【一応CP閲注】小僧……昨日はばれんたいんだったのだろう?

• 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:05

虎杖「ん? そうだったけど」
    宿儺「ばれんたいんはチョコを好きな人にあげる日と聞いた…だがお前は見る限り誰からもチョコを貰っていない。小僧は誰からも好かれてないということだなぁ!!!!」
    虎杖「義理チョコぐらいは貰えんだろ。こういうのは2日目が本番なんだって」
    脹相「そうだな…ということで悠仁、お前に義理チョコを…」
    ピンポーン
    虎杖「あっはーい」
    脹相「待て悠仁。俺が出る。不審者だったら困るからな」
    虎杖「んなわけないでしょ…」
    脹相「はーい……んっ!?釘崎野薔薇に九十九由基!?伏黒恵の姉に……うわうわうわ!!!」

• 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:22

2月に立てろ

• 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:56

いや別にいいんだけどなんで今建てたよ

• 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:33

釘崎「ねぇ虎杖?なんで昨日ずっと待ってたのに来てくれなかったの?」
    伏黒恵「虎杖…!お前どうしてうちに来なかった!!ずっと津美紀と一緒に待ってたんだぞ!?」
    九十九「せっかく君に会いにわざわざバレンタインに帰って来たのに…どうしてかな?」
    真希「おい虎杖、あの言葉は嘘だったのかよ、嘘なんだよな?じゃなきゃ昨日忘れて来なかったなんて無いだろ」
    真依「へーぇ、真希にも手ぇ出してたのね…」
    西宮「ひどい…ひどいよ虎杖くん…」
    虎杖「えっあの俺今まったく要領を得ていないんだけど…」
    歌姫「昨日つい気になって見に来たけど誰かと居たし……何やってんだろう私」
    家入「夜中も電気ついてだろ?夜行性のモルモットかお前は?」
    脹相「悠仁……いくら何でもこれは」
    虎杖「だから俺一切分からないんだけど!!!どどどういう状況!?!?」
    小沢「虎杖くん…浮気ってこと?」
    佐々木先輩「わざわざ会いに来てくれてまで言ってくれたことは嘘だったんだね…」
    虎杖「なんでそこの二人もいんのぉ!?」
    冥冥「この賠償金は数万なんかじゃ聞かないね…」
    天元「これほどの男はこの1000年間見たことが無い」

• 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:56

来年2月頃にこのカテもどうなってるか分からんし…

• 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:09

学校の先輩からお国を守る親指まで
    小僧は手広いなあ

• 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:23

>>4

思ったより……思ったより多い!

• 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:05

あかん女性陣が存在しない記憶に侵されている
    いや伏黒も混じってるの草

• 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:33

釘崎「一応チョコ受け取りなさいよ」
    伏黒恵「昨日津美紀と一緒に作ったチョコだ、受け取れ」
    真希「チョコわざわざ買ってきたんだよ、食え」
    真依「チョコ受け取ってくれるわよね?」
    西宮「チョコ…一応受け取ってよ」
    九十九「本場のゴディバだよ?受け取ってくれるよね?」
    歌姫「チョコ受け取ってくれるわよね?」
    家入「これチョコって言うんだ。分かる?」
    小沢「チョコです、これ……手作りの」
    佐々木先輩「チョコ……好きだったよね?」
    冥冥「このチョコ、本当なら無料であげようと思ったけど…まずは1万円」
    天元「店員に恐れられながらもなんとか買えたチョコなんだ。受け取ってくれるか?」
    虎杖「え、あ、そ、その…」
    脹相「悠仁……なんとか言うべきだぞ」
    虎杖「え、えと……あぁー……チョコは一応欲しい…かな?は、はははは……」

• 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:15

天元様が完全に引きこもりやめてるぞ 喜べ羂索

• 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:16

>>10

かつての友が自分の息子にゾッコンなんだぞ

泣いてるよ

• 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:25

某番長みたいな状況になってて草

• 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:02

脹相「そう、じゃないだろ…!」
    釘崎「何回共鳴りすればいい?」
    伏黒恵「布瑠部由良由良」
    真希「歯ぁ食いしばってもダメだからな」
    真依「ただじゃおかないから」スチャッ
    脹相「うおおお前ら…!悪いが悠仁に手は出させん!全力でお兄ちゃんをすいk」
    九十九「星の怒り!!!!!」
    脹相「グハァ!!!!」
    西宮「見損なったよ虎杖くん…!」
    歌姫「五条並に許せない…!」
    家入「順転で呪力流し込んでやるから」
    小沢「酷いよ…酷いよ虎杖くん!」
    佐々木先輩「っざけんな虎杖!!!」
    冥冥「遺産の相続はもちろん私で頼むよ」
    天元「術式反転」
    宿儺「ケヒッ、愚かだなぁ小僧!!!これほどの女を侍らせていたとは!!!」
    虎杖「ちっ違ぇよ宿儺!!!なっちょみんな落ち着いt……」

ドカドカバキバキボコボコドガァ!!!!!!!!!

• 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:04

虎杖の術師(オンナ)たち…

• 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:47

この虎杖屋根ゴミやんけ
    じゃあ宿儺が「小僧、今日はもう寝ろ」って言ってくるのかな

• 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:16

>五条並に許せない

そこまで五条のことを…!?

• 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:24

>天元「術式反転」

怖すぎ

• 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:22

虎杖「」
    脹相「悠仁……アイツらを説得するのは骨が折れたぞ…前に読ませられた『モテる男のあしらい方』のおかげでなんとか納得して帰ってもらった…お前の一番は君だけだってな…ちゃんと口裏合わせろよ」
    虎杖「うぅ…なんでこんなことに…」
    ピコンッ
    東堂『超親友……高田ちゃんのコラボチョコはバレンタインの数に入ると思うか?』

宿儺「ケヒヒッ、愉快愉快……この瞬間を待ち続けて夜な夜な女どもを食っていたかいがあるというものだ…」

• 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:59

なにやってんだテメェ!!!!

• 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:56

このレスは削除されています

• 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:34

~バレンタイン前~

虎杖「はぁ~、今日の任務疲れた~、今日は早めに寝ようっと…zzzz…」
    宿儺「寝静まったか…夜中契闊」
    宿儺「これでコイツが起きる朝までは自由、というわけだ。こっそり通常の契闊の他にこの縛りを結んでおいてよかった。さて、女でも食うとするか……おっと、俺だとバレないようにしっかり呪印は上から塗りつぶしておかねばな」ヌリヌリ

~釘崎の場合~
    釘崎「あーったく何なのよ今日の呪霊は…あんな強いなんて聞いてなかったんだけど」
    釘崎「おかげで家入さんの所に行ってて遅れちゃったわ。まったく…」
    トントンッ
    虎杖?「釘崎ー、いるー?」
    釘崎「虎杖?入ってきていいけど何か用?」
    ガチャッ
    虎杖?「おー釘崎。いや、実は今日のお礼がしたくてさ…」
    釘崎「お礼って…どっちかというと今日は虎杖のおかげで私が助けられた方だし」
    虎杖?「いや、だってそれは俺が……いいや」
    釘崎「何よ、はっきり言いなさいよ」
    虎杖?「…俺が、釘崎になんかあったら嫌だから」
    釘崎「そんな事で?ってかわざわざこんな夜に…」
    虎杖?「俺その…あんまり周りには聞かれたくねぇんだ。お礼の他に話しておきたいことがあって」

• 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:22

伏黒だけ津美紀本人じゃなく弟が来てるから
    ワンチャン伏黒が勝手に気ぶってるだけ説ある

• 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:56

キッショなんで虎杖エミュ完璧なんだよ

• 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:22

釘崎「は、話しておきたいことって…?」
    虎杖?「お、俺さ!いつも釘崎の事助けよう!って思って…あんま釘崎のことを頼りにしてなかったんだ。けどそれじゃダメだと思って…んで今日、俺の事釘崎は助けてくれたろ?」
    釘崎「…だって、あんたが呪霊にやられそうになってたから」
    虎杖?「俺、釘崎はやっぱり強いんだなって思ったんだ。他の誰よりも強くて、素敵な……女性で」
    釘崎「えっ…?///虎杖…?」
    虎杖?「急にこんな事言うのもなんだと思うんだけど!!俺…釘崎の事が好きなんだ!!」
    釘崎「は、はぁっ!?/// い、いきなり何言ってんのよ!!!///」
    虎杖?「俺じゃダメ…かな?」
    釘崎「ダ、ダメっていうかその…!いきなりすぎて…!こ、こういうの耐性無いし…そ、それに優子のことは!?」
    虎杖?「小沢は確かに良い奴だよ。だけど……自分の気持ちを曲げたくねぇんだ」
    釘崎「そ、そうなんだ……は、ははは……びっくりしたわ…」
    虎杖?「マジで急なのは分かってんだけど…!今日のでその…想いを我慢できなくて」
    釘崎「……みんなに内緒にしてくれるなら」
    虎杖?「内緒に…?」
    釘崎「な、内緒にするなら付き合ってやってもいいってのよ!ったく恥ずかしいんだから言わせないでよ…///」
    虎杖?「も、もちろんだって!ケヒッ、嬉しいよ、釘崎…!」
    釘崎「けひっ?」
    虎杖?「あ…けひっけひっ!しゃっくり止まんなくて!けひひっ!」
    釘崎「宿儺みたいなしゃっくりね…宿儺の影響かしら。けどま…今日こんなこと言ったんだから今晩は…分かるわよね?」
    虎杖?「え?」
    釘崎「今夜は寝かせないってのよ…///」

