帝国編ゼーリエ「シュタルク、すっごい…すごくない?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:16

    ゼーリエ「あいつの耐久力ヤバいな。魔法使いに取り込みたい」

    ゼーリエ「フリーレン、私が優秀な魔法使いの女達を集めるからシュタルクに種付けさせろ」

    ゼーリエ「上手く行ったらお前の出禁を100年早く解除してやる」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:50

    シュタルクにはフェルンがいるから無理だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:32

    優秀なオスがたくさん子孫を残すのは自然の摂理だぞ?
    フェルンも抱いて他の女も抱け

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:22

    >>2

    魔法使いの才能と戦士の耐久力を受け継いだ子が生まれるから問題ないな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:38

    でもシュタルクのシュタルクはちっさいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:19

    シュタルク「・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:18

    サイズなんて関係ないぞ
    交尾は回数だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:46

    お言葉ですが妊活はイメージの世界です
    シュタルク様に多くの女性たちを孕ませるイメージが出来るとは思えません

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:40:27

    シュタルク「別に俺はフェルンとそんな仲じゃないし…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:48:57

    >>8

    いや妊活はイメージではなく肉体の世界だ

    というか仮にイメージでも魔法使いの女側が孕むイメージすればいいだけだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:54:35

    ゼーリエ様がヤればいいのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:36

    なんかこう精子を取り出して種付けする人工妊娠魔法とかないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:47

    男を誘惑する魔法とかあるやろと思ったけどフランメに投げキッス教えたのゼーリエの可能性もあるのか、、、そりゃエルフは滅びるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:27:48

    >>2

    すげえ

    おばあちゃんの恋愛偏差値が上がってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:04

    >>11

    あの世界混血がいないんだよな

    ドワーフと人間の夫婦にも子供いなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:50

    この際だからはっきり言うね、ゼーリエ

    シュタルクはちっさいし、前戯も雑だし、早いし、終わるとすぐ寝るからオススメしないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:46

    >>15

    混血のいる世界観だとヒンメルが可哀想すぎるからやめてあげて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:19

    >>16

    中で出せばいいんだからそのあたりは問題ない

    むしろ下手に上手くて長かったらそいつのハーレムになってしまうから好都合だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:28

    >>16

    フリーレン様…なぜそんなにお詳しいのですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:56

    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:17

    恋愛の延長ならともかく繁殖目的なら早いのはむしろメリットなんじゃねえか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:13

    実際フェルンとシュタルクの子どもがいい感じに才能を受け継いだら南の勇者みたいな万能マンが生まれるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:03

    >>16

    詳しすぎるぞおばあちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:39:02

    >>17

    ヒンメルとフリーレンの子供がいたら強すぎてアウラが寿命まで引きこもることに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:19

    >>24

    なんか数か月前にそんなスレが流行ってたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:33
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:14

    うまくいっても900年は出禁残るのかよ

スレッドは9/20 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。