トキナギの主従関係いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:25

    キリッとしてる顔でデカい犬属性なトキがナギサ様大好きなのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:56

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:52

    夜は攻守逆転するのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:59

    突如脳内に溢れ出した
    ───存在しない記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:11

    紅茶を淹れるのはナギちゃんの方が上手いのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:11

    ミカと同じナギサの被保護枠が増えるのであった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:12

    物凄く顔がいいコンビだが実際に同席したらお互いに(誰でしょうかこの人)しか思わない謎CP来たな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:15

    ナギサ様への忠誠心が高すぎて全裸になって犬になって這いずり回るシーン見た時は抜いてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:19

    トキナギで話してるゲーム画面見たことあるんだがコラ?
    トキがナギサに何か注文してた場面なんだけど
    背景は夜で場所はナギサがよくいるとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:28

    ミニストか何かでいつか実際に来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:19

    >>11

    全知もセットでハモって言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:35

    >>11

    NTRやんけ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:48

    いやあ補修授業部の前に立ち塞がって自爆も辞さない覚悟を見せたシーンは感涙でしたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:52

    大仰な登場から蓋を開けてみればエイヒマ以上のコミカル具合だったの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:58

    存在しない記憶なんだけどさ
    このやり取りは前にも見た気がする存在する記憶なんだ助けて

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:49

    この二人の関係性好きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:21

    普段ノリが軽いトキが真剣な顔で忠義のためにナギサ様を逃し一人敵に立ち向かうシーンは涙なしには見られなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:13

    お嬢様とメイドっていう相性だけなら完璧な2人の同時ピックアップならそりゃコンビと勘違いするわ

    実際は面識どころか存在すら知ってるかも怪しいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:05

    黒スーツバリキャリウーマンのリオよりしっくりくる相手なのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:49

    ミカに揶揄われたり対応に困るちょっかい出されて冷静に受け流しつつも内心わたわたしてそうなトキいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:49

    追試日ではナギサが気絶してたからアビ・エシュフの許可が下りずミカのクーデターを止められず、エデン条約調印式ではナギサが気絶してたからアビ・エシュフの許可が下りずアリウスとユスティナ聖徒会のテロを止められず、満を持してアリウス自治区突入作戦でお披露目されたもののナレーションだけですぐ流されてしまい活躍の機会がない悲しいトキちゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:04

    >>20

    確かにメイドがいそうなのはリオよりナギサ様

    The•お嬢様って見た目だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:32

    >>14

    自爆を辞さないシーンはあったのがややこしすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:11

    これ思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:16

    >>25

    ミレニアムに挟まれてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:44

    >>28

    オセロならミレニアムになってるところだった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:01

    >>17

    うーん、これはどう見てもお嬢様とメイドの名コンビ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:43

    ミレニアムに転校して淑女作法部みたいなの立ち上げればいいんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:50

    >>31

    淑女作法をどう千年難題の解決に繋げるか…いやゲーム内で出てきた部活見ると相当こじつけでもOKっぽいけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:24

    ところでいまだにCVのないセクシーフォックスなのですが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:02

    リオがトキの事をユウカに聞いて
    「……誰のこ?」となるメイド消失編が始まるんです?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:15

    >>17

    ナギサはきちんと自校の名前出してるのにトキは何も情報出してなくて引っ掛けやすくて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:46

    3人いるティーパーティーのうち2人と面識ないのにコンビみたいになってる女、それがトキ
    なんならトキのピンチにセイアの勘があって助かったシーンもあるのでセイアとも多分コンビ組める

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:19

    ストーリーで敵の女幹部みたいな奴に洗脳されて武装つけられて戦わされてるシーンで泣いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:23

    Q.そもそも何でトリニティじゃなくてミレニアムにメイド部隊が居るんだよ!
    A.メイドではなくエージェントだからです

    ひどい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:37

    とんでもねえエアプ発言なのに存在しない記憶生えそうなくらい違和感ねぇ写り映え

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:50

    私もメイドの相棒が欲しいじゃんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:39

    >>40

    連れてきたよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:55

    >>40

    はい!最強の勇者メイドが来ました!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:28:06

    >>11

    ポペッ!て音出してんじゃねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:33:52

    >>32

    長い歴史の中で廃れずに生き残ってきた礼儀作法には単なる形式的儀礼の範疇に留まらない普遍的・本質的な何かがあってもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:37:47

    「澄ました顔をしていますがナギサ様は結構うっかりさんなので」
    などとズケズケいうタイプのトキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:36:33

    ナギトキの語呂が良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:40:51

    もとはミレニアムだったけど主がいなくなったせいで彷徨ってるトキをナギサ様がバイトとして雇うんだよね
    んで見事にハマり役だったからこのコンビが結成されたとか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:45

    >>13

    寝てから言え定期

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:06

    >>40

    ミカはメイドの相棒を得るよりメイド姫様になる方がいいと思う

    絶対似合うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:29
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:10

    >>40

    >>41

    >>42

    腕力お化けが3人……来るぞセイア!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:21

    何か姉妹に見えてきた…腹違いの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:55

    同時期PUなのもな未プレイへの引っ掛け問題すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:14

    ストーリーでの絡みが一切ないのに公式からセット扱いされてる謎の組み合わせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:39

    本当に絵面が詐欺過ぎるんだよな
    めちゃくちゃお嬢様とその右腕の専属メイドっぽいのに実際はペンギンですらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:08

    ミレニアムナギサ「Navier---Stokes方程式を用いて最高の紅茶を入れます。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:39:48

    本編では全く繋がりがない
    何故か並ぶと映える、公式が何故か並べて出してきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:29

    >>37

    本来の武装を洗脳闇堕ち扱いは笑うんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:38

    そういえばモモイとミドリも補習授業部送りだったな(存在してもおかしくない記憶

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:25

    トキのお口にロールケーキをぶちこませたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:35

    セイアの予知vsヒマリの全知
    ミカvsC&C
    アバンギャルド君vsナギサ様の榴弾砲部隊

    トキ奪還戦は見所満載でしたね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:56:27

    トリニティとミレニアムが併合してる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:29

    >>5

    ここには痺れたよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:02:15

    トキナギの公式が作った顔カプ好き
    画的にはものすごく似合うのに実際には「同じコマにいた」どころか「同じ作品にいた」程度で接点皆無なのなんなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:25:58

    トンチキキャラのメイドとお嬢様キャラコンビ話の作りやすさもね
    なお作品での絡み

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:52

    >>62

    超ハイテクパンジャンドラムとか作ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:07:45

    トリニティとミレニアムがくっついたら誰も止められねえ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:18:16

    >>67

    トリニティの財力とミレニアムの開発力でとんでもないことになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:27

    >>17

    無がお好き?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:49

    >>68

    待って欲しい、トリニティは伝統を守ろうとする傾向がある

    開発で新しい物を作り出そうとするのを嫌う派閥と対立するのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:41:11

    >>70

    そこは連携してて生徒が行き来するけど開発や研究はミレニアムで、伝統やミサはトリニティで分ければ大丈夫なんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:12:25

    過去の失敗の反省から盲従はいけないとわかりつつ
    「彼女を信じてください」とナギに説教するトキの見せ場には感動したねえ
    FOX小隊も彼女が「間違っている」と一喝したんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:24:48

    「ここの紅茶は良いものですね」
    「喜んでいただけてなによりです」

    (誰なのでしょうこのメイドの人…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:29:04

    >>71

    それなら保守的なトリニティ生とぶつからなくていいかもな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:44:57

    >>51

    ゴルゴンダ「生徒三人でオーバーレイ・ネットワークを構築!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:45:51

    ナギサ様がやけに強いと思ったら変装したトキだったシーンは良かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:06

    >>73

    いや草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:59:04

    以前から主従コンビだった気がしてきた…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:40:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:17:03

    アビ・エシュフでナギサの榴弾を制御してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:53:44

    >>78

    並んで違和感が無さすぎるから幻覚が…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:02:32

    トリニティとミレニアムが連携してる概念なら割りとリオが居なくなった後にナギサの所に転がり込んでもおかしくないな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:13:41

    >>82

    またナギサが他所の要人を匿うのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:48:53

    ナギサがシャーレに保護されて匿われるスレが完走したりもするからセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:12:27

    トキのピンチにアビ・エシュフで助けに来るナギサ
    「・・・やはり私は掃除は苦手ですね。怪我はありませんか?」
    「・・・」(無言で撮影)
    「何をしているのですか!?」
    「いえ、ティーパーティのお二人と先生に送ろうかと」
    「やめなさい!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:14:40

    >>85

    ナギサがこの水着みたいなパイロットスーツ着てたら撮るよそりゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:04:21

    >>48

    寝てそうじゃん?勝手に寝床入ってくるのは確定してるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:52

    >>87

    ナギサと寝たメイドという間違っていないが誤解されまくった話が広まりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:52:40

    トキナギの関係やっぱいいよな。ほかの作品でこういう関係性のキャラいるかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:30:08

    >>51

    セイア「今日はなんだか嫌な予感がした上最近雇ったメイドの言う通りミネ団長の下で健康診断を受けているから心配しないでくれ。致命的な状態を避けるラッキーセイアで済まない」(アスナを雇いながら)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:54:58

    言い回しが気に入ったのかナギサをからかってるのか分からんけど
    トキが「口に◯◯を突っ込みますよ」って口真似するのいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:08:21

    >>89

    まあ面識無い他人同士っていう関係性だから無限にいるな。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:09:08

    >>91

    口にアビ・エシュフを突っ込みますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:03:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:07:13

    え!この2人無関係なの!?(最近始めた民)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:38:21

    >>95

    はい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:26:51

    まあ広告で令嬢とメイドで並べたら勘違いするよそりゃ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:04:28

    >>93

    入らない!入らない!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:14:06

    ナギサ様が私兵と武力を確保しようとしてるって誤解が広まっちゃう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:22:58

    >>99

    ミカが流したエデン条約で新たな武力同盟を作るのと合致してしまって大変な事になるやつじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:34

    タイミングによってはサンクトゥス分派のリーダーは不在だしパテル分派は派手にやらかした後だからフィリウス分派を拡大させる気なのかってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:55

    セイアー!すぐに戻って来い!!
    ナギサの負担がヤバい!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:30

    >>101

    ヨハネ分派が牽制に来たから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:11

    >>102

    セイアも病み上がりでキツいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:43

    このナギサは人知れず午後ティーを愛飲してるわ

スレッドは4/30 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。