• 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:59

>>23

A. 魂の同居してるから

• 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:00

>>22

なぜか一緒に作って待ってたから伏黒が渡したいだけの可能性もあるぞ

• 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:30

~伏黒津美紀の場合~
    宿儺「夜中契闊…伏黒恵には姉が居たな…ちょうどいい、ケヒッ」

伏黒「んあ…虎杖か?こんな夜中に何で起きてんだ」
    虎杖?「あ、ちょっと眠れなくて…さ」
    伏黒「そうか…まぁ俺もあまり眠れない。津美紀は今何してんのかなって…」
    虎杖?「津美紀…伏黒の姉ちゃんだよな」
    伏黒「ああ。俺にはもったいないぐらいの善人だ。それこそお前ぐらいのな」
    虎杖?「そっか…それで伏黒にちょっと相談あるんだけどさ」
    伏黒「俺に相談? 呪術のことなら明日に」
    虎杖?「その、津美紀姉ちゃんとこの前会ってさ……」
    伏黒「!!!!!」ガタッ
    虎杖?「めっちゃ素敵で綺麗な人で……許されねぇかもしれないけど……惚れちゃったんだ」
    伏黒「!!!!!!!!!!」
    虎杖?「ごめん! お前の姉ちゃんだってことは分かってるんだけど!!」
    伏黒「いや……全然悪くない。むしろ津美紀が嫁に入るなら虎杖、お前が良いと思っていた」
    虎杖?「は?」
    伏黒「そうか、津美紀はお前の好みか…!そうか…!そうか…!」
    虎杖?「い、いいのか伏黒恵…」
    伏黒「なんで急にフルネームなんだ」
    虎杖?「あ、結婚するなら名前も変わっちゃうなと思って…」

• 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:34

これ全員分書いてくれるのか?
    パンツ脱いだ

• 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:26

またしても何も知らない伏黒津美紀さん(16)じゃん

• 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:07

やばい伏黒がチョロすぎる

• 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:42

>>28

履け

• 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:45

伏黒「お前と津美紀が結婚か…虎杖津美紀…なんなら俺も苗字を変えて虎杖恵に」
    虎杖?「は、はぁ…」
    伏黒「お前がその気なら、俺は全然歓迎だ。是非津美紀の男になってほしい」
    虎杖?「いやいやいや!さすがに話が早すぎないか!?」
    伏黒「あ、ああ…すまん、興奮しすぎだったな。津美紀のどういう所が良かったんだ?」
    虎杖?「え?それは…」
    宿儺(マズい、小僧が確かに伏黒津美紀と遭遇したのは事実だが…ほんの数分会話しただけ!!あまり分からん…だが、やるしかないな)
    虎杖?「えーと、優しいところはもちろんだし、笑顔も素敵で……何よりほら!胸が結構デカくて…」
    伏黒「虎杖…!」
    宿儺(怒らせたか!?)
    伏黒「津美紀の良さを分かっているじゃないか…」
    宿儺(ホッ)
    伏黒「そこまで理解しているなら問題は無い」
    虎杖?「俺…津美紀さんと付き合えるかもってこと?」
    伏黒「心配するな、俺が何とかする」
    虎杖?「伏黒…!お前はやっぱ俺の親友だよ!!!」
    伏黒「ああ…当然のことだ」

• 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:04

12時過ぎるとホスト規制で書き込めなくなるんで続きは明日です

• 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:54

伏黒が乗り気すぎて若干すっくんが引いてて草

• 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:30

ほし

• 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:43

九十九さんにボコられるお兄ちゃん…

• 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:33

>>1

お兄ちゃんからチョコもらえたじゃん虎杖

• 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:58:56

うぉぉぉ虎津美!虎津美推しの伏黒!!自分まで籍に入ろうとするとはガチ勢すぎる、さすがだ…

• 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:59

小僧エミュする宿儺の様子おかしいと思ってたけどこれ相対するキャラも全員頭フワフワしてないか?

• 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:55

~真希の場合~
    虎杖「今日の特訓疲れた~、昼寝しよ zzzz…」
    宿儺「昼間契闊 さて、あの身体能力のスゴい禪院真希とかいう女が今の時間はいるな」

真希「憂太帰ってこねぇなぁ……」
    虎杖?「真希先輩!お疲れっす!」
    真希「おう悠仁お疲れ、ってか特訓直後なのに元気だな。今日は悟との特訓だったんだろ?」
    虎杖?「あの程度の凡夫、特訓にもならないっすよ!」
    真希「凡夫とか言える立場かよ…まぁムカつくところがあんのは否定しないけどさ」
    虎杖?「さっき憂太って言ってましたけど誰っすか?」
    真希「あぁ恵から聞かなかったか?乙骨憂太。私と同じ2年だよ。海外に行ったっきり帰ってこなくてさ」
    虎杖?「好きなんですか?」
    真希「ばばばっ馬鹿言え!別にそんなんじゃねぇよ! ……同じ2年が一人いないとやっぱ寂しいんだよ」
    虎杖?「そうなんだ……」
    あすなろ抱きっ
    真希「!?!?!?//// ちょ、い、いきなり抱き着いてくんな悠仁!!」ガバッ
    虎杖?「うわっ、ご、ごめん真希先輩! 寂しそうだったからつい…」
    真希「お、お前隅に置けねぇな……けど心配してくれてありがとよ」
    虎杖?「けど……ただ寂しそうだったから抱き着いたんじゃないです」
    真希「え?」
    虎杖?「真希先輩って、芯も強いし、実家から色々言われてんのに気にせず頑張ってて…すごいなって思って」
    真希「!?!?//// なっ、何言ってんだよ!」
    真希(い、今ので何揺らいでんだ私!!! 憂太と似たようなこと言われたからって…)

• 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:33

凡夫周りでエミュ雑になるのやめろ笑うから

• 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:50

よくみたら女子の中に伏黒混ざってて草

• 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:21

虎杖?「だから俺……そんな真希先輩のことが好きになっちゃったんです」
    真希「!?!?!?!?/////」
    虎杖?「俺なんかじゃ、ダメですか?」
    真希「だっ、ダメっつうかお前…!まだ互いの事だってよく知らねぇし…」
    虎杖?「じゃあ、これから知る!それでどうっスか?」
    真希「こっこれからぁ!?//// いや、私にはその…」
    虎杖?「…俺、乙骨先輩のことを許せないです」
    真希「え?」
    虎杖?「真希先輩はこんなに乙骨先輩のことを想ってんのに…! 俺…!」
    真希「お前……」
    虎杖?「俺なんかが迷惑かけてすんません……俺はこれで」
    真希「おっおい悠仁待てよ!」
    虎杖?「真希先輩?」
    真希「その……まぁ憂太が帰ってくるまでの間だったら…いいぞ」
    虎杖?「え、そ、それって…」
    真希「だ、だから帰ってくるまでの間な! 後輩をそういう意味で泣かせたくはねぇし…」
    虎杖?「…!嬉しいっす!俺!!」ガバッ
    真希「なっ!?!?!?/// だからっていきなり抱き着いてくんなよっ////」
    虎杖?「乙骨先輩の事なんて…忘れさせますから」

• 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:46

まさか全員食ったのか(青年誌的な意味で)

• 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:40

~真依の場合~
    虎杖「あ~京都校へのおつかい疲れた~…。五条先生、ちゃんとこっちの学校用に寝床作ってくれたんだよな、もう遅いし寝よーっと」
    宿儺「夜中契闊…さて、今日はあの青髪の女でも誑かすとするか」

真依「…もっと術式を磨かないと…呪力効率も良くして…真希に勝てないと…」バンッ!!
    虎杖?「ここには射撃場があるのか…あの女専用か? …ごほんっ、あっ真希さんの妹さーん!」
    真依「アンタ…宿儺の器…ね。そういえば京都校におつかいだったわね」
    虎杖?「そうっす! そういえばあの青い髪の子は…」
    真依「あの子なら今日の夜出かけてるわ。というか今は全員出かけてて、ここに私ひとりよ。ったく宿儺の器と一緒だなんて、汚らわしい…」
    虎杖?「えっ汚い!? さっき風呂入ったんだけどなぁ」
    真依「そういう意味じゃないわよ… 今射撃の練習中なんだから邪魔しないで」
    宿儺(青い髪の女は居ないか…ならばこの女にするか。味は悪く無さそうだ)
    虎杖?「へーぇ…ってかこの銃かっこいいっすね。あっ、てか名前なんて呼んだらいい?真依先輩?真依?禪院先輩?」
    真依「んなもん好きにすればいいじゃない…ってか銃じろじろ見ないでくれる?」
    虎杖?「えー?だってかっこいいじゃん。俺昔好きだったんだよな~。こういうの」
    真依「ま、私は真希と比べてセンス良いから。あんなダッサい呪具バカみたいに振り回すよりクレバーに決めたいの」
    虎杖?「おーかっけぇ」
    バァンッ!
    真依「ちっ、外した…」
    虎杖?「ちょっと重心ずれてるからだよ。俺にも貸して」
    真依「なんでアンタに」
    虎杖「俺昔よく練習してたんだ。だから結構得意!やらして!」
    真依「…まいいわよ。けどこれ子供のおもちゃと勝手が違うから。そう簡単には…」
    宿儺(出力を下げ、切れ跡もなるべく小さくし…解)
    バァンッ!
    虎杖?「うし、真ん中!」
    真依「や、やるわね…」

• 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:06

虎杖?「へへっ、どうよ俺のえいむん!」
    真依「えいむん…?(何よこいつ…案外笑顔可愛いじゃない)」
    虎杖?「ってわけで俺からの講習でした! はい返すよ」スチャッ
    真依「ど、どーも…ってか元から私のなんだけど」構える
    虎杖?「うーん、ちょっと外れてんだよなぁ…ほら」後ろから手を握る
    真依「なっちょっ!?/////」
    虎杖?「向きはこんな感じ! 高さも少し上げて…しっかり足を引く!顎も引いて…」
    真依「う、うん…」
    虎杖?「んで、撃つ!カイッ」
    バァンッ!
    真依「またど真ん中…」
    虎杖?「どう? 真衣さん確かに上手いけど、こうすりゃもっと上手くなれるから!頑張って!」
    真依「…別に呼び捨てでいいわよ」
    虎杖?「え?何で?」
    真依「さっきアンタに酷い事言っちゃったし…そのぐらい許すわ」
    虎杖?「そっか…じゃあ真依」
    真依「ひゃっ!?/// な、何よ…」
    虎杖?「好きです!」
    真依「えっちょ待っ//// じゅ、順序ってもんが…」
    虎杖?「へへっ、なんて冗談!」
    真依「じょ、冗談ってアンタねぇ…!」足蹴る
    虎杖?「痛っ!」
    真依「私は……案外アンタのこと、悪くない…って思ってるわよ」
    虎杖?「真依…」
    真依「きゅ、急に名前で呼ぶのやめなさいよっ!!!////」
    虎杖?「…そういえばさ、真希先輩と同じで、真依ってどこかいつも辛そうだよな。交流会でちらっとあった時から思ってたんだ」
    真依「……あんた、疎いと見せかけて案外敏感なのね…せっかく誰も居ないし、ちょっとだけなら話してあげる」
    真依「」

• 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:53

(最後の真依のセリフらしきものはミスです)
    虎杖?「そっか…そんなことがあったんだ」
    真依「真希のせいで、なりたくもなかった呪術師にならざるを得なくなったのよ…ほんといい迷惑だわ」
    虎杖?「おし!俺こんど真希さんにそれ文句言ってくる!」
    真依「ええっ!? ちょ、そこまでしなくても…」
    虎杖?「だってそのせいで真依が苦しんでんだろ? 文句のひとつも言いたくなるって!」
    真依「…ふふっ、ははははっ…」
    虎杖?「?」
    真依「ったく、そんな事言う人初めてだわ…面白い人ね」
    真依「なりたくはなかったけど、全部が全部嫌なことじゃなかったわ。友達っていうのもできたし。それに……アンタとも会えたし」
    虎杖?「真依…… あのさ!俺、さっき言った事、全部が全部冗談じゃなくて」
    真依「わざわざもっかい言わなくていわよ。そりゃあ私は美人よ。惚れちゃうのも仕方ないじゃない…けど」
    ずいっ
    真依「アンタの方だって、わ、悪くはないわよ…///」
    虎杖?「…真依」
    真依「誰も居なくて良かった。こんな所…見せられないもの…///」

• 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:11

虎(宿)真依か…いいね…

• 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:19

屋根ゴミ小僧にするためにエミュ頑張るすっくんはさぁ

• 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:32

~歌姫の場合~
    虎杖「牛丼食ったら腹いっぱいなったわ~、財布も大して入ってねぇし、ちょっとぐらいベンチで寝てても何もないよな zzzz…」
    宿儺「夜契闊 街中で寝るとは危機管理意識が無いのかこの小僧は…まぁいい、少し夜の街でも散歩して、良い女でも探すとするか」

歌姫「ったく五条のやろ~! まぁ~た私に変な仕事振ってきやがって~…ヒクッ! こうなったら二軒目も行くわよ~~!!!ソロで」
    歌姫「うぅ~…けどさすがに飲み過ぎた…た、倒れそ…」
    ガバッ
    虎杖?「歌姫先生じゃないすか、大丈夫ですか?」
    歌姫「お、あんた虎杖! 何やってんのよこんな治安悪い繁華街でぇ…」
    虎杖?「歌姫先生こそ一人で何してたの?」
    歌姫「酒飲んできたに決まってんじゃない! ヒック…うぅ…」
    虎杖?「酒クサ……しょうがない女だ」

歌姫「うぅ……頭痛い……あれ、私寝てた…?ってここ…」
    歌姫「えっ!? ラブホ!? な、なんでこんな所に!?」
    虎杖?「ようやく目を覚ましたか女…吐いた後を掃除するのは不愉快だったぞ」
    歌姫「いっいたど…虎杖!?」
    虎杖?「あぁそうだ今は小僧だったのだ…ゲフンゲフンッ! おっ歌姫先生起きた?」
    歌姫「な、なんでラブホにアンタがいんのよ…!あっまさか私が生徒に手を出した!?」
    虎杖?「違うって、具合悪そうだったから近くにテキトーに運んできただけだよ。ほらラブホってちょうどいいっしょ? 休憩場所に」
    歌姫「な、なんだそういうことね……びっくりしたわ」
    虎杖?「いわゆるヤケ酒ってやつ? 何かあった?」
    歌姫「もう聞いてよ五条の奴ったら……」

• 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:38

虎杖?「うわぁ、あの凡夫最悪ですね」
    歌姫「ほんと凡夫も凡夫よ!最強だからって…」
    虎杖?「でも頑張ってあの凡夫の言うこと聞いてる歌姫先生ってやっぱスゲェっすね」
    歌姫「…そ、そう? まぁ一応後輩だしね、放っておけないっていうか…」
    虎杖?「俺てっきり歌姫先生は五条のものなのかと」
    歌姫「何それ、そういう噂でも流行ってんの? ないない! 私とアイツがなんて…」
    虎杖?「そっか。そりゃ良かったです」
    歌姫「へ? 良かったって?」
    虎杖?「歌姫先生が誰のものでもなくて…良かったと思って」
    歌姫「…え、え、え、…ちょちょちょ!いくらなんでも~!年上に冗談キツいわよ?」
    虎杖?「まだ歌姫先生はお姉さんじゃないですか!」
    歌姫「お、お姉さん!? もう31なのに……」
    虎杖?「年齢なんて関係ないです! その間に愛があれば問題ない!よろ…爺ちゃんもそう言ってました!」
    歌姫「ほ、ほんとに? ちょっと虎杖クン?まさか…」
    虎杖?「歌姫先生! 俺と付き合ってください!」
    歌姫「ばっ、ばばばばばばばば馬鹿なの!? 第一私大人だし!顔に傷だって…!第一あんたは未成年でしょうが!」
    虎杖?「傷なんて関係無いです! あったって綺麗な歌姫先生だし!」
    歌姫「ほ、ほほほほほ……き、綺麗、ね……ま、マジか」
    虎杖?「大マジですっ! でも、未成年じゃダメなんすか…?」
    歌姫「…私は先生であんたは生徒。それじゃダメよ。禁断の関係ってのは高専でもダメなもんなのよ。それに五条に何て言われるか…」
    虎杖?「…もしなんか言われたら俺がぶっ飛ばします。歌姫先生の事、守りますから」
    歌姫「守るってアンタ……」
    虎杖?「歌姫先生は……俺の事どう思いますか?」

• 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:58

歌姫「い、虎杖くんのことを? 学校は違うけど私にとっては可愛い生徒よ…だから…」
    虎杖?「そうじゃなくて、男として見れるかってコト」
    歌姫「男として……、そりゃ、話聞く限り実直だし、実際に何度も話して…良い男だな、とは思ってるけど…」
    虎杖?「…そっか、そりゃ良かったです」ガバッ
    歌姫「!!?!??!?////(押し倒してきた)」
    虎杖?「じゃあ、相思相愛、なんですね」
    歌姫「ま、まさかラブホに連れてきたのって…」
    虎杖?「へへっ、まぁそういう意味も…」
    歌姫「‥‥っっっ~~~!!!////」
    虎杖?「ダメ、ですか…?」
    歌姫「……分かったわよ。今夜限りとかじゃなくて、ちゃんと付き合って、あげるわよ……//// 先生として、生徒の頼みは断れないもの…///」
    虎杖?「良かった」キス
    歌姫「…んっ…! ぷはぁっ…はぁ、はぁ…」
    虎杖?「…酒くせ」
    歌姫「…酒臭いのを連れてきたのはそっちでしょ…? 言っとくけど、虎杖くんに守らせないから。ちゃんとあんたの事守って……あげるから/////」

• 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:54

この宿儺小僧への嫌がらせのためだけにこんなマメなことしてるんすか…?

• 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:25

何がここまですっくんを駆り立てるのか

• 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:45

ほし

• 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:44
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:48

>>56

ドエロ注意です

• 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:58

虎杖…貞操を失った上に人間関係を滅茶苦茶にされる
    宿儺…虎杖への嫌がらせに加えて女性を食いあらし性欲を満たす
    …許せねえよなぁ!

• 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:00

>>56

ドエロ釘崎と謎比喩とエミュ雑になる宿儺で笑いが交互に押し寄せてきて情緒壊れる

• 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:14

~小沢の場合~
    虎杖「なんかさっきの釘崎距離感変だったな…? なんか悩みでもあんのかなぁ……明日それとなく聞いてみるかぁ、昼寝でもしよ zzzz…」
    宿儺「昼間契闊 まだそこまで遅くない時間か…おっと、誰かからラインが来ているな」
    釘崎『アンタ今日放課後暇でしょ、買い物付き合いなさいよ付き合ってんだから』
    小沢『この前は急に会ってごめんなさい。もし虎杖君が嫌なら私の連絡先消してもいいから…』
    宿儺「小沢…確か小僧に気がある女だったか。せっかくの機会だ、会ってみるとするか」

小沢「い、虎杖くんの方からお誘いだなんて…!げ、現実なのかな…、思い込みだったりしないよね…。待ち合わせはここで合ってる、よね…? でも時間になっても来ないってことは…」
    虎杖?「おっ小沢~! ごめん、電車がちょっと遅れてて!」
    小沢「いっ、虎杖くん!? 良かった、私の妄想とかじゃ無かったんだ…」
    虎杖?「んじゃ行こうぜ、デート!」
    小沢「で、でででデート!?」
    虎杖?「二人っきりならデートみたいなもんじゃね? あっそうだ小沢って甘いの好き?」
    小沢「す、好きだけど…」

小沢「お、美味しい…!虎杖くん、こんな美味しいケーキのお店知ってるんだ!」
    虎杖?「一回釘崎に連れてこられた事あってさ、その時に来たんだよ。ここのケーキの美味いのなんの!」
    小沢「…そっか、釘崎さんと一回来たんだ」
    虎杖?「あ、悪ぃ、こういう場で他の女の子の名前出すのだめだよな」
    小沢「あっ、いやそういう意味じゃなくて! 虎杖くんがこっちでも楽しそうにしてて良かったな、と思って」
    虎杖?「……そっか。あっ、釘崎だけじゃなくてその時伏黒も居たんだよ!」
    小沢「ふふっ、伏黒君も一緒に居たんだね」
    虎杖?「そそ! いや~、現代の食事は人肉に比べたら微妙だなと思ってたんだけど、美味いとこは本当に美味いんだよ!」
    小沢「へぇ~…って人肉? ふふっ、虎杖くんってやっぱり面白い事言うよね」
    虎杖?「あっ、じ人肉ってその、腎臓の肉ね!俺そうやって呼んでて……ははは」
    小沢「…けどどうして虎杖くん、私なんかを誘ったの? わざわざ私なんかを呼ぶより、他にもいい人が…」

• 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:18

虎杖?「…確かに釘崎も伏黒も良い奴だよ。だけど俺……やっぱり小沢に会いたくてさ。中学の同級生って安心すんじゃん?」
    小沢「そ、そうなんだ……。だとしても、中学にもっと仲良い友達が」
    虎杖?「……小沢じゃないと、ダメなんだよ」
    小沢「えっ?」
    虎杖?「前に釘崎らと一緒に小沢と再会できてさ、嬉しかったんだ」
    小沢「嬉しかった…?」
    虎杖?「中学ん時さ、みんな俺の事をちょっと怖がってたんだよ、呪いのお…じゃなくて西中の虎とか呼ばれててさ。それがちょっと嫌だったんだ。……でも小沢は、俺の事そうは思ってなかっただろ? だから一番安心するんだ」
    小沢「……だとしても、私は虎杖君にこうして会うの、少し不安だったの」
    虎杖?「えっ!?俺の事嫌い!?」
    小沢「そ、そんなこと無いよ!虎杖君の事は大好きだよ!? ただ、私は、私自身が嫌なんだ。 私も中学の時、一番安心できる人は虎杖くんだった。虎杖君は今も昔も変わらない。だけど私は……昔の自分が嫌で変わろうとしちゃった。嫌いな周りの人間の価値観にわざわざ合わせて……」
    虎杖?「そんな事、無ぇよ」手を握る
    小沢「へぇっ!?///」
    虎杖?「今も小沢も、昔の小沢も、俺にとって大好きな小沢に変わりないんだよ。だから自分が嫌いだなんて事、言うなよ」
    小沢「いっ、虎杖くんっ////い、今私の事大好きって…」
    虎杖?「あっ、ごめん口から漏れちった……俺、小沢の事中学の時から、好きだったんだよ」
    小沢「!!!!!!//// ほ、本当にそうだったんだ……。知ってたよ、前から」
    虎杖?「ええっ!?何それ恥ずっ!!?」
    小沢「偶然好きにな奴は誰って話聞いちゃってて……最初はちょっと冗談だと思ってたけど」
    虎杖?「ううん、冗談なんかじゃねぇよ。字が上手いところも、色んな所作が綺麗なところも……好きなんだ。それに今の小沢も、あの時以上に綺麗になってて! 俺、この前会った時ドキッてしたんだ! あんな綺麗だったのに、さらに綺麗になれるなんて、って…」
    小沢「そ、そこまで思ってくれてたの!? ちょ、ちょっと恥ずかしいな…///」

• 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:38

虎杖?「…なぁ、小沢」
    小沢「な、何?/// 虎杖くん…」
    虎杖?「こうしてデートできる頻度は多くないかもしんねぇけど……俺と付き合ってほしいんだ」
    小沢「!!!!!///」
    小沢「そ、それはもち…」
    小沢(でも、私なんかで良いのかな。虎杖くんは優しいからああ言ってくれただけで、本当の私は…)
    虎杖?「大丈夫。心配すんなって。俺の事、信じてほしい」
    小沢「っっ!!!!!/// い、虎杖くんがそこまで言うなら……つ、付き合って…じゃなくて!私と付き合ってくださいっ…!」
    虎杖?「へへっ、もちろん!」チュッ
    小沢「ほあっ!?//// い、いきなりキス!?ひ、人前だよ…?」
    虎杖?「いいって、どこにも恥じることないだろ? そうだ、苗字じゃなくて、名前で呼んでほしいんだ。俺も…優子って呼ぶからさ」
    小沢「ひゃ、ひゃいっ…!ゆ、悠仁くん……」
    虎杖?「優子……じゃ、ケーキも食い終わったしさ! ……デートの続き、しよっか」

• 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:47

小沢ちゃんの考えてること見抜いて的確な言葉投げてくのエグい
    キッショなんでそんなに口説くの上手いんだよ

• 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:45
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:50

~九十九の場合~
    虎杖「なんか最近ライン来ねぇな~、なんでだろ。まぁいいや、今日は遅いしもう寝よ zzz…」
    宿儺「夜中契闊 さて、校内にちょうどいい女でもいないか探すとするか」

虎杖?「……夜でもほぼ完全な夜中か、どうりで誰もいないわけだ」
    九十九「おや?虎杖くんじゃないか」
    虎杖?「お前…ごほんっ、あれ、あなたって確か」
    九十九「特級術師の九十九由基。しかしこんな夜中にお散歩だなんて悪い子だね」
    虎杖?「今日なんか眠れなくて…」
    九十九「じゃあ眠くなるまで相手でもしてあげるよ。それより一つ聞きたいことがあるんだ」
    九十九「どんな女がタイプかな?」
    虎杖?「ケツとタッパの大きい子なんで……お姉さんみたいな人っす!」
    九十九「ははははっ!なかなか面白い事言うじゃないか!気に入ったよ」
    虎杖?「ところで九十九さんはなんで高専に?」
    九十九「つい最近まで海外に行っててね。けど久々に日本の空気を吸いたくなったから帰って来た。高専にもちょこっと顔出そうと思ったんだけど、気付いたらこんな遅くになっちゃった」
    虎杖?「へ~、本当に世界中飛び回ってるんっすね」
    九十九「まぁね。呪力の無い世界を目指してるんだ。全ての人間が呪力から脱却できれば、呪霊もいなくなるし、呪詛師だっていなくなる。良い事づくめだと思わないか?」
    虎杖?「はい!まさに理想的っすね!」
    九十九「話の分かる子だ。葵が親友だとか言ってたのは間違いないみたいだね」
    虎杖?「ってか、そんなスゲェ事考えてる九十九さん素敵っす!」
    九十九「おや? もしかして私の事口説こうとしてる?」
    虎杖?「へへっ、バレちゃいました?」
    九十九「確かに私は美人だけど、ちょっとやそっとのお世辞じゃあなびかないよ」

• 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:22

>>64

虎杖と津美紀かなぁこれ!?

• 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:57

>>56

激エロで最高なのに

ちょいちょい口調が尊大になる虎杖?で嫌悪感がカットインしてくるの新感覚だ…

スレッドは9/20 03:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。