もしもトキが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:21

    ナギサのメイドだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:35

    All heil Nagisa!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:40

    多分そんなに変わんねぇなこいつ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:35

    >>3

    我が強い女だからなどこ行ってもやること変わんねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:01

    ナギサの疑心暗鬼の対象に入るかどうかでパヴァーヌの流れ変わりそう、アズサのナギサ襲撃あたりとかあんな簡単に行かなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:10

    ティーパーティーにしれっと混ざってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:16

    >>5

    「私を倒してからにしなさい」(とか言ったらカッコイイですね)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:28

    ナギサ様、そこのクッキーを取ってください(もぐもぐ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:38

    またナギサ様が変なのに絡まれておる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:59

    「ナギサ様、この紅茶どうぞ、私は代わりにロールケーキ食べてますね」

    先生(なんでここにいるんだろ)
    ナギサ(先生を招いた場を邪魔されました)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:20

    顔はいいけど天然でおもしれー女が二人…!来るぞ先生!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:15

    偽主従コンビ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:37

    ナギサ「……というわけで補習授業部の顧問になっていただけませんか」
    トキ(このロールケーキ美味しいムシャムシャ)
    ナギサ「~~~~(話してる)」
    トキ(クッキーも美味しいですね)

    ナギサ「横で食べてないでください!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:48

    トキはトリニティからミレニアムにメイド実習に行ってたのか、それともミレニアムからトリニティにメイド実習に来てるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:29

    >>13

    (黙っていてくださいと言われたのでお菓子を食べていたら怒られてしまいました)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:49

    >>13

    トキ「はい、申し訳ありませんでした」

    ナギサ「分かればいいのです。それで話の続きですが……」

    トキ「ズズーッ」

    ナギサ「音を立てて紅茶を飲むのは止めなさい!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:10

    先生(面白い子だな)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:30

    トキのあだ名
    犬と猫の間
    駄犬
    ブルアカのV.VIII
    かまってもらいたいが為に警報機を押す女
    なぜかナギサ様と関連性が皆無なのに同時に実装された人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:42

    補習授業部にもひょっこり顔出すんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:08:55

    >>19

    実力で留年した実績があるから普通に入れられても何もおかしくないんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:05

    >>19

    自分も補習授業部に入ってそう

    留年してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:48

    ティーパーティーの部下の権限で出席はなんとかしてもらって留年回避してます
    それはそうとお菓子美味しいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:36
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:50

    バレンタインとか見るにメイドとしても有能だし、好きな贈りものからして影で努力もしてそうなのに、どうしてこんなに駄犬オーラ全開なんだよこのメイド

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:07

    昆布茶?美味しいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:16

    これでメイドや護衛としては死ぬほど有能だから手放せないのが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:29

    コンブチャを取り寄せてって言ったのに昆布取り寄せたのがトキだったら、説得力が増すのなんなんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:45

    >>25

    これは気に入ったという理由でコンブチャの代わりにこっそり昆布茶を購入(無断)しているトキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:11

    昆布ちゃんを取り寄せたのになぜ怒るのでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:47

    昆布ちゃんとコンブチャ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:48

    素知らぬ顔で平然と烏龍茶を入れてそうで好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:05

    メイドとしてのあれやこれやを学んでもらうためにミレニアムのメイド部に研修に行かせよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:25

    >>31

    そこはせめて昆布茶を淹れてやれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:56

    自分に昆布茶を入れて、ナギサ様には水道水渡すんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:19

    紅茶嗜んでる横でクッソ良い飲みっぷりでコーラ飲んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:04

    ナギサが紅茶飲んでるよこでコーラとポテチ食べてるトキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:25

    優雅に紅茶を嗜むナギサ様……の後ろでなんかパリパリいってる……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:46

    技能はメイドだけど心は完全にそれじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:47

    トクトクトク……
    トキがティーポットから紅茶をそそぐ

    ナギサ「どうぞ、先生。お口に合うと良いのですが。」

    "ありがとう、美味しくいただくね"

    カシュッ!
    おもむろにトキがコーラ缶のプルをあける

    ナギサ「!!ッ……ト〜キ〜さ〜ん!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:14:41

    >>34

    そこはメイドとして完璧に紅茶を入れるだろ

    コンブチャを要求したら平然と昆布茶を入れるくらいはするかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:26

    ナギサ様と先生にケーキを用意
    →後ろに下がる
    →1礼
    →ポテチ開封ガサァッ!
    →ポテチパリィッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:03

    ナギちゃんがメイドなら主人には悟られないように動くべきでは…?とツッコンだら
    私はウサギなのでとか雑に口答えしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:12

    「裏切り者を探していただけませんか?」

    (ポテチ美味しい……)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:21:29

    トキ「あの、ナギサ様……一体何を…?」
    って感じで逆にトキがナギちゃんに困惑させられることもたまにありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:20

    自分は常識人のつもりでも態々トキを側仕えにしてる時点でナギサ様も立派に変人なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:08

    ナギサ様は私と同じ常識人です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:21

    >>45

    トキもやるときはやる女だから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:45

    でも実際ナギサからすると普段ふざけてるけど最期まで主人の為に生きて死ぬつもりの自爆上等でどんな立場に置かれても自分に付き従ってくれる従者は相性いいし
    トキからしても小言混じりでありつつ友人も疑う潔癖具合だけど身内には甘くて信頼も愛も重いナギサは理想の主人だし
    補習授業部にブチ込まれて主人から試練を与えられた身だっていうのに調印式の爆撃の際ナギサが目を覚ますと自分を庇ってボロボロで気を失ってるトキが真っ先に目に入ってくるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:13

    本日のお召し物です
    とかさらっとナギちゃん用のバニー用意するのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:22

    エデン条約編二章で二次試験の時にティーパーティーの付き人としてマークされて集中砲火を受けるトキが
    疑心暗鬼のナギサからの「あなたが本当に私のメイドだというのなら……行動で示してみせてください」という通信に
    不敵に笑いながらイエス、マムと答えて武装を展開するシーンは痺れたよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:05

    >>50

    Yes, your majesty! のほうが好み

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:06

    ハナコがうまく手玉に取れなさそうだけど、これが癒しになるのかそれとも嫌うのかはよめない。トリニティ式偏見入るとマジでハナコはどうするんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:17

    うらでポテチ食べてるけどおいしいのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:51

    リオと一緒じゃないからアビ・エシュフは使えないけどナギサのL118榴弾砲の操作権限を一部ナギサから与えられていて、普段は服が汚れるからと試し撃ちすら嫌がるけど、いざとなったら自分ごと砲撃する事もじさなかったりすると嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:38

    わざとポテチをバリバリ食べて小言を言われるのがじゃれ合いなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:53

    エデン条約編二章終盤でナギサの意図を知った後で
    「ナギサ様がミカ様をどれだけ大事に思っていたかは理解しています。……ですが、地獄に行くつもりなら、どうか私を置いていかずに共に連れて行ってください」
    って言ってるしその上で調印式でナギサがトキに庇われるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:37

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:08

    「明日ミカさんに差し入れするロールケーキは何にしましょう…」
    「私はフルーツと生クリームたっぷりのヤツが良いです」

スレッドは9/19 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。