感覚麻痺してるのかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:33

    前回のこの引きでギャグ反省会なのはまぁまぁ引き詐欺だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:35:32

    そうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:36:11

    1週間を空けてアレだもんな
    過去最悪レベルよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:25

    2年のエモい演出を想像してる人が多くなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:46

    結局乙骨先輩を助けないとってただのネタだったんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:23

    >>1

    この時点でギャグじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:24

    伏黒がギャグ汗かいてるしギャグまたはほのぼの回かなとは思ってた
    反省会は予想外

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:19

    反省会は正直予想してた
    一年ズに土下座乙骨のところで終わりかと思ったら話の半分以上反省会だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:40:35

    ギャグ回ならギャグ回でもよかったよ
    反省会+知らんババア始末なのは心底ガッカリだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:42:49

    引きからしてギャグだったろ
    そこから元に戻った乙骨と二年のエモになると思ってたなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:54

    五条復活かと一瞬思いかけたが誰も言ってなかったな
    そっちよりは荒れなかったハズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:49:30

    YouTube考察とかでは五条とか言われてたよw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:11

    残り3話は全部ほのぼのとシリアスとエモで来るんだと思ってました

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:30

    1人で無茶しやがって!とかそういう方向だと思ってたよね
    戦犯探しとはビビるなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:07

    今回はあの変なババアにみんな興味なくて次話の考察してる人いなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:54:26

    >>16

    今週みたいなのお出しされたら予想なんてつくわけがない

    しかもあと2話もあるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:54:53

    >>16

    だってどうでもいいし…

    考察してもどうせ何かが急に生えてくるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:55:01

    >>16

    だってこんな話やられたらあと二話もなんでもありじゃん

    予想のしがいがまったくない

    残り二話全部アツヤ廻戦になっても驚かんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:44

    呪術師じゃなくて詐欺師だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:04

    単眼猫は土下座して俺等に詫びろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:53

    乙骨先輩を助けないと(ブチキレた真希さんから)
    高専勢が集合してる割に今の所反省会とシン陰の小話しかしてないんだよな
    結局どういう目的で集まってるんだ 反省会したかっただけではないと信じたいし次回こそ今後の後始末の話か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:03

    これだけの面子揃えてやってることが反省会って
    今後の対応とか死滅回遊の処理とかやることは大量にあるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:49

    これでギャグ引きだと思わないのむしろ漫画初心者だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:34

    むしろ汗かいてたからギャグだと思ってた
    その次くらいに乙骨を戻す作業があってそこで真希が暴れてるのかと思ってた
    何か既に戻ってる乙骨を責めてた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:29

    乙骨を戻すにあたってなんかごねてて
    それに対して真希がてめぇって怒ってるんだと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:42

    話自体が酷過ぎて
    この引き詐欺というか繋がってないことはもうスルーされる域

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています