肌の露出が無いから健全よし!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:05

    サムライ大好きなお子様にも安心

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:33

    デュエマが健全のラインギリギリを目指すスケベなカードゲームだと思われちまう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:50

    こんな身体でサムライを名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:05

    確かに「肌色」は無いが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:46

    異形肌ならギリギリを責められる
    ダークロードやギャザのミリーで通った道だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:25

    ピース盾ルピアやニイカのチャラルピアと合わせて赤白アーマードがえっちなデッキになっちまう!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:38

    ヴァルキリアスってヴァルキリー(戦女神)から取ってるだろうしコレが本来の姿まである(

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:34

    >>6

    健全!健全です!肌があんま露出してないから極めて健全です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:39

    ほんとに赤白アーマード子供に人気だよな
    デュエマフェスで使ってるキッズよく見る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:40

    俺の近所でも結構使ってる人見るな赤白アーマードやサムライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:03

    おっぱいを支える鎧の形がものすごくて笑う
    どうやって着るんだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:52

    >>10

    ガチでみたら最早価値なしだけどシンプルに横展開して殴り勝つのとそれが扱いやすいからね

    あとドラゴン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:39

    >>11

    よく見ると若干破けてるのエッチ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:04

    >>11

    全身タイツ着てそのあとから組み立ててるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:15:32

    青肌、緑肌、黄肌、紫肌も出すんだ、出せ!(豹変

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:20

    サムライって具体的になんで消えたんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:57

    >>16

    マジックにシェア全部持ってかれたみたいな話聞いたけど本当かはしらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:02

    >>17

    サムライはSAが少なくてだいたい4ターン目始動のホワイトグレンオー頼りだったけどマジックが割と安定して3ターン目始動でSAたっぷりだったからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:47:44

    カーナベルのオリパ企画担当が頭抱えるレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:15

    デュエプレと違ってクロスコストが重すぎる
    余ったコストでタイショウつけられるだけでもだいぶ違った今はVTインパルスで飛んでくからアレだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:32:51

    鉤爪ギザ歯でドラゴン感マシマシヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:48

    弐天ラフラブが性癖革命チェンジになっちまうー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:08

    これ性癖ドストライクなんだがいくらになりそう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:39

    >>23

    イラストアド高い割に需要は控えめだからあまり上がらないだろうけどパック自体がボロクソ言われてるからわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:06

    …黒か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:15

    我が心は不動…ふぅ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:25

    >>25

    レオタード!レオタードですから!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:27

    >>12

    シロフェシーの扱いやすさと冠へのアクセスの良さはぶっちぎりだからそんなネガキャンするほどでは無い

    ただ突撃インタビューが無い分メタの超えやすさに差異があって特に鳥がトップメタで同系統のメタ刺さるアーマードはキツいってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています