羂索を日車の領域に巻き込んだらとんでもない量の罪状出そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:12

    ジャッジマンも罪状多すぎて羅列してる途中で有罪にしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:04

    一つの裁判で取り上げられる罪は一つまでだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:30

    ジャッジマンが選出するのはランダムに一個だからファミレスでの無銭飲食とかになるかもだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:50

    あそっかジャッジマンは全部知ってるけど一個しか提出してくれないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:02

    赤信号を渡った罪とかで罰金2000円払って許されたらピキッってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:16

    複数の時代複数の場所の法律で裁かなきゃいけないので挙動が予測不可能すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:34

    >>5

    ジャッジマンの下す刑罰は禁錮没収死刑のどれか

    没収なら一応術式は持っていけるけど何の術式を持っていくかは不明

    禁錮は原作で出てないから不明

    できるだけ重い罪状ガチャ引いて死刑になれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:34

    普通に国家転覆やってるから死刑いけそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:36

    >>8

    外患誘致を行なったとかの罪状を引ければいいんだけど虎杖がパチ行ってたくらいのしょーもない余罪引くかもしれないからなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:37

    罪状ガチャの選択肢が多すぎて
    ジャッジマンがメモリオーバーでハングアップしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:42

    羂索は米国の首脳部と内通し外患誘致を行った疑いがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:55

    じゃあ私の方で弁護士を・・・

    ザッ──余計なお世Wi-Fi!!!!

    有罪!!没収!!死刑!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:26

    真人に効くか?
    法律では、真人もしかして一歳未満赤ちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:48

    仮に一回死刑引けても羂索なら三審制に気付きそうだし最大3回死刑レベルの罪状引かないといけないのほんま

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:16

    罪状多すぎて住居侵入とか宿儺でも懸念されてた器物損壊とかも引っかかりそうだからなあ…
    後獄門疆ポイ捨ての方での器物損壊とかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:22

    ジャッジマン「羂索は他人の家の壁に小便をかけた疑いがある」
    羂索「よりによってそれか〜参ったね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:15

    罪状多い相手のほうが不安定になるとは言われてるもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:32

    外患誘致って死刑しか無いんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:42

    香織さんになりすまして仁さんの子を孕むのは何罪に該当するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:28

    >>19

    特殊すぎて多分現行法に当てはまるものはなさそう

    敢えて取るなら死体損壊とかなんだろうか

    死体を自分のものにしてるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:06

    外患誘致は死刑しか定められてないね
    ただ法定減軽・酌量減軽とかで減刑はありうるらしい?

    判例無いから確かなことは言えないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:22

    >>19

    結婚詐欺?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:28

    >>19

    けど仁さんわかっててやってるからな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:56

    しかしあれだな
    今までの罪状が羂索の罪状になるのか、肉体の罪状になるのか
    もし夏油の肉体のみの罪状が適応されればおそらく殺人がメインを占めてそうだから死刑まで引っ張れそうか?
    しょうもない犯罪もしてそうではあるが。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:25

    >>19

    マジレスするとおそらく香織さんコロコロしてるだろうしまず殺人じゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:12

    >>24

    呪力が夏油のだし裁くのは生前夏油の罪+乗っ取ってからの罪のどれかになりそう

    魂レベルで相手を認識するなら羂索の所業だけを罪に問えそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:23:48

    >>7

    禁錮なんてあるんだ知らんかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:13

    でもさ
    羂索って1000年間で1000万体の呪霊と契約しててさ
    これって五条含めた高専全戦力の1年間の処置件数一万件とほぼ互角なのよ
    一億人呪霊が不発だった以上死ななくて済んだ人間の方が多くなりそうなんだけどジャッジマン的にはどうなるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:48

    体を乗り捨てて無罪放免

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:28

    結局ジャッジマンが何の罪で相手を裁判に掛けるかの仕様って確定したの?一つの罪に内包されてる細かな犯罪云々とか。もうだいぶ前だから覚えてないんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:47

    法の不遡及考えると仮にジャッジマンが現行の日本の法律しか対応してない場合羂索の犯罪はほぼ裁けないことになりそうで怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています