クリスマスなのであにまんまんがプレゼントを配るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:00:14

    メリークリスマス! 僕あにまんまん!!!
    今年もこの日がやって来たゲな! みんな予定は決まってるゲ?
    楽しく過ごしてくれると嬉しいゲー!

    だけど『なんの予定もないよ』って人も、それはそれでいいと思うんだゲ。
    『クリスマスは恋人や友達と過ごすもの』なんて価値観に縛られることはないゲー。

    恋人や友達と過ごすのはとっても素敵だけど、家族で過ごすクリスマスだって素敵だゲー。
    たとえ一人で過ごすとしてもちょっと豪華な食事でゆったり過ごして、普段よりいい日に出来ればそれでいいと思うんだゲな!
    夜遅くまでお仕事なら、次の日がキミのクリスマスってことにしちゃえばいいゲー!

    そもそも記念日とかは生活の彩りであって、「ハッピーに過ごさなきゃいけない義務がある日」じゃないと思うんだゲ。
    なのにそれに振り回されて肩身の狭い思いをするのは馬鹿馬鹿しいゲ?
    それでもどうしても寂しい……って思っちゃう人は年末の忙しさで疲れてたり、他人と比べる癖がついちゃったりしてる可能性があるから、少し自分を労わってあげるといいゲー。

    ただもし状況が許すなら、クリスマスという日を「いつもよりちょっぴり自分を幸せにしてあげる」きっかけにしてくれると嬉しいゲー!

    え? なんの予定もないって決めつけるなって?
    ゲゲーッ!! それはそう。
    まあ予定があるような人は言われなくても楽しく過ごすだろうからそれでいいんだゲ!

    とにかく!!! 予定のある人もない人も、僕の大好きなみんなが今日だけじゃなく毎日幸せに過ごしてくれたら嬉しいんだゲー!!!
    ちなみに中の人は年明けまで仕事だよ!!!!!あーにまー/んまー/ん!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:00:55

    追伸:
    こちらクリスマスプレゼントの『光るゲー!ミングあにまんまん』となっております。
    家の中の涼しく風通しの良い場所、かつ直射日光を避け明るい場所にお飾り下さい。長時間の直視は避け、適度に休憩を挟んでお楽しみください。
    よい子もわるい子にも等しくプレゼント!!!(生態系への影響を鑑み、廃棄はご遠慮下さい)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:01:27

    彼女を作るやり方があったら!
    教えて下さいよおおおおおお!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:01:33

    今年「も」…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:01:53

    1で好感度上げてから2で急降下させるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:02:12

    言ってることはすごく励みになる(誰が言ってるのかの認知を拒みながら)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:02:46

    メリークリまで読んだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:02:52

    >>4

    昔からクリスマスと言えばあにまんまんが街頭でケーキを……あれ……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:03:08

    友達に配る予定のもっこりあにまんまんが余ったからおすそ分けだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:03:28

    迫害対象が言えるセリフじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:03:30

    やっぱエリート大卒の言うことは他の奴らとはちげえわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:03:56

    くりまんまん…
    げーみんまん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:04:01

    まって、線とかの雰囲気が原作まんまなんだけどもしかして原作者……?
    そうじゃ無かったとしたらイタコ具合がすごすぎてそれはそれでヤバいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:04:15

    ほんと良いこと言うよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:05:10

    懐かしいな……本家特有のクソ長文

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:05:53

    >>13

    有史以来人は皆あにまんまんになろうと試行錯誤して来たんだ.....

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:08:49

    クソ長文でただただ良い事を言いやがって……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:08:54

    >ゲゲーッ!! それはそう。


    きったねぇ驚嘆からの真っ当なセリフ凄い急ブレーキかかってて草 エミュ上手くない…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:10:11

    エミュ度がとても高いが、原作者の文にしては疲労感と躁鬱感が薄めな気がするな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:10:21

    >>18

    めっちゃ綺麗にゲー!ミングされてるけどこれってレイヤー分けされたファイル持ってないとできなくない?

    つまり

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:11:16

    >>19

    最後の1行に全てをぶち込んできた感はある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:14:09

    エミュ採点が始まると荒みみたいなことになるだろ!

    あにまんまんでスレ立てしたらみんなあにまんまん
    あにまんまんなんてそれでいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:14:49

    >>22

    よく言った少年!お前は今からあにまんまんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:21:09

    枕元にこれ置かれたら目が覚めるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:49:50

    ゲーミングあにまんまん部屋の一番いいポジション占拠しようとして来て笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:06:59

    >>22

    幻にされた荒みも後のあにまん民に学びをもたらしていることがわかってうれしいよ…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:25:16

    サンタコスめっちゃ似合っててかわいい

  • 28観賞用?21/12/25(土) 03:48:33

    >>2

    何に使えばいいんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:13:15

    >>28

    サンドバック

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:21:57

    個人的に嬉しかったのはツノ1本1本に帽子がついてる点だな
    普通に帽子をかぶせると普通に可愛くなるんだけど、角にかぶせることで絶妙なキモ可愛さが生まれている

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:52:09

    生態系への影響…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:53:32

    聖人ならぬ聖怪獣…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:57:04

    ヒゲも中々キモいぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:12:00

    >>31

    つまり生きてるし単為生殖もする……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:10:13

    そもそもこいつ何食ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:11:19

    もうクリスマスじゃねぇよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:29

    あーにまー/んまー/んは草

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:18:01

    こいつの目ってクリスマスカラーじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:34:20

    まさかあにまんまんの創造主(またはそのエミュが上手いあにまん民)が聖夜に現れるとは……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:08:32

    >>31

    放射能とか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:05

    あけましておめでとう!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:18

    まだプレゼント配ってたの!?
    あけましておめでとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:11:15

    新年早々こんなスレ上げてた奴は何考えてたんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:33:03

    >>30

    同じ日に建てられたスレのドット絵あにまんまんがそうだよね。(スレは見つからなかった)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:14

    めっちゃいいこと言うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています