みんなは仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:00

    戦ったら誰が一番強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:08

    右上誰だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:27

    1はどんな幻覚を見てるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:50

    >>2

    夏油さんちのねぎくん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:41

    >>1

    左下が順当に強いんじゃ無いだろうか

    渋谷で冥冥と戦った奴だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:36

    圧倒的にコークンだろ
    なにせ人気投票で10票も集めてる
    祢木は2票で蛯名は1票だから話になんないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:45

    >>5

    準1くらいじゃなかったっけ

    1番弱いのは公式で強くないと言われてしまった右上

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:58

    左下は1級相当呪霊よりも強いし、こんなのがどうして無名でいるのかってくらいには強いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:45

    左上は伏黒に瞬殺される程度
    右上は漏斗の攻撃の余波に巻き込まれて瞬殺される程度
    右下は学生五条に瞬殺される程度
    左したは冥冥曰くあの時点の虎杖だとちょっと厳しいかもしれないらしい

    誰が強いかは明白だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:07

    >>9

    右下はバイエルさんじゃねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:23

    >>9

    伏黒>>>>>>>>>>>>>>>>>>学生五条、漏瑚>>冥冥、虎杖


    だから針の一強だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:05

    >>11

    んだぁ…?この大なりの量…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:59

    >>11

    ってその伏黒別人じゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:30

    左下つよそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:40

    ギリギリ利久と仁次は仲良かった可能性もあるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:35

    実はQ結構強かった説を推したい
    一応名の知れてる呪詛師集団のトップ層だし……五条夏油相手は悪すぎただけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:39

    ねぎくんは作者直々に弱いって言われてなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:01

    ねぎくんは弱いって作者に断言されるレベルなので多分可哀想なくらい弱い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:58

    >>17

    >>18

    細かいが一応「弱い」じゃなくて「そんなに強くない」だぞ


    まあ日下部曰く「この程度」でのらりくらりの時間稼ぎに選ばれるレベルだから

    あって二級が限界と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:20

    蛯名>針>コークン>祢木だと思う


    渋谷虎杖で厳しいと判断して冥冥が戦ったってことはバッタとあへこべ以上はある蛯名


    針は渋谷から虎杖伏黒が互角で伏黒側はパワーアップイベント無しでそこまで変わってないとするとそれに負ける針は蛯名より弱いことになる


    コークンは描写ないけど黒井さん倒してるから祢木よりは強いはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:39

    >>19

    そうだった…捏造してしまったごめん

    ねぎくんもごめん

    でもこの四人の中では一番弱いと思うごめん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:38

    蛯名はアベコベ達と違って駅地下という渦中真っ只中に飛び込んでる分それなりなんじゃないかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:42

    犬連れた人→チヅル→コークン→ネギくんの順だと思うよ
    完全に勝手なイメージだけど
    ネギとコークン「非術師ならしばける」
    チヅル「そこら辺の術師はしばける」
    犬連れた人「準一級以下ならしばける」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:12

    って針とかいうゴミが入る余地ねぇじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています