ここだけヒンメルとフリーレンが結ばれた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:29

    青年「フリーレン、何度も言うけど俺は母さんみたいな1級魔法使いになりたいんだ」

    フリーレン「1級魔法使いなんてゼーリエの小間使いだよ。私の元にいたほうが強くなれるのに。結局まだ小さかったお前を置いて出ていった悪い子だよ」

    青年「50年もこんな村に閉じ込めてるからじゃん…あと母さんが村を出たのは俺が18歳になってからだよ…」

    フリーレン「それよりお前にはヒンメルから貰った剣の才能がある。勇者になるべきだ」

    青年「魔王もいないのに勇者…?」

    フリーレン「ヒンメルが死んでから魔族どもがまた活動を始めてる。お前の剣で全員黙らせてやれ。心配しなくてもお婆ちゃんも一緒に行くよ」

    青年「嫌だよ…どこの世界に祖母と旅する勇者がいるんだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:00

    あのフリーレンが自分からおばあちゃんを名乗ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:38

    ママと旅する主人公は近年ある程度いるけどもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:42

    >>2

    子供ができて孫までできたから精神的に

    成長できたんだな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:00:36

    >>1

    あらかわいい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:13

    >>3

    通常攻撃が一般攻撃魔法で飽和攻撃なおばあちゃんは好きですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:23

    >>1

    寿命の問題はどうなっているんだろう。

    青年はクォーターエルフ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:11

    青年のお母さんがフリーレンの娘ってことでOK?
    ハーフエルフなら、いまいくつで、どれ位の発育段階なのかは気になる。
    もう大きい息子がいるなら、おとなではあるんだろうけど。
    人間よりに生まれてしまったのかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:33

    フリーレンの娘、フリーレンから一人前になるのは少なくとも100年はかかるとか言われて育てられてそうだから、外の世界の魔法使いが自分より遥かに弱くて困惑してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:39

    >>6

    大好きです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:29

    フリーレンが孫の剣の腕をヒンメル並と褒めるのはお婆ちゃん目線なのか、本当にそうなのか判断が難しいな
    どの世界でもお婆ちゃんは孫に甘いから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:56

    人間の血が濃ければフェルンとシュタルクの兄貴分になりそう
    薄ければショタキャラとして愛されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:47

    ヒンメル死後数年くらいでとうに18過ぎてるお孫さん、原作の時代にはアラフィフくらいになってるんでは
    フェルンやシュタルクと同じか年上の子供いてもおかしくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:47

    フリーレン「私だって魔王を倒した勇者一行の魔法使いだからね。マハトに負けたあとはショックで引きこもってたけどそんな私を連れ出してくれたのがヒンメルなんだよ。でも最初の出会いはヒンメルが小さい頃、森で迷子になっててそれを見つけた私が花畑を出す魔法で〜」

    「また始まった…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:36

    1級魔法使いになったフリーレンの娘さん、ゼーリエ様に可愛がられてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:45

    自分ではお婆ちゃん言ってるけど、孫には名前で呼ばせてるところにフリーレンのプライドを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:12

    >>11

    剣の腕は確かだけど、ちょっとでも危険な魔物や魔族が現れるとすぐお婆ちゃんが後方から殺意高い魔法で即始末するから自分の実力がどの程度なのか把握してない予感

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:24

    嫌だよ…って言ってる青年しょぼしょぼ顔になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:22

    青年「フリーレン、今年の一級魔法使いの試験官には母さんが居るみたいだ」
    フリーレン(´ω`)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:28

    青年「母さんから手紙が来たよ。なんかアウラ討伐の指揮を母さんが執るんだってさ」

    フリーレン「あの子じゃまだアウラは絶対に倒せないよ。それどころか討伐隊丸ごとあやつり人形にされてアウラが強くなるだけだ。やれやれ行くしかないね」

    青年「どこに?」

    フリーレン「ゼーリエのところだよ。クレーム入れて討伐を止めさせないと。あんなバカ娘でも死んだらヒンメルが悲しむからね」

    青年「ええ…絶対ケンカになるやつじゃん…」

    フリーレン「大丈夫だよ。私は子育てを経験して精神が大きく成長したからね。ババアって言われても4回までは耐えられるようになったよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:08

    >>20

    なお、この抗議は間に合いませんでした。

    フリーレンの娘が一級魔法使いの一団を率いていったら、アウラとその部下はアウラの軍勢を盾にして一目散に逃げだしてしまったそうです。

    まあ、ヒンメルの娘でもあるわけだから、そりゃあねえ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:13

    親バカの母親が抗議して尊敬するゼーリエ師匠を困らせたって結果だけ残って余計母娘の確執が大きくなりそうだな
    そして板挟みにされる孫

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:33

    18年ってエルフ基準だと育児放棄扱いになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:28

    ヒンメルと話したいから一緒にオレオールまで旅しない?ちょうどハイターから魔法使いになりたい子に魔法を教えてたからその子も誘って

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:08

    >>23

    お婆ちゃんってのは、孫は何歳でも幼い子供の認識だぞ

    ワイのお婆ちゃんは30超えたおっさんのワイのことまだ中学生と思ってるのか、遊びに行くとからあげ1キロ分作って出してくるからな…

    ご飯も茶碗一杯でご馳走さますると具合悪いのか本気で心配してくるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:47

    娘からすると父親を最後まで看取って息子も独り立ち出来る年齢まで育て上げてから村を離れたのに、フリーレンからするとヒンメルが死んだ途端に育ち盛りの息子を置いて故郷を捨てた薄情な娘って認識なんだろね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:31

    >>26

    別の世界線だと50年間放置してたくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:17

    フリーレンの娘さんがどんな性格なのかも気になるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:21

    フリーレンの性格とか関係なく、親が師匠や上司だと関係が拗れること多いのよね
    常に師弟関係ならいいが、家では親子に戻るパターンだと距離感がわけわからなくなるんよね
    都合のいい時だけ親になったり師匠になったりと使い分けされると特に

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:58

    >>15

    ゼーリエ様がフリーレンへの言伝頼んで

    御自分で伝えてください、とか断られてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:24

    >>21

    ヒンメルの身体能力と反応速度を受け継いでて、50年鍛えた上に年齢による衰えがないなら殆ど魔族の将軍なんよね

    魔法使いなのにこれまで殺した魔族の殆どは魔法使ってないとかありそうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:52

    フリーレン「お前よりもずっと年上のお姉さんだよ」



    青年(´ω`)(成り行きとはいえ、祖母が自分とそう歳の変わらない男に色仕掛けするのを見るのはキツい……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:03

    この世界のハイターはフェルンをフリーレンでなく娘の方に預けそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:20

    ヒンメルに孫を抱かせてやりたい

    しかし、人間と恋して結婚しても先立たれると辛い

    そもそも恋したいとも思えない

    村に立ち寄った行きずりの冒険者から子種貰うか


    エルフの血が流れてたらこんな思考になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:43:16

    フリーレン「あの子は男の選り好みが激しくてね。ヒンメルより強いかイケメンじゃないと結婚しないと言っていたらとんでもなく行き遅れたんだ」

    青年「おば、フリーレンよりはマシじゃないかな……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:11

    ○○の魔法「孫の素直な気持ちが聞ける魔法」

    フリーレン「すごい魔導書を手に入れてしまったよ」
    青年「どんな魔法?」
    フリーレン「孫の素直な気持ちが聞ける魔法だよ。原理は考えていることを言ってしまう魔法に近いね」
    青年「えぇ……」
    フリーレン「じゃあ、早速使ってみるよ」

    ✨魔法✨

    フリーレン「じゃあ質問するよ。私のこと、どう思ってる?」
    青年「フリーレンは大好きな家族で、とても大切に思っているよ」
    フリーレン(´ν`)ムフー
    青年「ただ……」
    フリーレン「ただ?」
    青年「自分では後方お婆ちゃんムーブかますのに、お婆ちゃんって言われたくはないからって、孫に名前で呼ばせるのはどうかと思うな」
    フリーレン(´ω`)ショボ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:57

    >>35

    その可能性もあるけど、ヒンメル譲りの純愛系の可能性もあるからなあ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:05

    フリーレンと娘ちゃんは価値観があまり合わない感じなのかな?いつもヒンメルが間に入って収めてそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:43

    魔族もゲンナリしてそうよね
    やっとヒンメルという世界のバグが消えてくれたのに、入れ替わるようにヒンメルの娘が表舞台に出てきてマゾ活妨害し始めるんだもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:25

    >>9

    私の魔法がおかしいって……一般攻撃魔法しか使えなくて弱すぎって意味ですよね?

    みたいになっちまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:46

    >>15

    ゼーリエ「お前はフリーレンと違って素直でいい子だな。ずっとそのままでいろ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:13

    >>36

    そんな傑物がこの世の一体どこに

    いや「強い」もしくは「イケメン」だから有情といえば有情……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:01

    「イケメン」に精神性を含めたらとんでもなく行き遅れるだろうけどそれより行き先があったことのほうがびっくりだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:26

    >>36

    ええと、おそらくは旅が終わってすぐにヒンメルとフリーレンが結婚。

    しばらくして娘が生まれてくる。

    フリーレンは50年も娘を村から出さなかった。

    娘は息子が18歳になったあとに村をでていった。


    娘が村をでていったときに父親であるヒンメルが亡くなっているとは限らないんだよね、これ。

    あと、娘はハーフエルフだろうから、成長具合が人間並みでもエルフ並みでもない可能性もあるし。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:54:12

    フリーレン「お前の母さんは妥協に妥協を重ねた結果、見た目だけはバチクソイケメンな冒険者と結婚したけど、そいつがトンデモナイ浮気症でね。お前が生まれたら即離婚したんだよ。だから私は見た目で選ぶなって言ったんだ」

    青年「なるほど…だから俺はこんなにイケメンなんだ…」

    フリーレン(自分のこと当たり前のようにイケメンと言う辺り、ヒンメルに似てて可愛いね…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:45

    >>46

    これヒンメルブチギレない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:57

    別に結婚して添い遂げるのが幸せとは限らんし、子供のこと大事にしてるなら別にええんやない?
    フリーレンもヒンメルだから問題なかっただけで、多分普通の男ならフリーレンのマイペースさに耐えられんで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:34:18

    >>42

    普段ニコニコしてるけど、ちょっとでもヒンメルやフリーレンをディスるヤツがいるとその相手が泣いて土下座するまで魔法叩き込みそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:06:29

    >>40

    マゾ活に刮目した

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:07:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:32

    >>1

    一応ドラクエ11は祖父と旅をする勇者だから大体同じかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:20

    >>50

    この大好きな相手に対する重さと面倒くささは間違いなくあの二人の子だな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:20

    娘さんはハーフエルフだし、外見はいまでも30代くらいだとみた!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:13

    例の投げキッス
    シュタフェル「えっちすぎる……!」

    青年(もっとえっちなことしたから俺が今ここにいるんだよね……)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:05

    >>56

    ヒンメルと子作りしといて投げキッスが色仕掛けになると思ってるのフリーレンっぽいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:58

    子作りはエッチじゃなくて大切な人だけにするコミュニケーションと思ってるフリーレン
    (貞操緩いようでガッチガチ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:51

    >>58

    すっごくよくわかる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:19:38

    >>58

    フリーレン「男女が付き合うときはまず、誰もいない夜の森で、二人の永遠の愛を月に誓うべきだよ。誓いを立てるその時まで、いちゃいちゃもらぶらぶも不要!手すら繋いではならない!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:47:01

    一級魔法使い一次試験後レストランで遭遇する婆孫たちと爺息子孫か……

    デンケン「野菜も食べないといかんぞ」

    青年「フリーレン、野菜も食べないとだめだよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:11

    >>61

    フリーレン「でもフェルンもデザートしか食べてないし」

    青年「ヨソはヨソ、ウチはウチ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:39

    この世界のエルフってほぼ不老みたいなもんらしいし孫辺りなら普通に千年位は生きそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:00

    >>61

    リヒター「お前はフリーレンのなんなんだよ…」


    青年「孫だよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:08

    >>42

    甘やかしすぎだよゼーリエ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:14

    孫の見た目がめっちゃ気になる
    遺伝子的には超優良だからやっぱりイケメンなんだろうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:26

    >>57

    ヒンメルには効果抜群だから勘違いしてるんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:35

    >>66

    会えるんじゃない? むしろ原作よりはやく会える可能性すらある。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:35

    >>57

    ヒンメルだけしか効果ないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:45

    >>70

    フェルンやシュタルクにも充分きいたからねえ。

    実は、あの世界では、意外に効く人も多いのかもしれない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:25

    >>60

    つまり誓いを立てた後はやりたい放題というわけですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:16

    >>72

    時折悲鳴のような声が響き渡る森のために誰も近寄らないのだ・・・ヒンメルの

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:23

    青年「フリーレン、朝飯出来たから起きて」
    フリーレン「んー……」
    青年「お婆ちゃん、片付かないから早く起きて食べて」
    フリーレン「うぅ……起きる、起きるからお婆ちゃんって呼ばないで……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:18

    この世界線のフリーレンは原作より弱体化してそう
    旅とかもほとんどしてなさそうだし、ゾルトラークに関する研究も遅れてるんと違うか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:14

    >>73

    自覚した後のフリーレンは一見クールだけど積極的であってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:14

    基本森から出ないけどヒンメルと共に定期でクヴァールの封印を確認に行くフリーレン
    その途中で仕込まれたのが娘である

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:02

    >>75

    ゾルトラークに関する研究はヒンメルを同行させたんじゃない?

    子供ができたあとは村に引きこもったけれど、あまりにも多くの研究者がその村にやってきたんで研究所ができたとか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:44

    >>78

    人間の寿命は短いからイチャつけるときにイチャついとかないとね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:52

    青年「間違ってもお婆ちゃんとかババアとか言っちゃダメだよ?4回まではなんとか耐えられるけどそれ以上はダメ。」

    フェルン「なぜですか?」

    青年「三日三晩泣き続けるんだよ…ヒンメル爺ちゃんがいれば1日で済むんだけどね…」

    シュタルク「俺クソババアって言っちゃったけど…」

    フリーレン「もちろんカウントしてるよ。あと3回だね」

    シュタルク「怖えよ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:49

    >>79

    娘さんもお孫さんも、実はかなりの英才教育をうけていそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:33

    >>81

    ヒンメルが亡くなった後にこの状況になったらいつも慰めてくれたヒンメルがいないことに気づいて更に号泣しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:33:19

    ヒンフリ孫は同年代?のザインと仲良くなって飲み友になってそう
    フェルンシュタルクは多分妹弟枠になってそうだから下手したら初めて気兼ねなく話せる歳の近い友人になるかもしれないし

    あとシュタルク共々(もしくは代わりに)ヴィアベルに勧誘されてそう
    戦士と魔法職両方の素質があるという面でも憧れの偉人の孫で色々聞きたいという面でも来て欲しいだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:06

    ファルシュ「なんか熟練の老魔法使いみたいな魔力してる人いる……あれ誰?」

    ゼンゼ「知らん」

    娘「あれはうちの母ですね。一級魔法使いなんてゼーリエ様の小間使いだなんて言ってたクセにどういう風の吹き回しでしょうね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:36

    ハイターから預かってるフェルンが一級魔法使いを受けるからついてきたフリーレン
    なお孫とシュタルクが意気投合して待ってる間に近郊の魔物退治を徹底して一気に平和になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:20:58

    >>86

    娘ちゃんが試験担当になったらフリーレンと青年が気まずそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:02:21

    >>81

    鳴き声が「うおーん」の他に「ひんめる〜」も追加されてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:06:17

    骨董品のおかげで試験が受けられる祖母とマジで無資格なので留守番になる孫

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:43

    >>86

    母であるフリーレンを無視して息子と二人でご飯を食べに行ってそうだな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:43

    ヒンメルからもらった指輪を一度も外したことがないフリーレンだが意味はザインにいわれるまでわからなかった
    青年もわかってないから勝手に結婚指輪だと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:17

    >>91

    母とお婆ちゃんのピリピリした関係に挟まれる孫かわいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:09:41

    >>92

    ザイン「そいつの花言葉は久遠の愛情だ。フェルンのとお揃いだな。」


    フリーレン「へえ、そうなんだ。私が適当に選んだものだけどそんな意味があったんだね。ヒンメルは教えてくれなかったよ。まあそれもヒンメルらしいよね。思えばあの時からヒンメルは私のことを〜」


    ザイン「おい、なんか語り出したぞ。しかもめちゃくちゃ早口だ。」


    青年「流れるようにヒンメル爺ちゃんとの惚気話をする、フリーレンの特技だよ。こうなったらしばらくは止まらないね。」


    ザイン「それ特技って言うの…?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:09

    娘の教育方針でしょっちゅうゼーリエと口論してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:19

    >>91

    娘「これから息子と食事の約束なんだけど、フェルンとシュタルクも一緒にどう?」


    フェルン「いいんですか?」


    シュタルク「じゃあ、お言葉に甘えて」


    フリーレン「そこまで言うなら仕方ないね。勿論、奢りでしょ?」


    娘「………」




    本当は貴方のことは誘ってないと突き放したいけど、一人だけハブにするとうおーんが始まって結果的に息子たちに迷惑かかるから、ここは心を無にして対応するしかないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:18

    >>93

    すまなかったな、あの二人は不器用なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:12

    魔王を倒して凱旋してからの時間経過から推測すると、娘が大体70~80歳前後で孫が30歳前後
    ハーフの娘ちゃんはフリーレンくらいの外見年齢でクォーターの孫は10台後半~20歳くらいの外見年齢かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:22

    娘さんも自分の息子を預けるくらいにはフリーレンを信頼してるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:16:42

    >>99

    母親としては尊敬してるし、愛してるけど、魔法使いフリーレンとしては嫌いなのかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:03

    >>100

    むずかしいな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:38

    >>100

    まあゼーリエに気に入られてる時点でフリーレンとは価値観が合わないんだろうね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:46:47

    >>96

    息子達と楽しくお喋りしている中でポツンと食事をしているフリーレン

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:25:16

    この世界線のフリーレンは子育て経験してることもあって本編よりもラヴィカンコンビへの接し方が上手になっているかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:05:31

    1級魔法使いとしてバリバリ働く立派になった娘を見てやっぱりヒンメルの育て方はよかったと思う反面、魔法は戦うためのモノって思考のゼーリエに師事を仰いでることにモヤモヤするんやろね
    魔法は楽しいものって教えてきたフリーレンからすると娘がダークサイドに堕ちたように見えるのかも
    一方で娘は娘で、自分の息子たち世代がもっと平和な世界で暮らせるように魔王軍の残党と戦う道を選んだのかもしれんが

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:19:29

    考え方はフリーレンよりゼーリエ寄りの娘ちゃん
    それはそれとして花畑を出す魔法は好きだといい

    なんなら小さい頃はフリーレンに花畑を出すのをよくせがんでいたらなおヨシ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:20:33

    ヒンメルと結ばれたから旅をするメインの目的が人間を知るよりも孫の勇者修行や
    フェルンの後継人として一級魔法試験の付き添いとアイゼンから依頼のシュタルク冒険と諸々変わってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:31:10

    なんという素晴らしい概念のスレか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:22

    大人ぶっているけど母親のフリーレンと同じで玉ねぎが食べれない娘ちゃん。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:37

    この孫がいる世界線で1次と2次それぞれの試験をどう攻略するのかすっごい見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:44

    >>110

    第一次試験は多分孫が奮闘すると思うね

    第二次試験は....まあ、なんとかなるでしょ(遠い目)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:27

    >>111

    フリーレンが一緒に受けているのかによって難易度がすごく上下しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:19:07

    フリーレン「オルデン卿、こういうのは困ります」

    オルデン卿「私を知っているのか?…どちらにせよ私は今、シュタルクと話をしている」

    フリーレン「私のパーティーの前衛です」

    オルデン卿「……シュタルク、お前と話をするのにはママの許可が必要なのか?」

    シュタルク「喧嘩しないで…」

    青年(どっちかっていうとお婆ちゃんのほうが正しいんだよなぁ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:25:03

    いや、息子とふたりきりでごはん食べたいとかいうならともかく、そこでフェルンとシュタルクをさそったのにフリーレンを誘わないのはダメでしょう
    ・・・娘ちゃん、実は意外に母親似なんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:08

    >>113

    結局路銀と魔導書欲しさにシュタルクをレンタルすることにOKをだすフリーレン

    なおこの場合はシュタルクとフェルンだけでなくて青年のほうもダンスやマナーやその地域の貴族の一般常識のレッスンを受けさせられて、ついでにフリーレンのほうも受けさせられたら面白いかも

    知っているダンスの知識もマナーの知識も一般常識もすべてかなり古いフリーレン

    それでもなんとか様にはなっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:12

    >>111

    ゼーリエ「お前ふざけるなよ」


    青年「え?」


    ゼーリエ「お前のことはあの子から嫌ってほど聞かされてる。だから試験に参加してると知り、どこまで私を楽しませてくれるか期待してた」


    青年「それは…どうも…」


    ゼーリエ「なのにお前は防御魔法すら使わず剣だけでここまで来た。これなんの試験か知ってるか?」


    青年「ま、魔法使いの試験ですね…」


    ゼーリエ「はぁ…一応聞くが好きな魔法はなんだ?」


    青年「花畑を」


    ゼーリエ「すまんが不合格だ…流石に他の受験生に示しつかん…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:28:05

    孫の複製体倒すのめっちゃキツそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:54:44

    青年がヒンメルレベルの剣術な場合、レルネンが原作通りフリーレンに襲い掛かった場合速攻で腕斬り落としそう
    ヒンメルとフリーレンの教育を受けてるなら普段どんだけ温和でも肉親に危害を加えた場合の容赦のなさはシャレにならないだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:10:49

    >>115

    ザインがぼっちになっちゃう……


    なのでシュタルクとフェルンがお貴族様のマナーを叩き込まれている間に、青年にはくつろごうとするフリーレンとザインを引っ張って町で依頼をこなして貰う

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:05

    >>111

    遠距離のフリーレンと近接の孫の複製体のコンビという

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:10

    受験者の中に孫複製体を足止めできる奴いるんか?
    ヒンメルの血筋ってことは当たり前のようにこういうことしてくるんだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:46

    >>121

    魔法もフリーレンからある程度は鍛えられてるだろうからマジで隙がない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:26

    >>122

    近〜中距離で戦う→ヒンメル譲りの瞬発力と剣技で襲ってくる


    遠距離で戦う→魔法、もしくは物理的な斬撃を飛ばしてくる


    これに加えて、防御魔法も魔力探知も使うし、魔族並の身体能力で動き回るから狙いが付けにくい

    さらに見た目は若いがデンケンの次に年寄りなので魔力量も若い受験生よりある



    まあ、孫本人に足止めしてもらうしかないが、最悪ゼンゼ複製体に合流されたらその時点で瓶割るしかないな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:07

    孫でこれなら、よりヒンメルとフリーレンの血が濃い娘の方はもうただのバケモノじゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:26

    >>124

    南の勇者とは違う形の化け物なのは間違いない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:04

    >>124

    そりゃゼーリエのお気にになるよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:59

    複製孫はそれこそ孫のことをよく知ってるフリーレンに弱そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:41

    >>127

    でももし孫の見た目がヒンメルに似てたら…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:33

    >>127

    そうなると、フリーレンの複製体はどうする?ってなるのよね

    流石に他の複製体と戦って消耗した状態でHPMPマックス状態の自分と戦うのキツイ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:54:55

    複製体のフリーレンは孫と一緒に居るんじゃ

    「あれは『命懸けで孫を守護る魔法』だね、私が死なない限りこの子にはキズ一つ付けられないよ。全部私が肩替りするからね」
    「え?重い…いつの間にそんな気色悪い魔法を…(ドン引き)」
    「フリーレン様、さすがに過保護がすぎるのでは…(ドン引き)」
    「私は使ってないのに二人からすごい目で見られる…そう言われると思ったから今まで使わなかったのに…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:58:21

    >>124

    剣からゾルトラーク出してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:15:12

    >>131

    むしろ、娘さんのほうは、「ゾルトラークを剣撃ではじくとかふざけるな!」ってほうじゃないかなと

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:05:43

    >>130

    重いけど欲しがる人(若き日のデンケン)も多そうな魔法を作りやがったこれがババァ愛

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:52:15

    魔法を剣ではじくとかかっこいい
    画になるね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:54:04

    >>133

    若き日のデンケンがこれを欲しがるかなあ

    『命懸けで愛する配偶者を守護る魔法(病気や身体的な弱さにも適用)』とかなら、奥様が生きているうちなら欲しがるかもしれないけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:53

    >>109

    一緒に住んでいた時にヒンメルと孫が二人を甘やかして代わりに玉ねぎを食べていたばかりに···

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:09

    >>136

    フリーレンと娘にあーんで食べさせられるヒンメルか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:16

    >>137

    フリーレン「孫がいじめる」

    娘「息子がいじめる」

    青年「いいから食べなさい」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:55

    >>138

    幼フェルン修行時代にハイターも青年に好き嫌いを咎められてそうだな


    青年「ハイターおじさん、フリーレンとフェルンが真似するんで人の皿に嫌いなものを入れるのをやめて自分で食べてください」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:28

    妻と娘が可愛すぎて甘やかしてしまうヒンメルはいます

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:09:16

    ヒンメルの剣は青年がそのまま使ってるので一般的には勇者の剣を継承と認識されてる
    そして本物の勇者の剣に対して原作以上にボロ糞な評価をするフリーレン

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:51:23

    >>138

    こうしてみると割と似た者同士だなこの母娘

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:10:56

    >>116

    問答無用で不合格とか言わずに「すまんが不合格だ」と言っているから孫も魔法使いとしての実力は一級クラスなんだろうね。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:22

    >>138

    それでもヒンメルに言われればよく似たへにょーん顔で玉ねぎを食べるフリーレンと娘ちゃん

    かわいいかよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:04

    幸せな世界線でほっこりするねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:44

    ヒンメルが亡くなる&孫が大人になるまでは一緒にいてその後出て行った娘って夫は相手には不明だが
    自分のやりたいこと(平和維持するために魔物退治最前線で戦う)を後回しにするぐらい家族愛滅茶苦茶強いので
    一見冷たい印象があるけど実情は正反対とゼーリエ→フランメ→フリーレンと全く同じ特徴を受け継いでる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:49

    孫「ごめんねうちの家族不器用なんだ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:21:56

    >>147

    むしろなんで君はそんなに大人なんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:13:20

    >>123

    孫とフリーレンが力を合わせれば勝てそうだけど、その場合はコピーレンがコピ孫を守りにきそうなのがもうなんとも

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:33

    ハイター「ヒンメルは、幸せだったと思いますよ」

    フリーレン「それは当然だよ。私ほどの良妻賢母はなかなかいないからね」

    村人「ヒンメル様の奥さんあまり悲しそうじゃないわねぇ」
    村人「きっとヒンメル様が天国で心配しないように気丈に振る舞ってるんだよ」

    ハイター「ずいぶん村の人に信頼されてますねぇ。私なら薄情なヤツだとか非難されそうです」

    フリーレン「私とヒンメルは村一番のおしどり夫婦だって評判だったからね。それに、ヒンメルはきっと私が泣いているよりは笑っていたほうが喜ぶからね」

    ハイター「ヒンメルのこと、よく分かっていますね」

    フリーレン「当たり前だよ。なんてったって私はヒンメルと50年も一緒にいたんだからね。世界で一番ヒンメルのことをよく知ってると言っても過言じゃないよ」

    ハイター「……50年『も』ですか。フリーレン、貴方はずいぶんと人間臭くなった。勿論良い意味で、です。確かに貴方はヒンメルに取って良き妻、良き母だったのでしょうね」

    フリーレン「?……今日はやけに私のことを褒めるね。まあ悪い気はしないけど」

    ハイター「そうですね…。むしろ、今日は50年間ヒンメルの良き妻であり続けた貴方だからこそ、褒められるべきだと私は思いますよ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:37:35

    >>150

    このルートだと人間に関してはゼーリエより理解してそうなんだよな村人との交流含めて

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:24:13

    >>150

    この50年はあっという間じゃなかったんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:54:41

    >>147

    おいおい、孫じゃなくて保護者じゃねえか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:37:43

    >>150

    今回ばかりは老ハイターがフリーレンの頭をなでなでするんですね

    わかります!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:11

    ゼンゼが一級魔法使いになる時の試験の最後の担当がフリーレンの娘で試験内容が厳し過ぎてゼンゼ以外が全滅したという展開はアリですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:39:56

    >>154

    微笑み顔のまま涙ぽろぽろ流しそう


    「なんだよヒンメル…ハゲでもジジイでもいいからあと100年ぐらい一緒にいろよぉ…」とかむちゃくちゃ無理つぶやきながらで

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:42:48

    この世界線でも旅の目的地はオレオールなのかな?
    行く理由は変わってそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:34:35

    >>155

    娘「ゼンゼさん、ちょっといい?」


    ゼンゼ「はい…」


    娘「ゼンゼさん、今年で3【ピー】歳だよね? まだ結婚はしないの?」


    ゼンゼ「いえ…まだ予定は…」


    娘「そう…私も貴方の年頃はいつか父に似た王子様が現れると思っていたわ。でも、父が年々年老いていくのを見て私は気付いたの。時間は待ってくれないと。早く父に孫を抱かせてあげなければと焦った私は妥協しまくってイケメンと結婚したわ。そいつがまた浮気グセのあるクソで別れるとき慰謝料代わりに去勢したんだけど…まあ、その話はいいか…思い出したらイライラしてきた…」


    ゼンゼ「………」


    娘「何が言いたいかというと、ご両親が元気なうちに孫を抱かせてあげるのも育ててもらった恩返しの一つよ。貴方、美人さんなんだから周りの男の人も放って置かないでしょ。いい相手とかいないの?」


    ゼンゼ「まあ…ちょっとそういう人はいないですね…」


    娘「なるほどね!なるほどね! じゃあ、うちの息子なんてどうかしら? 見た目は勿論、性格も勇者ヒンメルの生き写しよ! 毎日5歳児みたいな生物の世話もしてるから家事料理子育ても完璧! 魔法の実力も申し分ないし、剣の腕は大陸随一の魔法剣士! 欠点があるとしたら、結婚すると5歳児みたいな生物が付いてくるところなんだけど…それは私の方でなんとかするから気にしないで? あとは〜」


    ゼンゼ「………」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:54:17

    >>158

    母親を5歳児呼ばわりは草

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:43

    >>159

    魔法に関しての方針がゼーリエ側ってだけでむしろ性格含めて母親側な娘

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:33

    Q:なんで母親に対して辛辣なの娘さん
    A:自分がどうやって生まれたのか興味本位で聞いたらクヴァール封印地で一日封印確認している夜に
     盛り上がって仕込んだら出来てしまったという事実とそれ故に名前をゾルドラークにされかかったから

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:38:00

    >>160

    多分フリーレンも実の娘の事を未だに手のかかる五歳児位に思っているよ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:54

    >>162

    フリーレン「この5歳児め…」

    娘「この5歳児め…」

    孫「この5歳児共め…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:28

    >>156

    いつもヒンメルと一緒に寝てたベッドが広く感じてヒンメルの匂いがしてちょっと泣いちゃうんだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:51

    >>161

    名前をゾルトラークにされかかっちゃったんだ・・・

    そりゃ嫌がるわあ!

    「おーい、そこの一般攻撃魔法www」とか意地悪されてるのが目に浮かぶようだもの

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:06

    >>21

    この後にアウラと孫が戦闘になって


    アウラ「ヒンメルはもういないんじゃない」


    青年「――だから俺がここにいるんだ」


    って言う青年にヒンメルの面影を感じるアウラ……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:39

    青年君、恵まれた才能の上に祖父(勇者ヒンメル本人)、祖母(大魔法使いフリーレン)、母(ヒンメルとフリーレンのいいとこ取り)に英才教育受けてるんだろ…?
    そりゃ強いわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:35

    (そろそろ青年と娘さんの名前決めない? そういうスレじゃないかもだけど)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:35

    フリーレンが本気で母娘喧嘩すると「私を怒らせるとお前を仕込んだ時の状況を事細かに語るよ?私は昨日のことのように覚えてるからね」とか言いそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:16

    >>168

    オマケにエルフクォーターだから肉体の衰えはまだまだ先で下手したら全盛期ですらない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:38

    >>170

    フリーレンは何の恥じらいもなく語ろうとするけどヒンメルが全力で止める

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:38:52

    >>158

    ちなみにこれは、肝心の息子のほうも初耳である。

    一切合切きいていない。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:35:52

    旅の途中で青年父と邂逅する回はありそう(フリーレン以外気づかない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:54:42

    >>171

    どっかの軍神さんがワクワクしちゃうよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:11:43

    青年「フリーレン、防御魔法と一般攻撃魔法の修行はずっとやっているけど、たまには他の魔法も教えてくれないかな」

    フリーレン「そうだね。お前は勇者のほうが向いていると思うけど、折角才能が有るんだから少し位他の魔法も使えたほうがいいかもね。……そうだな、勇者ならやっぱり『天から雷を呼ぶ魔法』とか、『掌に魔力を圧縮して一気に放出する魔法』とかがいいと思うんだけど」

    青年「フリーレン、その魔法は色々とまずい気がするからやめよう」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:14:00

    >>175

    ぜったいに一家まるごと狙われてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:15:05

    >>169

    娘さんは花の名前がいいかなとは思った

    アイリスとかリラとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:54

    在りし日の修行の光景
    フリーレン「天から雷を魔法で剣に落としてそのエネルギーを敵をたたきつけよう
    何人かの竜退治勇者がやってた必殺技らしいからお前もできるよ」
    青年「ジャンプかガンガン系列ならOKだけどサンデーだからやめようフリーレン」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:09:21

    この青年シュティレと追いかけっこして追いつきそう()

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:47

    ゼーリエ「好きな魔法を言ってみろ」

    フリーレン「花畑を出す魔法」

    ゼーリエ「やはりそれか。くだらん魔法だ。随分と人間臭くなったものだなフリーレン。お前はあのお人好し勇者とお似合いだよ。」

    フリーレン「ふふん、でしょ。私とヒンメルは相思相愛なんだよ。師匠から教わった魔法が私たちを繋げてくれたんだ。森の中で迷ってたヒンメルはとても可愛くて〜」

    ゼーリエ「おいやめろ、そんな甘ったるい話聞きたくない。止まれ、止まれフリーレン!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:16

    ゼーリエ「好きな魔法を言ってみろ」

    娘「愛する息子の行動が四六時中見れる魔法。一級魔法使いになる為に中身五歳児の母の面倒を息子に任せたけどやっぱり不安ですからね。」

    ゼーリエ「お前はちょっとは母親のフリーレンを信用してや····いや、やっぱりなしで。それとそんなストーカー御用達の頭のおかしい魔法はない。」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:01

    村でヒンメルと共に生活してたからフリーレンの弟子は娘や青年以外にもそれなりにいる
    なんなら村の子に基本的な魔法として護衛用と花畑魔法は教えてるから実質村人全員が弟子でもある

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:48

    >>170

    娘:なっ何よ! 語れるもんなら語ってみなさいよ!


    フ:(不敵に笑って)

    封印したクヴァールを蹴ったりしばいたり落書きしたりしてるうちにいつもより荒ぶってきちゃったんだよね

    二人で早めに部屋に引きこもってさ

    「ヒンメル! この村の悪ガキが私のスカートめくった時怒ってたよね! ヒンメルもやっていいよ!」

    「えぇ(そんな10代の黒歴史…)」

    「いいよ! ほらほら(自らめくる)」

    「うん黒タイツだね(さすがに今じゃ鼻血も出んなあ)」

    「このタイツをヒンメルの手で✖️✖️✖️✖️!」

    「えぇぇぇ(鼻血)」

    「ヒンメル!」

    「フリーレン!」

    私たちは熱く✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️たんだよ

    ヒンメルは私を✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️ので私もヒンメルの✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

    私たちはますます激しく✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

    ふっふっふ

    でもって✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️……

    そしてヒンメルが「うっゾルトラークー!」って叫ぶもんだから私もテンションがマックスになっちゃって「あああぁぁぁゾゥォォルトルラアアアアァァァクッッッ!!!」って絶叫したよね

    実はそれでヒンメルは鼓膜がおかしくなっちゃって次の日に村の神父さんのお世話になったんだ

    でも背中の爪痕は痛くても我慢して見せなかったって言ってた

    何でだろうね?

    だけどこの時にお前が仕込まれたかどうかは実は定かじゃないんだ

    というのはその後すぐ二回戦が……


    娘:きょ今日のところは勘弁してやるわよ!(泣きながら走り去る)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:36

    自分の技を隠語にされたり落書きされたりクヴァール散々だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:10:09

    フェルン「そういえばフリーレン様のお子様ってどんな方なのですか?以前、フリーレン様にその事を聞いたら嫌そうな顔をして『大人ぶった中身五歳児』と言っていましたけど。」

    青年「あ~~外見年齢はフリーレンとそんなに変わらなくて怒らせたらかなり怖い。俺を妊娠していた時に俺の父親が旅の旅行者と浮気していて怒って離婚して慰謝料代わりに『男を去勢する魔法』を使って村から叩き出したらしいからね。あっ後はフリーレンと同じで玉ねぎが嫌いでお爺ちゃんのヒンメルが大好き。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:00

    >>184

    エルフの生殖本能が欠落しているとはなんだったのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:38:23

    アウラのヒンメルはもういないじゃないが原作以上に逆鱗
    これを言った時は青年でさえ青ざめた顔をした

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:55:19

    エルフの寿命持ちのヒンメル×2とか魔族からしたら絶望しかないワードで草

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:07:05

    >>187

    フリーレン「魔法の探求も楽しいけど愛の営みの探求にもはまっちゃってね。で、私とヒンメルは50年かけて考えつく限りのあらゆるプレイを

    ゼーリエ「…お前は本当にエルフなのか?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:10

    >>190

    フリーレン「ゼーリエもいつか愛する人ができたらわかるよ ドヤァ」


    ゼーリエ「(なんだこいつ…)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:34

    この世界線のヒンメル死因は腎虚

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:29

    そんだけしてて娘が1人だけなあたり奇跡的な確率でハーフエルフが誕生したのか
    しかもかなり早い段階で引き当ててる…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:33:07

    >>193

    ヒンメルは凄い(性欲的な意味で)多分他の人に話したらドン引きされるぐらいの回数したからヒットした愛の営み

    それでも感覚としては投げキッスがエッチ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:41

    >>184

    どんな落書きをしたかって?

    よくあるやつだよ「4ね」とか「56す」とか「9そじじい」とかさ

    あっ「へんな前髪」とかも書いたかな

    でもって「ヒンメル大好き」って書いたら「フリーレン愛してるよ」だって

    むふー

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:37

    フリーレンサマ、ソノカタノケガー
    キョウカイデチリョウシナイトネ

    レルネン「本当に不器用な人だ……貴方も私も。……それに、貴女もですよ。そろそろ出て来て下さい。いつ背中から撃たれるかとひやりとしましたよ」

    娘「……」

    レルネン「何故撃たなかったのか不思議なくらいの殺気でしたよ」

    娘「あなたが仕掛けた瞬間には撃つ気でしたよ。でも、あの瞬間母と目が合ったんです。余計なことをするなと、いたずらを叱るような目でした」

    レルネン「……それで、手を出さなかったと」

    娘「全くいつまでたっても私のことを子供扱いして……。きっとこの先100年たっても200年たってもそうなのでしょうね」

    レルネン「……私のような普通の人間には途方もない話です」

    娘「ええ。ですから貴方がわざわざ汚名を残さなくても、私がゼーリエ様を独りにはさせませんよ。それに、私も貴方のことを覚えておいてあげますから」

    レルネン「……耳が痛いですな。お恥ずかしい限りです」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:54

    もう185越えだし、そろそろ誰か次スレたててくれないかなあ・・・(ちらっちらっ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:45

    これが本編でいいじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:16
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:07

    200ならヒンフリは不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています