々過ごす夢だった やっと終わりかと思ったら好きなキャラがSCPに呑まれてしまって泣いた 何そのAnotherみたいなエンディング

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:17:57

    Xで本垢と裏垢とか2垢で繋がってた相互に片方リムられてた時操作ミスか普通に外されたか分からん
    本垢だけ外されて裏だけフォローされたままだと意図もよく分からない
    片方ツイート多くてうるせぇだと外されそうなのはツイート頻度高い裏の方だと思うんだけど

    普段からよくリプする関係でもないから聞けないやつ~
    こういうの下手に聞くと何こいつめんどってブロられそうな気もしてまあええかで放置

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:26:47

    英語タイトルを日本語表記する場合ってTheとかAって付けたほうがいいの?
    なんとなく略したり書き忘れる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:27:33

    英語タイトルをカタカナ表記する場合

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:29:47

    好きな配信 者がふだんあまり実況されてるのを見ない俺の好きなゲームやってて…
    うれしくて見てみたら苦戦してアドバイスくれと助けを求める配信 者に「こんなマイナーなゲームお前以外誰もやってないから無理」っていう旨のコメントがいくつも流れてきて
    ふだんから視聴者とプロレスするタイプの配信 者だからそのコメントした奴らも何も考えずギャハ!wくらいのノリで投稿したんだろうけどもう苦しすぎて配信閉じてしまった
    しかもその後で製作者さんが配信開始時のURLリポストしてるの見てさらに沈んだ どうかあのコメント群見てませんように
    こんな些細なことでぐだぐだ長文書くくらい傷ついてなんて俺ってこんなインターネット向いてなかったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:45

    ふざけんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:21

    ついつい「ドラゴンが忍術使ってんじゃねーよ」ってキレちゃったけど
    考えてみれば忍術使うドラゴンのキャラってほぼ知らないな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:06

    もうなにもわからん
    保守すべきかもう落としていいのか
    俺書かなくていい?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:22

    月が綺麗なんだけど
    月が綺麗って言うと
    何にもわかってないやつが文豪がどうとか愛の告白とか言ってくるのが死ぬほどうぜえ
    月が綺麗ですねはアイラブユーって意味じゃねえし漱石はそんなこと言ってねえ
    いつまで馬鹿晒してんださんざん否定されてんのに
    一回ネットで広まると誤情報訂正すんのマジで難しいという好例

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:33

    やっぱあの分野の世界進出を押し留めてるのは頑迷なお年寄りだと思うわ
    そんなんだから大嫌いなよその国に負けるんやで

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:11

    眠いししんどい
    学校雷寝ていたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:16

    安っぽい男女恋愛にキレる割に安っぽい同性愛モノに嬉々とするんだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:40:12

    変換の真上に投稿するボタンなんてあったらそら誤爆もするよ
    いや位置調整しなかった俺が悪い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:57:16

    新しいあにまんまん画像見つけたから貼っとく

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:54

    シャドウハーツはゲイネタのゲームと思ってたのに…
    3作目のフロムザニューワールドでショタっ気のある主人公の面前で、主人公の姉である悪女にヒロインが敗北レズキスされドロドロ流し込まれる様を見せつけられるなんていう…ゲイ→おねショタかぁ→逆ntrの流れで壊れちゃったよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:15:03

    シャドハのウルは格好からして辛い
    親父の形見のコートはどうしたか→アリスの亡骸包むのに使いました
    ところでシャドウハーツって競走馬の名前っぽいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:18

    結局今年もサンマ高いんじゃないですかやだー

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:33

    シャムネコチャン!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:02

    いいや、ゆるやかなインフレすら悪だと誘導するマスコミが悪いね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:03

    プロムンのインタビュー記事読んだぜ

    途中の「母親への許し」って部分でMiliのOcean Bbyを想起した

    やっぱりプロムンとMiliってズッ友なのでは?作風というか伝えたいもののイメージがやたら近い

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:38

    某カプスレ1「カプは固定しないけど書き込みの時は明記してね」
    スレの9割「AB!AB!AB!AB!AB!AB!」
    残り1割「ABA」「ABでもBAでも良いんだけど〜」「BA」

    ↑この状態でなんで潔くABスレに舵切らないのかこれがわからない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:02

    うるせーBBA!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:26

    人数が多いからってルール守らないってやつじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:58:08

    さぁさぁ密告のお時間だぜ!
    お口はチャック!拍手は勘弁!
    吊られる哀れな子羊はだぁれ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:45

    お前がスレ主じゃないなら明記してくれと言及されてる辺りで気づけ
    嫌なら専用スレでも建ててな俺

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:25

    最初は健全もエロもあったカプスレが結局キモいエロネタの蠱毒化していく様が悲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:18:40

    供給がないから先鋭化していくんだ
    だからおやすみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:49

    句読点か改行を使え
    そのうち繋げたら意味が逆になる文になって叩かれる時が来るぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:15

    なんとなく伸びてたから読んだ夢小説、夢主の性格が異常に悪いんだけどなんでこれが人気なんだよ
    すきぴ♡の前では良妻賢母アピしつつ裏で周囲のライバルを貶めようとしてるの、一番同性から嫌われるタイプの女だろこれ
    しかもライバル枠の原作キャラの性格まで巻き添えで悪くなってるの終わってるだろ
    読者層どこだよ誰がブクマしてんだよこんなもん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:15

    今夢女子ってどこに潜んでんの?占ツク?pixiv?X.?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:50

    pixiv小説ランキングに村どころか都市築いてひっそりどころかガッツリ暮らしてるよ俺

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:59

    もう9月も半分過ぎてるのに暑いってなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:56

    YouTubeのショート動画見てる時に知らんやつのライブ流れてくる機能どうにかしてくれ
    興味無いやつならまだしも検索すらしてないのに歩いてる人に声掛けまくる迷惑なナンパ師のライブ流れてきて不愉快だわ
    おすすめ表示にしないって押しても流れてくるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:41

    自分の今日の書き込みどういうのやったっけと個人設定開いたら自分の書き込みはろくに表示されないのに知らない人のしょーもない感じの書き込みがズラズラ並んでるとこれ削除したらどうなるんだろう…って気持ちについ駆られてしまう
    さすがにまだやった事ないけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:41

    ライトに推してるものがなんか燃えててもネットでバトルしないでしょって言ったらいやいや人生の付録程度に推してる人でもその存在を否定されたら怒ると思うよって言われたんだけどちょっと戦闘民族すぎて共感できない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:51

    キショい事言ってるのにそれが当たり前だと思ってるから気付いてないだと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:44

    糞が自分の臭いを知ってるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:42

    掛け算の前後くらいで面倒なことだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:50

    他スレのヲチを総合でやらないでよお!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:49

    けど平日の朝からあにまん見てる奴なんて
    暇人には変わらないんだから

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:49

    ローソンのプリンうめえ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:24

    食べログは「うーん満足♪」(⭐︎4.2)「とっても良い!」(☆3.3)とかばっかだから3.48なら良い店ってことでいいのかな多分

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:52

    実際ブクマ多い小説読んでると登場人物頭悪くてクッソ性格悪いの多い
    読者が頭悪くて性格悪いから、そういうのしか理解できんし共感できんやろな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:47

    今回だけはその返し悪手なんだよなぁ
    だって名指しで褒められないとおかしいってスレ立ててまで主張してんだから

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:08

    食べログ⭐︎4以上は店側が食べログに課金しないとならなかったような

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:04

    見てないうちに荒れてて今から消したら焼け野原になるけどいいのか…?って思って消せなかったんじゃねーの
    総合スレなんて踏んだから立てるぐらいの軽い気持ちのスレ主多いだろうからガチガチ管理を期待しちゃ酷だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:00

    なんか夜になると広域規制に引っかかるようになったみたい
    もうスレ立てできないねえ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:22

    お前怒ってるけど元はといえば人手不足に対してなんもしてないてめーらが悪いからな!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:55

    誹謗中傷した馬鹿が損するだけでそっちの分野の印象は+にも−にもならないという事を言いたかっただけなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:21

    ホスト規制中もレスの削除はできるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:44

    削除はできても話ずれてきた時にやめようぜ!って言えないのがきつい
    問答無用で削除しても伝わらないし下手したら荒らし目的とか言いがかりつけられて爆破される

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:51

    インフラ云々とかいう大多数のリアルめくら野郎と一握りの神作家御用達のお話
    インフラインフラ鳴いてれば通ぶれると思ってるアホときちんと書き切れる人の差は残酷なまでに大きい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:37

    今日暑い
    久しぶりに暑すぎる
    汗が止まらない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:02

    今日は死ぬにはよい日だ
    安心して地獄へ行け

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:59

    アンチスレっぽいのが立ったから注意したらネタじゃんと茶化された
    しばらくしたらそのスレ自体が消えたので自分の感覚は間違いではなかったと思いたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:12

    言いたいことありきで今までの流れまるっと無視して(しかもきつめの言葉使って)レスしてくるやつってどうしたらいいかわからん
    とりあえずこのスレはおしまいです

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:50

    やるつもりは無かったけど折角だし埋めれそうなところは埋めていくかな
    みんな可愛いしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:43

    ちゃんとクリアまでプレイしたけどストーリークリアにチェック必須ではない&ある時点まで進めたら見られなくなる要素をスルーしてたから妄想補完してたらエアプ扱いされてしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:59

    男キャラいらん厨のがよっぽどジェンダーだとか言ってるけどそれやってるの大概女キャラに萌えてる成人男性だし普通に男キャラ追加して欲しい人の方がシリーズのそれまでのやり方的にもジェンダーな考え方だよ
    なんていうかジェンダーとか諸々煩わしく感じるのは分かるししゃーないけど最初から悪いものとラベリングして真逆の考えまでジェンダーだとか言い出すのは恥ずかしいからやめてくれ
    戦隊全員女のシリーズ作れとかならまだ当てはまるけども

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:23:25

    関与するとめんどくさそうだから消しておこう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:30:23

    やべぇ向こうの方滅茶苦茶土砂降りじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:28

    このクソみたいな文章を笑ったり苦笑いしないで読まないといけない裁判官ってなんの罰ゲームだよ…
    領主様なのにちっとも偉ぶった所の無い人だ……送り出あっ♡おっぱいだめっ♡アリスト様ッ、ありすとさまぁッ♡い、イクッいくいく! イグッ! おっぱいイグゥッ♡♡♡されたのがウィメ自治領だったのはとても幸運だったのかもしれない。を読み上げる方がマシなレベル

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:26

    そんなうんこ味のかりんとうとウンコ味のカレーみたいな比較されても

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:29

    読点の、使い方、やばい、やつこわい、な、、、

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:39

    連日連昼ふ〜ざ〜けるな〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:24

    チェンソーマンの力で閲覧注意スレを消し飛ばせるようになったから快適だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:40

    男ん臀い眺めるちゅうが大抵背中見ねえか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:36:46

    やっぱアニメ化すると上っ面だけ見た腐スレシコスレCPネタが蔓延るよな
    間口が一番広いのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:41

    人ってだいたい嫌な物ほど目につくから男の臀見たくないって言うプレイヤーは本当に臀が目について仕方ないのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:34

    くっっそうぜえのに絡まれた
    絡まれるとめんどくさくてそのスレで自分の書いたレス全部消す癖がある

    自分の知ってることだけが唯一絶対の真実だと思ってるやつほんと嫌だ話にならねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:56

    ねことねことねことねこ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:10

    ADOとYOASOBIとヨルシカが俺の中でごっちゃになってたけど
    叫び声が力強いのがADO
    叫び声がきれい目なのがYOASOBI
    あんまり叫ばないのがヨルシカ
    と基準を設けた

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:34

    よく知りもしない人を病気認定するの嫌だけど
    あのカテに常駐してるとにかく自分の知ってる知識を人に言いたくて言いたくてたまらないやつ
    多分アレなんだよな
    話が全然通じないし自分の言いたいことしか言わないから会話が成立しない
    それはスレの趣旨ではないしその発言の主旨でもないってことを延々と延々と
    自分の方が正しいと言い続けてスレ消費する
    正直早く飽きて他のカテゴリに行ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:00

    前も過去話したらそんな過去はないって絡んできた奴いたんだよな
    本家でまとめられてるっつうの
    他キャラのファンはそういう過去があったってちゃんと知ってて
    あの頃のスレのノリをもう一度っていうネタスレ立てても当時の空気感でレスするのに
    あのCP推しの一部の人だけそういうのはなかった!!! って言い張る


    くっっっっそめんどくせえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:43

    じゃあお前あの頃カテのスレ全部読んでたんか? って聞きたいわ

    読んでるスレが違えば印象も違うだろうよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:33

    カプスレを荒らしてその犯人を別カプファンに擦り付ける荒らし全員蠱毒の壺で対消滅しろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:02

    あーめんどくせもういいわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:52

    レスの趣旨じゃないことでネチネチ絡んだ挙句に
    反論してスレ消費するの申し訳ないと思ってレス消したら荒らし扱い
    どっちが荒らしだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:59

    すげえ!動物園だ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:49

    猿のソース
    サルサソース

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:07

    そりゃ今に比べてば過疎ってたけどスレはいくつも立ってたし
    そこで語り合ってた日々はちゃんとあったんですけどね
    過疎ってたら誰も語り合ってないことになるのどういう思考回路?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:44

    今は当たり前のように語られてるあの伏線だって
    俺が指摘するまで誰も気づいてなかったくせに
    都合のいい脳みそ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:46

    誰とは言わないけど居ないからと好き勝手されてるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:03

    尻尾もねぇし
    不気味に髪型も変化しやがる
    奇妙なお猿さんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:20

    あああ〜誰か総合スレ建ててくれ〜
    管理出来ねえけどここのヤツらが指摘してない伏線認識しとるからレスしたいんじゃ〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:32

    もういっそスレ建てする程ではないスレでも建てるか〜?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:02

    管理する気がないと言われたもな
    別に爆破させることだけならいつでもできる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:31:21

    本スレ民が情報の再認識出来てないからそれしても抱え落ちと同じなのよ
    まあアプローチ探ってく

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:00

    さすがに今月中にはパイ食べたい二回歯医者行かなきゃだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:37

    どのカラーリングもしっくりこねぇ いっそのこと色塗りせずに完成にしたいけどそれ無理だしとりあえず叫びたい

    うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:30

    チャイナ服ってガバガバな印象有ったけどそうでもないな…
    何のキャラでその印象着いたんだったか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:54

    ダイエットのためには朝ごはんは

    糖質取らない方がいい
    果物も食べない方がいい
    量を食べない方がいい
    果物とヨーグルトなんか絶対だめ

    調べて出てくる情報まとめると食べるもんがなくなる
    とりあえず野菜たっぷり入れたスパニッシュオムレツ食べてるけど飽きてきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:40:29

    豆腐を食え
    豆腐を食えば大抵のことは何とかなる
    あとトマトを食え
    トマトを食えば大抵のことは何とかなる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:51

    そのへん気にしてたら食えるもんの範囲狭まるし高くつくし
    好きだった豆腐も当分見たくもないなってなってからも健康とかどうでもよくなったわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:40

    ダイエット≠健康じゃ無いの

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:46

    だって仕事の関係上、
    職場で隙を見て5分で食べるお弁当なんだ朝ご飯って
    豆腐とかサラダとか無理なんだ
    おにぎりやめろコンビニのチキンサラダやめろヨーグルトやめろパンやめろって言われて何を食えば

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:47

    お昼にはめちゃくちゃお腹が空くけど
    夜は何も食べたくなくなる
    3食きちんと食べるのって難しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:56

    好きなもんを食えないことで抱えるストレスと
    食材による健康でバトルさせたらどっちが勝つの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:27

    好きなもん好きなだけ食ってたら体おかしくなったからよ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています