新弾の黒トレジャーって全部ジョーカーズなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:17

    もうこれ侵略者だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:40:26

    ジョーカーズなのは事前に言われてたからいいけどこんな低パワー集団になるとは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:53

    数少ないチャンスだから再録する意図は分かる
    内容のやる気無さすぎだろなんでモンキッドないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:42:08

    びっくりするくらいいらねぇレベルの紙共…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:34

    別にモンキッドも要らないけどな
    まあ強いて欲しかったの言えばソイソイミーとか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:42

    ジョーカーズいらない人には黒トレ全部外れになるって開発は思わないのかな
    せめて半分にしてもう半分はドギラゴン関係にしとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:57

    ナッシングゼロとジョー星が若干嬉しいくらいで他が時代遅れのカードばっかりなのがマジでよくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:00

    タイソンズはありがたいんじゃないか?
    このリストだとかなりマシ寄りだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:59

    この箱が評価下げてる要因だと思うよ
    いやジョカは良いんだけどこうリストがね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:24

    マジでもみ人入れようって提案したやつ誰だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:22

    シャダンQもまあ今弾のコンセプトにピッタリな再録だからありがたい
    でもビックラボックスはいらねーよ劣化だろ劣化

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:48

    黒トレの枠を全部ジョーカーズするのは違うだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:30

    9割ストレージにあるゴミなの笑えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:12

    せめて箱一でドリジョ出るようにしろ
    ジョニーの書ですら使わないやつ再録されてもただのゴ.ミにしかならんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:46

    トレジャー(財宝)と謳うには無理がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:04

    あまり悪く言いたくないけどせめてチンチン入れて欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:27

    低封入のドリームレア強化だとしたらあまりに性格悪い、かと言ってジョニーの書強化ってわけでもないし、トレジャー内でデッキになるわけでもない
    シンプルに開発が何考えてるのか分からなくて怖いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:51

    ジョーカーズって単体パワー低いし他デッキに積むのも稀だから使い手以外ハズレ枠にしかならんのよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:12

    なんで箱確1枚も入ってないやつの為に黒トレジャー枠消費されないといけないのか
    あとせめてセンノーとか入れてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:19

    デッキに入ってるやつ除外するのはわかる
    無色中心なのもまぁ…デッキが無色だからな
    じゃあもみ人はマジでなんなんだよ!
    タマたまとかガガガンとかジョーカーズだけでも入れて欲しかったやつまだあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:59

    >>17

    オービーメイカーな時にエールとサンナップ再録した天才たちはどこに行ったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:12

    ドリームクリーチャーの英雄譚として今まで活躍したクリーチャーの紹介って感じなんだろうな、悪夢か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:47

    >>21

    ジャッジクルーだけはその人が決めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:17

    こんな事になるならドリームクリーチャーなんて通常弾で商品展開せんでほしかったわ
    王道編の間にドリームクリーチャーが入った英雄譚デッキ7つ発売でよかったやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:07

    よりにもよってニヤゲは再録してないの草
    いやまあ確かに水晶で再録したばっかだけど下手なジョーカーズよりジョーカーズ強化だろアレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:30

    無色ジョーカーズプッシュしてるはずなのに有色が普通に入っててその上ゴミというのが救えない
    モンキッドすらキリフダッシュデッキでしかほぼ使わないのに完全下位互換のこいつ再録とか判断したカスはどいつだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:38

    つかさぁ構築済み廃止して120~160枚入りデッキビルダー(新規は全部4積み)にしてくれよ
    ジョニーの書がビルダーで新弾のトレジャージョーカズ連中もこれに雑に突っ込んどきゃ不満出なかったんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:13

    Dreamレア箱1位入れても良いと思うんだがなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:28

    >>28

    SRの種類増やしてるところからも箱を剥けという意志だけは強いんだ

    でもトレジャーがゴミだらけだったり購買意欲を高めるつもりは一切ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:31

    使い手からしても困る内容なのがすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:16

    今回トレジャー黒も銀も金も微妙で逆に凄いわ
    銀は困ったらカツキングかガイアッシュ入れとけよもう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:26

    >>21

    有能な人材は年末年始の商品に着手してる・・・と思いたいな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:18

    2枚くらいジョーカーズとは関係ない高騰中の汎用カード入れてくれれば購買意欲全然違ったのにな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:50

    黒トレ+ドリームジョニーVS500円デッキみたいなのやってみてえ内容

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:45

    ジョーカーズ好きとしては新規絵の2つと強い初動のタイソンズは結構嬉しい
    ただもみ人とツタン、ハナコは絶対いらなかっただろ
    CREWニーに至っては夢ジョニー全否定してて意味不明

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:55

    CREWニーは逆転撃のデメリット踏み倒したいんだろうなあってのを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:19

    >>31

    トレジャーは金も銀も黒もゴミ

    SRもVRもひどい

    ここまでひどいパックってここ数年間であったかなってレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:02

    ほぼ元ノーマル、コモンなの流石に笑えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています