ぐだからかなりの信頼や期待を寄せられてそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:52:48

    どの鯖も信頼してるのは前提としてその中でも特に信じてそうなサーヴァントをあげるとしたらこんな感じな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:53

    アストライア…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:30

    ロリンチちゃんは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:17

    アビーも入れて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:22

    アラフィフと太公望そこまでか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:44

    術にキャスニキとニトクリス、殺にカーマ
    も入れていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:28

    マイフレンド入れて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:09

    ちょいちょい1の趣味じゃねってのがいるなら

    オジマンとかアストライアとか大して関わりないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:26

    マイフレンドとマンドリカルドは違うってのがややこしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:30

    拙僧がいないのですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:47

    >>10

    もういい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:11

    余がいない余

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:24

    レオニダスはマシュからの信頼はあるけどぐだはそんなあるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:38

    >>10

    信頼できない筆頭じゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:40

    >>3

    サーヴァントとしてではなく仲間として認識してたから抜けていた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:05

    >>12

    ドラちゃまステイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:58

    弓はエミヤ入れても良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:26

    この手のスレはだいたい意見が分かれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:37

    ラーマって5章以外でそんな本格的に絡んだことあったっけ
    2部4章込みでも別の鯖より…な描写はあったようには思えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:40

    アストライアを信頼してるのは俺達では
    奏章Ⅲでもお世話になってます…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:31

    とりあえずロリンチ忘れてたから更新
    フォーリナーはなんとなくだが全幅の信頼寄せてそうなイメージないんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:40

    マーリンはなんだかんが出てきてくれると安心感あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:10

    >>21

    せめて疑問に思われてるキャラは何で入れたのかくらい言えよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:02

    アストライアよりはジャンヌじゃ?1章からの付き合いだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:22

    全幅の信頼って意味だとオベロンとかベクトル違う感あるしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:34

    エレちゃんは今回の水着イベで想像以上に信頼寄せられてたのが分かって嬉しかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:47

    ゲオルギウス、オジマンディアス、アストライアが謎

    これがありならもっと入れていいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:00

    >>19

    勝ったなガハハしてたし王様といえば、でラーマとベアウルフを思い浮かべる程度には信頼してるとは思う

    それ以外だとシナリオで分かりやすい描写はあんま無い

    でもそれ言ったらカルナもそんなに無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:05

    >>23

    太公望はいつも活躍していてるから大きそうだなと

    アラフィフは新宿とかもあるし

    アストライアは確かにプレイヤー側が大きいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:13

    そもそも本編だけの描写なのかそれぞれの幕間とかも含むのかでかなり変わる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:48

    そもそも主観すぎて基準が分かんない
    メイン章だけで判断してるならジャンヌとかモーさんとか章のメイン努めた鯖すらいないし
    それ込みでもオジマンディアスはかなり謎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:01

    >>30

    +イベントもだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:13

    スレ主が対話する気ない

    単に自分の推しがぐだに信頼されてるアピールするスレになってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:14

    アストライアはプレイヤー目線になるけど高難易度で本当に世話になるからな
    バレンタイン好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:27

    イベントでキャスターの知識が必要な時にとりあえずキルケーに気軽に相談してるイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:00

    プレイヤーの信頼ならモルガンとか神ジュナとか水着伊吹もありかな
    バゼットもありか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:16

    ホームズが入ってるのにダヴィンチちゃんロリンチちゃんが入ってないじゃないですかー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:39

    >>29

    アラフィフは世話にはなってるけどそれはそれとして信用できないタイプじゃね?

    キアラとか道満寄りというか

    太公望いつもそんな活躍してたっけ…なんか帳尻は合わせてくるけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:48

    >>36

    光コヤンがぶっちぎりになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:53

    もう各々が自分がぐだから信頼されてると思うサーヴァント発表会にした方が良くね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:57

    プレイヤーの信頼方面も加味したらリンボを入れないといけなくなるのでダメです(迫真)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:13

    アストライアとかアトランティスで一瞬会話しただけだぞ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:06

    強さの信頼ならオルタニキとかもかなりされてたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:52

    プレイヤー目線抜きにしたいからアストライアとか抜かします

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:38

    信頼より理解してるという方がしっくりくる鯖もちらほら

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:00

    マジでプレイヤー目線入れてたのか…(呆

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:28

    というか道満くらいヤバくない限り大概の鯖信頼してるだろ
    単に距離が近いか遠いかの違いなだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:44

    大人ダヴィンチちゃん、キャスニキも入っていいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:25

    信頼してないサーヴァントピックアップした方が早くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:29

    こう言うので優劣付けようとする上に判定ガバガバなのはどうなの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:07

    >>49

    それはそれで荒れるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:39

    テルってなんか特別信頼があるみたいなシナリオあったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:46

    >>51

    優劣付けてる時点で荒れるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:12

    >>52

    ぐだがテルの逸話好きなんじゃなかったかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:21

    もし入れるとしたらオジマンよりニトクリスやろどんだけ助けてもらっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:47

    >>51

    道満や言峰信用してないって言われて反論できる奴いねえよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:46

    >>56

    結論これで良くない?

    道満と言峰以外

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:33

    >>57

    閉廷

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:50

    >>54

    そのぐらいでいいなら7章で牛若丸とかも言われてたし結局好みでしかない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:19

    >>56

    >>57

    そんな…メリークリスマス諸君と明けましておめでとう諸君って言ってくれたのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:20

    章のメイン級やった味方鯖は大体みんな信頼してるし道満言峰コヤオベあたりのどの面フレンズも行動理念を理解してれば信用はしてないけど信頼はしてると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:01

    酒吞にも結構釘刺されてないっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:34

    いくら使徒だったと言え妖精國で同行してキャストリアの身代わりになってくれた村正入ってないって…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:00

    じゃあプレイヤー目線全開で
    異論は認める

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:38

    1ならちゃんとコテハンつけてわかりにくいでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:52

    >>64

    割と同意で草

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:00

    >>60

    あのミクトランでのメリークリスマス諸君の画像みたけどコラやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:09

    キアラは地味に信頼側だったりしないか?
    cccコラボの記憶はぐだにはないっぽいし、大奥イベの時は普通に頼りになる&身を挺して自分たちを逃がしてくれた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:20

    >>64

    おいおいステラに助けられたことが無いなんて言わせないぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:32

    プレイヤー目線なら絆ヘラとかも入るんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:55

    >>68

    分からんでもないけどキアラさん入るなら他の鯖もっと入るんじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:21:00

    最初からぐだに信頼されてるで>>64出しておけば攻略サイトかよでネタになったのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:21:29

    こういうのは原作の描写を添えながらやらないと意味がないんだよ1クン

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:11

    >>67

    残念ながらコラではなく特定の日にのみ見れるレア演出なんですよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:16

    だが待ってほしい
    藤丸の趣味を考えると、期待という意味でアヴィケブロン先生は外せないのではなかろうか
    (巨大ゴーレム作成)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:38

    >>69

    しまった入れ忘れた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:51

    太公望は聖杯戦線でめっちゃ頑張ってたから割と理解できたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:12

    ぐっちゃんパイセンは信頼…うん信頼だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:57

    少し目を離した隙にスレ主がひらきなおってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:27:59

    ごめん64と76だけどスレ主ではない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:14

    はっきり言って、例え「どの鯖も信頼してるのは前提として」なんていれたところで、

    >>8みたいなのが普通に出る以上、「ぐだから鯖への扱いに差をつけるような話」なんてしない方がいいわ

    こっちは信頼してるけど、こっちは更に特別ですよーなんてマウント取り合戦になるだけじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:55

    グラカニぐだ子なら明らかに贔屓してるのは赤兎馬だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:15

    ぐだがこの鯖なら敵対してても何かしら考えがあるんだろうなって思う鯖って事じゃない?
    殺ならカーマちゃんも入りそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:47

    >>83

    つまり表現変えてるだけで、この鯖は特別だってことですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:08

    ある意味バソ
    性癖に対する情熱はもはや信頼レベルやろアレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:42:28

    二次創作の読み過ぎじゃない?
    たまには原作も読み返さないとアカンよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:11

    そんなにイラつくようなスレか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:18

    >>87

    そもそも比較の獣を暴れさせるようなスレだし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:20

    オジマンとアストライアが混乱の元だと思う
    オジマンはキャメロットのみアストライアはアトランティスのみ
    しかも出番(ぐだとの会話)がめっちゃ多かったわけでもない
    少なくともその二人以上にぐだとのやり取りある鯖は全部入れてくれないと話にならない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:58

    >>87

    スレ主の対応もなんかアレだし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:20

    キャラ的にアストライアやオジマンが信頼されるのは理解できるけどな
    会話は少なくとも二人ともブレないからこの人なら大丈夫感はあるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:49:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:30

    信頼というか、情緒が安定してる人じゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:51

    >>93

    あーかも…言葉が見つからんくて信頼って一緒くたにしたわ

    揉めそうだから消すわすまん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:25

    >>1

    基本的には>>57だけど、本当にぐだから鯖への信頼度に差をつけて比較していいというなら、

    あげられた面子すら順位をつけることになるぞ

    そしてその場合、マシュ1位という結果で終わることになるがよろしいか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:05:08

    安定という意味だとジェロニモさん入りそうだが
    ぐだにとって特別レベルかと言われると結局そういうシーンの描写がないからなぁ
    やっぱ印象が強い出番も大事だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:42

    マシュ以外はおおむね団子かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:38

    マシュ相手は信頼というか庇護みたいな感情を向けてるイメージ
    妖精國でオベロンに指摘されてやっと信頼し始めたみたいな
    頼るって意味だとロリンチちゃんやホームズ相手かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:16

    >>98

    いや、イメージはともかく普通に信頼度は高すぎるくらい高いだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:09

    >>98

    いやオベロンに指摘されたのは庇護の部分でしょ…それまで信頼せずにどうやって乗り越えてきたって言うんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:11

    スレ主はどこへ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:18:02

    予想以上にボロクソ言われて放棄したんじゃないの
    どうせならスレ削除までして行けよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:21:47

    ぐだ自身が安定感凄いからむしろ頼られてること多いから逆はあまり思いつかんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:41

    清姫とかも嘘に関しては大分ヤバい人だけど誠実に対応さえすればサーヴァントとして向き合ってくれるいい子だし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:34

    アトランティスじゃイアソン信じずに何信じるんだって感じだったし
    本編ちゃんと読んだ?って疑問に思う選出

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:41

    ナイチンゲールとかもそんな特に信頼寄せてるみたいな話あったっけ?
    どちらかと言えばヴラド公の方が信頼していそうな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:57
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:07

    >>107

    そのスレでも正直、差をつけるならまだしも相手の意見を否定してかかってる以上ちょっとあんまり…だなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:31

    やっぱ自分の性癖を曝け出した方が平和だったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:09

    >>89

    カルナもかなぁ

    カルナは強さへの信頼あるけど横にいるエレちゃんくらいの信頼あるかなって塩梅

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:24

    特別な感情ならカルデアメンバーのマシュ、ダ・ヴィンチ(術騎)、ホームズが入るくらいじゃないの?
    サーヴァントとしての信頼や信用はそんな変わるイメージ無いや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:25

    ペーパームーンやってたらカーマは絶対入るはずだと思うんだけど…
    シオンは疑ってたのに主人公は最初から最後まで彼女を信頼してたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:55

    >>101

    IDがないからこういうのがわからないのがあにまんの弱点ですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:09

    なんでオベロンが入るのかが全然わからん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:31

    ミクトラン見てるとぐだだけじゃなくてマシュも結構賢王大好きなんだなあとちょっとびっくりした
    いや俺も好きだけどなんかびっくりした

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:15

    賢王はバビロニアでの身元引受人というか頑張ったらちゃんと褒めてくれるし
    あとぐだを庇って致命傷負ったり死んだと思ったら英雄王の姿で戻って来てくれるしで頼りみがありすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:32

    >>114

    だからスレ主は名前を入れるよう言われることがあるんですね

    なお意図的に名前を入れていない可能性もあるものとする

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:47

    以下お昼に何食べたか語るスレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:47

    お好み焼き

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:30

    >>116

    ええ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:16

    道満コヤン言峰レジライだってぐだは信頼していると思うけど
    というかここで優劣付けるような人間には召喚に応じないだろ、システム的も

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:27

    バターロール

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:32

    月見バーガー

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:22

    >>115

    スレ主他人のせいにしてないでさっさとスレ消せよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:55

    サーヴァントティア表スレはなんかハートでビーム出せるスレが一番好き
    でもお気に入りに入れ忘れた

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:48

    お問い合わせでいいでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:54

    まだ食べてない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:43:58

    焼きそばと焼おにぎり

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:43

    このスレで嬉々として自推しを書き込みしてる奴が痛いと言う罠スレだな
    挙がった鯖の名前を見るとまあまあ納得するよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:13

    経験談だけど表作る時は怪しいヤツは省いて大多数が肯定してくれる面子だけ入れる
    そのうえで見た人にこいつは?って言われて入れるか決めるってやればレスバにはなるだろうけど作った側が批判されない

    個人的な意見では入りそうなやつは表に入れないで入ると思う?って聞けば余程余裕が無い人でもなけれな優しくお話してくれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:13

    >>131

    自推しこそぐだに一番信用されているんだから〜!という醜い争いの会場がこちらです♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:08

    スレ画で文句なしにそうだろうなと思えるのはジークフリートだろうか
    本人も裏表ないし何かのイベントで正統派の勇者のイメージでジークフリートを思い浮かべてたから信頼が強い描写があるカウントできるかと

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:27

    この流れで鯖の名前挙げられるのある意味尊敬するよ
    お昼は何も食べれなかったから夜はカレーうどん食べたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:31

    どうしてわざわざこのスレを伸ばすようなことしてるんだ? スレ主の帰りを待ってるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:42

    >>135

    俺の推しをこんなスレで上げないでくれ汚れる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:56

    >>138

    ごめんネタレスへのネタのつもりで書いたんだ

    荒らす意図はないから消しとくね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:38

    >>132

    そもそもこの話題に限っては、ほぼ「ぐだにとって特別な鯖を決めよう」ってことなんだからまずそれがもう火種でしょ

    それ以外はじゃあなんなの?ぐだから扱いで差を付けられてんの?ってなる

    そして何より、そんな比較が許されるなら>>95なんだ

    最終的にその表の中で順位つけるかって意見だって理が通っちまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:20

    まあ特異点現地で4線乗り越えた鯖なら大体信頼してそうではある。
    だがてめえは駄目だレジライ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:25

    >>38

    混沌悪はどうしても魔が差した時のがね…


    ボブとかヴァンシーならまあ、分かるんだけど。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:25

    >>142

    あーその二人もまあまあ痛いファンついてるから分かるわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:23

    プレイヤーである自分が個人的に信頼してる鯖にすればよかったのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:29

    <信頼できる人の特徴>

    約束を守る

    時間厳守

    口が堅い

    人の悪口を言わない

    聞き上手

    他人のために行動できる

    言い訳をしない

    言いにくいことでも指摘してくれる


    コピペだけどコレの7~8割満たしてれば信頼鯖には該当しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:25

    >>144

    スレ主の怖いところはそれってプレイヤー個人の目線だよねって指摘されて気づいたっぽいとこだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:28

    >>145

    尚、約束を(は)守る=約束に抵触しなければ何しても問題ない とか脱法的発想で解釈されると瓦解する模様

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:27

    >>145

    「他人のために行動できる」も[狂化]持ちが良かれと思ってしたことが裏目に出そうなのでちょっとやばい


    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:10

    エミヤオルタは地蔵で居てくれそうだけどヴァンシーはどうだろう…
    水着ならともかく、通常版は支障のない遅延行為ぐらいは意図的にやりそうだな。それが遠因になって大きなトラブルに繋がったりとか云々

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:53

    ディルムッド

    そんなシーンねえだろって?
    初代バレンタインイベで開口一番「チョコは危険ですマスター!」と進言してノータイムで納得される程度には信用されてるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:14

    スレ主はまず画像を貼る前にレスを返そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:55

    >>145

    え?じゃあこれに当てはまらない(しかも個々人の主観)鯖は、ぐだから信頼されてない?それとも信頼度で差がある?つまり特別枠ではない?

    結局はそういう話になるだけだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:34

    >>144

    どちらにしろキャストリアは不動だな

    周回でお世話になったことない人は存在しない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:26

    >>49


    「いざという時が怖い」、「独りで何かをやってもらうとき一瞬躊躇する」とか

    言い様変えれば全然リストアップ出来そうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:06

    >>147

    ケリィ理論は無敵すぎるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:08

    >>148

    せやな狂化持ちは流石にそれはそうとしか言えない。傍で手綱握ってくれる人員が居れば…うん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:42

    >>152

    はい、出ましたオールオアナッシング思考さん。何のためのティア表だよ? 満点を「全幅」とでも付けてそれ以外にも条件付きの信頼枠だとか設けたらよくないか? 度合いの差はあっても「ない」奴なんて居ないんだから。

    そもそも格付けするから荒れる?そりゃそうだ。でも近頃の運動会みたいに「皆頑張ったから徒競走は参加者全員1位ですよ」なんてことにはならないの


    最後に、しれっと「特別枠」なんて新概念持ちこむなよ。紛らわしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:27

    >>157

    運動会の徒競走は順位を決めるために走ってるようなものだけど、じゃあ鯖間で順位とかつける意義は?意味は?

    そしてぐだがそんな格付けなんてしてるとでも?

    特別枠って言葉が気に入らなかろうが、まったく新概念じゃないぞ

    言い方変えて誤魔化してるようなもんだからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:11

    いっそ、信頼「出来ない」部門じゃなく「出来る」部門で分類していって、全該当者導き出すほうが角が立たなくなるか? 若干趣旨変わるかもしれんけど。そうすれば何かしら全員肩書きは手に入るぞ

    わざわざお前らがスルーも出来ずにこのスレへ、それっぽい正当な理由つけて腐しながらギャートルズしてんのって、結局のところ自分の推しがカヤの外に居るからとかでしょ? それか暇人

    ま、やろうとは思わんけどなw あ、スレ主じゃないです。証明手段ないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:04

    >>159

    そりゃ誰よりもぐだが、鯖をカヤの外にはおかんだろうからな…

    あと、あにまん掲示板にいるやつが他人を暇人呼びはやめとけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:15

    >>158

    分け隔てなく接する公平さはあるにしても、少なくとも適材適所って考えは持ってるだろうよ。てっきり、その話についてかと思ってた


    ただ、先ず「プレイヤーの数だけ物語がある」ってコンセプトで作られてるものに共通認識生み出そうとしてるのがお門違いなのかもしれないけどもね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:44

    >>161

    適材適所は、信頼とはまったく別次元の話だと思う

    2行目にはまったくもって同意

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:54

    >>160

    そうだったわごめん。もっと厳密に言うならマウンターとか批判フェチとか他にも言い方あったわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:00

    >>163

    そう、鯖間に格差を出してマウントの一助になったりする人ね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:03

    管理放棄したスレ主だけが落ちる地獄があります

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:40

    ぐだが信頼してないサーヴァントなんて道満くらいだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:44

    >>162

    なるほど。しかし本当にそうか?

    「〇〇(という事柄)に関してだけは信頼できる(信じられる・信用できる)」なんて台詞があるくらいなんだから、限定された条件下なら心配いらないって考え方自体は存在するだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:41

    この時間なら夕ご飯かい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:58

    >>167

    まあ「全員がぐだに等しく信頼されてる」という大前提に則るなら、それも間違いではないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:46

    逆にぐだが信頼していない鯖を上げよう

    道満、コヤン、言峰、テノチ

    後誰だ⁇

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:07

    道満に関しても何だかんだ実力は評価してるだろうからな。余計な事はするけど
    そのシチュエーションについては各位、千差万別ですってことだろ?

    ペンテシとアキレ組ませて発狂すんなは無茶な注文だし、妖精3騎士の雁首揃えといてあと宜しく喧嘩すんなよって方が無理な話。そういう致し方ないことだ。バソに目隠れフェチ直せって言うようなもん(出来るかもしれんが)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:08

    >>172

    信頼殿堂入りは


    すまないさん、キャストリア、オベロン、我が妻、カルナ、アルジュナ辺りか


    そこにも足して行けばいいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:45

    >>174

    つまりそいつらが特別枠ってことじゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:03

    >>175

    何言ってんだ?信頼してない組だって言い方変えれば特別枠だろお?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:33

    >>145

    「特に信じてそう」だからな

    それらを満たしてるのは前提だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:52

    軌道修正しようとしてるあたりスレ主いたりするんかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:10

    >>176

    じゃあ真ん中の組に入る鯖は特別じゃないってこと?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:37

    >>177

    満たしてなくとも、有事なら差別なく信頼してるだろうよぐだは

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:36

    こんなクソしょうもないスレが完走しそうという事実

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:42

    とりあえず夕飯は天ぷらだった

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:05

    昼お好み焼きで夜焼きそばのソース二連は年齢的に胃に優しくなかった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:31

    >>181

    しょうもないスレだから荒れて完走するんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:43

    >>181

    スレを存続させたい人が多かったからね

    大人気のスレさ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:34

    埋め埋め

    お昼は梅おにぎりと大葉味噌おにぎりでした

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:59

    晩ごはん思いつかない〜オラにアイデアを分けてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:22

    とりあえずアルキャスは信頼されてる
    プレイヤー的にもぐだ的にも
    両方合わせればマシュの割と僅差で2位につけてると思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:28

    >>185

    なんでわざわざ書き込んであげるんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:45

    >>189

    映画デビルマンみたいに、クソさにつられて来る人も多いからな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:58

    信頼とかどーでも良いから明日の朝食何にするか教えろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:06

    作中で信頼してると言葉でハッキリ言われてるキャラ抜かしてる時点で感情論でしかない一覧ですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:56

    ご飯にかけるのは、ごま塩が至高と最近知った

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:58

    カレーうどん美味しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:03

    石を売ってくれるダ・ヴィンチが一番信頼度が高いのでな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:47

    >>188

    思い上がりすぎ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:28

    >>191

    コーンフロスト

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:28

    今は梨のデザートが美味い

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:03

    いや~悪名は無名に勝るとか云うけど完走か
    炎上売名したい奴が居なくならないわけよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:13

    >>200なら一番信頼されてるのはリンボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています