マスターデュエル始めたぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:41

    最初のデッキ神碑と古代の機械のどっちがいいか
    教えてくれだぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:17

    その二択なら神碑はデュエル時間が長くてジュエル集めに向かないから古代の機械にしておいた方がいいぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:33

    正直どっちもオススメしにくいのだが
    あえて言うなら古代の機械で、いずれ来る天盃龍という恐ろしいテーマに移行する想定で
    後攻のプレイングと資産蓄積が良いかと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:22

    中々に思い切ったチョイスだな…
    どちらかと言うとアンティークギアのほうが安定するんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:34

    神碑はかなり特殊なデッキだし最初に使うなら古代の機械の方がいいかな
    まぁ古代の機械も特殊っちゃ特殊だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:51

    ちなみになんでその二択なんだぜ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:57:19

    好きなら止めないがアンティークギアは更に強い後攻デッキの天盃というデッキが早ければ来月には来るから拘りがないならお勧め出来ないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:58:06

    天盃来ること考えたら神碑もありでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:58:54

    ありがとうだぜ!!

    >>6

    古代の機械はクロノス先生と紙でやってたから!!

    神碑は無料パックで来た子がエッチだったからだぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:16

    天盃来るにしても古代の機械の方が資産使い回せるからいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:01

    神碑優先すると3種の神器(うららG墓穴)を用意しなくてもデッキが組めてしまうから
    最初のデッキ自体は早く完成できるんだけど、次のデッキに移行する時に使いまわせる資産がなくて
    他のデッキより相対的に苦労するので注意

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:31

    一つアドバイスしとくとエッチだけど使うのが難しい女の子はこのゲームごまんといるぜ
    何ならちゃんと戦うデッキとは別に性癖デッキを組むのも楽しみ方のひとつだぜ
    一応性能面で言うとフギンちゃんはかなり上澄み寄りだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:16

    念の為確認なんですがその神碑の無料パックで来たエッチな子というのは本当にフギンちゃんであってますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:11:00

    古代の機械もエッチだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:05

    >>15

    結構分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:28

    そうそうこの子

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:14:50

    使い慣れてるやつで石を稼いでからえっちな子に貢ぐんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:37:24

    コードでもらえる相剣もあるし両方同時に組もうとしなけりゃ何とかなるさね


    …地味にスレ画コラってやがるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:38:13

    >>19

    今更気づいたわ

    フギンおるやんけ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:39:57

    どっちが安いんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:21

    まあその2択だったらまだアンティークギアの方が良いかな
    多分やってくと組みたいデッキが増えるだろうし

    まずは1つ完成させた方が良いよ
    未完成のデッキはマジで勝てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:20

    とりあえずコード交換でもらえる【相剣】というデッキか【古代の機械】デッキを完成させてランクマか今やってるデュエリストカップに飛び込めばいいと思うぜ!
    そこから相手が使ってるデッキで強いと思ったデッキをパクるのもいいと思うぜ!
    期間限定で石の入りが良いからデュエリストカップの方をオススメするぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:10

    とりあえずこれに全ブッパすればいお?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:58

    先に組むデッキを構築してからにしな
    全カード3枚必要ってわけじゃないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:53

    40枚でともかく使ってみたいカード入れたデッキでも俺はいいと思うんだぜ?
    最初のランクなんて「始まりのデッキ」使いもいるし先に決闘をしてみるのも手だぜ。

    少しランク上がって対戦の中で相手のテーマで興味を持ってから考えるのもありだと思うぜ
    もし、負け続きで困ったらストラクを買って遊んでみればいいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:56

    ありがと!!

    このでっきでいいのかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:59

    >>24

    ぶっちゃけ古代の機械組むにしてもぶっぱするほどのぱっくじゃないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:10

    >>27

    いいけどせっかく動画まで見たんならリプレイで使ったカード優先で用意すると良いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:49

    >>28

    始めたばかりなら資産ないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:43

    >>27

    むしろモンスターはこの位の配分でいい

    超融合とか一滴はいきなり作らなくていいからサンボルやブラホで代用するか

    古代の機械増やすかで補ってくれ

    後攻型古代の機械でマスター1到達!!|あにまん掲示板新パックで強化された古代の機械でマスター1到達!後攻を取って豪快に殴るデッキですレシピbbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:31

    >>1

    無駄にコラのクオリティ高いのなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:36

    そういえばキャンペーンコードで相剣デッキは貰った?まだで特に貰うアテがないなら、言ってくれれば多分どこからともなく優しい乞食が現れてコードをくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています