万全宿儺vs五条を除く高専全戦力

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:25

    宿儺は伏黒状態からスタート
    ・指19+即身仏
    ・御厨子と十種影法術の二刀流
    ・魔虚羅、顎吐も健在
    ・受肉の再開による一度限りの肉体修復有り
    ・五条と戦えてないから特に興は乗ってないので遊びなし
    ・次元斬は未修得
    ・裏梅は不在

    高専組は五条を除く全戦力(乙骨、秤、釘崎、ミゲル、ラルゥ等)が最初から揃った状態でスタート
    ・入れ替え修行の組み合わせは本編同様
    ・共振への警戒はなし(事前に虎杖も含めて作戦会議し放題)
    ・ゴジョータ展開もなし
    ・話がややこしくなるから鹿紫雲と髙羽は抜きで

    この条件だったら五条いなくても流石に勝てそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:39

    雑に御厨子ブッパしてるだけで宿儺の勝ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:46

    キューティー処刑権でワンチャンレベル
    でも遊ばなかったら裁判もどうしようもないかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:03

    一気に伏魔御廚子入れれば宿儺が勝つやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:14

    >>1

    高専側の条件1つ書き忘れてた

    ・宿儺の最後の指は高専が保有してるからいつでも遠隔で共鳴り可能

    それでも厳しそう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:12

    高羽はやっぱり欲しいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:21

    >>6

    宿儺がカムトケありなら無理そう。無しでも術式没収が十種と御厨子両方なのか片方なのかで話が分かれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:43

    通常の解で即死する実力差なのになんで勝ち目あると思うんだよ
    戦いにすらならんただの虐殺だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:02

    日車相手に舐めプしてくれるか次第じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:51

    >>8

    補足

    宿儺が共鳴りでスタン中に裁判に巻き込む行動を高専側がする前提の話

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:40

    野薔薇ちゃんが安全地帯から共鳴りで嫌がらせする前に全員3枚に卸されてる可能性すらある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:04

    >五条と戦えてないから特に興は乗ってないので遊びなし


    ここが一番の無理ゲーポイントだという…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:07

    宿儺が脳破壊での焼き切れ回復を覚えているかどうか
    覚えてるなら領域連打されて詰む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:51

    >>7

    髙羽はどうするか迷ったんだけど入れちゃうと最終的に宿儺vs髙羽の構図になっちゃうかなと思って今回は省いた


    >>8

    神武解のこと素で忘れてた

    ・神武解は所持、飛天は未所持

    でお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:57

    >>14

    ・脳のスクラップアンドビルドもなし

    でお願いします

    ちゃんと確認したつもりがけっこう見落とし多くて申し訳ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:11

    近代兵器撃ち込みまくって瀕死まで追い込んでから呪力で殺すくらいしか思いつかない
    遊びなしじゃ日車の領域にも付き合ってくれないだろうから処刑剣にも頼れないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:34

    呪力レベルの差だけで動けなくなる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:19

    遊びなし万全の解だけで全員終わるし
    処刑剣コンボも領域を押し返されて始めることすら出来ないし
    御厨子と呪具全部没収して十種影法術のみ縛りでようやく勝負になるかもしれないレベルでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:13

    自分の中ではうまいことバランス取れてたつもりだったけど流石に宿儺の遊びなしはちとやり過ぎたか
    じゃあ宿儺の機嫌に関しても本編同様、興が乗ってるところからスタートってことでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:19

    重てえーだったり兄ちゃんドドスしてたときくらいにラルゥでなんとか掴んでおいてここぞのタイミングでキューティーハニー発動すればいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:56

    宿儺って興味持った相手に舐めプして遊ぶ時と逆に本気になって出力上げる時あるけどもし日車と真希を同時に相手取った場合どういうリアクションになるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:31

    万全の出力を出せる状態なら初手で日車、乙骨、真希、ミゲル以外の興味ない奴ら解で一掃してきそうなのが怖い
    黒閃キメて覚醒するまでは虎杖相手にもめちゃくちゃ冷めた目で腹に捌とかいう塩対応だったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:21

    領域展開しつつ焼き切れてる間カムトケ使ってるだけで詰みそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:58

    入れ替え修行に九十九が混じっていれば楽勝だった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:10

    無理無理
    そもそも宿儺と殴り合えるのがミゲルしかいないしミゲルも術しか使われると乙る
    さらに遊びないなら日車の領域も葛籠で終わりよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:47

    遊びがない、この時点で終わり

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:00

    最大出力の伏魔御厨子をイノタクや三輪が防いでるから普通に勝負になるし
    やっぱり宿儺負けると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:49

    全員で領域展開して押したら勝てるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:58

    再受肉が前提ではあるけど万全なら宿儺だからできる術式の拡張シリーズが想定の数倍以上は増える
    例えば万象尖血、オリジナル呪詩や追加の掌印は兎も角下手したら4本腕でダブルハイドロポンプも狙える
    例えば御厨子、次元斬はナーフ前は本来閻魔印だけで十分な以上、次元斬より弱い解の拡張は理論上閻魔印より簡単な縛りで達成できるから元々の練度と合わせてすんごいバリエーションの解捌その他が見れる
    今できてるのだけでも簡単かつ無限に増えるから手数豊かな十種を研究されたらそれはもうすごいことになるわけで

    正直良くて瞬殺最悪術式拡張研究のモルモット扱いで手の上で遊ばされるのが目に見えてて無理ゲー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:44

    完全体になっても十種を使える想定なら強すぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:42

    日車と戦ったら多少遊んでくれるかもだが多分日車は耐えきらない限り魅せられないから最初遊びなしなら全滅しか見えないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:53

    万全宿儺ならイヤコも神武解もあるからキツイんだよな
    誰かが特攻して領域消費させても、焼き切れ回復まで普通に耐えられちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています