早く返してやれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:11

    クシャオーガでぶっこ抜いた俺が言うのもなんだが1枚は無理あるだろやっぱ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:58

    >早く返してやれよ

    分かる


    >クシャトリラオーガ

    アホ〇ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:11

    鬼!悪魔!上様!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:12

    最近思ったんだけどローガーディアンのだいたい上位互換だよねこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:43

    >>2

    >>3

    そんな……ただちょっと2枚除外しただけじゃないか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:31

    >>5

    巨神鳥とえんぺんが無いふわんでどう勝てと……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:06

    全部裏側にして貫通で殴ってやればいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:39

    地図は嫌だけどえんぺんは別に初動になる訳でもないから無制限でもあんま意味なさそうだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:57

    暴れた結果とはいえコラプワイバーくらいの所業なら可哀想とも思うけどえんぺんは別に

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:00

    >>8

    1枚しか無いことが割れててえんぺんを徹底的に狙われると展開が続きにくいってデメリットがかなり重い、すとりー&とっかんを魔法罠に充てたりの択が無くなるし

    とはいえまぁ返していいとは思うけど…MDはお気持ち不快罪クッソ重いからなあ……(コンキを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:21:38

    だからクシャVSふわんは基本的にクシャ有利なんですよね
    (除外した下級も回収されるため)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:32

    羽根吹雪→夢の町ライザーで羽根吹雪回収のコンボ食らったんでそのまま制限でいろ(私怨)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:15:05

    プルリア来たらワンチャン緩和される説

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:52

    フワロスならまだしもシングル戦でプルリア入れたくねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:22:04

    今でも回ると厄介な相手には違いないから地図はこのままでいてほしいけどえんぺんは別にいいんじゃないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:25

    サーチにターン1ついてないから旅支度でえんぺん除外してとっかんで回収して再び召喚してサーチしてたのはちょっとびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:55

    地図はちょっとあれだけどえんぺんは別にいいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:36

    >>5

    ふわん使ってないけど吐き気がするレベルの妨害なことだけはよく分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:23

    >>18

    炎王で例えるなら炎龍とガルドニクス抜いてるようなもんだからな

    咎姫アンブロで後攻ワンキルするならともかくふわんにワンキルする自力ねーし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:37

    >>18

    ・ふわんは上級が素引き事故になるので巨神鳥はピン刺しが普通

    ・妨害はえんぺんと巨神鳥と魔法罠なので魔法罠サーチするえんぺんが吹っ飛ぶと妨害0

    ・打点が低いのでロングリソース戦に持ち込みたいが魔法罠サーチが飛んだ

    ・というかオーガ突破できるのがあとライザーぐらいしか居ない

    ・そもそも妨害に異常に弱いのに後攻


    無理や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:41

    萎えの即サレ(アトラクター、羽根吹雪、永続)が多いだけで強さは下の方だからな
    地図……はちょっとアレだけどえんぺんはもはや忘れてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:44

    メタビよりはまだ不快感ないし地図も準制限ならギリ許すよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:27:23

    >>5

    やっぱオーガってサーチ先微妙なだけでクソだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:52

    >>22

    というかメタビの方が不快感強いし、パキケ採用型メタビ減らすためにも、もう少しふわんに流行ってほしい。


    ユベル使ってるとパキケ出されたら、テーマ内に解決札ないの苦しすぎる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:49

    ふわん嫌いだけどえんぺん制限は普通に死体蹴りだと思ったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:20

    >>11

    クシャからしたら初動裏にされるだけでゲームセットだからクッソ不利だぞ

    先行取ってアライズ立てられて泡月の書引かれてなくてようやく勝てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:03

    全盛期でも今の炎王やユベルに勝ち越せるような安定性がないんだからとっとと規制解除すりゃ良いのに何が怖いのか
    安いのが原因な気もするけれども

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:05

    >>5

    グロ画像貼るのやめてくれ(ふわん使い)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:33

    お気持ち表明する奴が多いテーマだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:13

    烙印出たあたりでやめて最近また復帰したらふわんが死んでたワイに悲しき現在

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:08

    この間当たったけど相手にしてこっちのターンにチェーン組みまくるから面倒くさいとなる気持ちにもなるがそんぐらいなイメージだったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:29

    ふわんの不わん定さは意図的にやられてるふわ
    激安の代わりに安定性は与えないという意思を感じるふわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:32

    >>31

    あれもまぁ特殊召喚縛った弊害でわざわざ下級→上級しなきゃいけないのが問題なんで……

    なんなら基本展開だとそのせいで後攻のデッキトップうららに殺されるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:24

    一回休みと羽根吹雪禁止にするなら返してもいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:31

    >>26

    クシャに先行取られたらふわんだってどうしようもないからどっこいどっこいだわ

    そもそも夢の街伏せてる=えんぺんまでアクセス出来てるってことだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:41

    >>23

    キーカード引っこ抜くだけでもキモいのにデッキトップまでいじってくるのほんまクソ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:19

    特殊召喚できて高打点の疑似八咫烏と考えるとまあまあクソ
    強いとかそういうことではなくマジでめちゃくちゃ不快

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:04

    ふわんで旅支度の後に追加採用されたURはリトルナイト、ティフォン、スワローズカウリーくらいだよね
    そりゃ安いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:15

    >>36

    オーガの効果だと確認したカードの並びは変わらないぞ

    デッキトップを除外されたならともかく

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:04

    クシャ使われぼく、オーガで引かれたらまずいカード除外してトップをクソ雑魚に固定した後上様の効果使いがち

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:31

    エクストラ使えないだけで未来永劫縛りプレイしてるようなもんだからな
    相手はリトルナイトとかデモンスミスとか近未来のインチキ武器使ってんのにこっちは少し強い棍棒(アドバンス召喚)で殴ってるんだから勝つのは無理なんすわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:19

    >>40

    そのデッキトップ除外による操作が強いんだよ

    シャッフルされるなら有効札引ける確率も結構あるのにトップと2枚目だけとはいえオーガ側が引くカード選ばせられるのが強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:42

    なめてっと詰ますことに定評のある男
    事故勝負になったコイツの強さは異常

スレッドは9/19 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。