通してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:38

    私めは永続罠など積んでおらぬ善良なルーンでございまして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:54

    おいそのジャンクコレクターは何だ
    ロールバック見えてますよ
    勝手に坊主めくり始めるんじゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:03

    で、モンスターは?
    どうせ威光魔人とか積んでるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:11

    完全に純で楽勝で勝てたとしても俺はやりあいたくないから通さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:57

    実際永続型以外殺すような規制したの普通に意味不明よな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:00

    善良なルーンかどうかはデュエルの中で見定めるよ(リトルナイト効果①発動)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:48

    そういやスレ画に封魔の呪印って打たれたらキツかったりします?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:09

    >>7

    撃つタイミングが先行で伏せてるしかないだろうしサブプランや永続罠等次第じゃ結局じわじわ削られるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:16:32

    >>7

    2枚以上使えた頃はともかく今は除外に飛ぶことも想定に入れて動いてるから微妙な感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:19:03

    かかったな!泉は囮だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:52

    展開パーツ兼ドロソぐらいに割り切った型がないわけではないが総じて泉の規制が永続罠以上に重いからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:21

    私は善良な展開型ルーンでして……出したカラスを素材に展開するのでして

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:00

    >>10

    アステカの石像とか何時の時代のデッキだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:15

    OCGの方だと苦しいっては聞くね
    デモンスミスが無理なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:13

    ライゼオルが不利対面って話はよく見るな
    一方で天盃には有利な方とも
    デモンスミスはどうなんだろうねあんまり聞かない
    自分はMD勢だから完全に把握できてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:03

    私は閃刀姫ルーン使い。
    助けて下さい、ウチにはこのデッキでしか輝けない重症のベクターブラストがいるんです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:39

    手軽に色んなレベル用意できたり素引きしないといけないもの無理矢理引きいけたりするからおもちゃ適正は意外とあるんだけどな
    泉規制に関しては妥当としかいいようがないのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:02

    勝てるとしても無駄に時間かかるから本当にダルいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:49

    凄いよ
    参加人数に比例した回数勝ち進めればいいOCGの大会でも
    目の前の相手と1戦を全力でぶつかればいいフリーでも適性あるのに
    無限の試合回数の中での勝ち越しが重要なMDとの親和性だけ最悪なのって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:04

    善良な神碑なんて存在しないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:16

    >>19

    つまりルーン使いが一番遅延のデメリット受けてるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:53

    展開型でもバトルフェイズスキップあるから必然的に決着後ろにズレるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:33

    ほんまごめん
    強弱関係なくただただ嫌いすぎてルーン死ぬならデモンスミスもライゼオルも受け入れてしまうと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:46

    ホンマに罪深いテーマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています