【閲覧注意】竿役ミゲルwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:54

    ……お前竿役っぽいの見た目だけで中身はどっちかっていうと穴役だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:21

    ミゲル「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:38

    夏油の穴…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:42

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:06

    ジュッポジュッポズゾゾゾゾゾ
    オイオイ コレクライデ ヘバッテンジャナイヨ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:31

    まあ言いたいことは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:24

    ソレ偏見ダヨ
    マッタクあにまん民ハ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:09

    あぅ……あ、アウ………アウチッ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:24

    竿役ミゲルみたいなスレ一時期めちゃくちゃたってたきがする
    好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:32

    引き締まった肉はさぞかし具合がいいんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:30

    なんもかんもミゲル本人が思ったより陰気だったのと隣のオカマが割と積極的に動きそうなのとボスに無茶振りされても聞きそうな雰囲気出してるのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:11

    >>10

    あまりにもいやらしい文章にさすがのミゲルも赤面した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:47

    ベッド端でシーツにくるまってすんすん泣いてそう
    なおデカすぎて足がちょっとはみ出てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:54

    黒人と竿を結びつけるの割とシャレにならんド直球差別になるけど穴はそうでもないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:20

    なんかこいつ呪詛師の癖にと言うかだからというか行動の指針が他人のためなんだよな
    夏油だったり家族だったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:55

    何だろうねミゲルから漂う妙なMっぽさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:22

    >>19

    すまねぇ、消しとくわ指摘サンキュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:02

    現代最強の足止めもできる最強のバリウケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:33

    >>14

    人種性別年齢の垣根を越え、時に種族の差さえ忘れさせるケツ穴の平等さに、俺の息子は涙が止まらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:19

    うおでっか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:01

    でもコイツの事知ってて襲えそうな男って特級三人組とラルゥくらいなんだぜ
    流石に強すぎないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:47

    他作品だけどやらないかの人ならこのスレのミゲルには相性で勝てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:46:28

    >>24

    夏油ラルゥは余裕で合意

    乙骨はお互い割り切った上での合意にはなりそう

    ただ五条はどうあがいても非合意になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:04

    腰を打ち付ける音でリズムをとるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:57

    未亡人ミケル概念というものがあってだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:18:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:50:47

    性格知ってると右にしたくなるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:37:52

    ケツ裂いダラ祟ルゾ夏油…!とか言いながら、満更でもないな顔をしているミゲルとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:52

    >>28

    そんなのあるの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:51

    敗北無理やりシチュ似合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:24

    羂索に無理やりされて惚れた男の中身が別人なのに身体は彼のものだから感じちゃう…なシチュはアリだと思ったけど多分ミゲルは夏油の中身とガワが両方揃わないと俺が着いていきたい夏油にはなりません派なのでそこまでダメージ食らわなそう
    意志が強いというより夏油判定が割とシビア

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:02

    >>32

    乙骨とのアフリカ2人旅は、言わば夏油を失った後の傷心旅行(ヨシヨシしてくれる好青年つき)だぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:56

    遠く離れたケニアの兄弟には見せられない顔を晒してるんだろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:35

    ミゲルみたいな奴ほど喘ぎ声が小さいか抑えようとするタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:26

    黒縄奪われてそれで縛られていいようにされてしまうミゲル

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:01

    >>35

    若くていい子にヨシヨシしてもらっても昔のあの人が忘れられなかった未亡人と書くとミゲルと乙骨の交渉が途端にえっちに見える不思議

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:35

    ラルゥ夏油と比べたら1番チ◯コデカそうなのに3人の中だと1番押しに弱そうなばかりに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:13

    ラルゥのハートキャッチの実験台になった時にもう術式解いたのにドキドキがおさまらなくてついラルゥを目で追いかけて笑われた経験2、3回ありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:34

    夏油が事故でうっかり2人に壁ドン紛いのことをしちゃった時にその場で茶化しながらも後で悶々としてそうなのがラルゥでその場でびっくりした後黙り込むのがミゲルって感じする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:24

    現代最強の肉棒を持つ五条の攻めに10分耐えるミゲル!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:58

    >>23

    ぶっちゃけミゲルのファッションちょっとゲイっぽいよね

スレッドは9/19 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。