Mr.プリンスって格好いいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:25:31

    なんで自分から王子の身分捨てたのにプリンスって名乗ったりしてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:12

    画像貼れなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:27:35

    プリンセスを救うのはプリンスだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:27:55

    その頃は王子設定がちゃんと決まってなかったからとしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:28:15

    >>1

    所詮仮の名前だから本来の俺じゃねぇと言う意味と女の子の前では白馬の王子様でいたいから

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:36

    プリンセスであるビビちゃんを助けるのはこのおれ(プリンス)だー!って感じとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:08

    割とメルヘン思考のやつなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:54

    >>8を見たらわかるけどサンジ中で王子はおとぎ話で女を助ける人って認識されてるからだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:05

    むしろ、あと付けかもしれないけど自分の正体隠さないといけないのにプリンスって名乗っちゃう程ヴィンスモークの事どうでもいいと思ってたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:19

    サンジは相手によって「あなたの騎士(ナイト)」とかオオカミ相手に「狩人」とかそういう言い回ししがちだから
    プリンセスを助けるのはプリンスって洒落のきいた言い回しだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:44

    ユニコーンて確か身体が清らかじゃないと乗れない筈では…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:59

    >>12

    とんでもない処女厨で偽物つかまされたら怒ってコロすらしいな…

    あっ…(察し)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:37:17

    この頃は過去と縁切ったって(サンジの中では)思ってたわけだし
    ヴィンスモーク関係なく名乗ったんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:04:16

    殺戮を繰り返すジェルマや兄弟のことを王子様だとは思ってないんじゃない
    本来の王子様は人を助ける存在のはずだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:33:17

    ただのクロコダイルの勘違いの可能性は高いが電伝虫のなりすましは案外ジェルマの教育かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:48:59

    >>18

    ニジがやってたもんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:51:08

    ジェルマが嫌なだけで王子は別に嫌ってなさそう
    むしろ出来損ないだったからこそ本物の王子になりたいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:54:48

    言われてるけどそもそもジャッジたちのことを王とか王子とか思ってなさそうだし
    実際そんな風格あるのも成長したイチジだけだし(サンジは成長したイチジも知らんし)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:12:02

    >>16

    実際もう何年も経ってるから、未だに引きずってうじうじ考えたりはして無さそうよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています