天元様ってなんでシン陰ババアの件だけチクったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:59

    もっと聞きたいことが沢山…
    あと回遊の基盤になった浄界を壊したくないならそれはそれでいいけど情報共有だけお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:14

    いつチクったんだ?
    そもそも本当に天元が情報元なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:12

    聞かれたから答えただけで本編だと聞かれなかったから答えなかっただけでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:36

    むしろ天元か!って言ってるだけで天元がネタ元かは分からんのよな
    会うタイミングなくないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:52

    >>4

    そういやそうか

    一ヶ月間だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:46

    >>3

    ほんま受け身よなこの親指さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:48

    >>3

    ほんとに役に立たねえなコイツ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:51

    >>3

    そんなんだから羂索にネチネチ責められるんだぞ!

    貴様に言っているんだぞ天元!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:06

    羂索が失望するのもわかるというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:25

    >>6

    ポッと出のこのババアがいようがいまいが

    物語的になんの意味もないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:05

    この時に宿儺の閉じない領域の事も教えとかんかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:39

    少なくとも回遊の件は教えてくれれば高専側がコガネ脅せたんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:04

    所詮引きこもりよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:21

    >>11

    一応ババア殺しは簡易の縛りなんとかしましたの一貫だから物語的には必要の範囲内ではある

    それないと覚えられないし

    縛り解除か金で生き延びられたがどっちもしなかった結果がこれってだけだろうけどちょっと描写足らないのも分かる感じある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:38

    呪術師が長く生き過ぎると呪霊に近づく可能性があったとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:37

    >>6

    最新話で驚いてるから「一門相伝の縛りを解除するために当主の居場所を探る」みたいな話は少なくとも虎杖は把握してない

    一体いつどこでこの情報が…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:46

    何を隠し通してたのかも分からないしただの受け身にしか思えない
    っぱ元人間の呪霊は純血呪霊の自然呪霊サークルと比べてアレなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:32

    >>18

    純血の呪霊って1%にも満たないそいつら以外みんな会話もできないんですけど!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:23

    >>3

    無能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:20

    生きてもいないから現世のことなんかぶっちゃけどうでもいいけど、誰かに選択肢を提示されたら人の為になる方を選ぶくらいの申し訳程度の善性はあるって感じ
    良くも悪くも執着がないんでしょうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています