【閲覧注意・夢】呪術キャラへの夢妄想を語るスレ2

  • 1スレ主24/09/17(火) 21:35:41

    呪術キャラへの夢妄想を自由に語るスレです 



    ・他のスレでは語りにくい…という話も出来る場にしたいのでTSや獣化・ぬい・パロなど夢妄想なら後述するNG以外基本何でもOK

    ・友愛親愛恋愛など夢のジャンルは問いません キャラと話してみたいなどのライトな夢も歓迎
    
・ただし性的・グロ表現などの年齢制限が必要なもの、TSやぬい化などのキャラの容姿や性格、設定を大きく変えている様なネタは注意書きをした上でテレグラフ等のワンクッションを挟んでください
    ・夢主交流などの三次妄想(例:過去に立っていた夢スレ内の夢カプ同士やこのスレ内で出た夢カプ同士のクロスネタ・人の夢カプを使った夢妄想など)をする時もテレグラフ等の別サイトを挟んでワンクッションをしてください
    ・その他の人を選びそうかな?と思うネタ(例:浮気や嫌われ、死ネタなどいわゆるマイナス系夢・原作ネタ以外の職業パロ(例:スポーツインストラクターの虎杖)や学パロ(例:一般校の生徒if)等のパロディ要素が強いもの)は念の為レスの冒頭に注意書きを入れて語ってください 

    ・劣情スレの方が適してそうな内容はそっちのスレにお願いします 語る場所がなくて困ってるとかならワンクッションを挟んで投稿してね

    ・自作に限り小説や絵を載せるのもOK(AI使用は禁止) 投稿する時は念の為夢主の詳細を記載してテレグラフ等を通してください
    
・呪術カテ内にあるおすすめの夢系スレを紹介したり、それに関する感想を書くのもOKです

    ・対象キャラを絞っていないので同担拒否がある方はブラウザバック推奨 もし閲覧する場合は自己責任でお願いします


    
・NG→夢以外の非公式CP要素を含むもの(例:CPの当て馬になりたい)、他人の夢を否定や侮辱する発言、キャラヘイト、早バレ、このスレで出た話題の他スレへの持ち出し

    ・自萌他萎・自萎他萌の精神を大事に!





    NGに当てはまるレスや荒らしはスレ主の判断で見つけ次第消すので、それまでは決して構わずにお問い合わせをお願いします! スレ画は夢男子の素質がありそうな人

  • 2スレ主24/09/17(火) 21:38:16
  • 3スレ主24/09/17(火) 21:40:32

    ワンクッションに関して色々書いてますが年齢制限が必要かつ規約に引っかかるエログロネタ以外はそこまでシビアにならなくても大丈夫です! あんまりルール決めすぎても面倒臭いのである程度は自萌他萎・自萎他萌の精神でスルーをお願いします
    では引き続き自由に夢語りしていきましょう〜

  • 4スレ主24/09/17(火) 21:51:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:05

    たて乙!
    埋めがてらふと思いついたネタをば……

    本編後未亡人になった宿儺様の奥方夢主と少しずつ距離を縮めていく虎杖くんが見たい。夢主は虎杖くんのことを憎く思うことはないけど心に距離が存在していて、虎杖くんは憎まれても仕方ないよなって思いながらそれでも諦められなくて、友だちとか擬似親子的関係でもいいからって家に通い詰めて高専組のこととか何気ない日常の話をたくさんする。そうやって少しずつ、本当に少しずつ近づいていって、最後どんな関係に落ち着くかはわからないけど、たぶんしあわせな最期を迎えられると思うよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:33

    東京校2年生になって日下部先生に好意を寄せる女生徒になりたいし年頃のガキが異性の大人への憧れを好意と勘違いしてるだけのよくあるやつだって軽くあしらわれたい 「勘違いにしてもこんなおっさんのどこがいいんだよ。もっと他にいるだろ五条とか…」って言う日下部にここが好きポイントをマシンガントークして「分かった分かった、もう十分だ。コレやるから静かにしてろ」って飴ちゃん押し付けられたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:39

    ほしゅ
    シンプルに強めの特級呪霊として生まれて自然呪霊たちと仲良くなりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:10

    特にどのキャラ相手というわけじゃないけど任務の重要参考人になって色々聞き込みされたい あわよくばファンパレのてるてる坊主呪霊イベみたいな感じで守られたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:20

    >>5

    自レス

    伏黒くんver.も見たい。伏黒くんだったら五条の奥さんかな、幼い頃から五条と一緒に面倒見てくれたお姉さんみたいな関係で夢主は全然そんな風には見てなくて戦後頻繁に訪ねてくる伏黒くんのことを心配してくれている優しい弟みたいに思っているけど、伏黒くんは心配してるのは確かに事実だけど少しずつ彼女の心の拠り所となれたら、そしてその先であわよくば、なんて考えちゃってる。そのあわよくばは必ずしも叶う必要はなくて、結局のところ夢主が心穏やかに過ごせるのならそれで満足しちゃう人。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:34

    パンダ先輩に添い寝してもらいたい 通常パンダの方はトトロみたいにお腹の上に乗らせてもらったりすっぽり抱き締められてモフモフを堪能したいしミニパンダの方は抱き枕にしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:52:49

    シャルルに漫画友達になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:35

    なんか野薔薇と旅行して引っ張られたいと思うかな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:39

    ナナミンにオシャレなディナー連れてってもらいたい
    成人して初めて飲むお酒を見繕ってもらいたいしあわよくば七海さんと一緒に飲みたいって強請りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:01:03

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:44

    京都校の1年生か2年生になって東堂と任務に行きたい あんまり話したことないし悪い噂しか聞かないしでビビりながら補助監督が運転する車に乗って気まずい時間を過ごしたい 歌姫先生に東堂が暴れない様に見張っておけって無茶振りをされたもののまだろくに話したこともない後輩がそんなこと出来るわけもなく目の前で暴れまくる東堂に胃が痛くなりながら任務に取り組みたい
    呪霊を祓い終わって補助監督を待ってる間色々疲労困憊でぐったりしてたら東堂に「怪我をしたのか」って声をかけられて驚きたい 手当てに使えるものを探してくるという東堂に大した傷じゃないから大丈夫だと伝えるけどガン無視されてどっか行かれたい 東堂を待ってる間やっぱり勝手な人だ…と思いながらもそういえば任務中も必要最低限だけど助言してくれたり危ない時にアシストしてくれてたなと気付きたいし戻ってきた東堂に気持ち悪いくらい丁寧で完璧な応急処置をされてときめきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:10

    日車さんには懺悔するように告白してほしい
    「好き」とか「愛してる」じゃなくて「君を愛してしまったんだ」って告白してほしい
    事変後の文明が崩壊した都内某所の小さな教会だとなおいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:51:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:03:15

    保守

スレッドは9/20 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。