ベストバウト投票があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:06

    トップ3くらいに入りそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:40

    伏黒vsレシートが1位だ
    これだけは譲れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:58

    壊相・血塗戦と渋谷真人戦を忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:29

    結局推しキャラのバトルに投票されるだろうからベスト3には入らないと思う
    五条VS宿儺
    五条・夏油VSパパ黒
    虎杖VS真人
    虎杖VSお兄ちゃん
    伏黒VSレジィ
    とからへんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:30

    トップ10には入ると見た
    いいバトルたくさんあるからなー9位くらいじゃなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:44

    トップ3の虎杖伏黒五条だけでも結構名勝負多いしギリギリ10位に入るかどうかくらいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:27

    九十九脹相天元vs羂索はまあまあいいとこ行くと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:29

    秤vsカッシーも1位狙えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:33

    バトル的熱さがないのと単純にネタが刺さらない読者にとっては寒いだけで他のバトルより好き嫌い激しいだろうから
    ベストバウト投票だときつそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:46

    八十八橋戦は初見と読み直しとじゃ読者側の心理がかなり変わるのも良いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:46

    >>12

    す..宿儺戦.....

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:59

    個人的には大好きな戦いなんだけど、みんなのベスト3に入るかと言われるとそうでもなさそう。
    他とは雰囲気が少し違うから意見が割れそうな戦い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:18

    >>8

    自分もこれアクションとキャラの掘り下げ両方揃って好きなバトルだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:55

    びっくり部門では堂々の一位だよ
    まさか羂索こいつにやられるとは思わなかった(正確には乙骨だけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:17

    ランクインはしないと思うけど自分だったら宿儺vs鹿紫雲戦に投票したいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:45

    嫌いなバトルランキングでいいとこ行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:00

    個人的に仙台戦が好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:10

    >>9

    秤vsカシモはアニメで声と音楽とガチ目のパチンコ演出が付いたらもっと人気でそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:07

    >>19

    なんとなく五条vs宿儺が人気と不人気の両方で1位取りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:12

    渋谷の虎杖真人がぶっちぎりで一位
    正直新宿の五条宿儺の互いの手を読み合うのと異常技巧の連発めっちゃ好きなので二位
    虎杖東堂と花御、宿儺と漏瑚で迷うが三位
    スレ画は嫌いじゃないけどベストバウトとは全く別部門って印象だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:54

    まあ今になって考えると面白いかと言われたら微妙だけど
    羂索vs高羽の前が酷かったから当時は面白く感じたのも事実

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:45

    羂索のバトルの中でなら1番かもね全バトルなら無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:25

    高羽ってなんとなく本編の大筋を変えるようなイベントに絡んじゃいけないようなタイプに見えたけど
    羂索だけは倒せるというのは本当に盲点だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:48

    一位は渋谷の真人戦これは譲れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:48

    バトルの熱さは劣るが、日車というキャラの掘り下げとこれからの戦いの叩き台として分かりやすい虎杖vs日車を推したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:44

    真希VS直哉のハイスピードバトル好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:11:33

    普通に好きだけどベストバウトかと言われると…
    これをバトル扱いするのは無理がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:47

    個人的にはベストバウト一位だが俺がお笑い好きだってのがデカいだけだろうから一般的にどうかはちょっとな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:52:26

    お笑い興味ないからぽっと出のキャラと黒幕が意味分からんバトルしてそのままフェードアウトっていう個人的には盛り下がったところだった
    直前が五条宿儺からの虎杖出陣だったのもある
    正直羂索はこんなギャグですませて良いキャラじゃなかったし、やるなら別のキャラでやって欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:56:20

    虎杖&東堂VS真人
    宿儺VS魔虚羅
    虎杖VS日車
    TOP3決めろと言われたら自分はこれだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:48

    終わり近づくとこれに5話も使ったんか…って気持ちになる戦いだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:07:35

    お笑い興味ないしボーボボも遊戯王もわからんから全くついていけんかった
    黒幕がヘイト稼ぐだけ稼いだくせに満足死っぽいのもなんか腹立つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:16:58

    高羽の大金星は個人的には意外性があって好きだけどギャグが普通につまらんのがね…

    ラストの漫才はまだしもバトル中のボーボボもどきはほんとに酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています