すくーなと、一緒に生きようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:27

    高専のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の黒閃で、伏黒解放されるから。
    おまおれして。そこで気持ち伝える。
    すくーなは愛を知らないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:04

    ホントに悪くて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:53



  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:45

    スクナ冷えちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:47

    正直原作もこのレベルで自己陶酔だったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:01

    終わりだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:15

    懐かしのケータイ小説が元ネタかと思ったらVtuberガチ恋勢の怪文書だったのかコレ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:42

    すくーなの素顔バレこれだったけど
    ガチ恋勢冷めちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:26

    最後宿儺にキッパリ拒否されるところ含めて独りよがり感が半端ないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:50

    むしろ愛玩動物人気は逆に増えてない?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:02

    アバター二個持ちVすくーな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:22

    >>9

    宿儺様の素顔は平安時代の顔だ😠

    お前ら運が良かっただけ😠

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:03

    虎杖「すくーな一緒にいきよう!」
    宿儺「小僧…!わかったけどお前のことなんか全然認めてないんだからね!」

    日下部「はー待て待てお前ら処刑に決まってんだろ頼むぜガキ共」
    虎杖・宿儺「ガーーーーーーーン!!」

    宿儺がトチ狂ってたらこうなってたかもしれない事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:00

    (新衣装が解釈違いでショックを受ける野小僧)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:21

    リスナー虎杖「うちのすくーながすみません」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:28

    >>14

    日下部は優しいから虎杖がちゃんとお世話する毎日散歩も俺がするって言ったら許してくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:30

    バ美肉(バーチャル美青年受肉) おじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:09

    コレボカフェですくーなのメニュー食べたときの虎杖

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:38

    >>17

    虎杖「ちゃんとお世話するから!すくーな飼ってもいいでしょ!?」

    日下部「はー待て待てどうせ最終的に俺が世話する事になるんだろ頼むぜガキ共」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:53

    >>4

    おはよう、涙出てきた

    知らないうちに寝落ちしてたっぽい

    新宿の瓦礫に並べてた五条/悟が床で潰れてた

    かしーもから滲んだ油で新宿がギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる

    寝落ちした時に瓦礫に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分日下部の脂だ

    観戦モニターみても死滅回遊の枠増えてない

    俺が寝落ちしてからも一億総呪霊は出なかったみたいだね

    これから床に落ちた宿儺は片付けて捨てるよ

    お腹すいたから兄ちゃんはチンして食べようかな?

    でもそんなみっともないことないよな、葬むるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる

    さっさと片付けてシャワー浴びて、今からでも手に入るクリスマスケーキもっかい探そうぜって心の中の俺が言ってくる

    最強対最強のイラスト描いてもらった特製ケーキは床で潰れてるけど、コンビニとかスーパーのコラボケーキでもいいよね?

    伏黒と一緒にメリークリスマスってゲラゲラ笑いながら蝋燭吹き消せればそれでいいよね?

    そんな、そんなさ…たったそれだけの望みだったんだよ。

    皆と一緒に夜にメリークリスマスって一言言葉をかけ合いたかっただけなんだ。

    そんなことも俺の望み過ぎだったのかな?身の丈に合わない理想だったのかな。

    先生がクリスマスの話をするたびに、そんな当たり前の夜が来ると思って意地でも頑張るって呪物出して魂入れ換え修行してさ

    周りの同僚にお前彼女なんていないだろ?って陰で笑われてるって自覚しながら、それでも胸張って呪物食べて前もってケーキ頼んで

    なんならTwitterにあとで載せられるように腕にピッコロみたいな呪具つけたり卓上ツリーに東堂のアクキーとか飾り付けてデスクトップの壁紙も集合写真にしてた

    あとは闇を祓って闇を祓って夜の帳が降りて、フン。相変わらずシケた顔だな小僧。クリスマスとやらを満喫しないのか?

    そうやって少し嫌そうな素振りみせながら、でも笑って不安な気持ち吹き飛ばして俺に笑顔をくれる。

    そんな宿儺とクリスマスイヴをたった一時間でも過ごしたかった。

    ただ、それだけなのにさ。

    だめだ、ぐだぐだ書いてても未練しか出てこねぇ

    涙なんか乾きもしねえ

    床掃除して風呂入ってくる

    長文ごめんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:33

    >>13

    前世から推してる古参パチカスおばさんもよう見とる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:45

    いたーら冷めちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:32

    >>21

    ちょうど両方クリスマスなの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:50

    わりと本当にこんな感じなのがな~

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:38

    >>21

    虎杖かわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:53

    >>21

    クリスマスプレゼントで元気だして

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:27

    >>21

    怪文書やめぇや笑笑

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:52

    でも虎杖は百折不撓だから
    次郎系食べてうんこもりもり出したらクリスマスにすくーなが配信しなかったことなんか忘れて許してまた元気にガチ恋勢するから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:54

    >>27

    っぱ野薔薇よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:17

    これ元ネタなんだっけ?ぺこら?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:35

    すくにゃんって何であんな冷めてるんだろうな
    家庭環境で何かあったのかとか気になる
    平安生まれであんな強さに執着してる時点で何か家庭に不満があるんだろう
    鏖殺とかに手を出さないか心配
    もっと知りたいなすくにゃんのこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:17

    なぜキモ豚コピペが似合ってしまうのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:33

    >>29

    (クリスマス配信キャンセルしてガチ恋勢を間引こうとしたすくーな)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:53

    >>21

    日下部はともかくカッシーの脂は洒落にならないからやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:42

    推しのvtuberが俺の叔父さんだった件〜ドキドキ同居生活編〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:42

    >>21

    日下部の脂ってなんだよー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:56

    配信してる宿儺嫌だな…と思ったが配信をクリスマスだけ休む宿儺は嫌すぎていっそ面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:11

    高専のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。

    多分高専のみんな誰もすくーなと一緒に生きたいと思ってないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:19

    すくーなってクリスマスは配信しないタイプのVだったんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:04

    >>37

    おっさんになると色んなところから脂が出るんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:33

    クリスマスはうらーめがご馳走作ってくれるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:20

    >>7

    これ見ると五条死んだのってもう1年前になるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:50

    >>36

    おじさんが自分や友達のガワ被ってオタク相手に商売してるとか死にたくなるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:49

    怪文書キャラっていったらすっくんだろ!小僧はすっくんの取り柄奪うな〜!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:22

    >>45

    なんかキモいんだけどこれもコピペ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:23

    原作でもだいたいおんなじやこれw

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:14

    去年はまこーら、今年はすくーな、
    兎モチーフだの冷めたチキンをもう一回竈で焼くだの妙に被ってるの本当に何なんだ真人

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:04

    >>29

    なんか高田ちゃんで想像したら微笑ましいのにすくーなで想像すると嫌すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:00

    >>38

    すくーなはキモイだけのガチ恋怪文書(金一封付き)はフッと流してくれるけど後方理解者ヅラしていちいち行動にケチ付けてくる奴は単純に不快だからクリスマスと年末年始とバレンタインは配信せずに切る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています