タフスレ・22

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:13:22
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:13:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:13:59

    さっきの5chの荒らしの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:14:13

    オーラというより臭気だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:14:47

    >>4 

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:14:48
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:15:07

    2時間もたずに完走したことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:15:13
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:15:36

    ゴング鳴らせタフスレ開始だ! R2

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:15:37

    >>6 

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:15:40

    しゃあけど残念ながらもうすぐバースト・ハートで勢いが止まるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:16:15

    >>11

    やっぱり龍の遺伝子ってクソっスね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:16:58

    もうかれこれ200スレ以上してるから息切れしても上出来だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:17:02

    深夜になると静まるマネモブに悲しき生活習慣……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:17:43

    早寝早起きタフ飯で健康的だろうがよ 

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:18:17

    >>13

    200スレは狂気の沙汰だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:18:19

    な なんだあっ
    トウカイテイオーの本性は弱き者を継ぐ者だったのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:18:45
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:15

    しゃあっ タフスレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:16
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:31
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:34
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:49

    安価スレみたいな勢いで200スレを埋めるマネモブの霞打ち

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:20:14

    なにっ



  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:19

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいタフスレが好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:32

    >>24

    振られてボウガン

    行動力ヤバいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:44

    新スレにコモド・ドラゴンを放てっ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:56

    >>24

    かわいい女の子にも「なにっ」って言わせる猿センスがすさまじいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:20

    志保って和香ちゃんの偽名?
    ってぐらい顔にてるんすけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:21

    >>14

    危険なオーラとはまるで無縁の品行方正さを放ちながら続々と就寝

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:29

    >>17

    >>19

    お前達も馬刺しになって食われるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:37

    >>14

    でもスレしてる時間帯見たら午前中から結構伸びてるみたいでビックリしてるのは俺なんだよね

    日中スレしてるマネモブはみんな講義の無い大学生か夜勤とかなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:47

    >>26

    気になったらOTONを読むべきなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:52

    >>31

    ヘ、ヘイトスピーチ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:57

    あ...あいつ たった二時間でタフスレ一個消費しよった!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:23:14

    >>31

    桜肉うまそうっスね

    深夜らしく飯テロというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:24:10

    お腹減ったのん
    タフ麺作って食うのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:24:54

    >>32

    ワシはサボリーマンなんだよね

    日中タフを読んでタフスレに書き込んで給料が出るんだ

    営業成績が悲惨なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:25:07

    >>31

    コロナが明けたら熊本に食べに行きたいですね…車でね(ニィ~

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:25:18

    スレが100まで行ったら管理人ちゃんがまとめてくれるって言ってたんだ
    俺は詳しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:25:53

    この>>38って奴は結構人間の屑だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:26:35

    >>38

    ふぅん会社に湧いた蛆虫とはこいつってことか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:26:49
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:26:56

    授業中に書き込んでるのん
    何なら会議中でも見てるのん

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:27:30
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:27:42

    >>43

    クソスレの宣伝はするな

    ワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:28:13

    >>45

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:29:13

    >>44

    学生と思ったらまさかの教師

    この日本終わりっスね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:29:44

    >>48

    もともと終わってるので心配無用と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:30:28

    鉄拳伝で稼いでるとはいえタフが1000万部行く時点で日本は終わっていると考えられる
    キング・ムダもなんであんなに売れてるのかわからないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:30:28

    >>38

    俺は最近ずっと忙しくてタフ・スレに参加できたとしても20時以降なんだよね

    今日来た仕事も複数の案件が納期被りまくってるしマジで最悪なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:32:06

    >>50

    タフ愚弄に託けてキングダム愚弄…

    こいつクソっスね

    最早ネタにもできなくなった分キングダムより龍継のが上だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:34:08

    今のキング・ムダなんて彼岸島の残りカスみたいなもんやんけ、なにムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:34:42

    合従軍編の面白さだけは認めざるをえないのォ
    あとは龍継ぐと同じ蛇足漫画だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:34:54

    >>51

    お疲れなんだ

    体に気を付けてタフスレしてほしいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:00
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:14

    >>55

    余計疲れるだけだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:47

    大体三国志なんてゴールの見えない題材
    綺麗に完結まで持っていけるはずないやんけ
    なに期待しとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:36:13

    昔のTOUGH・キングダムはカッコ良かったなぁ、地上波放送を前にしても傲然としていて、だが今の自分を見てみろ!醜く生き延びて無様を晒している!
    他の長編シリーズたちは完結してみせたぞ!お前も打ち切ってみせたらどうだ!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:36:46

    俺達マネモブが仕事に疲れたサラリーマンを支える
    ある意味「最強」だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:08

    >>59

    なにっ マイナー語録が練り歩いている!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:24

    >>59

    まだ彼岸島とはじめの一歩とバキジが生き恥晒してるでやんす

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:28

    >>57

    許せなかった…気分転換の筈のタフ・スレがただ疲労を生むだけだなんて…‼

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:38:02

    >>62

    彼岸島は割と普通に面白いのでその中に入れるのは可哀想なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:39:20

    彼岸島面白いって言っても比較的って話やんけ
    昔のビックリダンジョンを見たいんや俺は

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:40:08

    48日後...で爆笑したのは俺なんだよね
    もうなんでもありじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:41:20

    タフと彼岸島のクロスオーバー作品が見たいですね
    コラボでね

    彼岸島世界にタフキャラが転生したとか面白そうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:42:02

    >>66

    流石にここで雅との決着をつけ完結だと考えられる

    コォジの頭は猿先生と同レベルだから予測不能なのん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:42:53
  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:43:05
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:43:11

    >>66

    彼岸島

    彼岸島 最後の47日間

    彼岸島 48日後…


    これ会社の同僚にも話したら爆笑だったんだよね、最後の47日間が終わったら48日後が始まるとか面白過ぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:45:38

    >>71

    しかも何の説明もなくいきなり本土のケンちゃんから始まったんだよね

    これまで色んなクソ漫画家を見てきたが吐き気を催すほど面白いと思ったのはアイスデブと猿先生だけだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:46:37

    アイスデブも猿先生も愚弄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:47:04

    なんか続々と偽装タフスレが立ってるんスけどいいんスかこれ
    マネモブの布教活動が成功しているというのかあっ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:49:31

    >>74

    ただ最近マネモブに対する陰口もチラホラ聞こえてきて悲しいんだよね

    布教するのに先走った若手のマネモブが他スレに乱入して暴走していると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:50:48

    >>75

    な、なんやその猿展開は……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:50:54

    >>75

    マネモブなんてもん嫌われて当然やんケ

    何ムキになってんねん

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:50:55

    >>75

    どう考えても脈絡なくタフの画像貼っつけたり若干間違ってるタフ語録使うからなんだよね

    いきなり汚物を見せられて不快に思わない人間はいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:51:04

    マジで若いマネモブ多いスんね
    まあこんな掲示板タフスレなかったら見て無いんすけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:51:51

    しゃあけど5chみたいにここの本スレ荒らし回られたら避難所に帰化するだけだわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:52:00

    マネモブ同士で争うのは絆が壊れるんだ
    悲しいんだ
    一家団欒の象徴スキヤキでも食べて仲良くして欲しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:53:50

    まぁどんだけ嫌われようが本スレしか見てないマネモブにはなんの影響もないんやがなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:54:27

    【悲報】タフ本スレ、荒れに荒れる なんてスレ立つもど荒らされたんや
    行儀良くしてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:55:00

    若手のマネモブとかいう謎単語で笑ってしまったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:55:05
  • 86二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:55:09

    尊鷹もスマホ使いこなせるからもしかしたらあに・まんやふたば見てるかもしれないんだよね
    凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:55:11

    おんjで全く伸びないタフスレに悲しき過去...

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:56:11

    >>86

    スンオーは記憶力弱いからレス・バ強そうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:58:07

    >>85

    真面目に読んだけど良スレやんケ

    ワンピモブの情熱に感じ入ったよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:00:56

    しゃあっ 就寝!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:01:10

    ふんっ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:01:38

    たった3時間で300レス近い 
    これはヤバいで

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:01:56

    長期連載作品には敬意を持て……ワンピースのように
    面白いから長く続くんだ
    タフシリーズもそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:01:59

    しゃあっ 就寝!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:02:56
  • 96二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:03:27

    も、もう……今日のタフスレは……終わりですか……?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:03:57

    あうっ まだ続くのかあっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:04:13

    >>95

    >>96

    禁断の朝昇二度打ち

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:04:37

    もうねんねや

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:05:01

    ヨッシャ俺もそろそろ寝るわ、明日も早いしな
    しゃあっ睡眠!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:07:54

    底辺社会人やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    しゃあっ 就寝!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:10:23

    マジで一斉にいなくなるの笑うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:57:42

    ちょっと目を離した隙にすごい勢いでタフスレが消費されてんすけどいいんすかこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:57:55

    マネモブは健康的っスね、忌憚のない称賛ってやつっス。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 05:55:19

    しゃあっ 起床・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:16:45

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!タフスレ再開だあっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:04:05

    ボボボ(起床)
    パンパンパン(出勤)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:31:46

    マネモブの朝は早い






  • 109二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:36:01

    しゃあ 就寝!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:53:56

    鉄拳伝読み返してて思ったんスけどもしかしてヨッちゃんってヒロインなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:43:42

    オトンという息子に対する言動に責任を持たない男

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:43:43

    >>111

    あんなレベルでは奥義とは呼べないからセーフなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:54:36

    残業とはまるで無縁のホワイトオーラを放ちながら続々と帰宅
    泣いて詫びている管理人ちゃんに対して冷酷非情にタフスレを伸ばす精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:45:18

    実際管理人からしたらタフ・スレや彼岸島・スレなんか伸ばされても困るだけだなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:48:48

    若手のモネモブも着々と増えてきてるんだよね
    そのうち安価スレでタフスレ立てて一時間で1000レス消費するようになると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:57:08

    タフネタが他スレでも容易に使えるようになるとタフスレが伸びなくなるジレンマがあるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:26:44

    主人公を殺したA級狙撃手のスナイプを別作品のキャラに超武術で対処させる、まさに"猿先生"だ



  • 118二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:28:47

    鬼龍と全く同じぶっ飛び方で笑うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:37:18

    弾滑りすごいな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:38:20

    しゃあっ 花・金!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:39:06

    スンオーの弾丸滑りは本当どこが大丈夫なのか理解に苦しむんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:40:55

    最初見たときはすげえってなったんだよね
    格闘漫画ではないともおもっちゃたんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:02

    弾すべりの練習方法どうなってんのこれ

    そもそも普通の格闘家は銃で撃たれないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:42:25

    “弾丸すべり”のサジェストに致命傷とか出てるんスけどいいんスか?これ...

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:43:11

    これ体の中に鉄製のホースでも仕込まないと無理だと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:53:46

    弾滑りの練習はバトル・キングのように
    矢でやるべきだと考えられる
    ちなみに弓矢のスピードは大体時速60キロから70キロ
    ジャブのスピードが大体40キロと言われてるんや

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:54:31

    >>118

    経験あるけど、実際撃たれたら衝撃であんな感じに吹っ飛ぶんだ

    猿先生はよう勉強しちょる

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:56:58

    曇らせ好きのあにまん民と、あらゆるキャラに悲しき過去を生やして曇らせるタフの相性は抜群だと言われとるんや

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:57:36

    >>127

    成仏してほしいんだ

    南無阿弥陀仏なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:58:28

    >>128

    雨降った後の竹みたいにポコポコ簡単に生えてくる悲しき過去にはなんの価値もないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:59:17

    あにまん民は曇らせ好きを自称しながら
    メジャー作品のうっすい曇らせ要素でキャッキャッしている
    ウジ虫なんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:00:09

    レイプが特別悲惨な過去扱いされないタフに悲しき過去...

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:03:43

    重機ちゃんに悲しき過去が示された時マネモブはワクワクしてたのに中身がレイプだったらメチャクチャショボい扱いしてたんだよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:04:41

    >>131

    なんだー貴様ー!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:07:47

    あにまん掲示板であにまん民を煽る傲岸さは好感が持てる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:10:09

    >>131、お前もシャワーを浴びろよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:10:34

    怒らないで下さいね
    ふたばの搾りカス見てきゃっきゃっしてる奴らに名称なんて必要ないじゃないですか
    今日からお前達は蛆虫だ
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:12:32

    腎臓移植してくれた兄を偽善者扱いして殺してしまい悪の道に進まざるえなかったおじさんを超える哀しき過去はない

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:12:58

    鷹兄なんて文字起こしすると滅茶苦茶悲しい過去を持っているんだ
    青年期
    弟のために小指をかみちぎりヤクザに渡す
    男魂祭り 一万人の裸の男が一人の厄負人に殺到する奇祭の厄負人を果たす
    その際脇腹を指される また弟が祭りの男に踏まれたことが原因で腎臓破裂するも
    自分の臓器で助けるがそれが元に因縁を付けられ弟に崖から落とされる
    バトル・キング期
    ハイパー・バトルチャンピョンとして自由に生きていた所を例の弟に藪蛇される
    しかも生きていたことを黙っていただけで裏切り者扱い(親からも)
    その上血のつながってない甥と何となくバトルになる、その場の空気で脳をシェイクする技を打つも効かず
    逆にやられる
    老年期(土竜期)
    前述の甥とは違うクローン甥を殺してうやってくれと例の弟に頼まれるも
    足を切断される

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:13:22

    愛を持て……こいつのように

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:13:56

    >>138

    鬼龍に哀しき過去…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:14:02

    >>138

    しゃあけど全部自業自得のクソ野郎だわ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:15:56

    >>139

    鷹兄は鬼龍にガルシアの話聞かされたせいで米軍からずっと狙われてたんだよね

    酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:16:06

    >>141

    おじさんがまだ弱きものになる前はこのセリフはどうおもわれてたか気になるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:16:52

    ふぅんタカ兄ィは弟のせいで苦労してきたってことか

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:17:42

    しゃあけど鷹兄は弟達のこと好きすぎるわッ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:20:08

    流石にタンカー前後ではおじさんへのヘイトも凄かったけどメカ足貰ったから完全にノーカンになってそうなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:21:10

    てかゴア博士の研究所めちゃくちゃにしといてあの言い様だからスンオーも本質的には弱き者に近い性格なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:21:25

    そろそろトダーの悲しき過去が見たいですね
    GKDもね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:21:27

    >>139

    でも新たなる機械の翼を得て

    メカファルコンとなった尊鷹は全盛期なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:23:55

    ガルシアハートの争奪戦するより、トダー一体でも鹵獲して量産したほうが効率よくないっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:24:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:25:37

    機械の体に人の心を持ったトダーに悲しきメモリー・・・
    トダー「キーボーアイッテナンダ?」

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:27:48

    オモイヤリ+ヤサシサ+アイジョウ

    トダー「シャアッ友情インプット完了ッ!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:27:54

    男魂祭りの男達どこから来たんスか?
    あのダムに沈められるような郷に1万人いたんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:29:07

    地方と言っているから場所は毎回変わる祭りだったと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:29:47

    食料も移動手段もそんなにない昔の日本で犯罪者をリンチするためにわざわざ1万人も用意する意味が皆目検討つかないでやんす

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:30:41

    >>155

    こんな数コマで人死が出る祭りをやってる里なんてダムに沈んで正解だったと考えられる

    ドス持ったもヤクザ平気で潜入できるしな(サクッ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:31:41

    必ず死者ってそれ罪人リンチにしてますよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:31:46

    一万人集めても1人の男が500m走るだけだから
    大半の男はボケーっと突っ立ってるだけなんだよね
    悲しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:33:00

    実際の神輿も肩添えるだけだったりするやんけ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:33:41

    しかしこれ誰が実況してるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:34:32

    コロナ禍がタカ兄ィの全盛期にあれば防げた悲劇なんだよね酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:35:17

    鷹兄の数少ない全力出した戦いがこのよく分からない祭りってことに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:36:26

    男魂祭りで検索すると出てくるどっかの街の祭りのホーム・ページには好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:39:19

    鬼龍もそうなんやが、
    コレ厄負人よりも殺到してくる男に踏まれて死ぬ方が確率高そうなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:41:11

    まあダムに沈んだとはいえそこに住んでた人は生きとるハズなんやが、
    全く継承されていないのでやってる側もアホらしかったと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:41:15

    しゃあけどかっこいいんです かっこいいんですわ
    鬼龍を抱きながら守り切ったスンオーが
    意味わからん理由でスンオーを落とした弱き者は死んだほうがええやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:00:00
  • 170二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:00:35

    >>169

    時報を超えた時報…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:01:34

    >>169

    本人は時報を気取っているが、はっきり言ってマネモブよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:03:43

    時報って言葉は>>169のためにある

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:10:58

    >>169さん、あなたは時計だ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:12:50

    >>173

    すいませんですゥ

    意味が分かりかねますですゥ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:22:41
  • 176二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:25:41

    >>175

    人類でも10指に入る化け物にこれをやってたのは凄いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:28:53

    脱獄しても帰国するのが大変だと思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:38:54

    タフで何気に気になってるのがシュート・サイン(どちらの技が極まっているかのサイン)
    これって調べても出なかったんすけど
    実際あるんすか

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:13:47

    定時とはまるで無縁の危険なブラックオーラを放ちながら続々と就労継続
    泣いて詫びている新卒マネモブに対して冷酷非情に退社時刻を伸ばす精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:16:04

    >>113

    >>179

    どっちなんだよあーっ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:17:36

    ハートの数がホワイトに勤めてるかブラックか
    を物語っていると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:20:14

    >>178

    ワシも簡単に調べてみたが見つからないのん

    そもそも別にハイパー・バトルで技が決まっているかどうかって重要なんスかね?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:25:08

    >>179

    でもねオレブラック自慢ってキライなんだよね 時間がないし頭悪そうでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:16:04

    中国拳法・・・ 形意拳 李洛能を開祖とした実践的な拳法とされており中国内外で多くの門派が存在する
    劈拳 ボッ 蹦拳 ボッ 王が放つ拳を難なく捌く龍星 しかし鑚拳から龍星を捉え初め横拳が頬を掠める
    王「五千万ドル」
    龍星「はい?」
    王「あなたを倒し引き渡せば五千万ドル貰えるそうです」
    龍星「そうですか」  (それにしても随分高くなったな俺(ガルシア)の心臓)
    龍星「でも俺だけの心臓じゃ無い 負けては上げられません」
    中国拳法独特の歩法で距離を詰めながら再び劈拳からの一連の動作を始める
    龍星「雨で踏み込むタイミングがわかりやすくなってるんです!!」
      「ただでさえ踏み込みが生命線の中国拳法じゃ勝ち目はないです!」
    それでも王は繰り返し5行の動作で攻撃し続ける今度はかすりもしない

    回想 
      13、4歳ぐらい? 焼き鳥のようなものを屋台で売っている王
      警棒を持った中国マフィアのような男にいびられている
     「誰に許可貰って店開いてるんだよ あーんっ」
    王「ちゃんと話は通してる しょば代だって払ってるよっ!」
     「そうかじゃあ今度からは俺にも払いな!」
      このようなことは今回ばかりの事じゃないマフィアなんて金払っても働く人種じゃない
    その時マフィアをふとっばす陳 
     陳「ガキ相手にいびる何てプライドもくそもねえな」
     王「ありがとう・・・」
     陳「あ あのさ・・・ それ俺にくれないか・・・」
    屋台の飯を指さしている

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:16:32

    早ばれ風の嘘バレ作ろうとしたけど息切れや

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:21:19

    嘘バレをするならもっと短くしてあらすじ風にすればよかったのに

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:21:47

    また悲しき過去...
    こいつクソっスね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:23:28

    今度は本当の中国拳法見せて欲しいのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:24:45

    >>184

    雨の下りはエミュ力高いのん

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:25:52

    本当にこの程度の実力ならデゴイチ無双が見られるかもしれないでやんす

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:16

    鼬 お前次スレ立てろ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:50

    >>178

    総合格闘技には一応あるのはあるんだよね

    関節技とか極まってるのが観客に見えないから

    レフェリーがキャッチと叫んでアピールするんだ


    ハイパー・バトルはマフィアの見せ物だったから

    鷹兄なりのごますりだと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:32:40

    この鷹 偽もんっスよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:16

    >>193

    ククク…ワシも今読み直してやっちまったことに気付いたんだよね

    ごめんなさい


    ついでに立ててくるか

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:38:06
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:38:27
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:38:57

    次号 タフスレが・・・

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:39:23

    しゃあっ!
    鬼龍!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:41:07

    次号、どのようなタフスレが……!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:41:29



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています